2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ドリームカンパニー:セレブ~なミニーちゃん♪

こんばんは♪
今日は久々~にちゃんと晴れて、とっても気持ちのいい一日でした(o^-^o)
風も無くポカポカ~~春の陽気に幸せ~感じちゃいました!
も~仕事なんかしてられっか~と、電車に飛び乗ってしまいたい気分でした(^▽^;)
よくガマンした、エライ、私!!・・いや、あたりまえだから・・ヽ(´o`;lll オイオイ

さて今日はシーのドリームカンパニーより、審査員コスのミニーちゃんを♪
まずは昼間のセレブちゃん!
いきなり( ̄TT ̄)鼻血ぶー(>▽<;; アセアセ
シャネルちっくでセレブ~な雰囲気タップリなミニーちゃん、ステキなんですけどーーー( 」´0`)」
ドリカン
バッグってこうやって止めてあったのね!気付かなかったわん(*^m^*)
てか・・プルちゃんになりたい・・・(^ー^* )フフ♪
ドリカン
ウフフ~~~~ン♪口パクもお嬢様ちっくです!可愛い(///∇//)デレ
MMマークの小物がみんな可愛いですよね♪さすがセレブ、オリジナルのブランドも持ってるのかしら?
ドリカン
お次は夜のセレブ♪
グラサン、キラ~~~~ン☆彡
ドリカン
ガッツポーズも可愛い(///∇//)デレレ~ン
ガニマタなミッキーもちょっと気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドリカン
明日はまたお天気崩れちゃうのですね~(ノ_-。)
寒いのかな~?
気温差にやられっちゃわないように、気合いを入れてがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥74439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:57  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(=^・^=)バックはコスに通されてるんですねe-69
初めて知りましたよ~!!!

口パク♪なんとも可愛らしい(^^♪お嬢様ですね!オリジナルのブランド物は有り余っているのかな~??
グラサン・・・すごい!!!ピッカーンe-420ですね(@^^)/~~~眩しいッ・・・何もかもが輝いてます!ミニーちゃん!!!
愛 |  2009.03.05(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

バッグがコスに止めてあるって初めて知りました!
なるほど~ショー中に落ちないように工夫されてるんですね。
サングラス、昼と夜では雰囲気が違いますね。
頭に乗せてるので、洋服とのコーディネートでレンズも
ブルーなんですね~
ミニーちゃんのおしゃれへのこだわりを感じます♪
Kay |  2009.03.05(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

本当だ!こうやって、ジャケットに留めてあるのね!
だから、ずり落ちないのね。
さすが、アップルさんよく見てるわ~。
一枚目のお写真、とっても可愛いです(^^)。
うみりくママ |  2009.03.05(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

オ~。。。
バッグは止めてあったんですね!
気付かなかったな~。。。

ミニーちゃんのグラサンを見るとクール・ザー・ヒートを思い出しマス。。。あ~。。。早く夏よ来い(笑)
238 |  2009.03.05(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

私がこの前、見たときはこのバックをとめているところから、ハズレちゃってました。だからミニーちゃんバックが落ちないように気をつけてましたよ♪

手のところのフサフサがセレブですね!
なおなお |  2009.03.05(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■素敵♪

セレブなミニーちゃんとっても素敵。
MMマークがグーです^^
このコスをD24で売ったらあっという間に品切れでしょうね。
私もちょっと欲しいかもw
海 |  2009.03.05(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

おぉバッグが止めてある・・・
初めて知りました。。

私はこの衣装が一番好きだなぁ、、
この衣装のぬいばを出してほしいです!!
シンちゃん |  2009.03.05(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

正直このぬいばを作って欲しかったですねー、というかピンクとこの衣装のぬいばが欲しかったです。

この衣装、いいですよねー審査員なのに思いっきりレジャーな格好に見えるところが何とも言えませんがw

不安定な天気が続いて疲れちゃいます。
瀬月 |  2009.03.05(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!の一言しか出て来ませんね!
是非自社ブランドとして販売して欲しいわ♪
バッグが止めてあるだなんて知りませんでした。すごーい!
私もこんなセレブな奥様になりたかったわ!
kumakuma-mickey |  2009.03.05(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

出たゾ、鼻血放出カメラマンアッ○ル!!(爆)
来週、インしてるアップルさんを探すのは、点々と地面に落ちてる鼻血のアトを追えばいいのね(わはは!)
ミニーちゃんよりガニ股のミッキーがウケる!
「いよっ!ガニ股っ。」って言っていい?ねぇ、いい?
キャストさんに笑顔で退場させられるわね(笑)
いさママ |  2009.03.05(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

セレブミニーたん(*´ェ`*)素敵です☆
この衣装本当にシャネルっぽいですよね!マイブランドを持ってるなんて
さすがセレブ(*゜▽゜)ノ
バッグが止めてあるなんて初めて知りました!細かいところまで考えてるんですねー♪
最後のガニマタなスターがまたかわいくてツボです( ´艸`)ぷぷ
タカぴー |  2009.03.05(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の目線ばっちりお写真で、私も鼻血レベルに達しました~(≧▽≦)

