2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

ホライズ~~~ンなミキミニプル(o^-^o)

こんばんは♪
今日はお天気が回復してよかったですね!
ただ花粉もすごかった~(>▽<;; 、しっかりやられちゃってます。今日はツライなぁ・・・(T_T)

今日はシーのキャラダイ、ホライズンで会えたみんなを(*^^*)
まずはミッキー!!グーな手がカワイイ(∩.∩)
グリ
席の後ろからヒョコッと~! 急に現れるとドキドキしちゃいますね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今度はパーな手がかわいい(∩.∩)
グリ
お次はプルたん(*^^*)ワンコポーズがたまらなくカワユイ(*^m^*)
ガニマタ、( ̄▽ ̄)b グッ!
グリ
そしてそして・・最後はミニさ~~ん♪
ヤバイヤバイ・・可愛いよぉ~~~~~!!!ティッシュティッシュ~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
グリ
テーブルに頬杖ついて・・・
ムキュ~~☆ヽ(o_ _)oポテッ  オーイ、担架担架~~~(ノllllll´ο)ノ
破壊力抜群、可愛すぎ~~~なミニさん!私・・壊れます~~(///∇//)デレ~ン 
グリ
またがんばって会いに行こう~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、早いもので今日でもう2月も終わりなんですね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
明日から3月ですよ\(◎o◎)/!ビックリですね!
早いなぁ~。。。笑


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥73439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:52  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャー!!可愛いですねぇ(//∀//)
私にもティッシュを…(笑)
ホライズンは凄く行きたいんですけど値段が高いのでいつも行けずにいます…(>_<)
なのでいつかは行ってみたいです(o^-^o)
kana |  2009.02.28(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

今日は久しぶりに晴れました(^w^)私も花粉症にしっかりとやられてます(ノ△T)
Mickey様~(≧∇≦)あの手がかわいいんですよね(*^o^*)ホントやられます(-o-;) でも幸せ♪ プルのがに股もツボです”(ノ><)ノ Minnieチャン~~~~ アップルサン、私にも担架を下さい。
貧血でっせ~(*_*)
輸血パックも大量に頂きたい(//∀//)
最強! さすがMinnieチャンだ(゜∀゜;ノ)ノ
愛 |  2009.02.28(土) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

かわいいぃぃ~~~!!

ホライズンはまだ2回しか行ったことなくって・・・。

また行きたくなっちゃうったよ♪かわいいミニーちゃんに会いたいなぁ
あみまな |  2009.02.28(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

実はホライズンにはよく行くんですが、キャラクターダイニングには行ったことが無いんデス。。。

この記事見てたら行きたくなっちゃいました♪
238にも大量のティッシュをくだサイ(笑)
238 |  2009.02.28(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ガガガガッ!バキッ!!ガゴゴゴゴーン!!バコッ!ガシャーン!!
はっ!Σ( ̄□ ̄;)クマクマ完全に壊れました!!
ドクターヘリ緊急要請お願いします!!
携帯から見たので一枚目から卒倒です!o(≧∇≦)o
めっちゃカッコイイ~♪
プルちゃんもミニーちゃんも可愛くて犯罪ですなぁ~(*´∀`)
ホライズンって休日でどれくらい待つんだろう?ってよくわからなくて利用した事がないんですよ~。
もう明日にでも行きたくなっちゃいます~~♪
素敵なミッキーをありがとうございますm(u_u)m
kumakuma-mickey |  2009.02.28(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

私にもティッシューー!
一箱あっても足りないかも(笑)
アップルさんってばギリギリ生きてる感じがしますw大丈夫?(爆)

久々に行きたくなっちゃいました( ´艸`)まったりしたいなぁ^^前回は興奮し過ぎて頭ん中真っ白でしたし(笑)
週末って結構混んでますよね~。でもこんなに可愛いなら並ぶ価値ありですよね♪
次回インで狙ってみま~す♪素敵なお写真ありがとぉございます☆

まゆだま |  2009.03.01(日) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

(*ノノ)キャ~。
キャラダイ行きた~い!!!
可愛いすぎます・・・○┼<パタッ。
私にも担架お願いします(笑)
プーメル |  2009.03.01(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

