2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

ミニーオーミニー:元気いっぱいピンクちゃん♪

こんばんは♪
今日も薄曇り~な一日でした!
肌寒い気もするけど、先月までのような寒さとはやっぱ違いますよね!
少しずつだけどだんだん暖かくなってきてて、春っぽい日も多くなってきてるな~って思います(o^-^o)

さて今日は、ミニーオーミニーより、元気いっぱいなピンクミニーちゃんを♪
「ウフッ(^ー^* )♪」  いい天気だと衣装もキラキラ~ンでステキ(*^^*)
ミニミニ

キャピッ♪ 足が耳についちゃいそうなくらい軽々と上がるんですよね!スゴイなぁ(*^m^*)
私も上がるか試してみましたが、案の定、半分にもいかないとこでベキッバキッミシッでした( ̄Д ̄;;
危ない危ない・・・動けなくなるところでしたww (←アホ)
ミニミニ

せ~~の!
ミニミニ

ジャ~~ンプ&ムキュッ!!!!!
ミニミニ
キターーーーーーッO(≧▽≦)O ワーイ♪
高い&可愛すぎ!!(撮れてて感動ww)
見てるとこっちまで元気になれるようなジャンプですね♪
大丈夫!もうマネしようなんてそんな恐れ多いこと考えませんから・・ww



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥75239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:37  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニーちゃんのジャンプすごいですね!
しかも手が可愛い~!!!

私・・・ぜったい無理です(笑)
なおなお |  2009.03.09(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、空中浮遊みたいだよ(笑)

いっつも思うけどすごいジャンプだよね~。

ワタシも、この写真一度撮ってみたいな~~。
あみまな |  2009.03.09(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、すごくて、かわいいです。
どうしたら、あんなふうにジャンプできるの
かしら...私がやったら顔から落ちそうです。
テンテン |  2009.03.09(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

昨日ヒサビサに部活いったせいで全身筋肉痛です^^;

わぁー
かわいいわー
特に最後!
じゃーんぷでキュン2!
ダブルパンチ~~~!
みっきんきん |  2009.03.09(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

すごい高いジャンプ!ですね!(b^ー°)あんな写真撮れませんよ~!!ミニーチャンにメロメロになって写真どころじゃないです。相変わらず可愛い(*´艸`*) あんな可愛いコスでジャンプなんてミニーチャンもなかなかですよね(^w^)
むしろこの可愛さはディズニー1?
愛 |  2009.03.09(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

私のだーい好きなミニーちゃんだぁi-233
やっぱり可愛いなぁ(///∇//)
前回のアラビ王子と同じで、この可愛さは反則~~!!!
最後の写真をみたとき私もキター!!って叫んじゃいました(笑)
すごいジャンプですね~~!!
顔よし、手よし、ジャンプよしで、ミニーちゃんは完璧ガールですねww
*♪kana♪* |  2009.03.09(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんこんなにも飛んでるんですね。
すごい跳躍力、、、頑張ってるなぁv
もはやうしろのダンサーさんの足がミニーの足かと
思うほどのおそろしいジャンプですね。

この衣装可愛くて好きです~。
かな~☆ |  2009.03.09(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

すすすすごーい!!
ミニーちゃんのジャンプ力と足上げ!
体やわらか~いO(≧▽≦)O
はい、私もグキボキっな上に持病の
腰痛を悪化させそうで恐くてできませーん…o(;-_-;)oドキドキ♪
最後のお写真のジャンプ最高~!

これはミニミニに行って生で見てこなくちゃ~☆次回のインでは絶対いかないと"φ(・ェ・o)~メモメモ
タカぴー |  2009.03.10(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

わっ、わわわわわっ!(←どうした・笑)
私の大っ好きなきゅんパクちゃんだ(≧▽≦)

このきゅんパクジャンプが
タイミングがなかなか上手く合わなくて
マトモに撮れた事が無いんですよね;;

ジャンプも可愛いけど、
口に入りかけてる手がかわゆいっww
その手を拡大して見ていたいです(え?)

