2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

アラビ王子の反則技ww

こんばんは♪
今日の舞浜は雨が降ったりしたようですが、我が地元は薄曇り~で時々日も射して穏やかな一日でした!
こんな日は眠くなっちゃいますね~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

さて今日は、いつだったか~のフリーグリでのアラビミッキーを♪
ミキ「う~~ん、ココには何が入ってるのかなぁ~?」としゃがんで棚の扉を開けようと?
いきなりですが私・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
グリ
( ̄TT ̄)ブーです~~~
そこでしゃがみますか??しゃがんじゃうのですかーーーーー(>▽<;; アセアセ
ひ・・・卑怯ですぞ!それは反則技でしょう??
可愛すぎるんですけどーーーーーー(ノllllll´ο)ノ 
ミキ「テヘヘ♪」
グリ
ミキ「喉が渇いた・・・( ̄∇ ̄*)ゞ」ゴクゴク
そ・・そこで飲みますかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 王子、意外にワイルドなのですね(*^m^*) ムフッ
・・・頭頂部、萌え~~~(///∇//)テレ~ン  (*゜ロ゜)ハッ危ない危ない!!それも反則ですぞ!!
グリ
ミキ「プハァ~~~~~~!」
だからも~~~それも反則だって・・ 可愛すぎだから~・・負けました~バタリ (o_ _)o ~~~ †
グリ
息も絶え絶えながらも、ど~にかワンショもいただけました~(笑)
この後は担架で運ばれ、シーの救護室へと~・・・(>▽<;; アセアセ
グリ
アラビの整列グリも16日までですね~!1回も行けなくて残念~だったけど(^▽^;)
16日が過ぎたらまたフリーでも出てきてくれる・・・よね?よね??
また会いたいなぁ~~って思います♪



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥75039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:04  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~、アラビ王子かわいい~。
ぷはあぁっって可愛い^^
フリーがやっぱりいいなぁと思う私です。
整列だとなんかちょっと業務的に感じてしまって。
でも整列は必ずちゃんとしたショットがもらえる点はいいなぁとか。
とにかくグリは素敵なのです~♪
かな~☆ |  2009.03.08(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかわいいっっi-233
私はいよいよ来週インしますi-175もうわくわくi-185
アップルさんに教えてほしいんですけどキャラクターと会えるポイントってありますかi-198(キャラクターがよく出るところ)少しは知っているのですがi-229お願いしますi-228
ミニーLove |  2009.03.08(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん 鼻血でてますよぉぉww
ティッシュ はい どーぞ♪♪
あーたんは フリーグリのが
好きですけど この時期は整列グリの方が キャラもゲストも安全かな って思います☆
まったりグリしたいですね☆
あーたん |  2009.03.08(日) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーよっぽど喉が渇いていたんですね(笑)
何だか親近感♪
なおなお |  2009.03.08(日) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ムキャー!!!
可愛い!!!反則ぅ!!
アップルさんったら~、そんなに鼻血ばかり出てたら体中の血がなくなっちゃいますよ~!私のでよければあげますが(笑)
結局私もアラビグリには1度も行けませんでした~><
でも、またフリーで頑張りますっ!
*♪kana♪* |  2009.03.08(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

ミキ様、反則ばっかですねWW
水の飲み方もステキ。。。
アップルさんは救護室ですか。。。。
私は救急車で近くの病院に。。。
私もアラビグリは行きませんでした!
またフリーで出てきてくれる事をねがって!
愛 |  2009.03.08(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

整列グリではなかなか見れない反則!!なミッキーですね。。
整列グリが16日で終了はさびしいけど私の好きなシンドバッドが戻ってくる!!
今から楽しみ・・
今後のグリでスティッチは出ないよね、、(整列グリ限定!?)
シンちゃん |  2009.03.08(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

えっ飲んでるの!?
なんと王子がそんなこと…笑
でも飲み終わった後の表情が良過ぎですね。
きっと飲料水のCM出れます(*´3`ハ)・゚
ゆあ |  2009.03.08(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

なんてワイルドな・・・。。。
反則ですよ、コレは...(笑)

整列グリ...16日までなんですねー。。。
238もフリーで出てきてくれることを期待しますッ♪
??? |  2009.03.08(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

げへへへへ←また怪しい

あー萌えるー

やばいぞー


あ、かなりぼけてしまったが、ミッキーの耳ざるジャンピンで撮れました・・・
みっきんきん |  2009.03.08(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーってそういう風にお水飲むんだ(>▽<*)可愛すぎるー!
整列グリ、参戦できぬままです(^^ゞ
けどチャンドゥが帰ってきますね♪楽しみだな~^^

