2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ドリームカンパニー:ビヨヨ~ンなドナちゃん!

こんにちは♪
早速、撮りたてほやほや~なウィズインを~って言いたいところですが、
まだまだ全然写真の整理ができてないので、今日はとりあえずまだドリカンを!
・・ってドリカンもまだまだ紹介しきれてないので、これからはもうどんどん順不同で載せます・・``r(^^;)ポリポリ

今日はボイストレーナーなドナちゃんを・・・
先生なドナちゃん、マーガレットの発声にダメ出し~~(笑)
違う違う~~~!ウウウウ~~~~~~
ドリカン
グワワワ~~~!と髪の毛ビヨヨ~ン!
ドリカン
後姿もツボです(*≧m≦*)ププッ
ドリカン
横から見ても・・・(笑) そして衣装もベロンベロ~~ン(≧∇≦)ブハハハ!
ドリカン
そして、えええ~?もう帰っちゃうの~?ってくらいあっという間~~~(T_T)クスン
ドリカン
今日はまたいい天気だけど、すごい風ですね~(>▽<;; アセアセ
一歩外へ出ると、ブワワワ~な風で、髪の毛が↑のドナちゃん以上にえらいこっちゃに(笑)
も~~~、風はイヤですね!!
今日のパークはど~だったかな?風キャンは切なすぎますものね!ショーもパレードも無事に行なわれてますよ~に(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥69439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:10  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わ~~い♪

びよよんドナだわ~!
なんだかヨロヨロしてて可哀想w
飛び出た髪がちょっと音符ちっくかも^^
それにしてもどうしてドナってばこんなにヅラが似合うのかしら?( ´艸`)
あぁ早く肉眼で見てみたい♪
いつも素敵な写真ありがとうです(^人^)
海 |  2009.02.08(日) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~!
ビヨヨ~ンなドナちゃん最高です!!
私も早くドリカン見たいです(><)
あの髪はどうなってるの~!?
シーに行きたいよぉ・・・。
アップルさんの写真で行った気分に・・・♪(^∀^)
やっちゃぁん |  2009.02.08(日) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ドナルドのハイライト本当に短いですよね(´д`;)
1枚しか写真撮れませんでした笑
アップルさんいっぱい撮れててすごーい☆
髪がボンバーした後撮れなかったのでまたリベンジしに行きます!
ゆあ |  2009.02.08(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日ランドに行ってきましたi-237
なんとドリームスウィズインの抽選当たりました~!!しかも正面!!嬉しくて思わず叫んじゃいました(笑)
時間が5時までという約束だったのであまりアトラクには乗れなかったけどグリもしてジュビもみてとても充実してましたi-71

今日はすごい風ですね~。私は一歩も外に出ずに家の中で20○紀少年のDVDをみてました(笑)さすがにドナちゃんのような髪型は嫌ですからねi-229
kana |  2009.02.08(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンのドナちゃんはそんなに短いんですか~???
ドナちゃんすきなのにな・・・
てか、カツラにあいすぎですよね★
いつも見るたび笑ってしまいます!!

今日は寒かったですね~
特に風が・・・
愛 |  2009.02.08(日) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■きましたね~

気になっていた、ドナの頭が!
凄いわぁ~( ̄▽ ̄;)
ドナにダメ出しされるようじゃ、オーディションは・・・ですか?
受験生が合格発表前に見ていいものか、娘には詳しい内容控えていますf^_^;
スケジュールわかったものの、混雑が(>_<)
ハムスター |  2009.02.08(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■ドナのヘアスタイル

かつら復活ですね~。
爆発後は、なんか見たら石になるあれ、、、メデューサ?みたいです。
かな~☆ |  2009.02.08(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ブハハ~~ウケる~~♪
ドナちゃんってばこんな仕掛けになってたのね!
期待を裏切らない辺りがツボだわ~(´∀`*)
これはやはり拝みに行かないと!!
さて次は誰に憑依するかな~。
kumakuma-mikey |  2009.02.08(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

初めましてm(--)m
コメントするのは初めてなんですが、今まで何回かお邪魔しています。年パスまで買ってディズニーを楽しんでいます。また遊びに来させてくださね。
ちゅう |  2009.02.08(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■ぷぷぷ

ドナちゃん、うけますよね~びよよ~ん(笑)
8日のパークはひどかったですよ~強風でキャッスルはキャンセルになっちゃいましたし
マリミニ |  2009.02.09(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

