2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ウィズイン:ここが違った、強風バージョン!

こんにちは!
先日見た初見のウィズインは、たぶん風バージョン!
唯一わかったのが、オープニングの長縄跳びの場面が無くて、↓みたいだったってことくらい?笑
かなり縄跳びのシーンは楽しみにしてたのさっ o(T^T)o 笑
でも、こっちはこっちでめちゃ楽しいシーンでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ということで、縄跳びの代わりのシーンを!
みんなグループに分かれて遊び始めましたよ~~♪

ミニー、グーフィー、マックスと子供達数人は・・・これって「ロンド橋渡ろう~♪」ってやつかな?
懐かしい~O(≧▽≦)O 子供の頃やったよね~~??
ウィズイン
ミニーちゃん、今度は私の番ね~~ドキドキ~って感じ?
ウィズイン
エ~イ!・・・無事にくぐれてよかったね(^▽^)
ウィズイン

チップとデールのグループは・・・
うわ~~~~!「ダルマさんが転んだ」だよーーーーO(≧▽≦)O
デール「ダ~ルマさんが~~~~~」
ウィズイン
「ころんだ!!!・・・・あー、キミ・・・動いたね(*^m^*) 」
ウィズイン
「ダ~ル~マ~さんが~~~~~」  って・・可愛いーーー(*≧m≦*)ププッ
ウィズイン

そしてドナルドとデイジーのグループは・・・
「・・・・・???」ん~~~~~っと・・・
ウィズイン
「・・・・???」え~~~っと・・・
ウィズイン
よく見てなかったせいか、何やってるか全然わかりませんでしたーーー(>▽<;; アセアセ
ゴメンね~!
誰か、わかるひとがいたら教えてくださいね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかく「私も交ぜてーーーー!!」って叫びたかったです(笑)
こんな風に、ミニーちゃんやみんなと一緒に遊べたら、サイコーに楽しいでしょうね~(妄想~~♪)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥69639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:07  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

ウィズイン、まだまだ当たりません^^;!

確かに、ドナデジ、何してるのかわかりませんね~orz
ん~。
一晩考えます。w
みっきんきん |  2009.02.09(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

ぬわぁ~!!可愛いですね~!!
私的には・・・通常よりこちらのほうが好きですね~。
ドナルドとデイジー・・・う~ん・・・やっぱし何やってるかわかりませんね~(^^”)
・・・もしや・・・あっち向いてほい?
ねこ |  2009.02.09(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

縄跳びのかわりのシーンもちゃぁんと考えてあるんですね。感心~v
ディズニーはやっぱりすごいなぁ。
そして、トンネルを通っているミニちゃん達が楽しそうでこれはこれでとってもいいですね~♪
かな~☆ |  2009.02.09(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ロンドン橋もだるまさんが転んだも楽しそうですね。
ドナデジは???想像もつきませ~ん。
ところで、ロンドン橋には誰か捕まったんですか?
テンテン |  2009.02.09(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

長縄跳びはなかったんですね~。
目玉なのに・・・・^^;
でも「ロンドン橋」や「だるまさん転んだ」、楽しそうですね~~♪
ロンドン橋で、グ親子に捕まりたいわ(笑
めぐ |  2009.02.09(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

縄跳びよりこっちの方が好きかも~。なんか見てて安心でしょ(笑)

ドナデジは・・・なんか踊ってる?(笑)
あみまな |  2009.02.09(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど~!

前記事は並んでいるシーンが素敵に撮れてますね~!
当たらなくても見れるかな~?
何気なくでも立ち見で見てみたいです。

抽選は怖くてできないだろうなあ~と・・・。
運は取っておこうかなと思うのです。
だって、発表前のインなんですもの・・・あせっ。

やっぱりデイジーがショーで見れるなんてラッキーだなあと思うわ~。
ハムスター |  2009.02.09(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

縄跳びバージョンではない強風バージョンもいい!実際見てみたいなぁ(=≧ω≦☆)みんな無邪気~(;∇;)/~~アップルサンも(*´艸`*)ワラ②(私も入りたい妄想の中で…いゃ、実際がイイ!)

ディズニー貯金ももうちょっとで70000円ですね~o(`▽´)o
これからも頑張って下さいね~♪
愛 |  2009.02.09(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんと「ロンドン橋おちた」
やったらその時はわざと落として、そんまま抱きついちゃう!笑
プー |  2009.02.09(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

この風バージョン、すっごく楽しそうですね~(≧▽≦)
本当に、小学生の放課後!って感じでみんな可愛いです♪

ロンドン橋もドキドキして楽しいけど、やっぱり私はりすっ子とだるまさんが転んだやりたいです!
わざとちょっと動いて、デールと手をつないじゃったりして…(〃▽〃)
↑私も妄想中です(爆)
ぬくし |  2009.02.09(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

