2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

明日から再開!ミシカ:愛の精ミニーちゃん

こんばんは♪
今日は一日曇ってましたね。
明日は雨風で大荒れな予報?また~??せっかくの週末なのにぃ~o><)oモォォォォ~ッ!!
早くに回復して、たくさんの人がパークで楽しめますよ~に(^人^)

さてさて、今日はミシカな気分な管理人~(*^^*ゞ 
2/4~お休みだったけど明日から再開の予定ですものね♪
ということでミシカより大好きな愛の精ミニーちゃんを♪
キュン(*^^*)  アップル心の声「デレ~(///∇//)」
ミシカ
投げ~~~~・・・  アップル心の声「ぬお?!w(゜o゜*)w」 このかがみ加減がたまりません~!
ミシカ
まだまだ溜めて溜めて~~~~~・・・   アップル心の声「ぬおおおお~~~~!!!!」
ミシカ
一気にチュ~~~o(*^・^*)o    アップル心の声「キターー!ウキャーーーーー(*/∇\*)」 
皆さんにも届きますよ~~~に~~~~(^人^)
ミシカ
ウフフ~ン(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★  アップル心の声「も・・もうダメ( ̄TT ̄)鼻血ぶー」
ミシカ
反則です・・・この可愛さ。。。
担架お願いしま~~~すぅ。。バタリ (o_ _)o ~~~ †
・・・やっぱりリドから離れられる日は遠いかも~~~*o_ _)oバタッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥70439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:24  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういや明日からミシカ再開なんですね~忘れてました
久々にミニー姫のみんなを抱きしめてあげたいわ~ふぅ~んを聞きたいです
マリミニ |  2009.02.13(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよ!
先日インした時には「ミシカ」はお休みだったんです。
・・・・とは言っても「ミシカ」をやっていても見る時間的な余裕はなかったような・・・・

ひんとパークは1日じゃたりませんね・・・
ぶるうぷらむ |  2009.02.13(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ミシカ再開...明日からでしたね。。。
全然忘れてました。。。

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ミニーちゃんのチュー、確かに受け取りました~~~ッ(笑)
238 |  2009.02.13(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■今日もだぁ~~

うっわぁ!癒されるだけでなく、投げチュウまでいただいてしまいました\^o^/

担架で運ばれて、シーの救護室にワープ!できないよね・・・壊れつつある私。

貯金7万突破しましたね~。ミラコ一泊するにはまだ足りないなんて、贅沢しすきだわf^_^;
ハムスター |  2009.02.13(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

私はシーのショーではミシカが一番好きなんですよ~(^^)

と・く・にミニー♪


ほんとあのかわいさは反則ですッ”(ノ><)ノ!

担架。 …担架??あっ、もう箱ティッシュ通り過ぎて担架入りしちゃいましたか~♪~θ(^0^ )ではミニーちゃんにお見舞いにきてもらわないとですね! あれ。。そうすると、またアップルサンやばいことに… まっいっか~(≧∇≦)
愛 |  2009.02.13(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~っかがみ方が優雅っていうかおしとやかっていうか
かわいいっていうか・・・とにかく、たまりません!
この体勢から投げられたチューなんて~一段と威力ありそう♪
生で受け取ったアップルさんは、担架が必要ですね。
Kay |  2009.02.14(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

こちらにも担架を~v-356

ミシカで投げチューはまだ無いですが

BBBで貰った時は壊れましたw

ミニーちゃん最高!
マグ |  2009.02.14(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ミシカ最高!!
2月インでギリギリ見ました!!
リドですが、1番端っこに座ったのでミニーちゃんの可愛いポーズは、撮れずです"(ノ_・、)" 
出入りのしやすい所を選ぶので、アップルさんが陣取った場所では、動きがとれないでしょう。。。
なので、泣く泣く端っこ。。。。

しかし、可愛いミニーちゃん(ノ∀`*丶))
その瞬間を撮影したアップルさんに、拍手~~v(≧∇≦)v
下記記事の、ミキミニにマジで鼻血が出るかと思いました( ̄TT ̄)
Kazuko |  2009.02.14(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ブファッ!
鼻血が大放出!!
アップルさんのおかげで全国の担架が不足しております(´Д`A;)

ミシカのミニーちゃんってかわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ
あのお上品な手の振り方とか大好きです☆
タカぴー |  2009.02.14(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

そーか、今日からミシカ再開ですね♪
リドアイルは神聖な感じがしてまだ足を踏み入れたことがないゆあです。
担架が必要なほどとは…。
リドアイルで観るときは心の準備と担架の準備が必要ですね!笑
ゆあ |  2009.02.14(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

リドとかずいぶん行ってないです・・・
が、ミシカは大好きなのでほど欠かさず見ています。
今日からですねー、早くインしたいぞ~♪
ジュン |  2009.02.14(土) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
お休みだと思うと無性に見たくなっちゃって・・再開が楽しみだったので、飛んで行きたい衝動に駆られちゃいましたよ~(>▽<;; アセアセ
あああ~、「みんなを抱きしめたいわ~フゥ~ン」聴きたいーーーー笑


