2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

ウエスタンな風景&グ~さん♪

こんにちは♪
今日はいい天気で気持ちよかったです!
ただ、花粉も半端ないです(^▽^;) 車の窓が黄色くなってましたよ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日はランドのウエスタンランドの風景を♪
TDL
ウエスタンの建物の雰囲気って、とっても好きです!
TDL
2階部分には強く惹かれます(笑)上りたい~~住みたい~~~!!
TDL
やっぱり青空が似合いますね(o^-^o)
TDL
あちこちパチリ~としてたらウエスタンなグーさん発見~~( ̄ー『+』)
ありゃ?バンダナがほどけちゃったのかな?キャストさんに結びなおしてもらってました(*^m^*)
じっとおとなしく待ってて可愛かったです(^ー^* )フフ♪
グリ
直してもらってよかったね~~~!!
そしたらこんなショット(*≧m≦*)ププッ なんかちょっと嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
グリ
今日の「王様のブランチ」はTDRからお届け~で、ディズニー情報が満載でしたね!!
休憩時間にちょっと見てただけでも、うお~~~~~(ノ*゜▽゜)ノ でした♪
ちゃんと録画できてるかな?またあとでゆっくり見ようと思います(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥74839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:34  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私も~!

ランドならカレーポップコーン向いへんの歯医者さんの二階を狙ってますw
シーなら当然ミラコの分譲狙いで…(爆)
あぁどうして妄想ってこんなに楽しいんでしょう( ´艸`)
海 |  2009.03.07(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

このグーさんってぇぇぇ(◎o◎)
一ヶ月前のグーさん???
私もこの時、この場に居たよ♪
アップルさんらしき人を見つけたんだけど、グーさんに気を取られて見失なった....
やっぱりアップルさんだったんだ(^o^)
めぐ |  2009.03.07(土) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

おとなしくバンダナを直してもらってるグーさんがとっても可愛い~~♪
私も奥様気分でバンダナ直して差し上げたいわ( ̄∀ ̄*)
しかも可愛いショットまで(´∀`*)萌える~~。
kumakuma-mickey |  2009.03.07(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ウエスタンランドからアドベンチャーランドにかけては住みたいお家がいっぱい(笑)
青空に映えてどの建物もステキやねー♪
4枚目のイライアスホテルって、ウォルトさんのお父さんのイライアスさんの名前って、
前に何かで読んだことあるゾ。
この界隈、色んな店舗があって、面白いよね。
いさママ |  2009.03.07(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

私も住みた~い(笑)
ウェスタングーさん、カッコイイですよね!!!
結びなおしてもらっている間、じ~っとしているグーさん、可愛いですd(*⌒▽⌒*)b
プーメル |  2009.03.07(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
キャストさんに直してもらってるグーさん、
ホントに可愛いショットですね(^_^)

今日のブランチは全部がディズニーでかなり楽しめました。
アップルさん、ゆっくりじっくり見て下さいね(~o~)
まいきち |  2009.03.07(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■うふふ

グーさんがおとなしくしているだなんて、キュートですね!

ランドでは朝の数時間はバリバリ遊んで、
両親と合流してからはゆったりスケジュールになりそうです。
あちこち、パチリと撮影できるといいな~。

前記事のドナ見て、急遽夕方のドリカンを
スケジュールに入れちゃいました!
強行突破するぞー!
ハムスター |  2009.03.07(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
こうして建物を撮るという発想が
出来ない私は関心してしまいます。
ウェスタンでキャラに遭遇したのは
いったい私はいつだったけ…という感じです。
マイドングリ |  2009.03.07(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーっていたずらなとこも好きだけど・・・。こんなおとなしいグーフィーも可愛いですね(*^^*)惚れなおしちゃう。。笑
ブランチ、私もバイトの休憩時間に少しだけ見ました!!残念ながら録画してなかったので…本当に少ししか見てません(><;)涙。見たかった・・・。
やっちゃぁん |  2009.03.07(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

結んでもらってるぅ~(*´∀`)
すごい可愛いですね~!!
ほどけたのを結んでもらうことなんて・・・あるんですね~。

王様のブランチは・・・私の住んでる地方では流れていないので観れませんでした(--”)
見てみたかったです!!
ねこ |  2009.03.07(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

王様のブランチじっくり見れましたか~ヾ(=^▽^=)ノ
もうワーワー騒ぎながら見てました!!ランドホテルコスのみんながかわいすぎですv(≧∇≦)v

ウェスタングーさんちゃんと大人しく待ってるところがかわいい~♪
しかもこの乙女なポーズも素敵!
ウェスタングーさんはすごい
人気でなかなかグリできないのでかわいいお写真ありがとうございます☆
タカぴー |  2009.03.08(日) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

ウエスタンな風景は私も好きなんです♪ 外国みたいで。。

グーサン。。バンダナ取れちゃったんですね!じっと待っているなんてさすが大人(^w^)
王様のブランチは部活で見れませんでした(*_*) でもビデオを撮ったので明日ゆっくり見てみようと思います(*´艸`*)
愛 |  2009.03.08(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~グーさん!!
毎回思うんですが、服が外れちゃったりして直してくれる、キャストさんでも面白く直してくれてる笑顔のキャストさんと、キャラが動くからちゃんと出来なくて、舌打ちしてるキャストさんまで、いろいろだな~と見てましたわ。。。。

