2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

ミニーオーミニー:マンボーなドナちゃん&グーさん♪

こんばんは♪
今日もまた寒かったですね~(((=_=)))ブルブル

今日は、ミニーオーミニーより、ドタバタと楽しいドナちゃんとグーさんを♪
ドナちゃんのこのコス、かなり好きです(*^m^*) ムフッ カワイイですよね♪
ミニミニ
グーさん・・・派手だわぁ。。(*≧m≦*)ププッ
この凸凹コンビのマンボーー♪楽しくて大好きです(∩.∩)
ミニミニ

ウッヒョ~~~~O(≧▽≦)O  スゴイスゴイ~~~!!!
ウキャキャ~~、初めて見ました!!!
ミニミニ
いくらドナちゃんが軽いっていっても・・グーさん力持ち~~!!
持ち上げられたドナちゃんの姿・・・・・全てがツボです!!!キャワイイ~~(o^∇^o)
高い高い~~~ってされてるお子ちゃまみたいに見えちゃいます~~♪
グーさん、いいもの見せてくれて、ありがとう~~~~o(*^▽^*)o~♪
ついでに私も持ち上げて~~・・ってムリムリ(笑) グーさん、ぎっくり腰になっちゃうわね(*≧m≦*)ププッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥73039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:30  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっとお久しぶりです♪

うきゃきゃ~!!これが噂のドナちゃんリフト!
ドナちゃんの足、付け根から足裏から丸見えでたまりません~(≧▽≦)

いいなぁ~私これ生でまだ見たことないんです;;
最前列に座れたときに「何するんだぐわっ!」で、ドナちゃんが抱きついてくれたことなら一度だけあるんですけどね(#^^#)
楽しすぎなお写真ありがとうございます(*^m^*)
ぬくし |  2009.02.26(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、凄い!
こんなシーンあるんだぁ~、あんまりミニミニ見ないから知らなかった。
ドナちゃんとグーさん、本当に身長差がありますよね、まさに凸凹コンビ(*^m^*)
うみりくママ |  2009.02.26(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
このたかぁ~い高~いされてるのカワイイし楽しそうO(≧∇≦)o
いいですよね~うちもキャラに上げてもらいたいです!!
マリミニ |  2009.02.26(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

決定的瞬間!
私もミニミニでは1度だけ見たことありますが、
得した気分になりますよね。
ドナちゃんがとってもうれしそうで、まさに!
高い高いされてる子供に見えますよね~
ドナファンには、たまりません♪
そして、グーさん、ありがとう!って
言いたくなります(o^^o)
Kay |  2009.02.26(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ひゃー♪可愛いー!
すごい貴重だー\(^▽^)/
なかなか前の席で見れないんですけど、いろいろやってるんでしょうね♪
頑張って並びたいなぁ~★やっぱりお一人様に憧れる~~( ´艸`)
子供がいると・・・ね←この一言でわかってください(笑)
まゆだま |  2009.02.26(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

前記事も拝見しました~o(〃^▽^〃)o
どのお城もとっても素敵!!
しかも、良いお天気で余計に映えますねv(≧∇≦)v
夏休み前まで、アーリーなんですね。。。金溜められるか!!

ミニオーでの、最後の写真は、ドナちゃん可愛すぎ!!
ひょいっと、ぽっこり持ちあがってたまらんです!!
しかし、持ちあげたグーさんの、足がスラっとしてて素敵~~(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2009.02.27(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、力持ちですね、ドナちゃん持ち上げるなんて。
私もこのシーン見たことないです。
持ち上げられてるドナちゃん、可愛すぎです。
テンテン |  2009.02.27(金) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!こんなシーン見たことないわぁ(>▽<)
あたしもこの2人の衣装好きデス~♪
腰振りマンボー、グーさんが踊るとカッコ良くて
ドナはめためた可愛いんですよね~♪(笑
あまっち |  2009.02.27(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーーー!!!!ドナリフトーー!!!!
いつもミニミニ見るたびに期待するんですけど、まだ一度も見たことないんですよ~。
あぅ可愛い可愛い可愛い。
持ち上げてるグーさんが凄いのはよくわかっているけど、持ち上げられてるドナの可愛さの破壊力は凄まじいものがあります(T∇T)
ほんっと良いコンビですよね!
あぁ、ドナ可愛いvvvvvvvv
夕海 |  2009.02.27(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

あたしも一度だけ見たことあります!!
これ見たときは興奮したなぁ・・・♪♪
ミニミニは毎回、違うことをやってくれるのでドキドキワクワクできますよね!!
それにしてもドナちゃん嬉しそう♪
子供(ドナ)をあやすパパ(グーさん)の図、みたいですねww
Chika |  2009.02.27(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

グーさん力持ちだな~!
ドナちゃんの「わ~い!」って感じにかなり萌えを感じました(*≧艸≦)
グーさんは乙女心をくすぐるくらいかっこいいですねvvv
みゅー |  2009.02.27(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

キャーo(≧∇≦)o私も持ち上げて下さいー!
私も初めて見ました~♪
グーさんすごーい!しかもドナちゃん可愛い~~(*´∀`)
このコスのドナちゃんって、とってもテンション上がるわ~!
kumakuma-mickey |  2009.02.27(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

