2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

ドリームカンパニー:昼間?夜??

こんばんは♪
今朝は起きたら真っ白~~~銀世界でビックリ~~でした(>▽<;; アセアセ
でも暖かいせいか、すぐ溶けちゃいました。よかった(´▽`) ホッ

今日はシーのドリームカンパニーより、ピンクコスミニーちゃんの昼と夜を♪
まずは昼の顔・・(*^m^*) この濃いピンク、ボリュームのある スカート、フワフワ・・すべてツボです~♪
ドリカン
肩のフワフワ、気持ち良さそうですよね(o^-^o) 触ってみたいです~!
ドリカン
そして夜の顔・・(*^m^*)
やっぱり昼と雰囲気が変わって、色っぽいですよね~!さすが大女優、貫禄もあります♪
ドリカン
きゅん(///∇//)デレレ~ 後ろのダンサーさんもステキです(o^-^o)
ドリカン
もう一度くらい見に行きたいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

明日は早朝から息子の野球の遠征に一緒に行かなくちゃ・・・
お弁当も作らなくちゃだし、何時起き?起きれるかなぁ(-_-;)ハァ・・
一日ずっと外だから花粉も怖いわぁ~~(ノ△・。) しかも明日は気温も低く、風も強そう(>_<)
パークに行くのなら、ルンルンで早起きも寒さも苦にならないのにね(ヒドッ・・)
でも、これからを左右する大事な試合なので、一生懸命に応援してこようと思ってます(*^^*ゞ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥71839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:29  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり、夜がいいです。観たいです(m'□'m)
息子さんもアップルさんも頑張ってください。ここ最近、早起きしてないです。子供も私もいつもお寝坊さんです(><)今度から、保育園に行くのに、起きれるんだろ~か( ̄~ ̄;)って感じです。
りみママ |  2009.02.20(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんかわいすぎます(*^_^*)
私は3月17・18日にディズニーにインします☆★天気だといいなぁ~☆はやくミニーに会いたい(>_<)
ミニーLove |  2009.02.20(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

雪は積もったかなぁと思ったら、お昼ごろにはすっかり溶けてしまいましたね。

明日の野球応援、寒いと思いますが、頑張ってくださいね(^_-)-☆。

ドリカン、昼・夜とそれぞれ違った見方が出来るのでいいですよね~>>>あの衣装のミニーちゃんにハグされたいですv-10
MAYU |  2009.02.20(金) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

結局まだ夜verは見れてません・・・
夜も素敵ですね~!!早く夜verもみたいです!!

・・・朝起きられない・・・わかります!!
インするときは自分から6時ごろに起きるのに・・・学校行く時は7時30分ぐらいでも起きるのが嫌なんで(--”)

明日は息子さんのため・・・頑張ってください!!
ねこ |  2009.02.20(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ピンクコスミニー姫、ダンスも素晴らしくってとっても女の子ですよねっ♪
ドリカンはダンサーさん見ているのも凄く楽しいです。主役とお揃いな色や形の衣装がまた素敵。
かな~☆ |  2009.02.20(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

お昼と夜では随分違いますね~e-420
でもどの写真も可愛いです♪そしてどの写真も悩殺です…(///∇//)
わたしはピンクも大好きなのでミニーちゃん×ピンクで嬉しさ2倍です(*^m^*) 

4月にランドに行けるかな~という話しが我が家で出てきました!!ミッキーマウスレビューにも行きたいので行けるようにお母さんを説得してみます(o^∇^o)ノ
kana |  2009.02.20(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪ただいま帰ってきました!昨日は天気がよく、おかげでランドは混んでいましたが…(^^; でもとっても楽しく過ごせました♪念願のドリームキーも買えて満足です!その後はホテルに泊まり、ゆ~ったり過ごしました!今朝は雨が降っていてとても寒かったですが、シーは人が少なく、アトラクションにもたくさん乗れて楽しかったです★私はタワーオブテラーが苦手で、今日も乗る前に心臓がドッキドキで大変でした(笑)アップルさんはタワーオブテラー好きですか♪?また色々教えてくださいね!ブログの更新、たのしみに待ってま~す(^O^)/
かおり |  2009.02.20(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

肩のモフモフ、気持ちよさそうですよね^^
私も触ってみたいです♪


同じ衣装でも、明るさやライトの有無の違いだけで
ガラッと雰囲気が変わりますね!
完全に暗くなってからのドリカンも見てみたいです^^
ゆず |  2009.02.20(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