も・・・もうダメェ~e-265

本当ホライズン大好きです><

撮影後に毎回握手してくれる

ミニーちゃんにまた会いたいなぁーv-238
マグ |  2009.03.01(日) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは(*^^*)
ホライズンもヤバイですよね~!!
箱ティッシュ抱えて行かなくちゃ~ですね(*≧m≦*)ププッ
でも、いつも混んでるしお値段もいいし~で、なかなか行けないですよね(^▽^;)
私も次はいつ行けるかしら?笑
でも、がんばって行きたいですよね!
kanaさんも今度行けますよ~に(*^^*)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは(*^^*)
愛さんも花粉にやられちゃいましたか~(ノ△・。)
この時期、晴れて暖かいのが嬉しいはずなのに、花粉のせいで憂鬱になっちゃいますよね(>▽<;; アセアセ

ホライズンもヤバイですよね~!
ティッシュに担架に輸血パックの3拍子揃っちゃいますよね!!
花粉にはやられたくないけど、この子たちにはいつでもどこでもやられちゃいたいかも~(*^m^*) ムフッ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは(*^^*)
ホライズンのみんな、本当に可愛いですね(o^∇^o)ノ
もうデレデレ~になっちゃって、食事どころじゃなくなっちゃいますね(^▽^;)
私もまた行きたいです~(o^-^o)
かわいいみんなにまた会いたいですよね~O(≧▽≦)O


☆238さんへ☆
238さん、こんばんは(*^^*)
ホライズン、今度ぜひぜひ~♪
可愛いですよね~!デレデレ~ンになっちゃいました(///∇//)
でも私も、普段はあまりゆっくり食事しないので、なかなか行く機会がないんですよ~(笑)
でも行く時は、箱ティッシュをお忘れなく・・・(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.03.01(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは(*^^*)
キャーー\(>。<)/大変~!!
クマクマさんにドクターヘリ、プリーーーズ(ノllllll´ο)ノ
それにしても、ホライズンもヤバヤバですよね~!!
可愛すぎてデレデレ~ンですよ!
食事どころじゃなくなっちゃいますね(^▽^;)
食べたんだか食べてないんだかも、わからないかも``r(^^;)ポリポリ
クマクマさんも今度、壊れるのを覚悟でゴーゴーですo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは(*^^*)
ヤバイですよ~!本当ギリギリやっと生きてます(>▽<;; アセアセ
ホライズン、ティッシュ一箱くらいじゃダメですね!5個パックぶら下げて臨まないと(*≧m≦*)ププッ
でも、まったりできないですよね!
大興奮で食事どころじゃないですもの~(爆)


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは(*^^*)
ホライズンのみんな、本当に可愛いですよね~!
卒倒しちゃいそうになりました(>▽<;; アセアセ
今度行く時は、もう担架を用意してからじゃないと~・・ですね``r(^^;)ポリポリ
ううう~、また行きたい~~!!


☆マグさんへ☆
マグさん、こんばんは(*^^*)
ヤバヤバ~~ですよね!!
ホントにも~~、可愛すぎて可愛すぎて、ど~しましょう?って感じですよね!
とにかくみんな優しいし(///∇//)テレテレ
でもドキドキしちゃって、食事が喉を通らなくなっちゃいます(>▽<;; アセアセ

アップル |  2009.03.01(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ホント。食事が喉を通らないですね・・・

とかいいながら、私ならグリしてご飯もちゃっかりお腹一杯食べそうだわ!(^▽^;)
ホライズン未体験なんです~~~!
週末だとかなり待ちますよね??
どのくらい待つのかわからないし、シーだとどうしてもお酒の飲めるお店に・・・。
陸 |  2009.03.01(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■陸さんへ♪

陸さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ホント興奮しすぎちゃって、ちゃんと食べたか記憶がないくらいですよ~!
でも、しっかりお皿はキレイになってましたけどね(*≧m≦*)ププッ
週末だといつも混んでる感じですよね~(^▽^;)人気ですものね!!
そっか、ここはお酒が飲めないんだっけ!!
でもでも、陸さんも今度ぜひぜひ~です(o^∇^o)ノ
お酒をどっかで飲んでからゴーですね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.03.01(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■そういえば

最近全然行ってないです^^;
一人インが多くて
さすがにホライズンに
一人で行くのは勇気がいるので。。
でも、お写真みたら行きたくなりました!!

ポトス |  2009.03.03(火) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■ポトスさんへ♪

ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ですよね!私も一人ではまだ勇気出ないかも~!
一人ホライズン・・・まだムリです~(>▽<;; アセアセ
いつか一人でも入れるようになるかな??
ドキドキしちゃいますよね…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも私もまた行きたいです~!!
アップル |  2009.03.03(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1039-31900e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
