2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

今日の異常に高い気温は、この人達のせい!?

こんばんは(*゜▽゜)ノ
今日はバレンタインですね!
今年は逆チョコとかもあるんですね~!もらえなかったけど~(-ε-)
先日のインでチョコを買ってきたので、パパや息子にあげました~!
もちろん自分の分も買ってきてありますよ(*≧m≦*)ププッ

今日はミニーちゃんも、愛の詰まった手作りチョコをミッキーに渡したかな~??
デイジーとかと一緒に作ったりしたのかなぁ~~~(妄想~( ̄▽ ̄) エヘヘ)
だから今日は異常に気温が高かったんだわ!パークでラブラブ、アツアツ~のせいねっ!!

ということで今日はミニーオーミニーより、ラブラブ~なミキミニを♪
ギュ~!!
いいだろ~みたいな目線で見せつけないでーーーーーーー!!!
ミニミニ
さらにムギュギュ~~~!
ミニミニ
パクパク攻撃だぞ~~~
ミニー「も~、ミッキーったら~~ん(*ノェノ)キャー」
ミニミニ
イエス!イエーーーース!
かなり激しいガッツポーズに、軽くピンボケ&フレームアウト(^▽^;)
ミニミニ
今日は本当に暖かかったですものね~!この時期で20度越えって・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ミキミニを始め、カップルなキャラちゃんたち・・ほどほどにね~~笑
でも、幸せそうなミキミニを見るのが嬉しいので、まぁいっかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥70639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:26  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はバレンタインでしたね!私は今日は学校がお休みなので昨日友達に学校で沢山もらいました♪
今日は暑かったですね~!でもカップルさんたちはもっとあっつあつなんでしょうねぇ~。。
アップルさんにご相談したいことがあるんです。実は私、ブログ始めようと思います(*゜▽゜)ノでも肝心のブログ名がきまんないんですe-263アップルさんはどんなタイトルがいいと思いますか??できれば『ミニー』か『ディズニー』という文字をいれたいんですけど。。
kana |  2009.02.14(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

あつ~い(*´艸`*)


もう、ラブラブすぎるわ(^^)今日はホントバレンタインという感じの天気でしたね~ホントにアノ2人が(≧ε≦) うらやまちい! 私も昨日学校でいっぱいチョコ友達にもらいましたよ★ もうカバンがチョコの匂いで占領されてる(≧∇≦)
愛 |  2009.02.14(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

本当に暖かかったですよね!!
春が待ち遠しいです・・・

らぶらぶむぎゅむぎゅで、
ガッツポーズなんて☆
ニヤリとしちゃいますよぉ・・

バレンタインがチョコで
ホワイトデーがクッキーが
定番ですが、チョコ好きなので
逆にならないかなぁなんて
思ってますw

みぃあ |  2009.02.14(土) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!今日は本当に暖かっかた(むしろ暑かった)ですね(><;)
いやーミキミ二はいつもラブラブでいいですよね~。うらやましい!!!!
ミッキーのパクパク攻撃最高です!!!笑


やっちゃぁん |  2009.02.14(土) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

今年もウチのお坊ちゃまは、同級生の女子からチョコはなかったものの、
飲み屋のママさんから頂いております~ 小学生の身分で(わはは!)
で、そのお坊ちゃまのヴィランな母もナゼか複数の中年女性から
チョコやコーヒーセットや、手作りシュークリームを頂くという
妙~~~なコトになっております(爆)
皆さん、私は女です、ハイ。
いさママ |  2009.02.14(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

今日コートきて歩いてたら汗かいちゃいましたよ!!

ミニーちゃんデイジーと一緒にチョコ作ってそーですよね!フフフ。。。。妄想しちゃいますね。笑

ミッキーのきついハグいいですね!
ミニーちゃんと入れ替わりたい!笑
プー |  2009.02.14(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■ぶはっ

今日は最高に鼻血日和、いや違った、ラブラブ日和なんですね~。

こちらは強風に雨にと春の嵐のようでしたよ(>_<)
暖かいせいか、雪よりも雨が多くて車の運転には楽ですが、夏どうなるの~~~~?
今年の夏は珍しく、ホテル予約取りませんでしたぁ。
ハムスター |  2009.02.14(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

うわー、ほんとにムギューだわ。
ミニーちゃんがつぶれちゃいそう。
ミニミニ、ずっと見てないから見に行きたいな。
うちの息子はチョコ一個も貰えず、なにげに落ち込んでるわ。
7歳でも期待するのね~。
うみりくママ |  2009.02.14(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ふわ~、熱い熱い・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
ミキミニのラブラブは温暖化現象のの一因でしょう( ´艸`)
でもこのミッキーのムギューがたまらなくうらやましいです!!
ミッキー、私もお願~い(妄想スイッチON♪)
タカぴー |  2009.02.15(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

