2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

夜のドリームカンパニー:さらに魅惑的~な上海デイジー

『お聴きなさい~この歌うおぅうおぅ~~~♪(*´○`)o¶~~♪』
ドリームカンパニーでのデイジーの歌、ついつい熱唱してしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜の上海デイジーはさらに雰囲気タップリ~で、好きです~~~♪
このコスを着こなせるのは、デイジーくらいですよね!インパクト大でステキすぎ~O(≧▽≦)O
ドリカン
もちろん、後ろのテ○コダンサーズの皆様も、さらに魅惑的~でございま~す(・-・*)ヌフフ♪
腰に手~、惚れます(///∇//)
ドリカン
夢を叶えるには努力も必要って、迫力ある歌声・・説得力がありますよね(人´∀`*).☆.。.:*
ドリカン
『夢叶えよ~~~♪(*´○`)o¶~~♪』 
ドリカン
デイジーらしい応援歌ですね!
これから春に向けて旅立ちの季節だし、夢に向かってがんばってる若い子たちには、
心にズシ~っと響く歌なんじゃないかなぁ~って思います(o^-^o)
私も忘れかけてた何かを思い出しました``r(^^;)ポリポリ まだまだがんばらなくちゃ・・ねd(^-^)!

さあ、今日から3月ですね!またがんばっていきましょう(*゜▽゜)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥73639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:50  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デイジーの歌は素敵ですよね(^^) 私デイジーが歌ってるの気づかなかったです(-.-;)なんか大人っぽくて。。なんといっても歌詞が素晴らしー★ 何かあるとデイジーの歌を思い出しては頑張ろう♪って自分にいい聞かせています(*^o^*)
今日から3月ですね( ̄∀ ̄)
もう春~ でも寒い(-.-;) 花粉が飛ぶ。。
これもデイジーの歌で頑張ろう♪~θ(^0^ )
スプリングカーニバルが待ち遠しい(//∀//)
愛 |  2009.03.01(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

私も毎日デイジーの歌を熱唱してます♪
とっても現実的だけどいい歌ですよね~(*^^*)
この衣装も大好きで、もうドリカン万歳!って感じです(笑)
私は今月で今まで通ってた学校を卒業するのでいろいろ不安な事はあるけどこれからも頑張らなくちゃ!と思いました♪
勉強も貯金もデイジーの歌を忘れずにこれからもがんばりますね!
アップルさんもまだまだ頑張って下さいね~♪
kana |  2009.03.01(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■素敵♪

テーブルのスパイスデイジーも素敵でしたが、
上海デイジーはさらにセクシーでたまりません!
歌詞もとっても前向きでいいですよね。
私も春から何か頑張ってみようかなw
↑きっと言ってるだけ(爆)
海 |  2009.03.01(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■素敵ね~

まさに、今聴かせたい歌だわ~!
デイジーの貫禄、素晴らしいですね。

娘は私立受かったけど、眼中にないから4日の試験に集中しています。
そわそわ・・・。
早く終わってぇ~。
ハムスター |  2009.03.01(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

姐さん、今回もホント、インパクト強そうねぇ。
よく見りゃ頭のてっぺんに扇子が乗ってんのよ?
次回、私も扇子頭に挿してインしていい?ねぇ、いい?(爆)

いよいよ3月!あまりの忙しさにバテ気味だけど、
TDRに行ける日を思って頑張ってまっせ~!
モフ~ン♪アップルさんも頑張ってな!
いさママ |  2009.03.01(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

あら被っちゃいましたね。
夢に向かう若くない人ですが、心にズシ~っと響く歌になっております(笑)
チクタク |  2009.03.01(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

まさに応援歌ですよね。
歌詞だけでも「うんうん」と思いますが、迫力の歌声で、
さらに説得力が増してる気がします。
デイジーじゃないと、歌えない歌&着こなせない衣装
ですよね~
夜はさらに雰囲気たっぷりでステキですね♪
Kay |  2009.03.01(日) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