そういえば。。。
数日前から救急車が愛車になりました(爆)
んもぉ~さっき戻ってこれたのにまた搬送されていきます(ノ∀`)
アップルさんのいけずーー(笑)
さよーならーーw
まゆだま |  2009.03.08(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

先日うちの専属ドクターヘリがいないと思ったら、アップルさんのお迎えだったのかしら?( ´艸`)
よろしければティッシュ一年分も贈呈しましょうか??
全く、ミッキーったら反則だわ( ̄∀ ̄+)デレデレ~~~♪
おっと、私もティッシュ一年分必要だわ(^^;
kumakuma-mickey |  2009.03.08(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

本当にかわいい!ミッキー!!会いたいな~。こんなかわいいミッキーを見せられたら、飛んで行きたくなっちゃいますよ~!夏行きたいよ。無理かな~。
りみママ |  2009.03.08(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

思わずニヤリ…してました。。。
ミッキーの水の飲み方すばらしい!!!!!!反則ぅ~。
こんなミッキーの姿見たとないです…
見れたアップルさんは幸せですね~(*^^*)
やっちゃぁん |  2009.03.08(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

プハぁって、、、
(´∀`*)♪

確かに反則です~
hana |  2009.03.08(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!かわいすぎます!
しゃがんじゃってるのもかわいいし、膝にグーにした
手を置いてるのに萌え~です(o^^o)
かと思ったら、ワイルドな一面を披露ですか!
さらにとどめのプハァ~♪
パタッ。。。これは、担架で運ばれるでしょー!
一緒に写真撮ったりするのは整列グリがいいですが、
こんなにかわいい姿が見られるのはフリーならでは
ですよねぇ~
Kay |  2009.03.08(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、アップルさん♪
覚えていただけてますでしょうか(笑)
「ドリーム☆ディズニー」、復活いたしましたのでご挨拶に参りました!
またよろしくお願いします!

っていうか、水を飲む王子が可愛すぎて、ティッシュ箱がいくつあっても足りないのですが(笑)
フカムシ |  2009.03.08(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃあああー!!!
なんなんですかこの反則技はぁぁっぁ
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
しゃがみこんで小っちゃくなってるとことか、桶に顔つっこんでるとことか、お口拭いてる姿とか・・・
すべてが激萌えですよー!!
私もドクターヘリ便乗させていただかないと・・・
あーんo(´○`)oフリーだとこんなに自由な王子に会えるんですね!
整列も楽しいけどフリーはこういうところが見れて楽しいですね♪♪
タカぴー |  2009.03.08(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.08(日) 23:36 |   |  【コメント編集】

何!?この可愛さはぁぁぁぁ!!!
反則も反則でしょう!!!
超可愛すぎるぅぅv(≧∇≦)v
あぁ・・・・・鼻血が・・・・・止まらん・・・・・( ̄TT ̄)

アラビグリも、整列終わったら通常な感じで、あるでしょう!
だって、ジャスミンとかアラジンとかも出て無いし。。。。
ミキミニ無くなったら怒るでしかしッ!!
Kazuko |  2009.03.09(月) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ホント、整列もフリーもどっちもいいとこがありますよね~(o^-^o)
やっぱりグリは大好きです♪
プハァ~は反則ですよね~!!
可愛すぎました(///∇//)デレ~


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ミッキー、可愛いですよね~!!
おお!もう来週にインなのですね~(o^-^o)
楽しみでワクワクしちゃいますね!
グリは、ランドもシーも各テーマポートごとに会えるキャラは違うけど、昼間の間、ちょこちょこといっぱい出てきてくれますよ♪
出てきてくれる時間とかは、全然気にしたことがなくわからないのですが、ミニーLoveさんもいっぱい会えるといいですね(*^^*)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ヤバヤバ、ティッシュティッシュー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
フリーでも整列でも、どっちもいいところがありますものね~!
整列で時間が決まってると、間違いなく会えていいなぁ~なんて思います(o^-^o)えらいこっちゃ~にもならないしね(^▽^;)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
桶に顔をつっこんで飲むかぁ~~!!
ってビックリでしたが、ワイルドな面も見れて嬉しかったです(*^m^*)
プハァ~にやられちゃいました~(///∇//)テレテレ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
も~貧血でフラフラです~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。
輸血の際はよろしく~です!ちなみに私はO型です(*≧m≦*)ププッ
kanaさんも整列には行けなかったのですね~!
またフリーで出てきてくれるといいですよね♪


