2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ドリームカンパニー:言わザル・・見ザル・・そして???

こんにちは♪
今日は寒いですね~~~{{(>_<)}}
夕方になって、とうとう雪が降り始めちゃいましたよ( ̄Д ̄;;
積もらないといいなぁ。。。
積もると明日の朝の車の運転が恐いんですよね。。。皆さんも気をつけてくださいね!!

もう前になりますが、オーバーで日光の有名なおサルさんの話をミキミニが話してました <参照>
その時は結局、最後の一匹が思い出せなかったミッキーですが・・・

今度はドリームカンパニー中に、プルートに聞き始めました(*≧m≦*)ププッ
ミキ「ねえねえ、思い出せないんだけどさぁ~。日光のサル・・一匹は言わザルなんだよ~」
ドリカン

ミキ「プルート、知ってる?」
プル「知ってるワン!もう1匹は見ザルだワン♪」
ミキ「そうそう、そうなんだよ~!でもね、あと1匹がど~しても思い出せないんだ・・」
ドリカン

ミキ「う~~~~ん・・・あ、わかった!!!きっとココだ!!!」
プル「エ・・・・・あ、頭??( ̄Д ̄;;」

・・・・・・お・・・お・・・惜しいというかなんというか・・(>▽<;; アセアセ
それじゃ、頭振りザル・・なんじゃ・・・???そんなのはなかった気がしますが??
残念~~~、また今回も耳には辿り着けませんでしたね~(*^m^)o==3
ドリカン

みんなプルちゃんのように、しぇ~~~っと思いっきりずっこけてあげてくださいね(*≧m≦*)ププッ
ドリカン
いつになったら耳に気付くかしら・・?? また次回に乞うご期待・・・・・です(o^∇^o)ノ 笑  
注)もちろんフィクションです(^▽^;)

今日は3月3日、ひな祭りですね~(o^-^o)
チラシ寿司でも~とか思ってるんだけど、今は無性にシチューも食べたいんだよね~!
お寿司にシチュー・・・?合わなそ~~~~(>▽<;; アセアセ
でもどっちも捨てがたい~~~!!!強行しちゃう??(*≧m≦*)ププッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥74039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:30  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寒いです~~~!{{{{(+ω+)}}}}
こっちは昼前から雪が降ったり雨になったり
また雪になったりみぞれになったり…(^^;;
でも積もるような雪じゃないから寒いだけでつまんない(笑
っていうか明日の朝の方が心配ですよね。

それにしてもミッキー惜しいっ!
あと少しで耳なのに~(笑
あまっち |  2009.03.03(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかわいすぎますv-10
今日も石川県は寒くて寒くて…i-238東京のほうも寒いようですねi-182風邪には充分気をつけてくださいねi-236私は来週中学校の卒業式なんですi-183あっという間に高校生ですi-88卒業式に元気で出られるように今は健康管理に力を注入i-237ですi-234
今日は女の子にとっては大切な日…ひなまつりi-60今日の学校の給食はひなまつりメニューでしたi-277そして…夜ごはんもごちそうですッッi-237
ミニーLove |  2009.03.03(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーーー!耳はもうちょっと上やんか~~~v-363とパソコンの前でツッコミたくなりましたv-355
ミッキー次は頑張れ~v-91
お寿司にシチュー!なかなか豪華ですね~v-218
散らし寿司は美味しいのですが、寒い日向きではないですよね^^;今晩は特に寒くなりそうですよね~
ちなみに我が家の今晩のメニューは、散らし寿司とコロッケ(シチューに負けず合わないですよねi-229)とお味噌汁(蛤のお吸い物が良かったのですが予算が…)+春らしく苺&ラズベリープリンです♪
まあ |  2009.03.03(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

今日寒いですもんね・・・
うーん お寿司にシチューは
どうかとおもいますが・・ww
あったかいもの食べて身体暖めてくださいね♪♪

今回も 耳にたどりつけなかったんですねっ☆ww
(≧▼≦;)アチャ
あーたん |  2009.03.03(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、惜しい!
あと少しで耳なのに~
プルちゃんのズッコケ、お見事ですね。
もしかしてプルちゃんは正解を知ってる!?

今日は寒いですね~
もうちょっと暖かくなってくれないと、
雛祭りって感じがしません(>_<)
Kay |  2009.03.03(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

惜しい。。。
もうチョット上だよ~~。。。
次回、耳にたどり着けることを祈ってマス。。。

シチュー...ちらし...
いや、やっぱり合いませんよ(笑)
238 |  2009.03.03(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

耳まで早くとどけ~!

この間はボービルで耳を押さえるのを見ました。

あのボートが壊れるときの音を聞きたくなかったんでしょうね!

今日の給食の混ぜご飯はまずかった02・・・orz
みっきんきん |  2009.03.03(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

キャハハッ!今回も出て来ませんでしたね~。
うまい具合にお写真が撮れちゃうもんなんですね~。
シェ~なプルちゃんもツボにはまりまくりです~♪
シチューもちらし寿司もどっちも食べたいなぁ~。
一杯おごってもらった上にちらし寿司もごちそうになりたいわぁ(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009.03.03(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ずーっと見たかった、ドリカン見てきました!!!良いですね(><)/最高でした!!!!!