春ですね~~。
夢に向かって頑張っている人って素敵ですよね~♪
もちろん、デジ姐も素敵(*´∀`)
その歌声を聞いてみたいわぁ~。
アップルさん、もうシーへのイン予定はないのですか??
機会があったら是非憑依をお願いしますm(u_u)m
kumakuma-mickey |  2009.03.01(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのこの靴もいいですね!
これだけ個性のある衣装を着こなしちゃうデイジーは
やっぱりすごいと思います!
なおなお |  2009.03.01(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんばんは☆
今日から3月になりましたね。

わぁ~~~
上海デイジー、初めて見ました!!
衣装もとっても素敵ですね!
デイジーがとても大人っぽく見えます♪
小物遣いもめっちゃオシャレですね!(≧▽≦)
hikaru |  2009.03.01(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

もう3月ですね~・・・今年の3学期は早く感じます(--”)

デイジーの歌は・・・しんどくなったとき聞くと・・・
また気合いが入るから好きですね~!!
ねこ |  2009.03.01(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ワタシもこの上海デイジーが大好きですe-266
e-343努力たっぷり、運もちょっぴり』って確かに
現実的だけど、すごく心に響く曲ですよね!!
元気になれますe-281e-282

厳しい時代ですが、ワタシも努力して頑張りますe-319
ヒロミン |  2009.03.01(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ホント、イイ歌ですよね~♪
「努力たっぷり、運もちょっぴり。」
この歌にどんだけ励まされたことか。。。

デイジーらしいセクスィ~な声もまたgood!
238 |  2009.03.01(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

夜は一層魅惑的ですね☆

歌の迫力も夜のほうが感じられそう。

いい歌だね。聞けば聞くほどいい歌です♪
あみまな |  2009.03.01(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

受験生は「頑張れが夢は叶う、よし頑張ろう!」って励まされるよね、きっと。
私は、「ホラホラあなただって遅くないわよ、今からでも頑張んなさい」って、お尻たたかれた気がしたわ・・・。
うみりくママ |  2009.03.01(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
このデイジー、ホント大人っぽいですよね~~!!
歌声もまたセクシーで・・しかも歌詞がすっごくいいですよね(o^-^o)
私もこの歌を熱唱しながら、またがんばろう~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
愛さんも花粉や色々に負けず、この歌を歌いながらがんばりましょうね(o^∇^o)ノ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
やっぱり熱唱しちゃいますよね~!
ホント、この歌はサイコーです(*^^*)
そっか、kanaさんも旅立ち~なのですね!ではこの歌を聴くと、さらにジ~~ンとしちゃいますよね!
前向きなkanaさん、ステキです!
これからも一緒にがんばっていきましょうね(o^∇^o)ノ


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
テーブルのデイジーもサイコーだったけど、上海デイジーもたまらなくセクシーでインパクト大で、いいですよね~(*^m^*) ムフッ
それにこの歌、励まされますよね♪
言ってるだけ~なんて言ってると、「そこのお嬢さんも!」ってデイジーに指差しされちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ですよね!マイマイさんもちょうど今、夢に向かってがんばってる真っ最中ですものね、まさにピッタリな曲ですよね!!
私立の合格、おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
でもこれからが本番なのですね!!
何もできないけど、マイマイさんが実力を発揮できるよう、精一杯祈ってます♪
ハムスターさんも、お体に気をつけてがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
あともうちょっと!ファイトですp(#^▽゜)q


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
デイジー、今回もインパクト大ですよ~~!!
強気な姐さんって感じだから、このデイジーはいさママさんもきっと気に入るはず(*^m^*) ムフッ
しかも歌がいいの!!絶対聴いて欲しいわぁ♪
でも、扇子乗っけてのインは、たぶん・・いや間違いなく、ゲートで丁重にお断りされると思うわ!だって怪しすぎる~(*≧m≦*)ププッ
もしゲートを通れても、私は他人のフリして逃げるわ(爆)