風が強いときの遊びもちゃんと考えてあるんですね!
グループに分かれて遊んでるのも、かわいい~
ドナデジグループは・・・何でしょうね?
おもしろい踊りを踊ってるように見えますが・・・それでも、
やっぱり私はドナデジグループに参加希望です(o^^o)
Kay |  2009.02.10(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
風の時縄跳び無いのは残念だけどこんなに楽しい遊びをやってるんですね!!
縄跳びは私自信ないけどこの遊びなら私も混ぜてもらいたい~(*≧艸≦)
ドナデジちゃん・・・ホント何してるんでしょう(^^;
盆踊り・・・?そんな訳ないか( ̄▽ ̄;
タカぴー |  2009.02.10(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

あッ!それってロンドン橋渡ろうって言うんですか?とおりゃんせってどんなだったっけ?(〃∀〃;)
私は、てっきりとうりゃんせをやってるものと、ばっかり。。。。

私も風バージョンみましたが、だるまさんは、気付かなかった!!
って言うか、そっち方向は、見えなかったな~。。。。
夜のバージョンを始めての時に見たんですが、オープニングで泣きそうになって、そこらへんあやふやですわ。。。
でも、子供達と遊んでるキャラ達を見て私も、入れてくれよ~~って思っちゃいました(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2009.02.10(火) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす!
同じ時にみんなそれぞれで違うことしてるんですか?
それじゃどこ見て良いのか悩んじゃいますよねi-201
私は写真を拝見した感じではダルマさんが転んだが気になるなぁ~。
今月中にはウィズイン観に行きたいですi-237
ゆあ |  2009.02.10(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
みっきんきんさんも次は当たりますよ~に(^人^)
私も次は観賞席で見たいなぁ・・がんばりましょうね(o^∇^o)ノ
それにしても、何度写真を見てもドナデジたちが何をしてるのかさっぱり~(^▽^;)
わかったら教えてくださいね(*^^*ゞ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
縄跳びも見てみたかったけど、こっちの遊びもまた可愛いですよね~!!
ドナデジ・・・何度写真を見ても何やってるかわからないんですよ~(^▽^;)
でも、そう、指差しとかしてるんですよ~!うん、あっち向いてホイ!かもですね!!!O(≧▽≦)O


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
これなら縄跳びが見れなくても大満足ですよね!!
とっても可愛かったです~(*^m^*)
ホント、さすがディズニーですよね♪
ミニーちゃん、ドキドキしながらくぐってて、も~キュンキュンしちゃいましたよ~(///∇//)デレ~


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
縄跳びも見たかったけど、これはこれですっごく可愛いですよね~!!
分かれて遊んでるから、見るのは忙しかったです~!
なので、ドナデジが何をしてたのか「???」だし、ロンドン橋でも誰かがつかまったのかもわかりませんでしたよ~~(^▽^;)


アップル |  2009.02.10(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
そ~なんです。縄跳びが目玉ですよね!!
見れなかったのは残念だったけど、こっちはこっちで貴重な気もしますよね(*^m^*) ムフッ
めぐさんは捕まりたいのね~、私はミニーちゃんを捕まえたい・・(*≧m≦*)ププッ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
縄跳びは動画で見たけど、跳べるの~~?とドキドキしちゃいますよね!
その点、こんな遊びなら安心ですものね(*^m^*) ムフッ
とっても可愛かったです~~!!
でもドナちゃんたち、いったい何を~~?って感じですよね!
あみまなさんの言うとおり、写真を見ても変な踊りを踊ってるようにしか見えなくて(*≧m≦*)ププッ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
遠いけど正面だとみんなが撮れるからいいですよね♪
そっかそっか、試験は終わってても発表前だと、ドキドキしちゃいますよね~~(^▽^;)
立ち見でも見れるといいですよね~!
とってもステキなショーなので、ハムスターさんにもぜひぜひ雰囲気だけでも味わってもらいたいです~~O(≧▽≦)O


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
風バージョンもなかなかグッドですよね~!
みんな楽しそうで、仲間に入れてーーーーって思っちゃいました(*^^*ゞ
かなり妄想は広がりますよね(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます~!少しずつでも貯まると嬉しいですね♪
これからもがんばりまーす(*^^*)


☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
ね、ね、私もそうに思いました~!
ロンドン橋で、ミニーちゃんを捕まえちゃいたいです~~(*^m^*) ムフッ
妄想は広がりますよ~~(笑)
楽しそうですよね!仲間に入りたいです♪
アップル |  2009.02.10(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■可愛すぎますね☆

ロンドン橋もダルマさんも可愛すぎです(≧▽≦)!!
でも・・・ドナデジは何やって遊んでるんでしょうね(^□^;)

