2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

ドリームカンパニー:夜のボイストレーナー・ドナちゃん!

こんばんは♪
今日は一日雨でした:::( ^^)T :::
でも明日は回復しそうですね!でもまた明後日は雨予報??
ころころと忙しいお天気ですね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さて今日は夜のドリームカンパニーより、ボイストレーナーのドナちゃんを♪
ドナちゃんの指導の下、歌うマーガレット♪
マーガレット「あ~ああ~~~♪(*´○`)o¶~~♪」
ドリカン
マーガレット「あ~~~~~♪(*´○`)o¶~~♪」
ドナ「違う、ちぎゃ~~~~~う(≧◇≦)乂」楽譜もタクトも放り投げた~~!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
ドリカン
グワワワワァァァ~~~とドッカーーーーンと大爆発!!!
夜だと赤い照明が、強烈~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ドリカン
袖までべんべろり~~~~ん(*≧m≦*)ププッ なんか可愛い~(o^-^o)
ドリカン
また子供達の学校で、インフルエンザが流行り始めましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もう今年のシーズンは終わったと油断してたわ~(~_~;)
ヤバヤバε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 気をつけさせなくちゃ~です!!
皆さんの地域は大丈夫ですか?気をつけて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥74639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:37  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■とりあえず

この記事は一番乗り!(^ー^)ノ
海 |  2009.03.06(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

今日、ブログを始めました(^^♪
ブログ初心者なので、よく分からないのですが・・・・

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ遊びにきてください★
愛 |  2009.03.06(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■さて

落ち着いて…w

どっかんのシーンが真っ赤なのがすごいです!
夜は観られなかったのでここで観れて嬉しいです(^人^)
左袖が気になります。
どうしちゃったんでしょう?

インフルエンザまだ油断はできないんですね。
お互い気をつけなくちゃ、ですね。
海 |  2009.03.06(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

真っ赤なドナちゃんこわいです~~。

夜は照明の力もあるからまた別ものですね~。

そうそう、うちもインフルエンザが流行り出したみたいです・・・。う~~、困った・・・。
あみまな |  2009.03.06(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

238的には髪の毛よりも袖のビヨンビヨンがイイっすね~。。。

インフルンザは238の学校では流行らなかったですね~。。。
意外だったデス。。。
238 |  2009.03.06(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーー!!怖い・・・でも可愛い~(*´∀`)
赤の照明でさらに迫力がありますね(汗)

この時期にインフルですか~!!
それは驚きですね・・・。
まだまだ・・・気は抜けませんね!!
ねこ |  2009.03.06(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

赤いドナちゃん、怖い~
頭は爆発してるし、怪獣?妖怪?のようです(^_^;)
やっぱり夜は臨場感増しますね~
袖ものびてるんですね!
毎回こうなるんですか?
まだドナちゃんがよく見える席で見れてないので、
知りませんでした~

インフルエンザはまだまだ流行ってるんですね・・・
今日も寒かったですもんね。
Kay |  2009.03.06(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

べ、べんべろり~~~~んて(爆)
TDRでアップルさん探す時は、鼻血のアトを探しつつ
「モフ~ン♪」と叫びながらパーク歩くから「べんべろり~ん!」て答えてね(爆)

本妻の海さ~ん、べんべろり~~~~んなドナの袖、笑ってごめんね(笑)
いさママ |  2009.03.06(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

夜はこんなに照明真っ赤になってたんですね!気付かなかったです(^^;;
ドナちゃんの迫力にマーガレットも真っ青; ̄ロ ̄)!!
毎回お袖がベローンってなっちゃうんですね(・0・。) ほほーっ

インフルエンザ、うちは大丈夫ですが忘れた頃にまた流行り始めましたね!
加湿いっぱいしてうがい手洗いしっかりと、ですね!
タカぴー |  2009.03.07(土) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

今、我が家では、子供達が風邪の治りかけで私、移っちゃいましたよ。。。"(ノ_・、)" 

ドナちゃんの写真凄く良く撮れてる~~v(≧∇≦)v
夜の真っ赤なドナちゃん、大迫力だな(〃∀〃;)
袖もあんな風になるようになってるの?
わざと?事故?
なんにしろ、可愛いドナちゃんですな~♪
Kazuko |  2009.03.07(土) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~~あ
真っ赤に照らされているドナちんかなり恐すぎます(>_<)
どなぁ~言うこと聞くから許して~と言いたくなっちゃいますね(笑)
マーガレットも大変だぁ~
マリミニ |  2009.03.07(土) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいてます^^

ドナちゃん怖いですねw
夜だとこんなになってしまうのですか!笑

突然ですが、相互リンクお願いしてよろしいですか?
宜しくお願いいたします(*^ω^*)
マーブル |  2009.03.07(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ワハハ!!!
駆けつけてくださってありがとうございます!愛ゆえに~ですね♪


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます~♪
とってもかわいいブログですね。これからもいっぱいおしゃべりしましょうね(o^∇^o)ノ
リンクの件、ありがとうございます!私も早速登録させていただきました♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
改めまして・・・(*≧m≦*)ププッ
真っ赤なドナちゃん、スゴイですよね!
私もビックリ~でした(^▽^;)
照明の効果って本当にスゴイですね~!!
袖ね、昼間見たときもやっぱりベロベロ~だったんです。
海さんの時はど~でした?
たまたまだったのか、いつもなのか・・気になりますね``r(^^;)ポリポリ
インフルエンザ、また復活してきちゃいましたよ~(~_~;)まだまだ気をつけなくちゃ~ですね!!