いさママさんも忙しい時期だよね!
ファイトですよ♪でも、体壊さないように気をつけてくださいね!!
私もがんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ

アップル |  2009.03.01(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんばんは♪
見事に被りましたね~!しかもしっかり歌に関してだし(*≧m≦*)ププッ
それにしてもホントいい歌ですものね♪
私にもズシ~っと響きましたわ(^▽^;)がんばらなくちゃ~ですね!!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
デイジーらしくちょっと辛口だけど、今の時期にぴったり~な応援歌ですよね!
デイジーの貫禄たっぷりな歌声は、説得力もあって心に沁みます(o^-^o)
このコスもデイジーしか着こなせないですよね~!!
やっぱりこの雰囲気&曲は、夜の方がしっくりきますね(*^m^*) ムフッ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
ね、夢に向かってがんばってる人って、輝いて見えてステキですよね♪
マーガレットだけにじゃなく、そんな人たちに向けての、デイジーらしく辛口だけど、でも最高の応援歌ですよね(o^-^o)
私ももう一度、この歌を聴きに行きたいです~!!
終わっちゃう前にもう一度・・・行けるといいなぁ(*^^*ゞ
その時には迎えに飛んでいきますからね(^_-)-☆


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
デイジーのこのブーツ、ステキですよね~!!
この衣装もデイジー以外には誰も着こなせないでしょうね!!
個性タップリですものね♪
やっぱり、さすがファッションディレクターだな~って思っちゃいました(*^m^*) ムフッ
ステキですよね(///∇//)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
もう3月・・早いですね~(^▽^;)
また寒くなっちゃったから、あまり3月って気がしなくなっちゃってますが。。
上海デイジー、スゴイ衣装ですよね~!
デイジーにしか着こなせないですよね!
雰囲気も歌声も大人っぽくてセクシーで・・ビックリしちゃいましたよ~(>▽<;; アセアセ
かなりステキでした(///∇//)




アップル |  2009.03.01(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

デイジー様、素晴らしいですよね、今回のコスはいつもより更に更に気合いが感じられます。さすがおされさん、、、!

にしてもテ○コにウけました(笑)
まさにその通りで。

ホライズンフォトもとっても素敵でまた行きたくなっちゃいました~♪
かな~☆ |  2009.03.01(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
もう3月~~?って感じですよね!
私もすっごく早く感じちゃってるのですが、もうちょっとゆっくり毎日が過ぎていって欲しいですよね(^▽^;)

ねこさんもこの曲で励まされてるのですね~(o^-^o)
ちょっと現実味のある辛口な歌詞が、説得力あるんですよね♪
サイコーです(o^-^o)


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんばんは♪
ホント、心に響く曲ですよね!!
デイジーらしい、ちょっと辛口な歌詞が現実に近くて説得力があるんですよね(*^^*)
私もストレス発散にこの歌を熱唱して、またがんばろう~って自分を励ましてます(*^^*ゞ
ホント、厳しい時代だけど、ど~にかがんばって乗り越えて行きたいですよね(o^∇^o)ノ


☆238さんへ☆
238さん、こんばんは♪
ホント励まされる歌詞ですよね~!
デイジーらしく、辛口な歌詞が現実に近いから、また説得力もあるのかなぁ~?
貫禄タップリな歌声も、さらに効果抜群ですよね(*^m^*) ムフッ
しばらくは耳から離れないですよね~!!


