2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

ウィズイン:さあ、出発だ~♪

こんばんは♪
今日は、ちょっと風があったけど、本当に暖かい一日でしたね!!

さて今日はランドの「ドリームス・ウィズイン」より、オープニング後のプルートの登場シーンです♪
ジャジャ~ンとプルちゃん登場~・・だけどそのポーズって・・・(*≧m≦*)ププッ カワイイーー(*^m^*)
ウィズイン
口パクッな水玉ミニーちゃんO(≧▽≦)O カワユイ~~(///∇//)デレ~
ウィズイン
ミッキーとはぐれてウォンウォン泣いちゃってるプルちゃんを見てると、ウルウルしちゃいます(T^T)
励ますミニーちゃん、優しさ溢れるしぐさにキュンです(o^-^o)
ウィズイン

大きなドリームキーを持ってティンク登場~♪カワイイ!!
ウィズイン
だからプルちゃん・・後姿でのそのポーズ・・(*≧m≦*)ププッ ツボです~(笑)
ウィズイン
捕ったどーーーーー!!と雄叫び上げてそうなプルちゃん(* ̄0 ̄*)ノ
ウィズイン
ストーリーはかなりすっ飛ばしてますが(笑)
これでプルちゃんと姉弟で、ミッキーを探す&夢を叶える旅に出発~~です(*^^*)
続きはまた後日~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥70239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



20:53  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは!

タイトル見て、今夜からアップルさんがランドへ出発だと思ったよ(^_^)
早とちりだね(^_^;)

鑑賞席じゃないのにこんな素敵なお写真撮れててびっくり!!
立ち見最前もいいね。
この前のインでは、前に背の高い方がいたんでね~(;_:)
ひろぴょん |  2009.02.12(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

うちもこの口ぱくっ水玉ミニー姫にデレぇ~ん(☆_☆)です(笑)

そしてプルの採ったど~!!をみるとなぜか黄金伝説の濱口を思い出します(笑)私だけ?f^_^;
マリミニ |  2009.02.12(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのパクッ程破壊力が強い
物は無いと思います(ぇ

プルートのポーズツボリました(笑)
マグ |  2009.02.12(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

私も私も!ミニーの口ぱくっ(*´艸`*)にもう箱ティッシュ必要! アップルサンやばいですよ…もう… プルがおじさんに見えるのはなんで~(・◇・)?
愛 |  2009.02.13(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

本当に写真が上手だな~。。。
私は、ロクに見て無いので撮れてるのか、撮れてないのかも分らん。。。。
でも、人の頭ばっかだったのは、たしかなんだよな。。。。
特にドリカンは・・・・
ウィズインのプルちゃんには、マジで泣かされましたわ"(ノ_・、)" 
もう、感動!!
Kazuko |  2009.02.13(金) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいっ。

口パクミニーちゃんかっわいい~vv
ミニー定番水玉模様、今年はあんまり見る機会がないのでウィズインで見れて嬉しい限りです。
かな~☆ |  2009.02.13(金) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
わはは、紛らわしかったわね~ゴメンね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この日は立ち見でも最前じゃなかったんだけど、ちょうど隙間からキレイに見れたので、良かったですよ~(o^-^o)
座ってると、前の人が大きいとすっごく見辛かったりするものね(^_^;)
私もチビなので大変です~(>▽<;; アセアセ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
水玉ミニーちゃん、やっぱり可愛いですよね~!!
それだけでも可愛いのに、さらに口パク~なんて・・デレデレ~になっちゃいますよね(///∇//)デレ~
そうそう、この捕ったどーーを見た瞬間、私も濱口くんを思い出しちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ


☆マグさんへ☆
マグさん、こんにちは♪
ホント、ミニーちゃんの口パクはすごい威力ですよね~!!
一発でで卒倒しちゃいそうになりますもの~~(*≧m≦*)ププッ
プルちゃんのポーズ・・面白くて可愛いですよね~!
かなりツボでした~(o^-^o)
アップル |  2009.02.13(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ミニーちゃんの可愛さに、も~キュンキュンしちゃいますよね~!
やっぱりティッシュは箱ごと持ってないとダメです~(///∇//)デレ~
プルちゃんのポーズ、ちょっとオヤジちっくで、面白くて可愛くて・・かなりツボですよね~(*≧m≦*)ププッ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
逆に立ち見の方が見やすかったりするんですよね~!
遠いし待つのも大変だったりはしますが(^▽^;)
やっぱり座り見だと、前の人にもよりますものね(>▽<;; アセアセ
プルちゃん、本当ジ~~ンとしましたよね!
泣いちゃわないようにするのが大変でした~~``r(^^;)ポリポリ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
水玉ちゃん、本当に新鮮ですよね~♪
やっぱりかわいいな~って思いますよね(o^-^o)
それだけでも可愛いのに、さらに口パクッは反則ですよね~(>▽<;; アセアセ
可愛すぎました(///∇//)デレ~
アップル |  2009.02.13(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

かわいいプルート。耳がおさげ状態?な持ち方(o^∀^o)後ろ姿もたまんない(m'□'m)毎回ちょっと違うアレンジとか、してるんでしょーか。楽しいですよね。
こないだ旅行会社を覗いたら、7月のパンフがあったので、うきうきです。ただ、旦那の会社の来年度予定が出ていないから、日にちがまだ決めれなくて、妄想ばかりが膨らんでしまって。|(-_-)|
りみママ |  2009.02.13(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■りみママさんへ♪

りみママさん、こんにちは♪
プルートってば、なんかすっごい面白くてかなりツボで笑えちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
きっとアドリブとかもあるんでしょうね。また見れるかな~?
次はどんなポーズしてくれるのかな?とか思うと楽しみになりますよね(*^m^*)
もう夏のパンフとかも出てるのですね~!パンフを見るのも楽しみの一つですよね♪
でもそっか、お仕事の都合もありますものね~!
早く予定がわかって、計画が立て始められるといいですね(^ー^)ノ

アップル |  2009.02.13(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1018-2009dd68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