そう言う所は、アメリカのキャストさんを見習った方が・・・・・とか思う今日この頃。。。。。

今日のブランチは、見ごたえ十分でしたね!!!
2年前か、3年前にシーにスタジオセットみたいなの、作ってやった時より情報が、多くて楽しくて保存保存!!って気合十分ですわv(≧∇≦)v

Kazuko |  2009.03.08(日) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
歯医者さんの2階いいですよね~!
一度、ジャンピン帰りのキャラ達が、階段上ってそこへ帰って行ったのを見てから、ちょっと虜です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミラコの分譲もいいなぁ~!!!
ランドでもシーでも住みたいとこがいっぱいで悩みます(笑)
妄想バンザイですよね~(o^-^o)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
えええ~~~???あの時、そばにいたの??
気付かなかった~(T_T)
思いっきりニアミスだったのですね(^▽^;)
ゴメンね!
今度はグーさん見つけたら、まずはめぐさんも探さなくちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
きゃ~~~、妄想しちゃった~(*/∇\*)キャ
「ほら~、あなたったら~ネクタイ曲がってるわよ~♪も~(o^-^o) 」な~んて、な~~~んて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ウチのダンナにもしたことないけど~(*≧m≦*)ププッ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ホント、住みたいお家がいっぱいですよね~!
いつも見上げては妄想のスイッチ入っちゃいます~(*≧m≦*)ププッ
建物ひとつひとつにちゃんとバックストーリーがあってスゴイなぁ~!!
そっか、お父様のホテルなのかぁ~



☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
ね、住みたいですよね~!!
いつもどの家がいいか、悩んじゃいます~(*≧m≦*)ププッ

おとなしく結んでもらってるグーさん、なんだか可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


アップル |  2009.03.08(日) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まいきちさんへ☆
まいきちさん、こんにちは♪
お久しぶりです~!お元気でしたか??
おとなしくじ~っと待ってるグーさん、とっても可愛いですよね!

ブランチ見ました~!!
すごかったですね~♪
も~、今すぐ飛んで行きたくなっちゃいました♪
あれもこれも、食べたい&欲しい~~になっちゃいました(*^^*ゞ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
おとなしく待ってるグーさん、なんだかとっても可愛いですよね~♪
私もじ~っと見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

おお~、もうかなり計画もバッチリのようですね!
昨日のブランチを見て、また追加~とかも??
私も見て、食べたいものがいっぱいになっちゃって、大変~(^▽^;)
ドリカン、スケジュールに入ったのですね♪ヨカッタ~~O(≧▽≦)O
楽しみですね(o^∇^o)ノ


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
エヘヘ、キャラも大好きなんだけど、景色も大好きなので、お天気のいい日はついついアチコチ撮っちゃいます(o^-^o)
最近、ウエスタンで会えてないのですね~!今度はみんなにいっぱい会えるといいですね(o^-^o)
私は全然プルちゃんに会えないんだけど、やっぱりショーで忙しいからかしら・・?(^▽^;)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
グーさん、直してもらってる間じ~っと待ってて、とっても可愛かったですよ~♪
ちょっとキュンって母性本能がくすぐられちゃったかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

テレビ、録画できなかったのですね( ̄Д ̄;;
見たかったですね(T_T)
再放送・・無いかしら?無い??


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ね、ね、結びなおしてもらってる姿、なかなか可愛いですよね~♪
じ~っと待ってるところがツボ~でした(*≧m≦*)ププッ
ねこさんの地域では放送されなかったのですね( ̄Д ̄;;
でも、見ちゃうとまたガマンできなくなっちゃうところが、ツライとこですよ~(>▽<;; アセアセ



アップル |  2009.03.08(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
見ました見ました~~~♪
ランドホテルコス、普段は見れないですものね~!
私もウキャウキャ大騒ぎ、可愛かったですね~(o^-^o)

じ~っと待ってるグーさん、ホント可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ
そのあとの乙女なポーズには笑っちゃいましたが(*≧m≦*)ププッ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ウエスタンの風景、本当に外国みたいでステキですよね~♪
ウエスタンコスのグーさんもカッコよくて大好きなんですけど、じ~っと待ってる姿はちょっと可愛くて(*^m^*) ムフッ
テレビは録画したのですね~!
すっごく楽しかったので、ゆっくり見てくださいね~(o^∇^o)ノ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
直してもらってる間、じ~っと待ってるグーさん、とっても可愛かったです♪
キャストさん、私はいつも優しくてステキな方ばかりに遭遇してるのかな?そんな優しくない方もいるなんて知りませんでした~。。
舌打ちなんて・・・そんな場面は見たくないなぁ・・ちょっと寂しいですね(~_~;)
ブランチ、見ました~♪
とっても楽しかったです(*^^*)
ホント、保存版ですね(o^-^o)




アップル |  2009.03.08(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1046-f5c18453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
