2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ミースマへ向かうダッフィーちゃん♪

こんばんは♪
今日は野球の遠征で出掛けてきました。風も強くて、すっごい寒くて、体がガチガチです~(^-^;
3試合ぶっ通しで試合してる子供達の方が、はるかに疲れてるでしょうが、
ずっと外で応援&お手伝いのこっちも今日はさすがにヘトヘト~~~(=xェx=)
もう若くないです~(ノ△・。)

なので、ダッフィーちゃんに癒しを求めちゃったりしちゃいます``r(^^;)ポリポリ
ミースマに向かうダッフィーちゃん達に会えたので、パチリ~(o^-^o)
モフ♪
ミースマ

泣いちゃった?姐さん、いじめたん??(んなわけないって・・笑)
照れたのかなんなのか?ポフっと目を隠すしぐさ・・可愛い~~(///∇//)デレ~
ミースマ

あ、コッチ向いてくれた(*^m^*) ムフッ
ミースマ
ダッフィーちゃん、本当に可愛くて見てるだけで癒されますね♪

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
とりあえず寝坊もせずに起きれました(*^^*ゞ
そして試合も全部勝てたので、ホッと一息~!
これからシーズンで、どんどん試合が増えていきますが、
親子共々がんばっていこうと思ってま~す(*^^*)

今日はちょっと疲れちゃったので、お風呂にゆっくり浸かって、早寝しようと思います。
大好きな皆さんの所へは後日遊びに行かせていただきますねm(._.*)mペコッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥72039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



20:24  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした。。

勝ててよかったですね!!

ダッフィーには癒されますね。。
とくに抱いたときは・・・
シンちゃん |  2009.02.21(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。勝ててよかったですね♪

ほんと、疲れたときはダッフィーに癒されますね。
2枚目の写真、デジ姐さんがいじめてるようにしか見えませんね。
テンテン |  2009.02.21(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です♪

試合全部勝てたなんて凄いですね!これからも頑張ってくださいp(#^▽゜)q ファイトッ
今日はゆっくり休んでくださいね(*^m^*)

ダッフィーにはホント癒されますよね~(///∇//)私は1月にぬいぐるみ買っちゃいました(^_^;)
でも可愛いけどお洋服にお金がかかるんですよね~~(^_^;)笑
kana |  2009.02.21(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

我が家は屋外スポーツ苦手な娘でよかった、とは言いませんが、寒い中の応援お疲れ様でした(^O^)
お兄ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!

なんの、アップルさんはまだまだ若いじゃないですかぁ!
今週は五日のうち、四日受験がらみと実家へ行ったりきたりでへとへとでした・・・。

癒しにはダッフィーが1番!
でもアップルさんはどんなキャラも可愛いから和めるわぁ~~~。ウフッ。
ハムスター |  2009.02.21(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

試合全部勝ったんですか!おめでとうございます♪

でも確かに見ているほうも、つかれますよね。わかります。
運動会とかでも競技に出たわけではないのに疲れますから(笑)

ダッフィー、めちゃくぁいい。癒されますねぇ。
あみまな |  2009.02.21(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

試合お疲れ様でした~。全勝ってすごいですね!!
アップルさんもお手伝いに応援、お疲れ様でした。
応援って、帰宅後にすっごく疲れるんですよね、どんだけ応援してたんだ?みたいな(^^;
花粉症もお大事になさってくださいませ。
ダッフィーちゃん、なんて可愛いんだーっ!!o(≧∀≦)o
ドリームパーティーにもダッフィーちゃん出してーーっ!
kumakuma-mickey |  2009.02.22(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
試合オツカレサマでした☆
しかも全勝おめでとうございます!!!
これからも頑張ってくださいねヽ(≧∀≦*)ノ
応援してます!!

ダッフィーーーー!
可愛すぎだよぉヽ(´Д`*)ノ
姐さん!何したのかしら!?もう!(←って違うって?(^^;)
なかなかダッフィーに出会えない私・・・
次回インしたときは会えるといいなぁ☆
タカぴー |  2009.02.22(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ~~全勝ですか!!
凄い!!!
息子君達のチームワークがパッチリなんでしょうね(*´▽`*)
これからの試合も応援のしがいがありますねo(〃^▽^〃)o

しかし、目隠しダッフィー超可愛い!!
つぶらなお目目が、隠れてるぅぅぅ(ノ∀`*丶)) たまんないっすね~~♪

ゆっくり休んでくださいね☆
Kazuko |  2009.02.22(日) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

3試合、全部勝利、おめでとうございます。
それにしても3試合ってすごい体力ですね。

デイジー、ダッフィーを心配そうに覗いてますね。
なおなお |  2009.02.22(日) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!!
そして全勝ですかぁ!
テンション上がりますね☆
最近は風が強い日が多いので
より疲れが増す気がします。。。
これからも頑張ってください!!
こんな寒いときはダッフィーに
むぎゅっってされたいです~
みぃあ |  2009.02.22(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

寒い中遠征お疲れ様です☆
全勝とは!頑張った甲斐がありますね~!!
癒しのダッフィー可愛い~~vv
目を隠しちゃって、、どうしたんでしょう???
アップルさんを見つけて照れちゃったのかな(^-^)
夕海 |  2009.02.22(日) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です♪
僕もぶっ通しで試合したいですねー。
一試合で倒れそうですがw

ビバ勝利!
瀬月 |  2009.02.22(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~
試合に全部勝ったなんて、すごいですね!