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
休みだと思うと、余計に見たくなっちゃうんですよね~!!
でも再開しても、ドリカンも見たいし、あれもこれも~~とで・・・ホント、一日じゃ周りきれないですよね!
しかもこの時期開園してる時間が短いから余計ですね(>▽<;; アセアセ


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
ミシカ、今日から再開ですね~!!
休みだと思うと余計に見たくなっちゃってたので、再開が嬉しいです~♪
でも、今日は風が心配だけど、ど~だったでしょうか?
気になります~(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃんのチュ~、238さんにも届きました?よかったで~す(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
そちらまで投げチュ~~、届きましたか~~~???
嬉しいです(*^^*)
うお~~~、気を失って気付いたらシーの救護室だったら・・・なんてサイコーですねO(≧▽≦)O
ワハハ、貯金やっと貯まってきたけど、ミラコだと1泊で一瞬で消え去ってしましますね~(笑)怖いわぁ(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.02.14(土) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

はうぁっ、ミニー姫のチューがここまで飛んできました。やられた~v
愛の精なのですね~ミニーちゃんは。
ミシカ、この間休止中だったので次が楽しみです♪
かな~☆ |  2009.02.14(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりミニーちゃんはかわいいですねぇe-266
私にも担架が欲しいです…(>▽<;;
こんなかわいい写真みせられるとシーに行きたくなっちゃいます”(ノ><)ノ!

貯金が7万越えしましたねe-405我が家はようやく5000円を突破しました。。
これからもお互い頑張りましょうねe-2
kana |  2009.02.14(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
愛さんもミシカのミニーちゃんが好きなのですね~!!
優雅なしぐさがとってもステキですものね(o^-^o)
もう、鼻血で出血多量、担架で運ばれちゃう騒ぎです~(>▽<;; アセアセ
入院してミニーちゃんのお見舞い・・・嬉しいけどダメダメ~!悪化しちゃいます~(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ですよねっ!この屈み方がミシカのミニーちゃんらしいというか、優雅でキレイで・・も~~も~~~、たまらなかったです~O(≧▽≦)O
そこからドドーンと投げチュ~攻撃・・ もう鼻血を通り越して、卒倒しちゃって担架で運ばれちゃいます~(>▽<;; アセアセ


☆マグさんへ☆
マグさん、こんにちは♪
大変!マグさんにも担架を~~!!
ホント、ミニーちゃんの投げチュ~は威力抜群ですものね!
壊れちゃうのわかります~(*^m^*) ムフッ
やっぱりミニーちゃんはサイコーですよね(*^^*ゞ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ミシカ、やっぱりステキなショーですよね!
今回はkazukoさんもリドで見れたのですね~♪端っこでもやっぱりすごい迫力ですよね(o^-^o)
こんなステキなミニーちゃんを見ちゃうと、やっぱりまだまだリドから離れられそうもありませ~ん``r(^^;)ポリポリ
オーバーのミキミニ記事も見てくださったのですか?
見ザルなミッキー、可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ワハハ、担架不足(*≧m≦*)ププッ
タカぴーさん、面白すぎ(笑)
それにしてもミシカのミニーちゃんの投げチュ~は威力抜群ですね(>▽<;; アセアセ
しぐさも、いつもの元気ミニーちゃんとはちょっと雰囲気が違って、優雅でステキなんですよね~♪
もうデレデレ~です(///∇//)

アップル |  2009.02.14(土) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
そう、今日から再開で嬉しいですよね~♪10日くらいのお休みでも、やっぱり無いと寂しいですものね(^▽^;)
ゆあさんはまだリドで見たことが無いのですね♪
今度ぜひぜひ~~(o^∇^o)ノ
ただホント、担架持参で行かなくちゃです(*≧m≦*)ププッ
それくらいミニーちゃん、すっごくステキですよ~~(///∇//)デレ~


☆ジュンさんへ☆
ジュンさん、こんにちは♪
おお、リドでは久しく見てないのですね~!
私は、たまには違うポジで見てみたいと思いつつ、ついついリドに行っちゃうんですよね~(^▽^;)
でも、どこで見るにしても、やっぱりミシカは欠かせないですよね♪
10日ほどのお休みでも、やっぱり無いと寂しいですものね(*^^*ゞ


☆かな~☆さんへ☆
かな~さん☆さん、こんにちは♪
おお、かな~☆さんのところにも届きましたか~(o^-^o)
やっぱりすごい威力ですね♪
愛の精らしく、情熱の赤のコスで本当にステキですよね!!
そっか先日のインではちょうどお休み中だったのですね!次はガッツリ見てきてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
大変!kanaさんにも担架プリーーーズ!!!
ホント、ミニーちゃんはステキですよね~(///∇//)デレ~
私もミシカを見に、シーに行きたくなっちゃってます~``r(^^;)ポリポリ
やっとですが、7万突破です♪
kanaさんも少しずつでも貯まってますね(*^^*)
これからも一緒にがんばりましょうねp(#^▽゜)q
アップル |  2009.02.14(土) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1020-cf558d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