変なコメントで済みません;;
ゆず |  2009.03.10(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■ミニーちゃん~♪

すごいジャンプ力!!
最後のお写真、ミニーちゃん可愛すぎ!もう、メロメロよ(*^_^*)

あぁ~!私もこういう瞬間の写真、撮ってみたいです。

アップルさんのお写真、拝見したら益々、ミニミニ見たくなっちゃったよ(^_^)
ひろぴょん |  2009.03.10(火) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
すごいジャンプ力ですよね\(◎o◎)/!
しかもこんなに可愛くて・・・
グーな手がたまらないですよね!!
やっぱ、さすがミニーちゃん!って思いました(o^-^o)
・・・マネは危険ですね(笑)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ホント、写真だけ見たら、これはマジックショーか?ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもすごいジャンプ力に目が点、ビックリですよね!
ど~にか撮れてて感動しました(*^^*ゞ
あみまなさんも今度ぜひ狙ってきてください~(o^∇^o)ノ


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ピンクミニーちゃん、元気いっぱいに踊ってて、ジャンプもすごくて・・でも最後まで全然息切れせず軽やかで・・ってスゴイですよね~!

ワハハ、ホント怪我しますよね(^▽^;)
マネは危険ですね(>▽<;; アセアセ


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
部活お疲れ様~です!筋肉痛は、しばらくお休みしてたからかな?
ホント、スゴイ&カワイイでダブルパンチですよね!
も~、こんなジャンプを軽々としちゃうミニーちゃんに、ますます虜です~(///∇//)デレ~


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ホント、ディズニーで一番スゴイ&かわいいんですよね(*^m^*)
それにしても高いしかわいいし・・こんなジャンプ、ミニーちゃんにしかできないですよね!
ど~にか撮れてて嬉しかったです(o^-^o)
ピンクミニーちゃんは、いつも元気いっぱいで、見てるとこっちも元気になれますね(*^^*)
アップル |  2009.03.10(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの真似をしちゃうアップルさんが可愛いわ♪
最後のジャンプは素晴らしいです!o(≧∇≦)o
ミニオのピンクの衣装ってば、可愛すぎるぅ~~~(*´∀`)
kumakuma-mickey |  2009.03.10(火) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ミニーちゃんの、このすごいジャンプ、ホント可愛いですよね~(o^-^o)
見てるとこっちまで元気になれるようなジャンプですよね!かなりテンション上がりましたよ~(*^^*ゞ
反則的な可愛さに、さらにメロメロ~!もう助けて~*o_ _)oバタッ
誰からも好かれるミニーちゃん、ホント完璧だわ~(o^-^o)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こんなすごいジャンプ、軽々と跳んじゃうんですものね~!
見てるとこっちまで元気になれちゃうようなジャンプですよね(*^m^*)
このピンクコス、元気いっぱいに踊るミニーちゃんにピッタリで似合ってますよね(*^^)
大好きです!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ホント、すっごい体が柔らかいんでしょうね~!
私は元から体硬いので、軽々と上がる足とジャンプ、羨望の眼差しで見ちゃいます~``r(^^;)ポリポリ
やっぱ、ベキバキボキッですよね(>▽<;; アセアセ
タカぴーさんも、持病が悪化すると困りますからね、マネしちゃダメですよぉ~!
でも、今度はぜひガッツリ見てきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワハハ、ちょっとゆずさんが壊れかけてる~(*≧m≦*)ププッ
でも、ね、ね、私もキターーーーッ!って感じで、壊れかけましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も今まで全然撮れなくて、しかも正面の時に限って撮り損ねてたんです(^▽^;)
なので、横からだけど撮れてて感動しちゃいましたよ~(笑)
このギュッな手、たまらなくカワイイですよね(///∇//)デレ~


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
軽々とこんなに高く跳ぶんですものね~!
しかもこんなカワイイポーズで・・(*^m^*)
ホント、も~メロメロになっちゃいますよね!!
今度ひろぴょんさんも、ぜひぜひ見て撮ってきてください~(o^∇^o)ノ
私ももう見に行きたくて、ガマンの限界です~(>▽<;; アセアセ
アップル |  2009.03.10(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわi-1
私、ミニー・オー!ミニー大好きなんで、もうメロメロですっi-213
ミニーちゃんのジャンプかわいいし、すごいですi-236しかもポーズまで決まってて最高ですねi-194
ミニーLove |  2009.03.10(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!(^w^)

