2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ミニミニ:チップ&デール

こんばんは♪

今日はミニーオーミニーよりチップとデールを♪
先日のミニミニ、みんなめちゃ可愛かったなぁ~~!また見たくなっちゃってます(*^m^*)

まずはデール(o^-^o)デールって 癒し系ですよね~!
ミニミニ
ぴょこぴょこしてたり、デヘヘな可愛い笑顔を見てると、こっちもデヘヘ~ってなっちゃいます(*^^*ゞ
ミニミニ
この日はチップの方が、はしゃいでて面白かったなぁ~(*≧m≦*)ププッ
デールは、しょっちゅう鼻を摘まれて、散々でした~(^ー^* )フフ♪
ミニミニ
このしぐさ大好き~~!なかなかチップとかで見れなかったので、嬉しい~♪
ミニミニ
ウキャ!! コッチ向いたーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ミニミニ
エレクトーンの楽譜で、ミニミニやジュビレーションなどのショーパレの楽譜を見つけたので、
思わず買っちゃいました~(*^m^*)
早速、娘に弾いてもらおうと思います~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今、教室では映画ティンカーベルの曲を弾いてるようです~!楽しみです(o^-^o)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥70039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:56  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今晩は☆!
また来ちゃいました。(笑)
ちょっとお聞きしたいのですが、HPにUPしてあるシーのハートの時計はどうやったらGetできるんですか?とても素敵です。
ちゅう |  2009.02.11(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね~。
癒し系ですね!
思わず出そうになった咳を
飲み込んじゃいました(笑)
なおなお |  2009.02.11(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはw

この栗鼠リスの目を無駄に頑張って開こうとするのって、よくミキがやってますよね~一昨年のクリパレや去年のハロパレでよく見ましたよ(笑)
だけど栗鼠リスがやってるのってかなりレアですしかわゆすですね
マリミニ |  2009.02.11(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

チーデー最高~(≧∇≦) 癒やされる~♪~θ(^0^ )

たまにデールってテンションいきなりあがりますよね~( ̄∀ ̄)

耳食べてきていいですか(●∪●)耳無しチーデー(^^)たまにはどう?ってMickeyが提案してます←愛の妄想☆
愛 |  2009.02.11(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

デールがーーーっ!チップがーーーっ!!私を呼んでる~~~~( ̄∀ ̄+)(←絶対呼んでないと思う・・・。)
私もデールのお鼻、つまみたいです( ´艸`)
ジュビレーション!の曲が弾けたら素敵でしょうね~。
エレクトーンは弾けないので、息子のピアニカで・・・(^^;
kumakuma-mikey |  2009.02.11(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■おおっ

貯金も7万円台突入ですね。
チプデに癒されながらこれからも頑張ってください!
かな~☆ |  2009.02.11(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■可愛いです!!

ミニミニのチーデー、いいですよねぇー!!この前久しぶりに見たのに、途中で中止になってしまって(:_;)また見に行きたいですo(^-^)oエレクトーンでミニミニの譜面あるんですねぇー!実は私もエレクトーン習っていて、アンダーザシィーを弾くのが夢で頑張ってます。ミニミニも弾いてみたいです。やっぱり難しいんでしょうね…。
ほなみぽ |  2009.02.12(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ可愛い~~~(//∇//)
チーデーってなんで、こんなに可愛いのかしら~~~(ノ∀`*丶))
私的には、デール派なんですけどね(*´▽`*)

娘さんは、エレクトーンを弾けるんですね!!いいないいなッ!!
我が家も弾いて欲しい!!
あの、ピアノなんか、弾ける人を見ると凄く羨ましいです~~♪
Kazuko |  2009.02.12(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅうさんへ☆
ちゅうさんさん、こんにちは♪
遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよ~(*^^*)
ハートの時計、シーのバレンタインナイトのものなのですが、その時計の下部にある「このブログパーツをゲットする」をクリックすると、ゲットできるページにいきますよ~♪
ただ、2/16までの期間限定なもので、その後は表示できなくなるんだそうです。。。
詳しくはそのサイトで確認してみてくださいね(o^∇^o)ノ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
チーデーを見てるだけで、本当に癒されちゃいますよね♪
さらに、あの笑顔、笑い声を聴くと、癒されるだけじゃなくこっちまで笑顔に、元気になれちゃいますね(*^^*ゞ
チーデーの癒し効果で、なおなおさんの風邪が少しでも早く治りますよ~~に(^人^)


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
ね、ね、ミッキーでは割とよく見かけるしぐさなんだけど、チップで・・って私は初めて?の気がして・・
なのでとっても嬉しかったんですよ~~(o^-^o)
めちゃ可愛いですよね~(*^m^*)
たまりませんでした~~O(≧▽≦)O


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
チーデーって、見てると本当に癒しと元気をもらえちゃいますよね~♪
デールのしぐさには、よくツボにはまることが多くて、目が離せなくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ
あのちっちゃな耳が、またたまらないんですよね!
私も、食べちゃいたいくらいです(*^^*ゞ

アップル |  2009.02.12(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
いや、絶対に呼んでますよーーーーー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーンって♪
ジュビレーション、ちょっとですが弾いてみたら、すっごくよかったです♪
今時のエレクトーンってスゴーーイって感じ(笑)
でも私にはちょっと難しいので、やっぱり娘に託します~( ̄∇+ ̄)v


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
励ましのお言葉、ありがとうございます~♪
やっとですが、貯まってくると嬉しいですね(*^^*ゞ
これからもコツコツとがんばろうと思います~(*^^*)


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
ミニミニのチーデー、いつも可愛くて面白くて、たまらないんですよね(*^m^*) ムフッ
ぬおー(;_q))途中で中止になっちゃったのですね~!
私もありましたが、切ないですよね(^_^;)
ほなみぽさんもエレクトーンを?
アンダーザシーもステキな曲ですものね!
がんばってください(o^∇^o)ノ
ミニミニのはヤマハから発売されてて、「東京ディズニーランド・ショー&パレード」という本です。6~7級用だったかな?
よかったら今度見てみてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
チーデーって、見てるだけで癒されて、そして元気ももらえちゃいますよね~(*^m^*)
私もデールのデヘヘ~なところがたまらなく好きです!
でもこの日のチップは、かなりテンション高めで、かなり面白かったです~(*≧m≦*)ププッ

エレクトーン、娘の唯一のとりえかも~です(笑)
飽きっぽい娘が、これだけは止めずに小さい頃から続けてきてるので(*^^*ゞ
エレクトーンって、本当にオーケストラみたいに演奏できるので、すっごく面白いみたいです♪
ディズニーの曲を弾いてくれると、すごく嬉しいです(o^-^o)
アップル |  2009.02.12(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

時計GET出来ました。有難う御座います。m(--)mでも残念ながら3日間の表示みたいです。
ちゅう |  2009.02.13(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■ちゅうさんへ♪

ちゅうさん、こんばんは♪
わぁ♪時計ゲットできましたか?
よかったぁ(*^^*)
でも、そう、あと数日で消えちゃうんですよね(>▽<;; アセアセ
数日ですが、楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.02.13(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1016-34cc12f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
