2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

3/12(木) ランドインレポ♪

こんにちは♪

昨日はランドに行ってきました!
無駄に長いインレポですが、お付き合いいただけたら嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子供を学校に送り出してからの出発だったので、舞浜に着いたのは10時前頃・・だったかな?
でももしかしたらまだ人文字が見れる?と淡い期待を抱いて、リゾートラインでグルリ~としましたが、
時すでに遅し・・・・・もう終わってました~~(;^。^A アセアセ・・
テレビ中継もあったとか?
もちろん見れなかったので、Yahoo!ニュースで画像を見させていただきました(T▽T)アハハ!

インしてまずエントランスをフラフラ~、そこには人文字に参加したと思われる方も多数!
「参加してきたよ~」と記念に配られたグッズやポンチョ?をキャラちゃん達に見せてました・・・
横にはハズレたひがみで恨めしそうに眺める私・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・笑
でも、たくさんのキャラとのグリで、私のブロークンハートもすっかり癒されました(・-・*)ヌフフ♪

グリ三昧の後は、気になるモンスターズインクを覗きに~♪おお~、スニークやってるやってる~!
この時は100分待ちでご案内してましたが、午後は80分の時もありましたよ!
もちろん長蛇の列にあっさりスルー(*≧m≦*)
TDL
ウィズインは抽選せず、1回目を花壇後方からちょろり~見ました!(あまりにも遠いので撮影なし)
今回も風バージョン・・・私はいつになったら縄跳びが見れるのでしょ~か・・(ρ゜∩゜) グスン

そして、いつもブログに遊びにきてくださってる「いさママさんご家族」がイン中で、
約1年ぶりに再会できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ランチは一緒にグランマサラでスペシャルセット!うん、ウマウマ~(o^-^o)
久々の再会に、おしゃべりに花が咲いちゃって、止まらない~~(*≧m≦*)ププッ
TDL
食べ終わると、ちょうどジュビレーションの1時間前!
そのまま一緒にウエスタンのミッキーポジでシーティング&観賞!
思いっきり逆光だったのでほとんど撮らず、ウキャキャ言いながら見て楽しみました(o^-^o)
ジュビ
25周年が終わっても、ジュビではこの衣装が見れるのかな~?だといいなぁ~(*^^*)
停止部分も変わるのかな~?ど~なのかな~?色々が気になっちゃいます(^-^;
ジュビ
そしてお友達と別れ、一人ミニミニへ~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
会場入りしたあと、お友達ブロガーさんのマリミニさん と会えましたO(≧▽≦)O
おしゃべり、とっても楽しかったです!また遊んでくださいね(^▽^)/
そして気になるグフフフ~なミニーちゃんは・・・???
キターーーーーーッ!
ツンツン&キュンパクジャンプ!めちゃテンション高くてサイコーーーでした( ̄TT ̄)鼻血ぶー
↓はミューズちゃんのツンツン場面♪かわいい~(///ω///)デレ~
ミニミニ
3大マウンテンは150分待ちだったりもして、アトラクは休日並みに混んでる?って感じでした。
もうすっかり春休みモードですね``r(^^;)ポリポリ
そしてフラフラしたりお茶したりして泣く泣くアウト・・帰途に着きました~(ノ△・。)
でも、お友達に会えたりして、とっても楽しいインでした!

現地からのレポや今日のレポに最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
次のインは・・・たぶん春休みの家族インかな?(o^-^o)
それまでまた毎日をがんばろうと思います♪
明日から写真も載せていきますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥76039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:40  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

人文字に参加されたゲストさんを恨めしげに見つめる
星明子状態のアップルさんを想像して笑っちゃいましたw
私もすっかり当たるつもりでイン予定立ててたのになぁ(笑)
そしてドナに(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
油断してたわ~~ww
お天気がよくて何よりでしたね^^
海 |  2009.03.13(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
昨日はいきなりだったにも関わらずお会いできありがとうございました
いっぱい話せて本当に楽しかったですまたよろしくお願いします
ミニミニのツンツンしてるミニー姫うちも撮りましたかわいいですよね~ミッキーになりたい(>_<)
マリミニ |  2009.03.13(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