何やってても楽しそうなので、私も混ざりたい!!!!!
ポトス |  2009.02.10(火) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
風バージョンもなかなかいいですよね~!
昔、校庭でこんな風に遊んだな~って懐かしく見ちゃった(*^^*ゞ
妄想は果てしなく広がりますよね~!
ぬくしさんはやっぱりチーデーね(*^m^*)
私はロンドン橋で、わざとミニーちゃんのところで橋を落として捕まえるわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
縄跳びが見たかったけど、風バージョンもたまらなく可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ
そうそう、kayさんならドナデジグループに交ざると思って、ぜひ頼もうと思ってたんですよ~!!!
ぜひぜひドナデジグループに交ざって遊んで来て~~って(*≧m≦*)ププッ
何をして遊んでるのか、ぜひ解明してきてください~(*^m^*) ムフッ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
風バージョンもなかなかいいですよね~O(≧▽≦)O
みんなの遊んでる姿・・萌えました~(///∇//)
私も長縄は自信ないから、ロンドン橋に交ざってミニーちゃん捕獲作戦でいこうと・・(*≧m≦*)ププッ
ドナデジ、写真を見ても何がなんだかわからないんですよ~!
ね、盆踊りにしか見えないですよね(爆)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
そっか、とおりゃんせの可能性もありますよね!
一番わかりやすいのはチーデーの「ダルマさんが転んだ」ですかね(*^m^*) ムフッ
kazukoさんも風バージョンを見たのですね~!
ドナデジが何をしてたか、覚えてませんか~~?そこが一番謎なんですよ~(笑)
とっても楽しそうに遊んでたので、仲間に入れて欲しい~~って本気で思っちゃいました~(*^^*ゞ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
そ~なんです!同時に別々で遊び始めるから、見るのも忙しかったです~(>▽<;; アセアセ
なのでドナちゃん達だけ「???」で(笑)
ダルマさんが転んだ、とっても可愛いかったですよ~!
ゆあさんも見れるといいですね~・・・って・・・でもでもやっぱり完全バージョンがいいに決まってますよね(^▽^;)


アップル |  2009.02.10(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■ポトスさんへ♪

ポトスさん、こんにちは♪
縄跳びが見れなかった残念さも吹き飛ばす可愛さですよね!!
私も仲間に入れてもらいたかった~!
楽しそうですよね♪
見れて嬉しかったです(*^m^*)
それにしてもドナデジは「???」なんですよね~(^▽^;)
他にも数枚写真があるけど、どれを見ても盆踊り??みたいな(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.02.10(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■初耳です!

このドリーム・ウィズインの強風Ver.を初めて見ました。

グーフィー親子がロンドン橋をやって
いるとこカワイイです!!

でも強風Ver.ってなかなか見れないでしょ?
Satokor |  2009.02.10(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■satokorさんへ♪

satokorさん、こんにちは♪
風バージョン、ある意味、貴重だったかしら?``r(^^;)ポリポリ
ですよね、中止にならない程度の風じゃなくちゃ、ダメですものね(^▽^;)
縄跳びも見たかったけど、これもまた楽しかったです!
ロンドン橋、かわいいですよね~(*^m^*) ムフッ
仲間に入れて欲しかったです~~!!!
アップル |  2009.02.11(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■私も「とおりゃんせ」だと…(^^;

こんにちは。「とうりゃんせ」しか思いつかなかった者です。

「ロンドン橋」のほうも遊び方は同じみたいですね。歌の終わりに、橋役が腕を下ろして捕まえます。
(ロンドン橋のほうは、中の子に水をかけるみたいな記述も…)

「だるまさんがころんだ」も西欧には似た「Red light/Green light」というのがあるそうで。

ドナデジのは…写真だと謎ですねぇ。
「リーダーに続け」(Follow the Leader)かなぁ?
これはリーダーを決め、リーダーの動きを他の子が真似をする/リーダーの言うとおりに動くという遊びです。
(リーダーの真似、指示通りに動くのだと「Simon says」というのもあるようで)
KoZ |  2009.02.12(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■KoZさんへ♪

KoZさん、はじめまして♪
コメント、とっても嬉しいです!
「ダルマさんが転んだ」も外国に似たような遊びがあるのですね~!全然知らなかったです~(*^^*ゞ
日本にも外国にも、同じような遊びがあって、ちゃんと昔から伝わってきてるのですね~!
不思議ですよね(o^-^o)
ドナデジ、いったい何をやってるのかさっぱり???でしたぁ!
リーダーの真似をする・・という遊びもあるのですね~φ(。。)メモメモ
今度また風バージョンを見る機会があったら、ドナデジもしっかり見てきます~・・・ってやっぱり完全バージョンがいいですけど(>▽<;; アセアセ
これからどうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いいたします♪
アップル |  2009.02.12(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■ドナデジ

先程、風版で開催されました。

動いているのだと、やはり判りやすいです。やってるのは…
「けんけんぱ」

最初に地面に線(○や□)を書いて、片足で跳んでくヤツですな。
手を横に広げているのは、バランスのためですな。
KoZ |  2009.02.14(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■KoZさんへ♪

KoZさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は風バージョンでの開催だったのですね~!!
私も今日、お友達から教えていただきました~!
「ケンケンパ」だったのですね~(o^-^o)
写真じゃ盆踊り~?でしたものね~(笑)
これでスッキリ♪気持ちよく眠れます(*^m^*)
ありがとうございました♪
アップル |  2009.02.14(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1013-b217c371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