本当!今日は、ミニーちゃんもミッキーにチョコを上げたんでしょうね~(ノ∀`*丶))
私も上げたいわぁぁぁ!!
最後の『イエス!』に爆笑しちゃいました(≧∇≦)/
ミッキーのふか~~い愛を感じますね~( ̄、 ̄)チェッ

Kazuko |  2009.02.15(日) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
やっぱり友チョコはスゴイのですね~!逆チョコもあったりしちゃいました??
kanaさんもいっぱいあげたのかな?

わ~!kanaさんもブログを始めるのですね?
とっても楽しみです(o^∇^o)ノ
ブログ名・・悩みますよね~!てか、いっぱい悩んだほうがいいです♪
私みたいにテキトウにつけると、後々、違う名前にすればよかったかも~・・なんて思ったりしちゃいますからね(^▽^;)
いったん決めると、なかなか変更もできないですからね♪
がんばって自分の気に入るブログ名を考えてくださいね(*^^*)
本当に楽しみにしてます(o^-^o)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
昨日のパークはホント夏日だったでしょうね(笑)
アツアツすぎて近寄れないわぁ(*≧m≦*)ププッ
おお!愛さんもいっぱいチョコをもらってきたのですね~!
友チョコ、大変だけど楽しそうですね(*^^*)
カバンがチョコの匂いでいっぱ~~~い・・なんて、サイコーに幸せ感じちゃいますね(*^m^*)


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
ミッキーったら、ミニーはボクのものだぞ~的に、めちゃめちゃ見せつけてますよね~!
見てるだけでアツくなっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

私も逆がいいなぁ~!チョコのほうが好きなので、結局自分の分も買っちゃいますもの~(^▽^;)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
ホント、昨日は暑いくらいでしたよね~!
やっぱりミキミニを始め、カップルの皆さんのせいだと思います(*≧m≦*)ププッ
ミッキーってば、かなり見せつけてますよね~!
パクパク攻撃・・・私もされてみたい~なんて思っちゃいました(笑)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ガハハ、息子くん・・・末恐ろしいわ(*≧m≦*)ププッ
そしていさママさんまで・・・いったいどんな親子なん?笑
あ・・・もちろん、私も負けずにいさママさんに愛を飛ばさなくちゃ~~!!!



アップル |  2009.02.15(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
ホント、日中は暑いくらいでしたよね!
それもこれも、パークの温度が急激に上がったせいだと思われます~ww
でも、ミニーとデイジーで一緒にキャーキャー言いながらチョコを作ってるんだろうな~って想像すると可愛いですよね(*^m^*)
それにしてもムギューっと強いハグですよね!そんなことされたら私・・・卒倒しちゃいます~(///∇//)デレ~


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
いえ、間違いなく鼻血日和かと・・(*≧m≦*)ププッ
チョコも食べ過ぎると出ますからね~!たぶん、ミニーからミッキーへ特大なチョコがプレゼントされたろうし~(笑)

そちらも暖かいのですね~!
今年の夏も暑いのかなぁ。。
夏は見送りますか?イベントもあまり変わりはなさそうだし、暑くなる前か、ハロウィンの頃の方がいいかも??( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ね、すんごく激しいムギュ~でしょ(笑)
でも目線はこっちで、まさに「いいだろ~」的な感じ、かなり見せつけられちゃいましたよ~!!
ミニミニはご無沙汰なのですね~!そろそろ暖かくなっていい季節になるから、ガッツリ見ちゃってください~(o^-^o)
バレンタインって、平日の方が子供達も盛り上がるような気がする。。
娘も全然気合い入ってないわぁ(笑)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ね~、熱いでしょ~!
普段でもこれですものね、バレンタインなんかさらに熱くなっちゃいますよね(^▽^;)
おかげで昨日の日中は暑いくらいでしたよ~(笑)
でも・・・ミッキーにこんなに強くムギュってされちゃったら・・・
潰れる前に、鼻血&卒倒で担架要請しなくちゃですよ~~~(*≧m≦*)ププッ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
バレンタイン、いつもよりさらにラブラブでアツアツだったでしょうね~♪
きっとミニーちゃんは、愛タップリ~な特大サイズのチョコをあげたろうなぁ~って思います~!
そしてミッキーは、やっぱりイエーース!とガッツポーズで大喜びだったんじゃないかと(*≧m≦*)ププッ
愛ですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.02.15(日) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1021-f9c67b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
