2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

エレパレ:なんか頼もしいドナちゃん♪

こんばんは♪
今日は、晴れたけど風が強くなってきちゃって、荒れた日になっちゃってます(^_^;)

今日はエレクトリカルパレードより、ドナちゃんとデイジーを♪
デジ「ねぇねぇドナルド~~、今日はどこに連れてってくれるの~??」
エレパレ
ドナ「どこまでも連れてくじぇ~、おいらにまかせとけ~!!」(キャラが違う?ww)
デシ「キャ~、頼もしいわぁ♪惚れ直しちゃう(///∇//)」(キュンキュンと乙女なデジ・・カワイイ♪)
・・・・っぽい感じ??(>▽<;; アセアセ
エレパレ
いつになく頼もしくかっこいいドナちゃん♪
みんなへのお手振りも、張り切っております(*^m^*) ムフッ
エレパレ
今日はモンスターズインクのアトラクがスニークで乗れたそうですね!
ど~だったんだろ~?
今日だけ?それともこれからずっと?色々と気になりますね(o^-^o)
インの時、ちょっと覗いて来よ~っと(やってても一人じゃ乗らないけど``r(^^;)ポリポリ)
今週は、平日と週末にお休みがもらえたから、久々だし両方インするぞ~なんて思ってたけど・・・
週末はまた子供の練習試合が入っちゃいました(T_T)
ど~やら家族インは春休みまでお預けのようです。。。



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥75639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:31  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵♪

私も頼もしいドナにどこまでもついてくわv-343
お邪魔虫だなんて言わせないわよ~(爆)

モンスターズインクのスニークとっても気になります!
久々のにゅ~アトラク楽しみですよね♪
海 |  2009.03.10(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

エレパレ、去年のハロウィン時期から見てないな~。
頼もしいドナちゃん、心なしかホッソリしてるような。
モンスターズインク始まりましたね!
こっそり行って乗っちゃおうかと思ったけど、今日から子供が学級閉鎖になってしまった(><)。
家は元気なんだけど「学級閉鎖の時は一歩も外に出ちゃいけないんだよ。」だって・・・ハイハイ。
母子ともに、今週はカンヅメです~。
うみりくママ |  2009.03.10(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ο゚)ノおお~!
モンスターズインク、スニークで乗れただなんて、
今日インしてた方はビックリしたでしょうねぇ~。
乗れた方、めちゃめちゃラッキーでしたね♪(≧▽≦)
アップルさんは今週平日インですか??
いいなぁ~!!楽しんで来てくださいね♪♪

ドナちゃん凛々しいわ(≧▽≦)
陸 |  2009.03.10(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
ドナちゃんいつの間にかかなり頼もしくなりましたね(笑)
だけどデイジーも幸せそう(v_v)
頼もしくなったドナちゃんの後付いていきたいですよね(^O^)/トコトコ
マリミニ |  2009.03.10(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^^♪

男前ドナちゃんかっこイイ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これじゃデイジーじゃなくてもついて行くわ~.......((((((v´▽`)v

モンスターズインクに乗れた方羨ましい~です~♪
あゆは4月までお預けで~す(>_<)
いったいスニークはいつまで?やるんでしょうね~?

今週インの時にやってるといいですね~d(o⌒∇⌒o)b
あゆ |  2009.03.10(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

スニークにはびっくりでしたね!
まだ1ヶ月以上あるのに(ノ゜⊿゜)ノ
毎日やるのかな~とか色々考えちゃいますね(*・ε・*)ムー

エレパレの衣装キラキラしててゴージャスー!!
アップで見るととっても綺麗♪男前ドナちゃんにデイジーも
むんぎゅっなポーズで惚れ直しちゃったみたいですね☆
私も一緒に連れてってぇ~ヽ(=´▽`=)ノえへえへ
タカぴー |  2009.03.10(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

舵を取るドナちゃんもガッツポーズするドナちゃんも、
かっこいい~♪
そんなドナちゃんにうっとりするデイジーちゃん、
かわいい~♪
たまらないツーショットです(o^^o)

モンスターズインクのスニークがもう始まったなんて
びっくりですよね。
今後はどうなるんでしょうね~気になります。。。
Kay |  2009.03.10(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

