2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

グリの一番手は・・撫で上げドナたん(o^-^o)

こんにちは♪
今日は雨に強風にと・・荒れた天気になっちゃってましたね!
今朝のニュースでは京葉線も運転を見合わせてるって言ってました( ̄Д ̄;;
インしてるお友達、大丈夫かな?楽しめてるかな??

さて先日のインでまず初めにミニーちゃんの所へ行こうと思ってた私・・
でもアレレ??吸い寄せられるようにドナちゃんの下へ~~~(*≧m≦*)ププッ
(誰か私を引っ張りました??もしかして~~~某Uさん??笑)
そして操られるまま?ドナちゃんにお写真をお願いしました(^人^)
すると、目の前で見せてくれた撫で上げ~~~~~ウキャキャO(≧▽≦)O
↓ではではスローなコマ送りでどうぞ・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
な~~~
グリ
で~~~~
グリ
上げ~~~~  (↓ツボです)
グリ
リボンも撫でーーーッ!(イヤ・・よけいにクシャってなっちゃうんじゃないかと心配・・)笑
グリ
そして最後に・・・ビシッとカメラ目線を決めてくれたドナたん♪
オレってグレイト~~~~~~?(アラジンかっ(あ、歌手の方ね)・・古っ)
グリ
かっこいいドナたん、もちろん某Uさんと、ドナたんファンの皆様に捧げます!
喜んでもらえたら嬉しいです(*^m^*) ムフッ

ハズレた上、見ることもできなかった(しつこい)ドリームアート(人文字)が壁紙としてTDR公式HPにて配布されてます♪詳しくは コチラ からどうぞ!

あ・・・今日はホワイトデーだ!案の定忘れた方がいますよ・・(▼O▼メ) コラーー!!
いやいや、きっと次のインでた~~~っぷりお返ししてくれる予定なのでしょう~(▼∀▼)ニヤリッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥76239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:17  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3枚目の写真、私もツボです~~(///∇//)ムキャー!
一番手から、いつも以上に楽しいグリになったようで、羨ましいですww
アップルさん、、女はしつこい方が良いんですよ(笑)
でも、ほどほどに!ね!
*♪kana♪* |  2009.03.14(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

撫で上げ最高です~!!
目の前でやられたらホントうれしいですよね!!
何気に・・・リボンを持ってる姿が一番好きです~(*^∀^)
ねこ |  2009.03.14(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■うっきゃ~~♪

えぇもちろん思いっきりドナに引っ張って行きましたともw
3枚目の上げ~とリボンを直してる写真で萌え死ねます~
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
↑大鼻血水芸大会開催中(爆)
(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
今日は本当にすごいお天気みたいですね(^^;
ハムスターさん大丈夫かな?

アップルさんの旦那様~
このままホワイトデーのお返し忘れてると後が大変ですよ~~( ´艸`)
海 |  2009.03.14(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

うん!
すべてがかわいい。
ドナちゃんサイコー★
わたしもしつこいほど頭に焼きついています。。。。
いいなあいいなあ。。。

ホワイトデーのお返しはきっと今度のインで返してくれますよ!
たっ~~~~~ぷりと^^
愛 |  2009.03.14(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんかっこいいいいいい!!
ただでさえかわいいのにこのドアップたまりましぇん( ̄TT ̄)
上げ~!なポーズがまた最高に萌え♪

これは間違いなく某Uさんが引っ張って行ったんでしょう!
そしてUさん、鼻血水芸大会楽しませていただきましたー( ´艸`)
タカぴー |  2009.03.14(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
な~で~撫~で~のドナちんかわいいですね)^o^(
最後はビシッとカメラ目線だし(^O^)g
ドナちゃんてきには整えてるんでしょうね☆
むしろ撫で撫でしたいマリミニです(笑)
マリミニ |  2009.03.14(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ドアップだぁ!!
とくに三枚目が私も好き。。
今のうちに25周年コスのドナルドとグリしとかないと、、
このコスのドナ好きだから。。
シンちゃん |  2009.03.14(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

写真、かわゆいですね!