プルちゃんのシェーはすばらしぃ~(^^)

今日は本当に寒い…。シチューも良いですね~(^▽^)散らし寿司もいいな…ひな祭りか…我が家は普通のご飯でした…笑。
やっちゃぁん |  2009.03.03(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

やはりあの2人はもう一歩!ですね(>Σ<) 今回も耳にたどり着かなかったのか。。 いつになるんでしょー。
耳にたどり着くのは(゜∀゜;ノ)ノ
頭って。。プルは自信満々?なんですね(*^w^*)

私は今日チラシ寿司を食べましたよ~(^O^) アップルさんは結局強行突破?
愛 |  2009.03.03(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

シェ~なプルちゃん、可愛すぎ~!!(≧▽≦)
あんぐりな口の角度といい、バッチリ撮れましたね!

お寿司とシチュー、夕飯はどうなったのかしら~?気になります(^m^)
我家はお刺身とグラタン~なんて事もありますよ ( ̄m ̄*)
いいんです!お子様メニューと酒のつまみを合わせるとそうなるんです!笑
陸 |  2009.03.03(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

最後のシェーーーは、ツボ!!
マジでツボ!!凄いシャッターチャンスを物にしましたねv(≧∇≦)v
さすが!!
さすがに、耳にたどり着くのは、難関ですよねヾ(´▽`;;)ゝ
しかし、笑わせて頂きました(≧∇≦)/
Kazuko |  2009.03.04(水) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

寒いときのシチュー、最高ですよね!結局、強行されたのかしら?
今日も寒いからシチュー食べたくなりそうです!

プルートのシェーのポーズ凄いですね。
可愛すぎ!
なおなお |  2009.03.04(水) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーせっかくお耳が飛び出てる?のに~!惜しい!!
そしてプルちゃんのしぇ~!
お口パックリ開けてかわいいー!

うちはひなまつり何にもしませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
毎日寒いからシチューが恋しいですよね♪
アップル家のご飯は何になったのかしら・・( ´艸`)
タカぴー |  2009.03.04(水) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
も~ホント寒いですよね(>▽<;;
こっちも、雪から雨になったりしたので、土の所は積もってるけど道路には積もらなかったのでホッとしました(´▽`) ホッ
ミッキー・・・惜しいですよね~(*≧m≦*)ププッ
でも、ちょっと近付いてきてるかなぁ??(笑)


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ホント寒いですものね{{ (>_<) }}
ミニーLoveさんももうすぐ卒業なのですね!
おめでとうございますO(≧▽≦)O
卒業式、体調万全で出席できるように、ミニーLoveさんも体調に気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
ひな祭り、おいしいものいっぱい食べましたか??


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
アハハ!!つっこみ入れてあげちゃってください~(*≧m≦*)ププッ
なかなか思い出せないみたいですが、次こそ!!期待しちゃいたいですね(笑)
おお~、まあさんちは豪華♪飛んでいきたいです~!!
でもよかった!チラシ寿司にコロッケ(*≧m≦*)ププッ
チラシ寿司にシチューに負けず、合わなそうだけど、お仲間がいる感じがして私も強行しました(*^m^*) ムフッ


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
寒いですよね~(((=_=)))ブルブル
この寒さに負けて、お寿司だけどやっぱりシチュー強行です(*≧m≦*)ププッ
確かにちょっと合わなかったけど、しっかり温まりましたww

ミッキー・・・今回も残念~でした(>▽<;; アセアセ
次に期待します(*≧m≦*)ププッ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
惜しいですよね~(*≧m≦*)ププッ
もうちょっと上なのに~~~!!と写真を見てガク~っと(笑)
次に期待~します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、プルちゃんはど~やら答えを知ってる風ですよね!!
そのうち、プルちゃんが先に答えを言っちゃう・・・かも??

それにしても寒いですよね~(^_^;)
こっちは雪のひな祭り~になっちゃいました(爆)
あまりの寒さに、もちろんシチュー強行です(*≧m≦*)ププッ

アップル |  2009.03.04(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

お寿司にシチューになったの??