そう、モンスターズインクのスニーク!
あーたんから連絡貰ったんだけどビックリやったわ♪
よし!私も乗れるかも、つーコトで明日から行ってきま~す、TDR♪
私がいるからって、インするのためらっちゃアカンで、アップルさん(爆)
いさママ |  2009.03.10(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

なんかちょっとキャラが違うような気もしたけど(爆
・・・だって「おいら」ってw超可愛い(≧艸≦*)
こんなドナちゃんもいいですね(´艸`)
デイジーが惚れるんだから、本当は男らしい部分も持ち合わせているんだろうな♪

スニークびっくり情報でしたよね。乗りたいけど、春休み後はしばらく我慢かなぁ・・・。はあぁ;
週末残念でしたね(つД`。)実は私も目論んでいたんですけど、同じく練習試合?遠征?が入りそうです。
まゆだま |  2009.03.10(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

頼もしいドナちゃんかっちょいい~~!o(≧∇≦)o
めっちゃ男らしくて素敵ぃ~~♪
しかもお写真がめっちゃ綺麗!!
今夜も妄想だわ(*´∀`)
kumakuma-mickey |  2009.03.10(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

エレパレのドナちゃんもまた、可愛いんだよな~~(*´▽`*)

春休みまでインしないんですか?
一人では、インするのかな?
でも、家族でインする方が楽しさも倍増ですもんね♪
我が家は、4月12日までお預けでございますぅ。。。。
Kazuko |  2009.03.11(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワハハ、デジ姐が海さんに見えてきた(*^m^*) ムフッ
最近、ちょっとかわいそうなドナちゃんばっかりだったので、名誉挽回です(*^^*ゞ
モンスターズインク、楽しみですよね!
きっとまたスゴイ人気になるのでしょうね~♪いつになったら乗れるかな(^▽^;)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
我が家も、家族インの時しか見れないなぁ~(^▽^;)
これからはさらに家族インが減ると思うから、春休みにはガッツリ見ておきたいって思ってます(o^-^o)
インフルエンザ、また流行ってきててイヤですよね( ̄Д ̄;;
元気で学級閉鎖だと、ラッキー?とか思っちゃったりするけど、子供の方がマジメだったりするんだよね(>▽<;; アセアセ
明日、どんな様子か見てきますね♪


☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ビックリですよね~!
ホント、昨日のインの人はラッキーでしたよね♪
今日も乗れるのかな~?色々気になりますね(*^^*)
はい!やっと明日、待ちに待ったまともなお休みです~♪
ありがとうございます!楽しんできますね(*^^)
モンスターズインクも、どんな感じか覗いてお伝えしますね(*^^*ゞ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ドナちゃん、頼もしいですよね~!
デイジーも、どこまでもついて行くわ~~って乙女になっちゃってますものね(*^m^*)
幸せそうです♪
私たちもついて行っちゃいましょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アップル |  2009.03.11(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あゆさんへ☆
あゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ドナちゃん、いつになく頼もしくて、デイジーもキュンって乙女になっちゃってますよね(o^-^o)
私たちも、どこまでもついて行くわ~って思っちゃいますよね(///∇//)

スニーク、ビックリでしたね~!
あゆさんは4月までお預けなのですね~!
私も家族インの時に乗りたいけど、春休みはど~なんだろ?
色々と気になりますね(^▽^;)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
スニークにはビックリでしたね~!!
昨日インしてた方たちはラッキーでしたよね~♪
今日はど~なのかな?これからは?と、色々気になっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

ドナちゃん、頼もしくてかっこいいですよね~!
最近ちょっとかわいそうなドナちゃんが多かったので、「いつもはかっこいいんだじょ!」ってとこも見せないと・・ですよね(*^m^*) ムフッ
デイジーもメロメロですね♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
最近、ドリカンではちょっとかわいそうな役回りでしたものね!
なので名誉挽回、ホントはかっこいいんだじょ!ってとこもデイジーに見せておかないと・・ですね(*^m^*)
おかげでデイジーも「どこまでもついて行くわ~」とメロメロです(o^-^o)