私も参加したかった! そしたらインできたのに~(>_<)参加できた人が羨ましくてたまらない(∋_∈) ジュビはあの衣装でお願いしたいところですよね~♪

モンスターズインクは長蛇の列なんですね(T_T) 早く乗ってみたい(*´艸`*)
ミニミニのミニーチャンかわいー(≧∇≦)
愛 |  2009.03.13(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~お疲れ様です♪
風は少しありましたが天気にも恵まれイン日和でしたね!
シーではミースマ風キャンでしたが泣
ランドでは縄跳びがなかったんですね~。
確かにアトラクめちゃ混みですよね!
学生パワー恐るべしです笑
ゆあ |  2009.03.13(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはi-89
ディズニー混んでますかi-198
私はもう頭の中がディズニーでいっぱいなんですi-229
ディズニー・ドリームキーをつくりたいと思ってるんですけど結構待ちますかi-198穴場の時間があったら教えてくださいi-175


もちろんミニミニは見ますよぉi-236
ミニーLove |  2009.03.13(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、お帰りなさーい!
いっぱい楽しめて良かったですね(^_^)

私もたまには、カメラなしでジュビやミニミニを楽しみたいな。
春休み前なのに混んでいるんですね。

ご家族でインまで、お互い頑張りましょうね(*^_^*)
ひろぴょん |  2009.03.13(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

きっと私もその場にいたらうらめしい顔で見てしまったかも・・・[壁]д=) ジー
グランマサラのセットがおいしそう~!ご飯食べたばかりなのにまた食べたくなってきました(^^;;
お友達にも会えてショーもたくさん堪能できてよかったですね!
春休みの家族インも楽しみですね♪
タカぴー |  2009.03.13(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
人文字、素敵でしたね~♪
いさママさんにもお会いしたのですね~。
と言う事は、階段ツアーは決行??( ´艸`)
春休みの家族インでグランドフィナーレを楽しめるといいですね~。
それまでファイトー!!(*゚ー゚)ψ
kumakuma-mickey |  2009.03.13(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

インおつかれさまですー。
いや~やっぱ混み混みですねぇ。さすが春休み。
学生さんががっつり楽しめるのって今ですもんね。
キャンパスデーもあるし。
でもミニオもすごく近くで見れたんじゃないですか?すごいな~v
かな~☆ |  2009.03.13(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

もう春休み時期でパークも混む時期なんですね!!
私も人文字外れた1人です・・
お休みとる予定だったのになぁw

グランマサラってご飯おいしいですよね☆
みぃあ |  2009.03.13(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

お天気最高でよかったですね!
私も学級閉鎖さえなければ行くつもりだったのよ・・・
アップルさんに会えたかもしれないのに~、うぅ(TдT)。
グランマのスペシャルセット、気になってるの、特にデザートが。
タルトのお味はいかがでしたか?
うみりくママ |  2009.03.13(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですモンスターズそんなに混んでいたらスルーですね。
私は今日モンスターズ&縄跳びをやっと見ることが出来ました。
どなママ |  2009.03.13(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

人文字は、早くから始まって混む前に終わったんですね。
私もニュースで見ましたが、すっごくよく出来ててビックリ
しました。
グリいっぱいして、お友達にいっぱい会って、楽しいインに
なって良かったですね♪
お疲れ様でした~
ご家族でのインも、楽しみですね~
Kay |  2009.03.13(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニミニーちゃん、このお写真を見せていただいただけで
鼻血がでそうですよ!アップルさん!!!
なおなお |  2009.03.14(土) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

ドリームアートに参加した方々うらやましぃーなーと思いながら、私はシィーに行っていました!!当選する気でいたので、ガッカリでした(:_;)モンスターズインク凄い待ち時間ですね。あっ!ジュビが25周年終わったらどうなるのか気になりますぅー♪終わっちゃうのはさみしいですけど、4月からもどんなか楽しみですね(^0^)/
ほなみぽ |  2009.03.14(土) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ワハハ、そうそう!星明子状態でしたよ~~[壁]д=)笑
でもホント、みんなで当たって、みんなで参加できたらいい思い出になったでしょうにね~~(ノ△・。)
ジュビはドナデジがホントに目の前で停止したので、ガッツリ~でした(*^m^*) ムフッ
可愛かったです♪



☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったですよ~O(≧▽≦)O
今度またゆっくりおしゃべりさせてくださいね~♪
ミニミニ楽しかったですね~~!ツンツンからも~メロメロでした(*^m^*) ムフッ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
そうそう、子供達も参加した~い!なんて言ってたけど、年齢制限もあったんですよね~。ま、どっちみち学校だしムリ~なんですけどね(^▽^;)
またこんな楽しい企画があるといいですね!
ジュビ・・気になりますよね~!
せめてジュビだけは25周年コスのままでもいいですよね(o^-^o)


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
あちゃ、シーではミースマが風キャンだったのですか~( ̄Д ̄;;
午前中は風が強かったですものね(ノ△・。)
学生さんも多くて、もうすっかり春休みモードですよね!
ショーはそれほどでもないけど、アトラクはホント休日並みですよね(^▽^;)


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
平日なのに今日は休日?ってくらいアトラクは混んでましたよ~( ̄Д ̄;;
やっぱり学生さんが多く、もうすっかり春休みモードですね!
ドリームキー、最近はトゥモローランドよりも城前プラザの方が空いてたりするってキャストさんが言ってましたよ!
時間も、ショーやパレード中が少し空くってキャストさんから聞きました(*^^*ゞ
当日の様子によっても変わると思うので、キャストさんに確認してみてくださいね♪
がんばって作ってきてくださいね♪
アップル |  2009.03.14(土) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ただいま~~~です(o^∇^o)ノ
天気にも恵まれて、いっぱい楽しめたので良かったです♪
たまにはカメラ無しなのもいいですよね!楽しかったです(o^-^o)
ショーはそんなでもないけど、人気アトラクは150分待ちでしたもの、若い子たちが多い証拠ですね(笑)
も~すっかり春休みモードです(>▽<;; アセアセ
ひろぴょんさんもやっと少しのんびりできるかな?家族でのイン、楽しみですね(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ね、ね、[壁]д=) ジー・・ですよね(*≧m≦*)ププッ
かなり羨ましかったです~(^▽^;)
グランマサラはハズレ無しですものね!スペシャルセットも美味しかったです(*^m^*)
とっても楽しく過ごせたので、また次の家族インまでがんばれそうです(*^^*ゞ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ただいま~です♪
人文字、実際には見れなくて残念だったけど、参加した方はいっぱい見てきました(笑)とってもいい思い出になったでしょうね~♪
いさママさんとも再会できて嬉しかったです!もちろん、階段ツアーです(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます♪
またがんばりま~す(^ー^)ノ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ホント、すっかり春休みモードですよね!
学生さんや若い子がかなり多く、アトラクは休日?って感じでしたもの~(^▽^;)
でも、ショーはそんなでもなかったかな?ミニミニも見れたのでよかったです(o^-^o)


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ホント、アトラクは休日並みに混んでて、もう春休みも始まってるのね~って実感してきましたよ~(^▽^;)
みぃあさんもハズレちゃったのですね!当たった人はホントすごいですよね~。きっと当たる確率もかなり低かったのでしょうね!
グランマサラは美味しいですよね!大好きです(o^-^o)

アップル |  2009.03.14(土) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
えええ~、そうだったの?
いや~ん、残念(ノ△・。)学級閉鎖のバカーー(>▽<;; アセアセ
また今度ゆっくりおしゃべりしながら、ショーでも見ましょうね(o^-^o)
スペシャルセットのタルト、個人的には、味は悪くないけど思ったよりパサッとしてたかな~。もうちょっとしっとりしててくれたら嬉しかったな``r(^^;)ポリポリ
上のリンゴは美味しかったけど(*^^*ゞ