私も見て、『もうドナちゃん終わり!?』ってビックリしちゃいました!!
なので、エントランスでドナちゃんは、よくグリしてました。

今回は、プルちゃん・グーさんを押してるのかな?
しかし、アップルさんの写真は、本当に上手だよな~。。。。。
私は、ドリカンは、さっぱりでした。。。トホホ。。。。
Kazuko |  2009.02.09(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

ドナルドの髪の毛・・爆笑です(笑
後姿もとっても面白い^^
アップルさんのお写真を拝見していたら、ますます観たくなってきました!!
来週こそ観てこようと思う今日この頃です(笑
コニタメ |  2009.02.09(月) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
びよよ~んドナちゃん、やっと登場です(笑)
ホントだ、髪の毛が音符に見えますね♪
でも登場時間は少ないけど、インパクトはかなりありますよね~!
ヅラ、似合いますよね~!こんなに似合うのはドナちゃんくらいですよ(*^m^*)
ドナちゃんが海さんを待ってますよ~~♪楽しみですね(o^-^o)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは(*^^*)
びよよ~~んなドナちゃん、大ウケですよね!
めちゃ可愛かったです(*^m^*)
やっちゃぁんさんも、早く見に行けるといいですね♪
登場時間は少ないけど、かなりなインパクトです(*≧m≦*)ププッ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは(*^^*)
登場時間は少ないけど、インパクトは大きいドナちゃんですよね~!
可愛くて面白くて、いっぱい笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私も撮れなかったシーンもいっぱいなので、リベンジに行きたいです~``r(^^;)ポリポリ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは(*^^*)
先日のシーの時は雨で残念だったけど、7日はこの数日の中で一番いい天気でしたね!!
そして抽選に当たって見れたとは~!しかも正面??
わ~、本当に良かったですねO(≧▽≦)O
グリもジュビも~で、夕方まででもいっぱい楽しめたのですね!
また色々なお話聞かせてくださいね(o^∇^o)ノ




アップル |  2009.02.09(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
そ~なんです。他の子たちから比べると、なんだか出番が少ないように感じます~!
せっかく可愛いんだから、もっといっぱい出して~って思っちゃいましたよ~(笑)
それにしても、ヅラをかぶらせたら天下一品ですね(*≧m≦*)ププッ
サイコーでした!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
やっとビヨヨ~ンなドナちゃんまできました~(*^^*ゞ
オーディションの結果・・・う~~ん(;^_^A アセアセ・・・この時期にはちょっと微妙な内容ですものね!
でも3月にはもうみんな終わって、スッキリ大笑いしながら見れますね!
楽しみですね~~(*^m^*)
確かに混雑は怖いですね(^^;)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
ヅラ復活、ちょっと望んでたので嬉しいですよ~♪
かわいいですよね(*^m^*)
メデューサ(笑)そ~いえばみんな見た瞬間、固まっちゃってたかも~!
私はカメラ越しだったから助かった??な~んて(*≧m≦*)ププッ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
このビヨヨ~ン、大ウケですよね!
さすがドナちゃん、期待は裏切らないですよね~(*≧m≦*)ププッ
憑依と言わず、↑のハムスターさんとご一緒に~・・・なんていかがでしょう??( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひ~~!!!
アップル |  2009.02.09(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅうさんへ☆
ちゅうさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!
しかも、今までもたまに遊びに来てくださってたなんて、とっても嬉しいです(^▽^)/
ちゅうさんも年パス持ってるのですね!
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
ここで一緒にいっぱいおしゃべりできたら嬉しいです(*^.^*)
いつでも遊びにきてくださいね(*^-^)
よろしくお願いいたします!!


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
ドナちゃん、やっぱりヅラが似合いますよね~!
ビヨヨ~ンにはビックリ、大ウケしちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり風キャンになっちゃったのですね~(^^;)
ホントすごい風でしたものね、悲しいーーー(T△T)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ワハハ、ドナちゃんってばドリカンの出演が少ない分、エントでいっぱいグリしてたのですね~!
私もドナちゃんに会いに、エントに行けばよかったかなぁ~(*^^*ゞ

シーにはあまり行けないので、いっぱい撮ってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kazukoさんは、リベンジ~を口実に、ぜひぜひいっぱい行っちゃってくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
ドナちゃん、ヅラってだけでも可愛くて笑えるのに、さらにビヨヨ~~ンですものね!
大ウケでしたよ(*≧m≦*)ププッ
コニタメさんも来週こそがんばって観てきちゃってくださ~~い(*^m^*)
お話&お写真、楽しみに待っちゃってますよ~(笑)

アップル |  2009.02.09(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1011-ae9cfeef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
