2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ドリームスウィズイン:旅は続くよ~~♪

こんばんは♪
これから雪かも??な天気予報ですが・・ホントに降るのかな??
ちょっとドキドキです(^-^;

今日はランドのキャッスルショー、ドリームスウィズインより・・・
アリスのティーパーティーの後は、今度はハワイのパーティーよ~と、リロとスティッチたちが登場!
さあ、一緒に踊ろうよ~♪と誘われますが、恥ずかしくてなかなか上手に踊れない弟くん。。
ウィズイン
でも魔法の鍵を使って、みんなと楽しく一緒に踊れるように・・、そしてみんな仲良し!
ヨカッタヨカッタ(*^m^*) ムフッ
ウィズイン
エンジェルちゃんも可愛いし、イトコ達も大集合で賑やかで楽しいシーンです♪
思わず一緒に踊っちゃいますよ!
ただ・・大好きな可愛いルーベンがいないのだけが残念です(ノ△・。) な~ぜ~だーーー???
ウィズイン
楽しくダンスしてたのに、ここでマレフィセント登場~!
手下ども~、鍵を奪っておしまい~ψ( ̄▽ ̄)ψイ~ヒヒヒ  てか?
ウィズイン
負けるなプルちゃん!
ウィズイン
がんばれ、姉弟~~!!
ウィズイン
プルちゃんも姉弟も一生懸命がんばりましたが、でも残念ながらドリームキーは奪われちゃいます(T_T)
続きはまた後日。。。``r(^^;)ポリポリ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥71639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:39  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワタシ、鍵が奪われたところの記憶がないので(笑)なんか新鮮なシーンに見えます。

どれだけぼんやりしてたのかなぁ・・・
あみまな |  2009.02.19(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
スティッチのいとこたち、みんな可愛かったですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
なぜルーベンが居ないのでしょう・・?
私も大好きなのに~(*´∀`)

やっぱりマレフィセントが一番恐ろしいわ・・・
悪魔のオーラたっぷりですよねψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
タカぴー |  2009.02.19(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ウィズインは、最高ですよね~~(*´▽`*)
この、スティッチのシーンが我が家の旦那は、1番好きと言っておりました(*^m^*)

しかし、この姉弟とプルちゃんは、感動させてくれましたよね~"(ノ_・、)" 
Kazuko |  2009.02.20(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

埼玉は雨になってます。
雪になったら大変ですね。

頑張れーってプルートと姉弟を応援したくなっちゃいますね。
私も参戦したくなります!
なおなお |  2009.02.20(金) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

スティッチのいとこ達が&プリークリーが出てくれたので嬉しくなっちゃいました!でもなんで、ルーベンはいないんでしょうかねぇー?鍵をとっちゃうあのゾロゾロ行進してたキャラちゃん、ちょっと面白くて可愛いななんて思っちゃったんです(^^)私だけかな(笑)マレフィセントは相変わらず怖いけどなんとなくセクシーですo(^-^)o
ほなみぽ |  2009.02.20(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~!イトコたち大集合(笑
他にもたくさんのキャラが出てくるのでリナも見たがってます。
抽選… 当たりますように!(笑
あまっち |  2009.02.20(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
マレフィセントが怖すぎて、気を失ったとか・・??笑
何か違うものに夢中になってたのでしょうか~?(*^m^*) ムフッ
けっこうハラハラしたり、でも面白かったり・・
今度はしっかり観れるといいですね(o^∇^o)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
なんでルーベンは、いないのでしょうね~?
可愛いのに~~。。大好きなのでちょっと残念でした(ノ△・。)
マレフィセント、やっぱり迫力ありますよね~!
さすがの私もかないませんわぁ(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
スティッチたち、本当に可愛かったですよね~♪
ダンナ様のお気に入りなのですね!!
プルちゃん達、一生懸命に鍵を守ろうとする姿に、ガンバレーって大きな声で応援したくなっちゃいました(*^^*ゞ







アップル |  2009.02.20(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
そちらは雨だったのですね~!
こっちはしっかり雪でした~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ホント、プルちゃんたちががんばって鍵を守ろうとする姿に心打たれました!
大きな声で応援したくなっちゃいますよね!!
今度、やっぱり参戦しなくちゃですね(*^m^*) ムフッ
負けないぞ~~!!笑


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
スティッチのシーン、賑やかで楽しいですよね~!
みんな大集合~?と思ったら、大好きなルーベンがいなかったので、ちょっと寂しかったです(-_-;)なんでだろ?

マレフィセント、怖いけどちょっとかっこよくてセクシーですよね!
手下たち、動きが面白かったですよね~(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
スティッチとイトコたち、賑やかで楽しいシーンですよね♪
一緒にダンスしたくなっちゃいますよ~(o^-^o)
いっぱいのキャラが出るから、リナちゃんもきっと楽しく見れると思います♪
抽選、当たるといいですね!!
祈ってます~~(^人^)

アップル |  2009.02.20(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1029-4944cca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
