2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ウィズイン:オープニング

おはようございます!
やっと少しだけウィズインの写真整理を始めました~(*^^*ゞ

今朝はまずウィズインのオープニングより♪
ウホホ(o^-^o) みんなスタンダードなコスで登場~そしてダ~ンス♪
久々でなんだかとっても新鮮に感じました~(*^^*)
ウィズイン
最初に出てくるメンバーは、ミニーちゃん、ドナデジ、チーデー、グーさんマックス親子と子供達~なダンサーさん♪
ウィズイン
ハイ、ポーズ\(^▽^)/  みんなキャワイイーーーー(///∇//)デレ~
ウィズイン
抽選にも間に合わず、花壇後方からの観賞で遠かったし、風バージョンだったけど、
全体の雰囲気を味わうことができて良かったです♪
くじ運の無い私だけど~~、一度くらい抽選に当たって観賞席で見てみたいなぁ~(^▽^;)
また行けるようにがんばりたいと思います(*^^*)

また一週間が始まりました!今週は真ん中に祝日があるから、なんとなく嬉しいですね(*^^*ゞ
さあ、今週もみんなでがんばっていきましょうね(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:11  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウィズインはキャラがいっぱいでてきますね(@^^)/~~~しかもノーマルなコスで登場!!だなんてディズニーーーーーって感じですね☆初心に帰って観たいショーです♪
このショーはなかなか風で思いどうりにショーが進まないらしいですね・・・・・

私もくじ運だけは悪いです(-_-メ)
鑑賞席真中で見てみたいですね・・・・
愛 |  2009.02.09(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

バッチリ正面で素敵です~♪
みんなすっごく楽しそうだしグーさん弾けちゃってるし~(^^;
ノーマルコスのみんながすっごく新鮮でいいですね!
kumakuma-mikey |  2009.02.09(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

ノーマルコスチュームが新鮮ですね(*´∇`*)
私もクジ運悪くて、全然当たりません(´;ェ;`)ウゥ・・・。
席に座って見てみたいものですw
プーメル |  2009.02.09(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

最初はノーマルコスかぁ・・・
NEWじゃないのかぁ・・・
なんて思っていたものの、やっぱりノーマルコスは可愛い♪♪ですよね!
特に今は25周年コスしか見れない分、新鮮で嬉しかったりして☆
まだ1回しか見てないので、ガッツリ見たいです☆
Chika |  2009.02.09(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
スタンダードなコスで登場した時はちょっと懐かしい感じがしますよね~☆
かわいいポーズに私もデレデレ~(///△///)
グーさんが真中で一番弾けてがんばってるんですね ( ´艸`)

アップルさんも次回は観賞席当選してフルバージョンでしっかり見れますように☆
お祈りしてまーす(〃^∇^)o_彡
タカぴー |  2009.02.09(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

後方立ち見だと、全員ばばっちり入っていいですね!
今回、開園時間から1回目までの時間が短いから、抽選当たりやすいと思う。
頑張って当ててね!
という私は、日曜日良席が当たって狂喜乱舞したのに、風キャンでした~(TT)。
うみりくママ |  2009.02.09(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
キャラクターがとってもたくさん出てくるんですね!
抽選の当選確率は低いのかな?
人気ありそうですものね。
次は当たるといいですね!

私は近頃ずっとシーばかりなので、
ランドのお写真がすごく新鮮です(≧▽≦)
またお写真見せてくださいね!
hikaru |  2009.02.09(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは(*^^*)
ウィズインは、ワシャワシ~っといっぱいキャラが出てくるから、賑やかで豪華ですよね!
スタンダードなコス、25周年が始まってから見る機会が少なかったから、逆に新鮮で嬉しいですよね(*^m^*)

愛さんもくじ運悪いですか??
期間中、何度も行けないかも~だけど、一度くらいは当たってくれないかなぁ~なんて(^▽^;)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは(*^^*)
遠い~けど、前が小さいお子さんや女の人だったので、その間からでも正面で見れて良かったです(*^^*ゞ
ノーマルのコス、最近見る機会があまり無かったから、逆に新鮮ですよね~~!!
やっぱり可愛いんですよね(〃∇〃) ♪


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは(*^^*)
ノーマルコス、逆に新鮮に感じますよね~!!
やっぱり可愛いんだな~って再認識です(*^m^*) ムフッ
プーメルさんも当たらないですか??
せめて一度くらい席でゆっくり見たいですよね~(^▽^;)
期間がちょっと長いから、お互い諦めずにがんばりましょうね~p(#^▽゜)q ファイトッです!!


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは(*^^*)
ドリカンが新コスで派手~~だから、ウィズインは地味~に思えちゃったりしますよね~(^▽^;)
でもやっぱりノーマルコスは可愛いですよね(o^-^o)
久々で逆に新鮮で、私も嬉しかったです~♪
私も、期間中一度くらいは観賞席で見てみたいな~(笑)
連敗記録、ど~にかストップさせたいです(*≧m≦*)ププッ


アップル |  2009.02.09(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは(*^^*)
ノーマルコス、久々~に見れて嬉しいですよね!!
キャッスルショーで・・ってとこがまたさらに嬉しさ倍増なんですよね(*^m^*) ムフッ
グーさんも嬉しいのかも~ですね!真ん中で一番はしゃいでますものね(*≧m≦*)ププッ

そういえばキャッスルショー、当たったのって夏のスタドリの1回だけですものね~(^▽^;)
いいかげん連敗記録をストップさせて、席に座ってゆっくり見てみたいですよ~(笑)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは(*^^*)
直前だったのに、前が小さいお子さんや女の人だったので、遠いけど正面からバッチリ!
全体が見渡せて色々が把握できるから、花壇後方も一度くらいはいいですよね(*^^*ゞ
でも・・次は当たりたいなぁ~!
って・・・うみりくママさんはせっかく当たっても風キャンだったのですね!ちょっと切なすぎますよね~o(T^T)o
でも、うみりくママさんはくじ運いいから、またいい席が当たりますよ~~(*^m^*)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは(*^^*)
ドリカンのように新コスもないけど、キャラはいっぱいでてきて賑やかで楽しいです~~♪
期間中、一度くらいは観賞席でゆっくり見てみたいですよね~(^▽^;)
くじ運悪いけど、がんばります(笑)

ランドの写真、楽しんでもらえて嬉しいです♪
私はhikaruさんのシーのお写真でいつも楽しませていただいてますよ~(*^^*ゞ
アップル |  2009.02.09(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1012-b3f6c1bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