色づかい爽やかなのにゴージャス!さすがはスタァと看板女優さんですね(笑)

なるほど~!バッグは留めてある…とφ(. .)
私、なで肩なのでよくハンドバッグがずり落ちちゃうんですよ~;;
ミニーちゃんを真似して、背中で留めてみようかな~(ないない!)
ぬくし |  2009.03.06(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~。留めていたんだ♪
なるほど~。なんか感心しちゃいました♪さすがアップルさんだわ^^
MMブランドはミニーちゃんがデザイナーかも?
セレブはやることが違うわね~( ´艸`)ムププ
このコスはまだちゃんと見ていないんです(つД`。)これからますます混雑しそうなパークだけど、しっかりと見納めしたいな~♪
まゆだま |  2009.03.06(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
夜中にも関わらず審査員のセレブを見て鼻血がぁ~アワアワ(ノ><)ノ
たまらないですよねーこのファッション☆
マリミニ |  2009.03.06(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~~~あの、マークは、MMだったんだぁ~~(≧∇≦)/
自分の写真で必死で見るけど、なんて書いてあるんだ!?ってずっと思ってました~。
あぁ~~スッキリヽ( ̄ー ̄ )ノ

しかし、ミニーちゃんの口パクは、可愛すぎますよね!!!
反則~~~って言いたくなるくらい!!
とっても、素敵な写真がいっぱいで逆に目の毒だわ。。。。。
Kazuko |  2009.03.06(金) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ね、バッグはビックリ♪こんな風に止めてあれば、ずり落ちなくて安心ですものね(^ー^* )フフ♪
ミニーちゃん、輝いてますよね!グラサン、キラリ~ンも眩しいけど、それよりミニーちゃん自体が眩しいですよね(///∇//)テレテレ
やっぱりメロメロです(*^^*ゞ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
バッグが止めてあるの、私も写真を見てて初めて気付きましたよ~``r(^^;)ポリポリ
確かに、これならずり落ちる心配もなくていいですよね(^_-)-☆
このサングラス、可愛いですよね~!
レンズまでちゃんとブルーなんて・・デイジーに負けず劣らずオシャレさんですね~(o^-^o)
やっぱ、コーディネートはこ~でね~とって感じですね(*≧m≦*)ププッ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
私も写真を見返してて初めて気付きましたよ~``r(^^;)ポリポリ
これならバッグも落ちなくて安心ですものね(o^-^o)
1枚目・・私を見てる?見てる??とだいぶ勘違い女炸裂で、倒れそうでした(*≧m≦*)ププッ


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
ね、こんな風に止めてあったんですね~!
これなら落ちる心配がなくてGOODですものね(゜∇^d) グッ!!

そうですね~!グラサン=クールザヒートって思い出しますね♪
今年の夏も思いっきり弾けたいですね!楽しみです(*^m^*) ムフッ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
あちゃ、取れちゃったんですね~!!
それはミニーちゃんも、落ちないように気にしなくちゃ~でしたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
かわいそうに~~(ノ_-。)
フサフサとかモフモフって、たまらないですよね!また思わず触りたい~とか思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.03.06(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
セレブなミニーちゃん、これまた可愛いですよね~!
このコスは私には似合わなそうだけど、海さんには似合いそう~!!
ぜひ売り出して欲しいですよね(*^m^*) ムフッ
私も、MMマークの小物くらいはちょっと欲しいなぁって思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
バッグ、こんな風に止めてあればずり落ちる心配もなくてGOODですよね~(o^-^o)
シンちゃんさんもこのコス派ですか♪
私もこのコスかピンクコスで、ぬいばが欲しかった~って思っちゃいましたよ~``r(^^;)ポリポリ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
昨日あんなにいいお天気だったのに、今日はもう朝から雨です~(ノ_-。)
確かに疲れちゃいますね・・って、瀬月さんはまだ若いんだから、疲れたなんて言ってちゃダメよ~(*≧m≦*)ププッ
ドリカンぬいば、私もこのコスか、ピンクちゃんのどっちかがよかったなぁ~なんて思っちゃったりもしましたよ~``r(^^;)ポリポリ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ね、ミニーちゃんブランドとして、MMマークの物、いっぱい出して~~なんて思っちゃいますよね~♪
でもね、このセレブ系な感じ・・私には程遠くてちょっと似合わなそう・・
そこが悲しいわ~ん(T_T)笑
でも、ちょっとした小物ならやっぱ欲しいかも~(*^m^*) ムフッ
クマクマさんは似合いそうだよ!!
全身MMブランドでビシ~っと決めたクマクマさんにぜひお会いしたいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ガハハ(*≧m≦*)
そうそう、鼻血のあとを・・って!!
でも、最近なぜか後ろを振り返るとカストさんがくっついてるような気がするんだよね・・・って・・あっ、そ~ゆうことだったのね~(*≧m≦*)ププッ
ガニマタミッキー、サイコーでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の周りにはカストさんが固めてるけど、いさママさんの周りにはキャストさんが張り巡らされてるかも~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アップル |  2009.03.06(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
セレブミニーちゃん、MMマークのマイブランドまで持ってるなんて、さすが~~って感じですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
バッグもこんな風に止めてあれば、ずり落ちなくて安心ですものね♪スゴイなぁって感心しちゃいました(*^^*ゞ
ガニマタミッキー、もうちょっとちゃんと見えるところで見たかった~~~残念(T_T)笑