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
ホント、照明の効果ってスゴイですよね~!
ドナちゃん、ホラーか??って感じになっちゃってて、怖い~~ですね(>▽<;; アセアセ
そちらもまた流行り出しちゃいましたか?
イヤですよね(~_~;)
気をつけて過ごしましょう~!!


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
アハハ、袖のベロロ~~ンもえらいことになってますよね~(*≧m≦*)ププッ
238さんのとこでは、インフルエンザはあまり流行らなかったのですね~!いいことです♪
こっちも学級閉鎖になるほどではないけど、クラスに数人ずつ発症してるようです(~_~;)
まだまだ気をつけなくちゃですね!


アップル |  2009.03.07(土) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ね、怖いくらいですよね~!!
照明の効果ってスゴイんだなぁ~と感心しちゃいました(*^^*ゞ

そ~なんです!インフルエンザ、てっきりシーズンも終わりなのかと思って、すっかり油断してました(~_~;)
ビックリです!
まだ気をつけなくちゃですね(^_^;)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
この真っ赤なドナちゃん、ドナちゃんファンの皆様にはちょっとショッキング~かも~ですよね(>▽<;; アセアセ
照明の効果ってスゴイですよね~!
kayさんはなかなか夜の回には機会がないのですね。でもでも、ぜひぜひ~~です!
袖は、この日の昼と夜の2回しか見てないのだけど、2回ともベンベロリ~ンでした!
いつもなのかな?たまたまなのかな~?気になりますね(o^-^o)
今度ぜひ確かめてきて、ど~だったか教えてくださいね(*^m^*) ムフッ
インフルエンザ、まだ油断ならないようです!
kayさんも気をつけて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ワハハ、モフ~ン♪に、べんべろり~~ん♪って・・(*≧m≦*)ププッ
そのうち、半径5m以内には誰も近寄らなくなって、こんなにすんなり歩けるなんて今日のパークは空いてるわね~なんて、勘違いも甚だしいこと言ってたりしてね(爆)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
真っ赤なドナちゃん、ホントにスゴイですよね~(^_^;)
照明の効果、改めて感心しちゃいました~!!
袖はタカぴーさんの時もベロベロ~ってなってました?
いつもなのか、たまたまなのか、とっても気になってるんです~``r(^^;)ポリポリ

インフルエンザもまたあちこちで流行り始めてますよね!
油断してたので慌ててます(^_^;)
まだまだ気をつけなくちゃですね(>▽<;; アセアセ


アップル |  2009.03.07(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
あちゃ(>_<)お子さんの風邪をもらっちゃったのですね(^_^;)
大丈夫ですか?
たっぷりの睡眠と、のんびりゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!お大事に~です(o^-^o)

夜のドナちゃん、照明の効果ですんごい迫力ですよね~!!
ビックリしちゃいました(笑)
袖はみんな気になってるんですよね~!
この日は2回ともベロベロ~ってなってたんですけど、他の日はど~なのかな?
確かめに飛んで行きたくなっちゃいますね(>▽<;; アセアセ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
キャーキャー\(>。<)/ですよね(^▽^;)
照明の効果ってスゴイですよね~!
ドナちゃん、本当に怖いわぁ!!
マーガレットもビックリしちゃいますよね(笑)
何もしてないけど、ごめんなさ~いって謝りたくなっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ


☆マーブルさんへ☆
マーブルさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるなんて・・とっても嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
リンクの件も、とっても嬉しいです!
私も早速リンク登録させていただきます(*^^)
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
ドナちゃん・・・スゴイですよね~!
夜は照明の効果もあって、また雰囲気が変わるので、また違う感じに楽しめますよね(*^m^*)
アップル |  2009.03.07(土) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

夜は照明の効果で、昼見る感じと全く違いますよねw
ドナちゃん・・・まるでホラーですねw
真っ赤の色で、より怖さが増してる・・・
もうドナちゃんじゃなみたいぃ~
でも、次の瞬間パッとドナちゃんに変わって、ホッとしたりw
Chika |  2009.03.07(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

わお~インフルエンザがまた流行っているのですね~。気を付けなきゃ!
真っ赤なところ、すっごい強烈~~~~!!
でも可愛い~~♪
お袖はいつもこうなっちゃうんですか~?
kumakuma-mickey |  2009.03.07(土) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
ですよね!夜だとまた全然雰囲気が変わりますよね~!
真っ赤なドナちゃん、ホントにホラーか??ですものね(*≧m≦*)ププッ
照明の効果ってすごいんだなぁ~って改めて思いましたよ~(o^-^o)
おもしろいですよね!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
インフルエンザ、まだまだ油断できないみたいですね(^▽^;)
あちこちでまた流行ってきてるみたいです。。
クマクマさんの方は大丈夫ですか?
でも気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

真っ赤なドナちゃん、スゴイですよね~!!
袖はこの日の2回ともベロンベロンでした!いつもなのかな?たまたまなのかな~?私もとっても気になってます~!
確かめに行きたくなっちゃったり~??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.03.07(土) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1045-054abb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
