2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

ランドエントランス:楽しすぎるスジパラ♪

こんばんは♪
心配してた昨日からの雪も朝には止んでて、土のところはちょっと積もったけど道路には全然♪
良かった~~(´▽`) ホッ
明日は晴れるようなので、久々に青空が見れるかな?

今日は、ランドのエントランスでの楽しすぎるスージーとパーラとのグリを(o^-^o)
久々~にスージー&パーラの2ショットのチャンス~~~がやってきました~~O(≧▽≦)O
次に撮らせてもらおうと待ってると・・・
グリ
わ♪気付いてくれた(*^^*)
でもなぜかスージー、ニヤリ顔( ̄∇+ ̄)
グリ
「な・・何??」と思った瞬間、カメラに向かってズンズン!!
ウキャー近すぎ~~(>▽<;; アセアセ  必死でシャッター押した結果がコレ↓(*≧m≦*)ププッ
グリ
「も~、二人が半分ずつ切れちゃったよ~(>▽<;; アセアセ」と言うと、
カメラの画面をスジパラ二人で覗き込んで画面を確認したとたん、
ウキャキャキャ~と大ウケ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お腹抱えて笑い転げたあと、じゃあ、今度はちゃ~んと!と下がってくれたと思ったら・・・
グリ
またズンズンズン!!! キャ~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/
そしてまたカメラの画面を見せろと・・・そして半分に切れた自分達を見て、また大笑い!
かなり楽しかったようです(*≧m≦*)ププッ
グリ
と~っても優しい二人なんだけど、かなりイタズラ好きでもある二人ですので、
皆さんも会ったときはご注意を・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも・・・・こんなイタズラなら大歓迎ですね(*^^*) 私もかなり楽しかったですO(≧▽≦)O
も~、とにかく可愛すぎてたまりません!!も~~~大好き(///∇//)デレレ~ン
会いに飛んで行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥74239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:39  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この二人って楽しいよね~♪
私も「二人一緒に」ってお願いしたとき、同じような経験をしました^▽^

それにしても、最後の『半分ずつ』写真はいいわぁぁww
めぐ |  2009.03.04(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

このお2人には、まだ会ったことがないんだけど、かわいらしい、お茶目な2人なんですね。早くパークに行きた~い!って思うのですが‥。
旦那の会社が、この不景気のあおりを受け、7月から、合併みたいで、大変になりそうで、休みがとれるかどーだか、わからなくなってきました。行けるかなー。行きたいよ
りみママ |  2009.03.04(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ププ(*>m<*)可愛すぎる~(^^)この2人のイタズラっぷり(≧∇≦) 何回もこんな事されたらミキミニに会う前に倒れてしまう(>Σ<) 普段から2人でこんな事しているのかな♪
妄想ワールド展開中(ワラ
愛 |  2009.03.04(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!スジパラコンビかわいいですね~!
いたずらっ子で楽しいですね( ´艸`)
いっぱい遊んでもらえてアップルさんうらやましいですー☆

スジパラはいつもお子さんとやさしく遊んであげてるところを見て癒されてます(*´∇`*)
ちゃんとしゃがんであげて本当にやさしいんですよね♪
私もグリしてみたいなぁ!
タカぴー |  2009.03.04(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ギャハハ~~面白いし可愛いしちょ~大ウケです!!o(≧∀≦)o
こんなにお茶目なトコがあったのですね~。
パソの前で一人ニヤニヤしながらみちゃいましたよ~。
アップルさん、キャラに絡んでもらえて羨ましいわ♪
kumakuma-mickey |  2009.03.04(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

スジパラおちゃめぇぇ!!!
アップになったり引いたり…ププ!!
かわいですねぇ!!!
最初のお写真、二人で『寒い寒い!!』って言ってるのかと思いましたww
Chika |  2009.03.04(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ヤバいー(笑)うけまくって噴きそうに(≧艸≦*)
最近スジパラちゃんと遊んでもらえるようになったんですけど
まだおとなしくて優しい顔しか見ていないです。本当はこんなことしちゃうんだ(爆)
アップルさんってキャラの個性をうまく引き出してあげてて上手だなって感心しちゃいます♪見習わなくちゃ~(*^^*)
いつかゆっくりとアップルさんグリもさせてねw(もしかして整列とか?笑)
まゆだま |  2009.03.04(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

キャ~~~。。。
なんてカワイいスジパラ。。。
まだ238はスジパラに絡まれたことがないので、今度こそは絡まれるように頑張りたいデス(笑)

会いに飛んでいくときは238も連れて行ってくださいね♪(笑)
238 |  2009.03.04(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ほっほぉ、スジバラってお茶目さんなんですね(死語?)知らなかったです。次会ったらそんな一面を見せてもらいたいです。それにしてもドドドアップにびっくりでした^^
かな~☆ |  2009.03.05(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~~ウキャキャキャが受ける~~~!!
わざと、やってる所が可愛いし確信犯やし(*^m^*)
でも、アップルさん大好きな、スージー&パーラーにこんな風にされたら、たまらんかったでしょうo(〃^▽^〃)o
Kazuko |  2009.03.05(木) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

師匠、どうやらこの二人に好かれてるッスね(笑)
そういや、何となく雰囲気似てるよね、師匠とこの二人。優しいお茶目さん。
彼女達も賢いよね。ちゃんと優しいゲストでそうやって遊ぶから。
私だったらきっと2回目はパンチしてるで(爆)

いさママ |  2009.03.05(木) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
ホント、この二人の可愛さったら・・たまらないですよね(///∇//)デレ
めぐさんも同じことが?楽しいですよね~~~(*^m^*)
半分コのお顔・・(*≧m≦*)ププッ
面白いですよねww