そう言えば最近ドナにご無沙汰です。

どうも私、ドナのはいじられてしまう事が多いので(笑)

でも、ドナに逢いたいなぁ・・・・
こんな写真のようなハイテンションなドナちゃんに・・・・
ぶるうぷらむ |  2009.03.15(日) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
3枚目、kanaさんもツボっていただけましたか?
口だけ~と首筋・・たまらないですよね(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛かったんです♪
うほ?しつこくてOK??あ~、でも私ってばこれでもかーーってくらいしつこすぎるかも~~(*≧m≦*)ププッ
ほどほどにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
撫で上げ、サイコーーですよね!!
目の前で見れちゃいましたO(≧▽≦)O
リボン、かなり強く撫で~~ってしたので、リボンがくしゃくしゃに潰れちゃうんじゃないかとドキドキしちゃいました(>▽<;; アセアセ
でも、カワイイですよね(*^m^*) ムフッ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり~~!!ア~~レ~~~と引きずられて・・気付いたらドナたんの目の前でしたもの(笑)
大鼻血水芸大会・・・どんな大会!(*≧m≦*)ププッ
私も練習しなくちゃ!!

昨日はスゴイ天気だったけど、今日はいい天気になって良かった~!
ハムスターさん、きっといっぱい楽しんでますね(*^m^*)
海さんも、憑依でいっぱい飲めてサイコーですね!!
ホワイトデーは・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、ドナちゃん可愛い~~ですよね!
撫で上げ~~もたまりませんでした!!

ホワイトデー・・・きっと次のインでた~~っぷりと・・ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみに待つことにします( ̄∀ ̄*)イヒッ

アップル |  2009.03.15(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
かっこいいドナたんもいいですよね~!!
目の前で撫で上げてビシーッと決めてくれて、ちょっと照れちゃいました(///∇//)
これは絶対に某Uさんが引っ張って行ったんですよね~(*≧m≦*)ププッ
大鼻血水芸大会・・言いづらいけど・・(笑)そんな大会があったとは・・(*≧m≦*)ププッ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
撫で上げ~~のドナちゃん、可愛いですよね~!
一生懸命に整えて、ビシッと決めてくれました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ですね、整えてあげたくなっちゃいますよね~!モフモフ触りたい~~(*≧m≦*)ププッ


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント目の前で~だったので、ドアップにちょっと照れちゃいました(///∇//)
上げ~~の口と首筋・・たまらないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんですよね!あと1ヶ月ですものね、私もこのコスのドナちゃんにまた会いたいです!
可愛いですものね♪


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この日も朝から元気いっぱいテンションの高いドナちゃんでしたよ~!
楽しかったです♪
ぶるうぷらむさんはドナちゃんとのグリ、最近ご無沙汰なのですね(^▽^;)
このコスもあと1ヶ月なのかな~??
ぜひまた会いに行って、いっぱいいじられちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.03.15(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
撫で上げはカックイイです★
ワンショをもらう前にしてくれたら、すごく嬉しいですよね~(*^_^*)
水玉リボン |  2009.03.15(日) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

おお~こんなに近くからなで上げなドナたんすごいです。確かにおリボンはちょっとくしゃってますよ~ドナたん。
かな~☆ |  2009.03.15(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

アラジンわかりますよ~!
完全無欠ですね(笑)

なであげちゃって!
可愛さ倍増しちゃってますよ!ドナちゃん(^O^)
なおなお |  2009.03.15(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

うわっほー☆
これ良いですね~(*○′3`)σ
シャキーンって感じのカッコ良いドナちゃん、素敵!
ゆあ |  2009.03.15(日) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
写真お願いしたら、ちょっと待ってねって感じで、撫で上げてくれたので、思わずその瞬間も撮らせてもらっちゃいました(o^-^o)
カッコイイですよね~~O(≧▽≦)O
嬉しかったです(///∇//)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
目の前でやってもらえて、すごく嬉しかったけどちょっと照れちゃいました(///∇//)
ワハハ、ね、リボンは逆に、くしゃってなっちゃうんじゃないかって心配になっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、アラジン・・唯一わかってくれた・・かも?よかったです!
完全無欠のロックンローラー・・懐かしいですね~(*≧m≦*)ププッ
撫で上げ、目の前で見れちゃって嬉しかったです!
ビシ~っと決まっててかっこいいですね(*^m^*)



☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
かっこいいですよね~!!
ビシーー!シャキーーン!なドナたん・・ちょっと照れちゃいました(///∇//)テレテレ
惚れちゃう・・・かも( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.03.15(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1055-33016a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
