2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ミニーオーミニー:じゃれてるチーデー♪

こんばんは♪
今日も朝から天気悪かったけど、午後から少し回復して暖かくなったのでよかったです♪

今日はミニーオーミニーより、面白かったチーデーを(o^-^o)
ワハハ、始まったゾ~(笑)
ミニミニ
ガシッ!チップがデールの鼻を思いっきり掴んだ~~(*≧m≦*)ププッ
デールの鼻の方が掴みやすいもんね~~プププッ (*^m^)o==3
チップの鼻はちっちゃいから、デールは残念ながら掴めなかったようです(笑)
ミニミニ
「。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!σ(。>(ェ)<、;) イタタタタ~~」 ワハハ、デールの負け~~~笑
ミニミニ
でも最後は仲良く、ハイポーズ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ  カワイイ~~(∩.∩)
ミニミニ
この二人は、いつもじゃれあっててカワイイですね(*^m^*)
見るたび、今日は何をやらかしてくれるの?と期待しちゃったりします~``r(^^;)ポリポリ
面白いですよね~!この二人を見てると、自然に笑顔になって元気が出ますね(o^-^o)
また会いに行きたいな♪



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥72839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:45  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいい~
お互い手をのばしてるのに、デールは掴めなかった
んですね。
チップに鼻を掴まれちゃって「あっ!」って感じの
お顔も、自分の鼻を触って「痛いよ~」って感じの
お顔も、かわいい~♪
このふたりには、どのショーでもどのシーンでも、
何かやってくれるはず♪と、期待しちゃいますね~
Kay |  2009.02.25(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

可愛い音がしそうなデールの鼻(笑
パフパフッ♪♪
めぐ |  2009.02.25(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

チーデー本当に可愛いですよね!声が特に可愛くて、癒されちゃうんです!!楽しいやり取り夢中で見ちゃいます(^^)
ほなみぽ |  2009.02.25(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

いっつも何か小ネタをしてますよね(笑)

かわいいんだよね~。それが(笑)
あみまな |  2009.02.25(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

チーデーはいつも一緒!!
だからホントに仲がいいですよね。。

かわいいなぁ、、
シンちゃん |  2009.02.25(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

最近はこの2人とグリ出来たりするとめっちゃ嬉しかったりします。
ショーでもちょこまかと動き回ってホント可愛らしいですよね♪
次のインでは会えるかなぁ?25thコスの2人、まだ見てない~(^^;;
あまっち |  2009.02.26(木) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
やっぱりチップの方がちょっと強かったり?(*≧m≦*)ププッ
デール、カワイイですよね~!!
ホント、この二人のやりとりは、いつ見ても面白くて楽しくて・・ついつい期待しちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
目が離せなくなっちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
アハハ、ガハハ!!
ホント、パフパフって音がしそう~(*≧m≦*)ププッ
今度デールに会ったら鼻に手が伸びちゃいそう~~(>▽<;; アセアセ


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
ホント、あの声、カワイイんですよね~!!
特に笑い声を聴くと、こっちまでつられて笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
この二人が出てくると、目が離せなくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ

アップル |  2009.02.26(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
チーデー、端っこでもチョコチョコなんかイタズラとか突っつきあってたりして、見てると面白いですよね(*^m^*) ムフッ
目が離せなくなっちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
いつも一緒で、じゃれっこがエスカレートしてケンカになりそうになったりもするけど、やっぱり仲良しなんですよね~(o^-^o)
見てると面白いですよね(*^m^*) ムフッ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
この二人とのグリも楽しいですよね♪
私も会えると嬉しくなっちゃいますよ~(o^-^o)
ショーでも可愛くて面白くて、出てくると目が離せなくなっちゃいますよね♪
25周年が終わっちゃう前に、シーのプラザで、25周年コスのチーデーとグリできるといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.02.26(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1035-a392245b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