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
この場面は、夜の方がさらに雰囲気が出ていいですよね~(*^m^*) ムフッ
デイジーの貫禄もまた夜の方が増すような。。
それにしてもこの歌はサイコーですよね!
何度聴いても心にジ~ンときます(*^^*ゞ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
ですよね!サイコーの応援歌だと思いますよね~(o^-^o)
デイジーらしい辛口な歌詞、私の胸にもグサッときたわぁ~~(^▽^;)
イタタタタ~(x_x)
ホント、オシリ叩かれた感じです(*≧m≦*)ププッ
色々と考えされられますね(^▽^;)
アップル |  2009.03.01(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

デイジーの衣装凝ってて素敵ですよね♪うんうん、こんな衣装が似合っちゃうのはデイジーくらいですね(*´∀`*)て○子ダンサーさんもセクスィーでかっこいいわぁ。
夜はまた照明がキレイでますます
雰囲気が出てますね~☆
歌の歌詞もデイジー姐さんらしく強くてかっこいいです♪
タカぴー |  2009.03.02(月) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

昨日、すんごい睡魔で10時間寝てしまいました(〃∀〃;)

なので、一気読みしました~~(*´▽`*)
ホライズンめっちゃ可愛い!!
撮るアングルがめっちゃ可愛い!!
もう、PC前にして鼻血垂れっぱなしですよぉぉぉぉ!!!!

デイジーのこの曲は、本当に良い曲ですよね~♪
今も頭の中グルグル、このうたを~~~~って流れてますわ(〃∀〃;)
しかも、この衣装がすっごく好き!!
衣装と靴が凄くあってると思いません?
素敵です(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2009.03.02(月) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

うぅ~!もうすぐ上海デイジー見れるよ~!(笑
めっちゃ楽しみです♪(〃∇〃)
先日ディズニーチャンネルでドリカンを紹介していて
リナが見たい~と騒いでたんだけど
その時パパもダンサーさんに目を奪われたらしく
可愛いお姉さんがいっぱいいたって。
きっとメイドなお姉さんを見たに違いない(笑
ここまで来るとあとはお天気だけですよね☆
晴れろの舞を踊りつつ、また1週間頑張りましょう♪(爆
あまっち |  2009.03.02(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■デイジー可愛すぎます☆

この衣装はデイジーにしか着こなせませんね!!
1枚目のお写真のデイジーにやられましたヾ(*′∀`*)ノ
可愛すぎる~~

夜もやっぱいいですね!!
ポトス |  2009.03.02(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんばんは♪
デイジー、今回のコスはホント、さらに気合い入ってますよね~!!
このコスをこんなにステキに着こなせるのは、絶対デイジー以外にはいないと思いますもの~(o^-^o)
テ○コダンサーズもかなりインパクト大ですけどね(*≧m≦*)ププッ
ホライズン、私もまた行きたいです(^▽^;)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
こんなコス、いったい誰が考えるのでしょうね~??デイジーがデザインしてるのかしら??笑
ホント、デイジーにしか着こなせないって思いますよね♪
デイジーとテ○コダンサーズの皆様、夜はさらに迫力満点でかっこいいですよね(///∇//)デレ~
惚れますね!!


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
きっと疲れが溜まってたのでしょう!ゆっくり休めてよかったですね(*^^*)
ホライズンのみんな、本当に可愛くて優しくて・・今思い出すだけでも鼻血が・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、笑

デイジーの歌・・すっごいいいですよね!
頭の中をエンドレスで流れてるので、すっかり覚えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
熱唱しちゃいますよ~♪(*´○`)o¶~~♪
コスもブーツもデイジーにピッタリでサイコー!もうメロメロ~です(///∇//)デレ~


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
あまっちさんも、もうすぐ生で上海デイジーの歌が聴けますね(*^m^*) ムフッ
ワハハ、確かに 男性陣の目を釘付け~~にしちゃいそうなダンサーさんたちがいっぱいですよ~!!
みんなすっごいステキでした♪
お天気、ちょっと不安定ですが、インの頃には暖かくなるといいですよね♪
やっぱ晴れろの舞ですね(*≧m≦*)ププッ


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
上海デイジーにはホント胸を撃ち抜かれちゃいましたよね~ズキューンです( _o_)
ホント、コスはステキだし、歌もサイコーだし!!!
そして夜だとさらに迫力満点で、たまらないですよね!
メロメロ~になっちゃいました(///∇//)デレ~ン
アップル |  2009.03.02(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1041-22ab14ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