スニークにはビックリでしたね~!
kayさんもアトラクとか乗るのかな??
早く乗ってみたいですね(o^∇^o)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
いさママさんもいよいよ~~ですね!
スニークにはビックリでしたね!しばらくやっててくれるといいですよね♪
ドキドキワクワクですね(o^-^o)
私も明日・・・一応・・・行く予定ですよ~・・たぶん・・・
ワハハ、な~んてね( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2009.03.11(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワハハ、なぜか「オイラ」から離れられなくて(*≧m≦*)ププッ
でもたまにはかっこいいとこも見せておかないとね(^_-)-☆
効果抜群デイジーも「どこまでもついて行くわ~」ってメロメロです(*^m^*)
あちゃ、まゆだまさんも週末潰れちゃいそうなのですね(T_T)
これから部活も中学最後の追い込みですものね!
我が家も週末はほぼ全滅に近いです。。
これからは家族インが激減しそうです(^_^;)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワハハ、妄想全開爆走組ですね(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん、めずらしく頼もしくかっこよかったですよ~O(≧▽≦)O
男らしいドナにデイジーもメロメロです♪
私たちもデイジーのように、「どこまでもついて行くわ~」ですね(*^m^*) ムフッ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
エレパレのキラキラなコスもホント可愛いですよね!
ドナちゃんもデイジーも幸せそうでした♪

とりあえず明日は一人で行ってきます!
子供達は部活が忙しくなってきちゃったので、週末はほぼ全滅に近いんでしゅ~(T_T)
なので家族インは春休みまでお預けです。
もうすぐ年パスも切れちゃうし、これからは家族インは激減、平日に一人で~が多くなりそうです。
寂しいけど仕方ないですね(^_^;)


アップル |  2009.03.11(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 09:58 |   |  【コメント編集】

■かわいいわ~!

うひょ~エレパレのドナちゃんたち、可愛いですね~!
また今回も?エレパレの時間は、お部屋かサローネで
まったりタイムになっちゃいそうです。
(夜まで遊ぶ体力が・・・?)

スニークいいですね!
混んでいたらやめちゃおうかなあ~。
いや~ん。スケジュールどうしましょ?
ハムスター |  2009.03.11(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■私も!!

どこまでもドナについていくーーーヽ(●`∀´)ノ

アトラク、待ち長そうですね(・ω・il
早く乗ってみたいですけど
一人では乗れないので、まだおあずけです(苦笑
ポトス |  2009.03.11(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ドナの力こぶ、頼もしいですね~(бvб*)
女の子はそういうところに弱いんですよね!
良いところ見せないとっ(*・`ω・)っ

モンスターズインク気になりますね!
私は1人でも乗っちゃうかも…。
初めて乗るアトラクは緊張しちゃうけど笑
ゆあ |  2009.03.11(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
連絡ありがとうございました♪



☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
エレパレのドナちゃん達衣装もキラキラで可愛いですよね♪
おお~、そっかそっかその日はミラコ泊でサローネですものね!
だったらそっちでマッタリ~がいいですよね♪
まだ夜はちょっと寒いし、暖かくなったらぜひぜひ♪たまに見ると、めちゃ感動しますよね(*^m^*)

モンスターズインク、今日もスニークやってるみたいですね!
ハムスターさんのインの時もやってるといいですよね~!FPは取れなくてスタンバイのみだと聞きました。なので混むかも~ですよね( ̄Д ̄;;


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ドナちゃん、頼もしくてかっこいいですよね~♪
ポトスさんも、どこまでもついて行っちゃいますか(*^m^*) ムフッ

モンスターズインク、まだFPが取れないらしいから、スタンバイだけじゃ恐ろしい待ちでしょうね( ̄Д ̄;;
でも、私もたぶんしばらくはお預けかなぁ(*^^*ゞ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
普段ふざけてる子が、急に頼もしかったりすると、そのギャップに女の子はドキっとキュンってするんですよね~(*^m^*) ムフッ
デジも、そんなドナちゃんにキュンってなっちゃいましたね(o^-^o)
おお~、ゆあさんは一人でアトラクもどんどん~なのですね♪
ぜひぜひ乗ってきてください~!!
アップル |  2009.03.11(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1049-76e5f37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
