2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ランドエントランスグリ:ホワイトラビット♪

こんにちは♪
今日はいいお天気になって本当に良かったですね~(o^-^o)
インしたかったけど・・行けなくてガックリ・・・
↓今の私の気持ちを表現してくれてるガックリなホワイトラビット (´Д`|||) ドヨーン
グリ
ワハハ、実はそ~じゃなくって、走ってきて疲れ果てちゃったんだよね!
いつも時間だ時間だーーって忙しそうに走ってますものね プププッ (*^m^)o==3
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ (=xェx=) モ、モウダメ
グリ
ハアハア~~~~~(o>(ェ)<;a アセアセ フキフキ 
汗、それで拭いちゃうんだ(〃^∇^)o  ププ、なんだか可愛い(o^-^o)
グリ
お待たせ~~~(*゜▽゜)ノ って、時計を持ってポーズしてくれました!
ちょこんと上げた足が萌え~!可愛すぎます(*^m^*) ムフッ
グリ
このあとは、また忙しそうにバタバタと走っていっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
なんだか、すっごく久々に会えた気がします♪ 嬉しかったなぁ~!
でもこの日、大好きなスジパラには会えなかったーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日の「世界ふしぎ発見」見ましたか?WDW特集でしたねーー!
危うく忘れるところでしたが、ギリギリ子供に教えてもらって見れました~(´▽`) ホッ
すごかったです!
いつか・・いつか・・行ってみたいなぁ~・・な~んて思っちゃいました!
宝くじ当たらないかしら~``r(^^;)ポリポリ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥76439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:28  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホワイトラビットは、かなり前にゲストに囲まれてる
ところを見たきりなのですが、やっぱりパークでも
バタバタ走ってるんですね(o^^o)
疲れちゃって休憩してからポーズなんて、歳かしら?
汗を拭いてる姿が、かわいい~♪
ちょこんと片足上げてるポーズも、かわいいですね。
Kay |  2009.03.15(日) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、ホワイトラビットのワンショって撮ってこと無いです。
うさぎさんらしい足がキュートですね~(≧ω≦)

世界ふしぎ発見は録画しましたが、まだ見ていません。
これから、見たいと思いま~すヾ(^Д^*)ノ
みゅー |  2009.03.15(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

わたしホワイトラビット見たことないです><
あえない。。。。

息が。。。。誰か酸素ボンベ!
持って来て上げて~

世界不思議発見は忘れました。。
見たかった(@_@;)
愛 |  2009.03.15(日) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビット!会ってみたいな~i-233

世界ふしぎ発見はもちろん見ましたよ~!
最後に紹介されてたツアーに、息子と、16歳になったら一緒に行こうね~と約束したのですが…東京でもかなり遠いのに、、、もっともっと遠いのか~i-229
まあ |  2009.03.15(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビットは夢の国でもずーーっと時間に追われてるのですねぇ(∀)
忙しそうっ。
世界ふしぎ発見しっかりみましたぁ!!
行きたい!!!でもお金が~っ。本当っ宝くじ当たらないかなぁ…ですよね。
やっちゃぁん |  2009.03.15(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビットは会ったことあるかないかわかんない・・・(笑)

WDW行きたいな~~。すっごい行きたいよ~~。でも1週間以上の休みがないと楽しめないんじゃない??

そう思うとなかなかねぇ・・・じいさんばあさんになってからでもいいかなぁ(笑)
あみまな |  2009.03.15(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビットとまだグリしたことないんです!
急いで来たから息切れしてるなんてかわいい~!!後姿が最高に萌えポイント!抱きついちゃいたくなりますね( ´艸`)汗を拭き拭きしてる姿もきゅんきゅんです♪

ふしぎ発見見ました!シンデレラ城のスィートルーム憧れますね~(´▽`)
ホント宝くじ当たらないかな~・・・ボー( ▽ )o〇O妄想
タカぴー |  2009.03.15(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビット…そういえば最近グリしてません;;
疲れちゃってる後ろ姿萌え~(*´д`*)耳までちょっと前にてろんってなってる感じがカワユス!

世界ふしぎ発見、録画してあります♪一問目までは見たんですが、シンデレラ城のスイートすごいですね~(@_@)
続きも楽しみです!
ぬくし |  2009.03.15(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビットには、最近全然会ってないな~~。
隠れてるのか!!
いつか、会えるといいな~o(〃^▽^〃)o

私も録画しておいた、世界発見途中まで、見ましたv(≧∇≦)v
すっごく素敵ですよね~♪
私も行きたくていつか、行ってみたいな~って思ったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マジで、宝くじでも当たらないと無理だ。。。。
Kazuko |  2009.03.16(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■ただいま~

土曜の夜、無事、帰宅~~~
4日間どっぷり浸ってたのに、また行きたーーーい!
相も変わらず爆笑ネタ満載のTDRでした。
何より師匠との再会が心癒されました。ありがとうございました♪
パークでお茶するって、とっても贅沢な気分だったわ(笑)
そして昨日からは時間に追われるホワイトラビットさながら、
忙しくドタバタ走り廻ってます。私は現実の世界で(爆)
いさママ |  2009.03.16(月) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