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
この二人、本当に優しくて可愛くてお茶目なので、見かけたらぜひぜひ一緒に遊んできてくださいね(o^-^o)
楽しいですよ~(*^^*)
って・・・お休みが取れるかわからなくなっちゃったのですね(~_~;)
予定してる日だけは、ど~にかお休みできるといいですね!!
パパさん、がんばって~~!!私も祈ってます(^人^)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ホントこの二人は可愛すぎますよ~!!
優しいし面白いし、たまらないです~(///∇//)デレ
お茶目なイタズラっ子でとっても楽しいので、愛さんも見かけたらぜひぜひ一緒に遊んで来てください~(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
この二人は、ホント可愛いですよね~!!
閑散期ならでは~のグリですが、いっぱい遊んでもらえてお腹いっぱいになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
優しくて可愛くてお茶目で・・も~メロメロ(///∇//)デレ~
やっぱり大ファンです♪
小さい子たちとのグリ、見てるだけで癒されますよね。
しかもしゃがむとスカートが広がって・・また萌えます(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.03.05(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
も~~、こんなイタズラなら大歓迎ですよねっ!!
も~可愛くて可愛くて・・私も思い出すだけで一人でニヤニヤ・・かなり危ない人です(*≧m≦*)ププッ
クマクマさんも、今度のインでこの二人を見かけたら、ぜひぜひ一緒に遊んできてください~♪きっとハマります(*^m^*) ムフッ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
スジパラ、本当にお茶目で可愛いですよね~(*≧m≦*)ププッ
楽しい二人、ますます好きになっちゃいましたよ~(///∇//)デレレ~
そう、二人でくっついて、手もむぎゅっと強く握り合って・・寒くてもこれなら暖かそうです(*^m^*)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
この二人・・面白いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ホント、可愛くてお茶目で・・メロメロです(*^m^*)
でもホント、普段はとっても優しくて・・そんなところも大好きなんですけどね、でもでも実際はすっごい面白キャラだったして、そのギャップもたまらないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、私は何も言わないし、ポーズもお願いしないんですよ~(^▽^;)
もしかして、構って欲しいオーラでも出てるのでしょうか・・( ̄Д ̄;;

アップルグリ(*≧m≦*)ププッ
神出鬼没のフリーグリですが、ぜひ捕獲してやってくださいませ。喜びます(笑)


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
スジパラ、本当に可愛いですよね~!
も~離れたくなくなっちゃうほど大好きなんです~(///∇//)デレ
絡まれたら・・たぶんもう虜になっちゃいますよ(*^m^*) ムフッ
今度、またがんばってきてください~♪
飛んで行く時は、ぜひついてきてくださいね~(笑)
アップル |  2009.03.05(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
ホント、お茶目さん(死語ww)って言葉がピッタリな二人です~(*≧m≦*)ププッ
いつもは優しくて可愛い~ってイメージなんですけど、たま~に豹変?するんです!かなり面白いですよ~♪
かな~☆さんも今度そんな二人に遭遇できるといいですね(*^m^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
この二人、本当に面白くて楽しいですよね!
ウキャキャキャ~って表現がピッタリ~なくらい、お腹抱えて笑い転げる二人・・たまらなく可愛くて可愛くて・・(///∇//)デレ~
会えただけでも嬉しいのに、も~嬉しすぎて、グリの後も一人ニヤニヤ・・危ない人だと思われたかも(*≧m≦*)ププッ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
好かれてる?好かれてるのかなぁ~・・・そうだったらもう卒倒しちゃうくらい嬉しい(///∇//)デレレ~~
勘違い女、さらに妄想が激しくなっちゃって、鼻血撒き散らしちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ
なんか私、絡んでくれ~~なオーラでも発散してるのかしら・・?(>▽<;; アセアセ
たぶん目がハートになっちゃってるから、「あ、コイツなら大丈夫!」って思うのかも(爆)
アップル |  2009.03.05(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■スジパラって

こんなにお茶目な人たちだったんですね!
知りませんでした(*´∀`*)
私もこんな風にスジパラに遊んでもらいたいです☆
楽しそ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ポトス |  2009.03.05(木) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

いつも可愛いスジパラ♪
こんなイタズラなら大歓迎ですね~!!!!
私もイタズラされたい~(笑)
半分づつで1枚、、可愛いvvvvv
夕海 |  2009.03.05(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ブワハハハ~(爆)
可愛いですね~!!パソコンの前で笑い転げてました(笑)
私も二人で撮れるシャッターチャンすがあったんですけど・・・その瞬間名前を忘れてしまい・・・
撮れませんでした(TT)
今度こそは・・・スージー、パーラー名前をわすれずに撮りたいと思います!!
ねこ |  2009.03.05(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
いつもは、すま~~しておとなしいフリして・・実は・・って感じです(*≧m≦*)ププッ
お茶目で可愛いですよね!!
ポトスさんも今度ぜひぜひ遊んできてくださ~い(o^-^o)
絶対楽しいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
スジパラ、本当に可愛いですよね♪
会えただけでも嬉しいのに、こんな風に遊んでもらえたら、ますます好きになっちゃいますよね!
もうメロメロ~です(///∇//)
半分ずつの写真、彼女たちもかなり気に入ったようでした(*≧m≦*)ププッ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
面白い二人ですよね~~!!
私も思い出すと、一人笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
名前、ど忘れしちゃうときあるんですよね(>▽<;; アセアセ
私もよくありますよ~``r(^^;)ポリポリ
今度またきっとチャンスがありますよ~!!
可愛い二人に会えますよ~に(*^^*)
アップル |  2009.03.05(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1042-c800f830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