ミニーちゃん可愛い~!vv
躍動感がすごく伝わってくる素敵なお写真です!(≧∇≦)

元気いっぱいのミニーちゃん、見ているだけで元気で幸せな気分になっちゃいました(o^∀^o)
雛子 |  2009.03.10(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

私も!!・・・真似しました(笑)
が案の定うまく行きませんでした(爆)

やっぱしミニーちゃんの足あげは素敵すぎますね~(*´∀`)
だからこそなのか・・・
誰にも真似することのできないんですね~・・・。
ねこ |  2009.03.10(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃわっ!きゃわゆゆゆーーーー!
ミニーちゃんのキュンキュンポーズと見事なジャンプ!!
ジャンプの仕方も乙女なんて・・・さすがですねぇ♪
でもって、前回の記事のアラビミッキー・・・
キュン死・・・。
ど、動機がっ!かわゆすぎますよぉぅー!
Chika |  2009.03.10(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
私はここ最近ずっとシーにばかり行っているので、
久しくミニー・オー・ミニーを見ていません。
なので、とっても新鮮です!
ミニーちゃん、可愛い~~~!(≧▽≦)
お写真もとってもお上手に撮れていますね♪
hikaru |  2009.03.10(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
クマクマさんも思わずマネしちゃいませんでしたか?(*^m^*) ムフッ
それにしても、こんなジャンプを軽々と跳んじゃうミニーちゃんって何者~~?
やっぱピンクミニーちゃんはただ者じゃないですね!


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
おお~、ミニーLoveさんもミニミニが好きなんですね~!
今度のインでは見れそうかな??
ステキなジャンプ、見れちゃうといいですね(o^-^o)


☆雛子さんへ☆
雛子さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
すっごいジャンプですよね~~!!
こんな高くて可愛いジャンプを軽々と跳んじゃうミニーちゃん、またまた惚れちゃいます(o^-^o)
ホント、こっちまで元気になれちゃいますね♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
ねこさんもマネしちゃいましたか!でも、若いからベキバキッとはならなかったでしょうね!私は危険なのでもうやらないです(>▽<;; アセアセ
こんなに軽々とジャンプしたり足上げしたり・・ホント、ミニーちゃんにしかできない気がしますよね~(*^m^*) ムフッ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
も~、ウキャキャキャ~ですよねO(≧▽≦)O
ミニーちゃん、ホントに罪な女の子ですよね(///∇//)デレ~
こんなジャンプ軽々と跳んじゃうミニーちゃん、やっぱりただ者じゃないですよね!!
アラビミキの記事も見てくださってありがとうございます~♪
可愛すぎでした(///∇//)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
hikaruさんはシーが多いですものね♪
私もシーの方が好き~なんて思ったりもするのですが、やっぱミニミニだけは外せず~で``r(^^;)ポリポリ
このジャンプ、ど~にか撮れててホントに嬉しかったです(*^m^*)
ミニーちゃん、可愛くてすごいですよね♪
またメロメロ~です(o^-^o)

アップル |  2009.03.10(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

こんにちは!
ディズニーとミニーマウスが大好きな水玉リボンと申します(^ω^)

ミニーちゃんのJUMPはとっても好きなのですが、このキュンパク内股JUMPは最強です!!
メロンメロンになっちゃいました(≧∇≦)
また足跡残しにやってきます(笑)

どうぞよろしくお願いします。
水玉リボン |  2009.03.12(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■水玉リボンさんへ

水玉リボンさん、はじめまして!
遊びに来てくださってとっても嬉しいですo(^-^)o
ミニーちゃんのこのジャンプ、ホントに可愛すぎますよね!
実は今日のインでも見れました!嬉しかったです♪
またいつでも遊びにきてくださいね!
仲良くしてください(^O^)/
アップル |  2009.03.12(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1048-2b40c3cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