アップル |  2009.03.09(月) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ね、反則ばっかですよね~!!も~すっかりやられっちゃいました(^▽^;)
そのうち救護室の常連さんになっちゃいそうで。。。
愛さんは、近くの病院ですか(*≧m≦*)ププッ
愛さんも整列には行けなかったのですね~!
またフリーで出てきてくれるといいですよね♪
会いに行きたいです(o^-^o)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こうゆうしぐさなどは、整列ではなかなか見れないですものね~!
でも整列なら必ず会えるし、どっちも捨てがたいですね~。
でもまたお休みだったチャンドゥに会えるのは嬉しいですね(*^m^*)
あ~、スティッチに会えなかったのはちょっと残念だったかなぁ~(笑)
まさか、これからもアラビにまで出てくるなんて・・ないよね?(^▽^;)


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワハハ、飲んじゃってます!
プハァ~と満足そうでしたよ~(o^-^o)
確かに!飲料水のCM出れますね!実は狙ってるのかも(*≧m≦*)ププッ


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
桶に顔をつっこんでそのまま飲むなんて~、かなりワイルドですよね(*^m^*)
反則的すぎる可愛さに、やられちゃいました~!!
私も、またフリーで会えることを願ってます~(o^-^o)


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ゲヘヘ・・ゲヘヘへ・・(*≧m≦*)ププッ
私も怪しくなっちゃいます~!
ホント反則的なしぐさに、も~完全にノックダウンでした(^▽^;)

おお~、ジャンピンでやっと思い出せたのかしら?よかったわぁ(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.03.09(月) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

O型なのね。あ~ら、偶然、私もよ~ん。
んじゃ、私の輸血しますわよ♪貧血でアルコール濃度高い怪しい血やけど(爆)
そしてアップルさんもヴィランになるんやでぇ。。。フッフツフッ…
よぉし、ヴィランアップル誕生のために、今度もミッキーにいっちょしゃがんで貰いましょう(笑)
いさママ |  2009.03.09(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しゃがんでるよ~~~!
コレは反則~!!(笑
めためたカワユス~で萌え~ですね(〃∇〃)
さて、予定も立ったことだし今日も1日頑張りますよ!(*^m^*)
あまっち |  2009.03.09(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

うひゃあー!!!
アラビミッキーの頭頂部ってなかなか見れないですよね!?
しかもこんな間近でーーー(≧∇≦)
眉毛とお鼻とちょっとのほっぺしか見えてない角度に萌え萌えです(〃Д〃)
反則技のオンパレードにやられましたーーー。ふしゅ~。
夕海 |  2009.03.09(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ようやく受験終わりました。
しかし、復活初日からいいもん見せてもらっちゃってすいゃせんねぇ。
これからもよろしくお願いします。
つば |  2009.03.09(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

ぶはーーーー!!
同じく鼻血が・・・
可愛過ぎですね~(*´∀`)
こんな姿が見れたら・・・
間違いなくワンショを忘れてしまいそうなわたしです(^^”)
ねこ |  2009.03.09(月) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ミッキー、水の飲み方・・かなりワイルドですよね(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎて、卒倒寸前でしたww
まゆだまさんも愛車で搬送されちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
いってらっしゃ~い(^ー^)ノ~~
お?まゆだまさんも整列には行かなかったのですね~!お仲間だ(*^^*ゞ
チャンドゥ復活、心待ちにしてましたよ~!大好きなの♪可愛いですよね!
癒されに乗りに行かなくちゃ~(o^-^o)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ドクターヘリ、お借りしました!!
レンタル料は、ものすご高かったけど(*≧m≦*)
おかげで命拾いしましたわ♪やっぱヘリは早くていいですね(*^m^*) ムフッ
あとは今度からドクターヘリに、ティッシュを大量に積んでおいてください!!
真っ赤な雨が降ると困りますから~(爆)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ミッキー、可愛いですよね~!!
反則技のオンパレードに、完全にノックアウトです~(;^。^A
りみママさんも、まだ諦めちゃダメですよ~♪
最悪、日にちが変わってもど~にか行けるといいですよね!
がんばって~~~!!応援しています。そして祈ってます(*^^*)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ホント、キャラのこんな姿を見れると幸せ~な気分になれちゃいますよね♪
嬉しかったです(*^m^*)
それにしてもこの飲み方は反則ですよね~!!
あまりの可愛さに、しばし放心状態になっちゃいました(^^;)ゞ