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
セレブなミニーちゃんに、こっち向いてもらえた~?と卒倒寸前でした(*≧m≦*)ププッ
ホント、コスの色は爽やかなのに、やっぱりゴージャス感が漂ってますよね。やっぱスターは違うのね~ん(>▽<;; アセアセ
そうそうバッグ!私もなで肩だからいつもバッグがずり落ちちゃうんです。
やっぱここはマネすべき??(*≧m≦*)ププッ


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
バッグ、私も写真を見返してて、初めて気付きましたよ~``r(^^;)ポリポリ
でもこれならずり落ちる心配は無いですものね~♪
なるほど~っと私も感心しちゃいました(*^m^*)
MMマーク・・ミニーちゃん絶対自分のブランドを持ってるんだよね~!
デザインもミニーちゃんが?って思うと、みんな欲しくなっちゃう~(///∇//)デレ~
私ももう一度くらい見に行きたいなぁ~って思ってるけど、なんだかんだでもうあと1ヶ月くらいで終わっちゃうんですね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
大変!!興奮して眠れなくなっちゃいますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしても、このセレブ~なコスのミニーちゃん、本当に可愛いですよね~(///∇//)デレ~
細かい所までこだわってて、さすがだなぁ~って思っちゃいました(o^-^o)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
おお~、スッキリですか??ちょこっとでもお役に立てたなら嬉しいです♪
よかったです(*^^*)
MMはミニーマウスの略なのかな?って勝手に思っちゃってるけど、ど~なのかな?
それにしても、ミニーちゃんの口パクは反則的な可愛さですよね(>▽<;; アセアセ
も~救護室の常連になっちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.03.06(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■うわお!

このコスとっても可愛いですよね!
いよいよ本格的にスケジュール調整をしなくては~♪

明日は王様のブランチで特集するようですね。
普段放映されないので、テレビにかじりつく予定です。
ハムスター |  2009.03.06(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■キャーーー

1枚目のミニーchan、めっちゃキレイに撮れてますね!!
可愛すぎて失神しそうです(笑

バックがこんなふうに固定されてたなんて、私も知りませんでした。
こうやってきちんと固定しないと危ないですもんね^^;
ポトス |  2009.03.06(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■わぁ~(~o~)

ミニーちゃん、めちゃめちゃステキ!!
口パクも可愛いわ(*^_^*)
最後のお写真もなんて綺麗に撮れているの!
アップルさんほんと上手!楽しませてもらいました(^_^)

いよいよ来週、長女が卒業遠足でランドへ行きますよ。
私も一緒にバスに乗せてほしいです(^<^)
ひろぴょん |  2009.03.06(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

この衣装とっても素敵だけど
あたし的にはモフモフがついたこの手袋が欲しい~♪(>▽<)
一枚目の写真なんて「あら、アップルさん来てたのね~」って
言ってるみたい♪(〃∇〃)
来週はお天気も大丈夫そうですね☆ムフフ♪
あまっち |  2009.03.06(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
このセレブ風なコス、とってもステキですよね!!
ハムスターさんも、もうすぐですものね!
やっと一段落で、これでしっかり計画も立てられますよね(o^-^o)
明日の王様のブランチ、とっても楽しみですね♪
録画しなくちゃ~(*^^*ゞ


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*^^*ゞ
でもホント、セレブなミニーちゃんは可愛いですよね(///∇//)デレ~
私も卒倒です~*o_ _)oバタッ
バッグはGOODですよね~!
これならずり落ちなくて安心ですものね♪感心しちゃいました(o^-^o)


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(///∇//)テレテレ
それにしても、ミニーちゃんは可愛いですよね~!!
口パクに、も~メロメロになっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おお~、卒業遠足でランドなのですね~!!いいなぁ(o^-^o)
ひろぴょんさんもそ~っと紛れてバスに乗っちゃえ~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お天気に恵まれるといいですよね!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
キャーー!!!ミニーちゃんにそんなこと言われたら~~~・・・
もうダメ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
妄想だけで、卒倒です(>▽<;; アセアセ
来週、お天気回復してきそうですね♪
インが近付いてくるとワクワク~~しちゃいますね~~O(≧▽≦)O


アップル |  2009.03.06(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1044-eeb953f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