夜の回は、チャンスがなくて・・・。
終わるまでに一度は見たいなぁ、やっぱり綺麗ね!
明日は息子さんの試合なのね。
大切な試合なら、アップルさんも応援頑張っちゃうでしょうね~。
今日は早寝して、いってらっしゃーいv-222
うみりくママ |  2009.02.20(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

我が家はインしても夕方には帰宅して
しまうので夜の時間帯のショーは見れないので
写真で楽しませてもらいました。次回はいつイン予定ですか?
マイドングリ |  2009.02.20(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

私はまだ夜しか見ていないのですが、
昼と夜ではガラリと雰囲気が変わりますね。
ピンクコスは、ダンサーさん含めて考えると、
夜の方が合ってるんでしょうか?
ミニーちゃんもダンサーさんも、セクシー
ですもんね~♪

明日は寒そうですよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
早起き&お弁当作りもがんばってくださ~い!
Kay |  2009.02.20(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ホントに衣装が豪華ですよね、、
ミニーもダンサーさんも。。

野球の試合ですかぁ。。
応援がんばってくださいね。。


シンちゃん |  2009.02.20(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

どの写真もとっても素敵~~~(ノ∀`*丶))
でも、ショーって朝と夜で全然 違う顔を見せますよね(*´▽`*)
朝は、元気っ子!夜は、セクシーだったり、切なかったり~~。
両方見ろって事ですなヽ( ̄ー ̄ )ノ

明日は、息子さんの大会なんですね!
寒さに負けず頑張れ!!!
Kazuko |  2009.02.21(土) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

早起きしてお弁当作れましたかぁ(*^m^*)
私は。。。イン中です(笑)昨日、やっとドリカン観れました←遅いって!? 
やっと話についていけるわ(爆) 
ドリカン、めずらしく息子が夢中でした(=^▽^=)ゞ
また観たい♪って言われてびっくりw(°0°)wしました。 
野球の応援、頑張ってくださいね☆
mamaleon |  2009.02.21(土) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンのピンクかわいいですよねぇ。
ドリカンの昼verみたいなぁ~
どのコスも青空にはえそう!
プー |  2009.02.21(土) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはw

ドリカン、うちも昼と夜どちらとも観ましたが夜は綺麗ですよね~うちは夜のが好きです今回コスチュームがピカピカなので余計に輝いてみえますしねさすがみんなスターですよね

お弁当作り、野球声援いってらっしゃい(^O^)/
マリミニ |  2009.02.21(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
試合どうでしたかぁ??
今日こっちは花粉沢山でしたぁ(T^T)
アップルさんは
大丈夫だったかしら??

昼夜で雰囲気変わりますよねぇww
も一回 観に行けるといいですね☆
(≧▽≦)ゞ
あーたん |  2009.02.21(土) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
ドリカンのミニーちゃんはめちゃめちゃカワイイ!
鼻血率も高いです(* ̄●● ̄)
昼も夜もどっちもステキですよね~☆
ピンクコスなミニーちゃんはドレッシーで見惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ

試合はどうでしたかぁ?
朝から大変でしょうけどお疲れ様です☆
タカぴー |  2009.02.21(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

野球の試合いかがでしたか~?
お弁当に応援お疲れ様でした。
この2月の寒い時期でも試合があるんですね!

おっと北海道は冬模様なので、地方限定ネタでしたか・・・。

ドリカン!夜も素敵ね~!
見るのあきらめかけていたのに、再発しちゃったわ~。
ハムスター |  2009.02.21(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
やっぱり夜の方が雰囲気あっていいですよね♪
ありがとうございます!今日は、寝坊せずに起きれました~!
ただ、もう眠くて(笑)
もう保育園なのですね~、楽しみですよね(o^-^o)


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんばんは♪
ドリカンのミニーちゃん、本当にステキですよね!!
インまで、あと1ヶ月切ったのですね~!!
ホント、お天気がいいといいですね♪
楽しみですね~~ワクワクしますよねO(≧▽≦)O


☆MAYUさんへ☆
MAYUさん、こんばんは♪
雪、ビックリしたけどすぐに溶けてくれてホッとしました!!
今日の試合にも影響なかったし、良かったです♪
ありがとうございます!がんばりました~♪
このコスでハグされたら、ホワホワの触れるかな?(*^m^*) ムフッ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
昼間でも充分ステキだけど、夜はまたムード満点でステキでした!
ねこさんも今度ぜひ!!
朝、イン以外では全然起きれないんですよね~(笑)
でも今日はがんばりました~♪
ありがとうございます(o^-^o)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんばんは♪
ピンクコスのミニーちゃん、本当にステキですよね~(o^-^o)
ダンサーさんの衣装を見るのも楽しいですよね~!
ドリカン、とっても凝っててステキなショーですよね(*^m^*) ムフッ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
昼と夜では、雰囲気が変わってまた違う風に楽しめるところがいいですよね!!
とってもステキなショーでお気に入りです(o^-^o)
ミニーちゃん、このピンクすっごい似合ってますよね!大好きです♪
おお、4月に??とっても楽しみですね♪
行けるようがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ


☆かおりさんへ☆
かおりさん、こんばんは♪
おお~~、おかえりなさ~い♪
ちょっと天気が崩れたりしたけど、いっぱい楽しめたのですね~♪
ドリームキーも買えてよかったですね(*^m^*) ムフッ
タワテラ、絶叫系が苦手な私なんですけど、でもやっぱり乗りたくなっちゃいます~(*^^*ゞ
面白いですよね!いっぱいキャーキャー言ってストレス発散です(*≧m≦*)ププッ


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんばんは♪
この肩のモフモフ、触りたくなっちゃいますよね♪気持ち良さそうです(*^m^*) ムフッ

1月は5時台で、もう真っ暗?だったけど、今は5時ではまだ明るいですものね~!
いつのまにか日が伸びましたね~(o^-^o)
夜、ムード満点でいいですよね♪


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
夜の回、昼とはまた全然雰囲気が違いますものね~!
うみりくママさんも、夜の回も見れますよ~に♪
1月は5時くらいの回で、もう真っ暗~でしたものね。今はまだ5時じゃ明るいですものね~(^▽^;)
今日は、チームの雰囲気もよくって、サイコーの試合で、みんなかっこよかったわぁ~♪
がんばって早起きした甲斐がありました(笑)


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんばんは♪
夕方に帰らなくちゃだと、なかなか見れないですものね。
私も1月に5時くらいの回を見たけど、その時はもう真っ暗~。今はまだ5時でも明るいですものね。。
シーには、まだ全然予定がないけど、フィナーレが終わっちゃう前には、もう一度くらいは行きたいです~(*^^*ゞ
アップル |  2009.02.21(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
kayさんはまだ昼の回はまだ見てなかったのですね~!
でも、やっぱり昼よりは夜の回の方が合うような気がしますよね♪
夜はムードタップリで私も好きです~(*^^*)
ありがとうございます~!
寒かったけど、早起き&お弁当、応援もがんばってきました~♪


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんばんは♪
ドリカンは、本当に衣装が凝ってますよね~♪
ピンクコスもとってもステキでお気に入りです(o^-^o)
野球、応援もがんばってきました~!
とにかく寒かったです(((=_=)))ブルブル


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
ホント、昼と夜、両方見たいショーですよね~(o^-^o)
コスも凝ってるし、ステキなショーですよね!!

ありがとうございます!
寒さに負けそうになったけど、がんばってきました~(*^^*ゞ


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
おお~、ミラコ&ドリカン、リベンジインですね~~(*^m^*) ムフッ
ウィズインもサイコーの場所から見れたみたいだし、とってもステキなインになりましたね♪
息子くん、ドリカンがお気に入りに??
ムフフ、また見に行かなくちゃ~~ですね(o^∇^o)ノ


☆プーさんへ☆
プーさん、こんばんは♪
私が見た日は、昼間ちょっと曇ってたんです~!
天気が良くて青空の日には、衣装が陽に反射してキラキラでキレイでしょうね~♪
私も天気のいい日に見てみたいです~(*^^*ゞ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんばんは♪
マリミニさんも夜の方がお気に入りなのですね~♪
私も夜の方がムードタップリ~で好きです(o^-^o)
ライトアップでまた雰囲気も出ますものね~♪
ありがとうございます♪
寒かったけど、がんばってきました~(*^^*ゞ


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます~~!!
無事、勝ちました~O(≧▽≦)O
チームの雰囲気もよくって、サイコーにかっこよかったです♪

ドリカン、とってもすてきなショーですよね♪
終わっちゃう前にもう一度見たいです(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
プププ、確かに鼻血率高いですよね~~~(*≧m≦*)
私もいつもダラダラ~~ですもの( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)

ありがとうございます♪
何かに一生懸命な子たちを見てると、心打たれますね♪
寒かったけど、いい一日でした(o^-^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ありがとうございます~♪
寒いけど、そろそろシーズンが始まるんです~(^▽^;)
今日は特に寒かったので、やっぱりいつもよりはちょっときつかったですよ~!!!
でも、いい雰囲気で勝てたので、よかったです(*^m^*) ムフッ

ドリカン、諦めてたのですか?
見れるといいですね!!がんばってください(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.02.21(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1030-a7653742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