食べたいものが一番でしょ♪

ワタシはちらし寿司作ろうと思ってたのに結局そぼろご飯だった・・・なんで??
あみまな |  2009.03.04(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
惜しいですよね~(*≧m≦*)ププッ
もうちょっと上なだけなのに~(^_^;)
次回・・・次回に期待したいですね(笑)

やっぱりど~してもシチューが諦められず・・強行しちゃいました!!
でもやっぱり・・シチューにお寿司はちょっと・・・でした(>▽<;; アセアセ


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
おお!今度はビルダーで??
普段はきっと何気なく耳を押さえてたりするのでしょうね~!
でも、思い出そうとするときに限って、出てこないもんなのでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
今回も残念でした(ノ_-。)

昨日の給食はハズレでしたか?
でも、昔から比べたら、給食も豪華でメニューも豊富になったなぁ~って子供の献立表を見ては羨ましく思っちゃってます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ダハハ~。。今回もまた思い出せなかったようです~(*≧m≦*)ププッ
今回は前よりちょっとこじ付け感がある気もしなくないけど、お許しを~(>▽<;; アセアセ
そして、昨夜の我が家のメニューも、かなりこじつけ感たっぷり~でしたが(笑)
でも、どっちもとりあえずおいしかったです(*≧m≦*)ププッ


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
おお~~!!ドリカン見れたのですね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ステキなショーで、みんな可愛くてホントにサイコーですよね♪
プルちゃんのシェ~、見事にシェ~ですよね!思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
シチューにお寿司、どっちもおいしいけど、やっぱり別々に食べた方がいいですね(笑)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
アハハ、今回もまた耳まで辿り着けませんでしたよ~(^_^;)
いったいいつになったら・・って感じですよね(*≧m≦*)ププッ
そのうちプルちゃんの方が先に答えを言っちゃうんじゃないかって、思っちゃいます(笑)
愛さんもチラシ寿司だったのですね(o^-^o)
私も結局どちらも諦めきれず、強行しちゃいました(*≧m≦*)ププッ


アップル |  2009.03.04(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
シェ~なプルちゃん、見事なズッコケ~に思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
プルちゃん、やっぱり可愛いですよね(*^m^*)

結局・・どっちも諦めきれず、シチューも強行しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アハハ、確かに子供が小さい時って、とんでもなく不思議なメニューのオンパレードでしたよね!!
そう思えば、お寿司とシチューも全然ありだわぁ~(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱりシチューにお寿司はちょっと・・・でした(>▽<;; アセアセ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
プルちゃん、見事なシェ~ですよね!
いったいどこで覚えてきたんだか・・(*≧m≦*)ププッ
それにしてもミッキー・・・今回も残念~(ノ_-。)
もうちょっと上だったらなぁ~と写真を見てガク~・・(笑)
また次回に期待したいと思います~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ結局どちらも諦めきれず、強行突破です~(笑)
でも、ちょっと合わなかったけど。。
でも、い~~~~っぱい作ったので、今日もシチューです(*≧m≦*)ププッ

プルちゃんのシェ~、見事ですよね(*^m^*) ムフッ
テレビで覚えたのかなぁ。。??笑


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ミッキー、その大きなお耳は何~??と突っ込みたくなりますよね(*≧m≦*)ププッ
今回も残念ながら思い出せなかったようなので、また次回に期待・・・です(笑)
プルちゃんのシェ~は見事ですよね!!私もやってみたけど(←アホ)なかなか上手にシェ~できませんでした(笑)
やっぱ練習あるのみかしら??(*≧m≦*)ププッ

ワハハ、結局どちらも諦めきれず、お寿司とシチューです(*≧m≦*)ププッ
でも、今度からはお寿司とシチューは別の日にしようと心に決めました(^_^;)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
うん、結局どっちも諦めきれず~でお寿司&シチューになりました(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱ、今度からは別々の日にします(>▽<;; アセアセ
あみまなさんは、そぼろチラシを作ろうとして、途中で断念・・とか??
私もそぼろご飯・・食べたくなっちゃった~!!
アップル |  2009.03.04(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

あは!
昨晩はお寿司にシチューでしたか~?

我が家は今日お寿司食べに行ってきます。
外食しばらく我慢していたので・・・。

頭抱えているミッキーにウケちゃった~。
ハムスター |  2009.03.04(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■ハムスターさんへ♪

ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
今日でとりあえずはホッと一息ですね(*^.^*)
朝から私までドキドキしちゃいましたよ~!!
そうですね!今日はがんばったご褒美に、パ~っと盛大に美味しいものいっぱい食べてきてくださいね(o^-^o) 私もハムスター家のダッフィーちゃんのどれかに憑依して、一緒にご馳走を・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
マイマイさんもハムスターさんもお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
また卒業まで忙しいでしょうが、少しゆっくりしてくださいね!!
アップル |  2009.03.04(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん上手ーー!
昨夜うけまくってコメント書いたつもりだったんだけど
笑い逃げしていたみたいです(爆)

ホントいつになったら気付くんだろー。
インではそれが気になって仕方なくなっちゃいそうですw
続編待ってま~す(≧艸≦*)
まゆだま |  2009.03.04(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■まゆだまさんへ♪

まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
そして、こんなアホな私にお付き合いくださって笑ってくれて、涙がちょちょぎれちゃうほど嬉しいです~~``r(^^;)ポリポリ
ミッキー・・・コンビでいったら完全にボケ役ですよね~(*≧m≦*)ププッ
ホント、いつになったら気付くのか・・(^_^;)
まゆだまさんも、ぜひ気にして見ててやってくださ~い(*^m^*) ムフッ
気付く瞬間を誰が激写できるか・・・な~んてのも面白いかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.03.04(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1043-263ac959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