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
プハァ~~って、かなり満足そうに・・(*≧m≦*)ププッ
も~反則ですよね!!
可愛すぎて完全にノックアウトでした~~(;^。^A アセアセ・・
アップル |  2009.03.09(月) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
おお~、kayさんも一緒に担架で運ばれちゃいましたね~(*≧m≦*)
救護室仲間ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、たまらないですよね!!
膝にグーの手、これはポイント高いですよね~(反則だけど~)
あまりにも萌えポイントがありすぎて、頭からプシュ~と煙が出ちゃうかと思っちゃいました(///ω///)
でもホント、これはフリーならでは・・ですよね~♪
またフリーで出てくれますよ~にって祈っちゃいます(^人^)


☆フカムシさんへ☆
フカムシさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
って、おかえりなさ~い(^▽^)/
復活嬉しいです!
またいっぱいおしゃべりしましょうね♪
これからもまたよろしくお願いいたします(*^^*)

この桶に顔をつっこんで飲む姿。。。反則ですよね~!!
も~ティッシュが何箱あっても足りなくて、また買いに行かなくちゃ~です(*≧m≦*)ププッ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ウキャキャ~ですよね\(;゜∇゜)/
萌えポイントが多すぎて、たまりませんでした!
も~、反則技のオンパレードに完全にやられちゃいますよね。ノックアウトです~(o;_ω_)oバタ
クマクマさ~ん、こちらにもドクターヘリ回してくださいね~(*≧m≦*)ププッ
フリーだといつ会えるかわからないけど、バッタリと出会えて可愛い姿が見れるとすっごい嬉しいですものね~!
フリーも整列も・・どっちも捨てがたいですね(^^;)ゞ


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
これからどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いいたします!


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
きゃ、大変~!
kazukoさんにもティッシュティッシュ~(ノllllll´ο)ノ 
それにしても、これはミッキーの反則技ですよね~!!
も~可愛すぎて完全にやられちゃいました!罠に掛かった子羊です(意味不~ww)
ですよね!またフリーグリしてくれますよね!!
祈っちゃいますよ~(^人^)
また会いたいです♪


アップル |  2009.03.09(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
うお!いさママさんもO型だったのですね~・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
これ以上、鼻血出さないよう気をつけなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
ミッキーがしゃがみそうになったら、急いで逃げなくちゃ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(*≧m≦*)ププッ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
このしゃがむのは反則ですよね~!!
一気に( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたもの~!
も~完全にデレデレ~になっちゃいました(///ω///)
いよいよもうすぐ~ですものね♪
張り切ってがんばらなくちゃ~ですね(^ー^)ノ


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワハハ!夕海さんならこの頭頂部、マニアックすぎる角度にも一緒に萌えてくれると思ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ
サイコーですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても反則技のオンパレード、こっちは完全にノックアウトです(ノ××)ノ~ぷしゅ~~~


☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
おお~、受験が終わったのですね~!
お疲れ様でした&復活おめでとうございます(^▽^)/
これからまたよろしくお願いいたします♪
いえいえ~、喜んでいただけたなら嬉しいです(〃∇〃)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
きゃ大変~~~~!!!
ねこさんにもティッシュティッシュ~~(ノllllll´ο)ノ 
危険ですよね~!
反則技のオンパレードですよ!!
こんな姿見ちゃったら、しばらくは放心状態で抜け殻になっちゃいますよね!
よくワンショ撮れたなぁ(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.03.09(月) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

はいっっi-185ミニーちゃんに会えるのを楽しみにしていますi-233
今は来週の計画を頑張って立てていますi-236
たくさんのキャラクターたちに会いたいなぁi-178
ミニーLove |  2009.03.09(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

「プハーッ!」のミッキーで完全にやられましたわ~~(*≧Ч≦)

ミッキーは反則しまくり、私は萌えまくりですvv

これは完全に救護室行きですね!
みゅー |  2009.03.09(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
来週が楽しみですね♪
何に乗ろうか、何を食べようか・・と計画を立てるのも楽しいんですよね(o^-^o)
ミニーちゃんにも、たくさんのキャラたちにもいっぱい会えるといいですね♪
お話、楽しみにしています(*^m^*)


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
プハァーーーは絶対に反則ですよね~~!!
も~、すっかりやられちゃって、即、救護室行きです(*≧m≦*)ププッ
みゅーさんも救護室仲間ですね(*^m^*) ムフッ
一緒に仲良く運ばれましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップル |  2009.03.09(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1047-af98275f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
