2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

ドリームカンパニー:プルちゃん&マリーちゃん

こんばんは♪
今日は寒いけど穏やかな一日でしたね(*^^*)
息子も学校行ったけど、熱も出さず~でした!これでとりあえずは一安心です~、よかった(´▽`) ホッ

今日はシーのドリームカンパニーより、プルちゃん&マリーちゃんのカップルです(o^-^o)
まずはプルちゃんの相手を決める公開オーディションの際のプルちゃん&マリーちゃん!
ドリカン
プルちゃんもマリーちゃんも、いつものコスですね♪
ドリカン
プルちゃんのお相手がマリーちゃんに決まった時は、予想外でビックリ~でしたね(笑)
てっきりマーガレットなのかと思ったけど、現実はそうは甘くないわよ!ということも教えてくれるショーですね!素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そしてショーに出演のプルちゃんとマリーちゃんのカップル!
ドリカン
ゴールドのキンキラプルちゃんに合わせて、マリーちゃんも黄色のリボンですね♪
あら?ちょっとハプニングかしら?リボンがはずれちゃった??(^▽^;)
ドリカン
ランドのウィズインでもプルちゃんが大活躍~なのですよね!早く見てみたいな(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥68439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:04  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~!(^^)!

私もプルのお相手がマリーだったことに少しびっくりしました(@_@;)
マーガレットは選ばれない!というところが社会の厳しさを教えてくれるいいショーですよね♪
愛 |  2009.02.02(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

なんてほほえましいワンニャンコンビ♪
マリーちゃんの後ろ姿もなんだかモフモフして気持ち良さそうだなぁ~~(*´∀`)
ウィズインも見たいけどドリカンも素敵なんですよね~~。
息子さん、元気になられてよかったですね!!
と言っても油断せずにお気を付け下さいね。
kumakuma-mickey |  2009.02.02(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

新たなカップル登場って感じですね。
マリーちゃん、元気に足上げをしたからリボンがとれちゃったのかしら?
なおなお |  2009.02.02(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■あらら

こんなハプニングがあったのですね~!
どちらのショーもプルートがメインなのかな?

息子さん、元気になってよかったですね(^_-)-☆
家族皆さんでランド行きたいですよねっ!
早くスケジュール調整できますように♪

昨日のコメントのお返事読んでうるうる(:_;)
ショーのビデオでもうるうると感激して涙もろくなったのは、やはり歳のせいね~(*_*)
ハムスター |  2009.02.02(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

こうみてると
お似合いかもって思いました!

プルートの活躍、
みたいです~☆
hana |  2009.02.02(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

息子さん、学校に行けたんですね。
ママも一安心で、良かったですね~

マリーちゃんの黄色のリボンを見たときは、
おお~!と思いました。
なかなかお似合いのカップルですよね(o^^o)
リボンがはずれそうになっちゃったんですね。
完全に落ちなくて良かったです・・・
Kay |  2009.02.02(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

プルートとマリーちゃんいがいな
コンビですよね。
マリーちゃんにもう少しかわいい
衣装があるといいのに…。
マイドングリ |  2009.02.02(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ドリカンでもプルート大活躍なんですか~(≧艸≦)
前回のインで雨で見れなかったドリカン・・・
ますます気になります!!
プルートとマリーちゃん、いいコンビですね~ヽ(●´∀`●)ノ
早くストーリーを知りたいわ~(*´∀`*)
タカぴー |  2009.02.02(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

プルートにもう少し暖かい衣装を!v-356

これからのイベントでの2人(2匹?
の活躍に注目していきたいです><

マグ |  2009.02.03(火) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ホント、ビックリしましたよね~!
現実は厳しいけど、でも諦めずにがんばりなさい!的なメッセージも込められてて、とってもステキなショーで、ジ~ンとしますよね(o^-^o)
でも、プルちゃんとマリーちゃん、お似合いのカップルですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
かわいいカップル誕生~(笑)とっても微笑ましいですよね(*^m^*)
ドリカン、とってもステキなショーでした♪
でも、私もウィズインも見てみたいです~!抽選怖いけど~(^▽^;)
ご心配ありがとうございました♪
とりあえず元気になったけど、まだまだインフルエンザも流行ってますものね!
気をつけながら過ごしたいと思います(*゜▽゜)ノ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
かわいいカップルの誕生ですよね~!
意外にもお似合いで微笑ましいですよね(*^m^*)
これをきっかけに、ポっと愛が芽生えちゃったりして(*/∇\*)キャ
マリーちゃんのおリボン、落ちちゃいそうでドキドキしちゃいました(^▽^;)



アップル |  2009.02.03(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
マリーちゃんのリボン、落ちちゃいそうでハラハラしちゃいましたよ~(^▽^;)落ちなくてよかったです(´▽`) ホッ
ドリカンのプルちゃんは、ランドほどじゃないけど、それでもミキミニ以外で4つのコスで登場なのはプルちゃんだけですものね!
ランドのウィズインも見たいですよね~!でも今月もなかなか家族の予定が合いそうになくo(T^T)o
仕方ないので、しばらくは一人で・・ってなっちゃいそうです( p_q)エ-ン


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは♪
意外にもお似合いなカップルですよね~♪
これをきっかけに、愛が芽生えちゃったりしちゃうかしら~?(*^m^*) ムフッ
ランドでもプルちゃん大活躍だそうなので、見たいですよね~(o^-^o)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございました♪
ホント、とりあえずでもホッと一安心です(*^^*)

マリーちゃん、黄色いリボンもかわいいですよね~!落ちちゃいそうでドキドキハラハラしちゃいましたが(^▽^;)
プルちゃんともけっこうお似合い~で、微笑ましいカップルですよね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.02.03(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
プルちゃんとマリーちゃん、意外にもお似合いのカップルですよね~!
2人とも、いつも首まわりだけな衣装が多いし(笑)
でも、見ていて微笑ましかったですよね(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
そっか、雨で中止だったのですね(~_~;)
ドリカンでもプルちゃんの出番は多いですよ~♪衣装も多いですもの(マフラーと首輪だけですが~ 笑)
ストーリーもとってもステキでした♪
次のインが楽しみですね(o^∇^o)ノ
私もウィズインが楽しみです♪


☆マグさんへ☆
マグさん、こんにちは♪
あはは、マリーちゃんもプルちゃんも、首まわりだけのコスが多いですものね~(笑)
冬は寒そうですね(^▽^;)
でも、とっても可愛いカップルで微笑ましいですよね(*^^*)


アップル |  2009.02.03(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1000-88dd1760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