私はグーフィーと身長が近いから
ドナルドを持ち上げられるかも・・・

グリでやってみようかなぁ、、
(怒られそう・・・)
シンちゃん |  2009.02.27(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

マンボー!
高い高い~って本当に見えます(≧∇≦) 正真正銘のお子様ですよ(*>∀<*)お子様ランチとか食べてそうです(*´艸`*)
グーさんのお洋服ハデですよね~ww そういえばグーさんのお洋服って毎回ハデなような。。?
愛 |  2009.02.27(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
ウキャキャ~~ってなっちゃいますよね!
これが噂の??って、初めて見れて感動しちゃいましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぬくしさんは、ドナちゃんの「なにするんだグワッ!」で抱きつかれたことが??うお~~~、いいなぁ!!
それは私も夢なんだけど、なかなか機会がなく~(>▽<;; アセアセ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
話には聞いたことはあったのだけど、私も初めて見れたんですよ~!!
ミニミニも色々なアドリブがあって、楽しいですよね♪
ドナちゃんとグーさん、大人と子供なくらいの身長差ですよね(*^m^*) ムフッ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんばんは♪
スゴイですよね~~!!
ドナちゃん、楽しそうですよね♪
グーさん、力持ちなんだなぁ~って(o^-^o) ウフッ
ミニミニもいろいろなアドリブがあって、楽しいですよね(*^^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
kayさんも見たことあるのですね~!!
倒れちゃいませんでしたか?(*≧m≦*)ププッ
これはかなり嬉しいですよね♪
私も初めて見れて、すっごくテンション上がっちゃいましたもの~O(≧▽≦)O
ホント、グーさんに感謝しちゃいたくなりますよね(*^m^*) ムフッ


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
ミニミニも色々なアドリブがあって楽しいですよね♪
アハハ、「ね!」に全て込められてますね(*≧m≦*)ププッ
でもわかります~!今でこそ一人で~とか、子供も一緒に長く並んだり~とかもしますけど、子供が小さい頃はショーには長くは並べませんでしたもの~(*^^*ゞ
でも子供がついて来てくれるうちが花ですよ~(^▽^;)ワハハ
だんだん遊んでくれなくなりますからね~(>▽<;; アセアセ
アップル |  2009.02.27(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
お城も見てくださってありがとうございます~!
天気がいいと景色も映えますよね~(o^-^o)
アーリー、私にはまだまだ縁がないので、kazukoさんはがんばってくださいね(*^^*)

持ち上げられたドナちゃん、お子ちゃまみたいでかわいいですよね~!!
初めて見れたので嬉しかったです!
グーさん、細いのに力持ちですよね~(*^m^*) ムフッ


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんばんは♪
グーさん、あんなに細いのに、力持ちなんですね~!!
かっこいいわぁ~って思っちゃいます(*^m^*)
ドナちゃん、お子ちゃまみたいで本当にカワイイですよね♪
初めて見れて嬉しかったですO(≧▽≦)O


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ドナちゃんとグーさん、親子か?って感じですよね~!
持ち上げられたドナちゃん、本当にお子ちゃまみたいで可愛かったです(o^-^o)
私も初めて見れたので、かなり嬉しかったですO(≧▽≦)O


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
私もやっと・・やっと・・見れました~O(≧▽≦)O
夕海さんも実際に見たら、卒倒しちゃいますよね!破壊力抜群すぎです~!!
持ち上げられたドナちゃん、嬉しそうで本当に可愛いですよね(*^m^*)
夕海さんも次こそ見れますよ~に(^人^)



☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
Chikaさんも見たことあるのですね~!
これはかなり大興奮、テンション上がっちゃいますよねO(≧▽≦)O
でもホント親子か?って感じですよね!ドナちゃん、楽しそうでした♪
ミニミニはこんなアドリブ満載で楽しいですね(o^-^o)
アップル |  2009.02.27(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんばんは♪
グーさん、細いのに力持ちですよね~!
ちょっとキュンってしちゃいますよね(*^m^*)
ドナちゃん、ワーイってお子ちゃまみたいに喜んでる風に見えて、本当にカワイイですよね~O(≧▽≦)O


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
ね、スゴイですよね~!!
私も初めて見れて、かなりテンション上げ上げ~~になっちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
グーさん、あんな細いのに・・かっこいいですよね(*´ェ`*)ポッ
ドナちゃんはお子ちゃまちっくで可愛すぎ~ですよね♪


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんばんは♪
シンちゃんさんは大きいのですね~!!
さすがにドナちゃんを持ち上げるのは怒られそうだけど、
私はドナちゃんくらいの背ですけど?
いかがです?って体重が全然違うだろ~って私が怒られそうですね(*≧m≦*)ププッ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
ドナちゃん、持ち上げられてすっごい嬉しそう&楽しそうですよね~!
ホントお子ちゃまみたいで可愛かったですO(≧▽≦)O
ワハハ、お子様ランチ・・似合いそうですね(o^-^o)
グーさん、派手なコスも似合ってお茶目な感じなところもいいですよね~!!
アップル |  2009.02.27(金) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1037-a404f6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