ちょっと下を向いて目を隠す仕草、かわいすぎます~
ダッフィーちゃんは、何をしてもかわいいし、何をしてても
癒されますが、この仕草にはやられました~(o^^o)
Kay |  2009.02.22(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪大事な試合だったので、勝ててよかった~とホッとしています(´▽`) ホッ

ダッフィーちゃんって、本当に癒しですよね~!
最近、人気すぎて近寄れず全然触れ合えてないので、久々にボフッと埋もれたいです(^▽^;)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
色々な意味で大事な試合だったので、ホント勝ててよかった~と胸をなで下ろしましたよ(*^^*ゞ

2枚目、やっぱり姐さんが何か言って、それで泣いちゃった?風に見えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
やっぱりチームが団結してると違いますね(o^-^o)
勝ててホッとしました(*^^*ゞ

ダッフィーちゃん、可愛いですよね~♪ホント癒されます(o^-^o)
洋服、集め出したら大変ですよね(^▽^;)
私も気をつけてます(笑)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ありがとうございます(o^-^o)
とりあえず無事に終わってくれたのでホッとしました~(^▽^;)
子供のため~と思うと、がんばれちゃうけど、終わった途端に気が抜けてドッと疲れがでますね(笑)
ハムスターさんも、この一週間は気が抜けなくて大変でしたよね!
ハムスターさんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね(*^^*)
ダッフィーちゃんの癒し効果がハムスターさんにも届きますよ~に(^人^)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
でもホント不思議ですよね(笑)
見てるだけなのに疲れるなんて~(^▽^;)
でも、無事に終わってくれてホッと一息です(o^-^o)
ダッフィーちゃん、いつでもどこでも癒しオーラ出まくり~~ですね(*^m^*) ムフッ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
ありがとうございます(o^-^o)
ホント、見てて応援してるだけなのに、こっちまで力が入っちゃってるんですよね(笑)
帰って来て座ったら最後、しばらく動けませんでした~(^▽^;)
年だわ・・(爆)
おお、ドリームパーティーにダッフィーちゃんが出たらサイコーですよね!!
全国が癒しのオーラに包まれて、平和になりそうだわd(-。^)good!!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
ありがとうございます~!!
やっぱり勝つと、こっちまで嬉しいですよね~(o^-^o)
子供達みんなかっこよかったです(*^m^*)

ダッフィーちゃん、本当に可愛いですよね~!
でも、2枚目はホント、姐さん何を言ったの?って感じに見えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
タカぴーさんも、今度のインでいっぱい触れ合って癒されてきちゃってくださ~い(*^^*)
アップル |  2009.02.22(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
選抜の新チームなんですけど、ずっと前からのチームじゃないの?って思うくらい団結してていいチームなんです!
なので、やっぱり応援のし甲斐もありますよね♪
勝ててよかったです(o^-^o)

ダッフィーちゃん、目隠しのしぐさ、ちょっと反則的な可愛さですよね!!
ウキャーーーでしたもの♪
しっかり癒されますよね(*^m^*) ムフッ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
勝てて嬉しかったです(*^m^*)
でもホント、すごい体力ですよね~!さすがにバタンキュ~でしたけど(*≧m≦*)ププッ
ダッフィーちゃんとデイジー、なんだか可愛いやりとりでした(o^-^o)
見てるだけで癒されますよね♪


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんばんは♪
ありがとうございます(o^-^o)
勝てて嬉しかったです!
でも応援の疲れもあるけど、でもホントその前に、寒さと風にやられちゃいました~(^▽^;)
今日みたいないい日に試合してもらいたいですね(笑)
ダッフィーちゃんに、温めてもらいたかったです(*≧m≦*)


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
ありがとうございます(o^-^o)
勝てると今までの練習の大変さも吹っ飛ぶでしょうね~!
こっちも寒い中、応援した甲斐があったわぁ(*≧m≦*)ププッ

ダッフィーちゃんの目隠し、反則的な可愛さですよね!
こっちまで(*/∇\*)キャと照れちゃいます(笑)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ワハハ、これぞ青春って感じですよ♪
男の子達の一生懸命な姿ってかっこいいですね!!
3試合ぶっ通しは、さすがにバタンキューでしたけど、男の子はそれくらい疲れるの方がいいです(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
勝つとやっぱり嬉しいですね!
応援にも力が入りすぎて、疲れちゃいましたが(笑)

それにしてもダッフィーちゃんの目隠しなしぐさ。。これは間違いなく反則ですよね~!!
可愛すぎですよ~~!!


アップル |  2009.02.22(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1031-471d1c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