☆どなママさんへ☆
どなママさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
モンスターズインク、FPがまだ取れなくてスタンバイだけですものね(^▽^;)
いつか家族インの時にでも、乗ってみたいな~って思ってます(o^-^o)
どなママさんは乗れたのですね~!面白かったですか?
縄跳びも終わっちゃう前には、私も見れるといいなぁ~(>▽<;; アセアセ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
人文字、大掛かりだろうから時間かかると思ってて、ちょこっとでも様子見れたらいいな~なんて思ったけど、あんなに早く終わっちゃうなんて~・・あれだけのことを・・って思うとすごく手際がいいですよね~!!スゴイなぁ~(o^-^o)
ありがとうございます!とっても楽しいインでした♪
また写真にお付き合いいただけたら嬉しいです(o^-^o)
また家族インまでがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
きゃーー!!なおなおさんにティッシュティッシュ~~(*≧m≦*)ププッ
でもホント、ミニーちゃん、可愛すぎました!!
私も見た瞬間、ウキャキャーーとテンション上がりすぎて頭から煙が・・・プシュ~~っと(>▽<;; アセアセ


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
おお~、ほなみぽさんもハズレ組でシーだったのですね~!!お仲間がいてくれて嬉しいです(*^m^*)
ホント、当たる気満々だったんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
グッズを持った皆さんがかなり羨ましかったです(^▽^;)
でも、朝は寒かったけど、午後にはポカポカになっていい日でしたね♪
そう、ジュビとかミースマとか25周年が終わったらど~なるんだろ~?ってとっても気になっちゃいますよね!
ドキドキです(o^-^o)
アップル |  2009.03.14(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが・・・お帰りなさ~い☆

木曜日わたしはシー行ってました!
一眼デビューでした!

なんとか人文字も見れましたよ!
記念品羨ましいですよね~
プー |  2009.03.14(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

楽しそうなインで、私もたくさんのキャラたちとグリしたいよ~(m'□'m)
私も子供達も、楽しみにしている夏のインに、さみしい情報が!子供が好きな、トゥーンのトロリーが、4月でなくなるとか。絶対乗りたい!と言っている娘に何と言ったらいいのか‥‥。
りみママ |  2009.03.14(土) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

でっかいミッキー見れたのかな?と思っていましたが、残念でしたね。抽選に当たった人羨ましいですね~記念品とかもあったんですね。
グランマサラでスペシャルセット美味しそう~!
写真見ていたらお腹が減ってきました我が家の昼食はまだです。
チクタク |  2009.03.14(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.14(土) 13:30 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
おお~、同じ日にプーさんはシーで一眼デビューだったのですね~♪
おめでとうございます!
デビュー日にピッタリのキレイな青空の日で、本当によかったですね(*^^*)
人文字も見れたのですか~!!よかったですね♪私は間に合わず残念~~でした(ノ△・。)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
キャラとのグリってとっても楽しいですよね!!
りみママさんも、今度のインでいっぱいグリできるといいですね(o^-^o)
お子さんたちも、キャラちゃん達にいっぱい遊んでもらえますよ~に(^人^)
そう、ジョリートロリーが終わっちゃうんですよね!!
そっか、お子さん達、大好きだったのですね。。寂しいですよね~(ノ△・。)
う~~ん、代わりにモンスターズインクにいっぱい乗ってくる・・とか??
ホント、残念ですよね。。


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは♪
今日もお付き合いありがとうございます!
けっこう時間かかるんじゃないかと思ってたんですけどね・・リゾートラインに乗って、影も形も無かった時はガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!泣こうかと思いましたよ(笑)
残念でした(ノ△・。)
グランマサラはほとんどハズレがないからいいですよね!おいしかったです(o^-^o)
また今日からは質素に生きていきます(爆)
アップル |  2009.03.14(土) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

このミューズちゃんはアップルさんお気に入りミニたんなんですかぁ??
指ツンツンかわいいぃー♪♪
このミニたんミニミニ見てみたいなぁ☆
Chika |  2009.03.14(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんです!お気にちゃんなんです~O(≧▽≦)O
ツンツンもジャンプも、すっごく可愛くて・・
も~~~、たまりません(*/∇\*)ウキャキャ
いつか一緒にミニミニでウキャキャ言いながら見たいですね!!
アップル |  2009.03.14(土) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1054-15de5317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