ホワイトラビットって、グリに居ても後回しにしちゃいます^^;
けど、凄く可愛いですね!!
あの白い毛のモコモコ具合が何とも・・。(笑

今度は是非WDWを目標に貯金ですよ~。
コニタメ |  2009.03.16(月) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ブフフ~~~(*^m^)o==3
バタバタと音を立てながら、駆け足してるんだけど・・すぐ疲れちゃうの(笑)
ちょっと、おっさんくさくて、それを見てると面白くて面白くて~(ノ∇≦*)キャハハッ♪
ウサギさんらしい足をちょこっと上げてるポーズも、かわいいですよね(o^∇^o)ノ


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もすっごく久々に会えた気がしますよ~!!
かわいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウサちゃんらしい大きな足をちょこっと上げて・・たまりません♪

もう「ふしぎ発見」見たかしら??
行きたい~~って思っちゃいますよね!


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
愛さんも会えてないですか?
私も最近は全然会えてなかったので、久々に会えましたよ~!
いつも忙しそうに走り回ってますから、なかなか会えないのかも~ですね(^▽^;)
でも、かなりお疲れのようですッ(*^m^)o==3
ホント酸素ボンベ~~ですね(笑)


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホワイトラビット、とっても面白くて可愛かったです!
まあさんも、今度のインで会えるといいですね~(o^-^o)
「ふしぎ発見」面白かったですね~!
シンデレラ城のお部屋にも釘付け~だったし、バックステージツアーはもし行けたら私も参加してみたい~って思いました(*^m^*)
行ってみたいですよね~(人´∀`*).☆.。.:*


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、忙しそうですよね~ (*^m^)o==3
バタバタしてて面白くて可愛かったです(*^m^*)
「ふしぎ発見」面白かったですね!
すっごく行きたくなっちゃって困っちゃうけど(^▽^;)
宝くじ・・当たりますよ~に(^人^)


アップル |  2009.03.16(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも忙しそうだから、あまり会えないのかな~?
私もとっても久々に会えた気がしますよ~``r(^^;)ポリポリ
あみまなさんも、今度は会えるといいですね!面白かったですよ~(・-・*)ヌフフ♪
「ふしぎ発見」見てたら、WDW行きたくなっちゃいましたよね~!
でもそっか・・私もそんなに長い休みはムリだなぁ~(^▽^;)
でもホント、老後でもいいですよね~(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
タカぴーさんも今度ぜひぜひグリしてみてください~!
すっごく面白くて面白くて・・笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
この後姿もたまらないですよね!本気で萌え~~ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
WDWのシンデレラ城のお部屋、も~釘付け~~でした!!
憧れますね~(人´∀`*).☆.。.:*
やっぱ宝くじ・・ですね!いつもより多く買おうかしら~``r(^^;)ポリポリ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも忙しそうに走り回ってるから、グリもなかなか捕まらないのかしら?
ちょうど疲れて休憩してたところに会えたからよかったの・・かな??(笑)
可愛いですよね~!私も後姿に萌えました(*^m^*) ムフッ
「ふしぎ発見」続きも見ましたか?
シンデレラ城のお部屋はすごかったですね~!釘付けでしたw(・o・)w

アップル |  2009.03.16(月) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホワイトラビット、私もとっても久々に会えました~!
いつも忙しそうに走り回ってるから、なかなか会えないの・・かも??笑
今度はkazukoさんも会えるといいですね(*^^*)
「ふしぎ発見」面白かったですね~!
シンデレラ城のお部屋、憧れちゃいますね~(o^-^o)
宝くじ・・いっぱい買わなくちゃ~(>▽<;; アセアセ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさーーい(o^∇^o)ノ
4日間、満喫できましたか?途中、貴重なお時間のオジャマをしちゃったけど、私も再会できてホントに嬉しかったです(o^-^o)
いさママさんとパークでお茶&おしゃべり、夢でしたもの、楽しかったです(*^m^*) ムフッ
また珍道中(?)なお話、楽しみにしてますね(*≧m≦*)ププッ
4日も留守すると、家のことやらまたバタバタですよね(^_^;)
ディズニーパワーでがんばって乗り切ってくださいね(o^∇^o)ノ


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、確かに後回しになっちゃうかも・・?
でもとっても面白いキャラだし、可愛くて癒されましたよ~!
ついモフモフに手が伸びちゃいました!フワフワで気持ちよかったです``r(^^;)ポリポリ
コニタメさんも今度ぜひ!!

キャーーWDW貯金???
いったい何年かかるだろ~(笑)
でも老後に行くならちょうどいい・・かも??( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.03.16(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■ホワイトラビット

走りすぎて疲れちゃったんですか(笑
なんとも、可愛いお姿ですね♪
汗を拭いてる姿もd(´∀`o)

世界ふしぎ発見見ましたよっ!
ってゆーか、たまたまそのチャンネルつけてたら始まったので、見れて良かったって感じです☆
WDW行きたいですね~!!!!
あと3年以内の実現に向けて節約中です(苦笑
ポトス |  2009.03.16(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

キャヒャーーー
可愛いですね~!!

なぜか最近会えない・・・
ホワイトラビット・・・
久しぶりに会ってみたくなりました~!!
ねこ |  2009.03.16(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんにちわぁi-179
いよいよ今夜、出発ですi-237もう、うきうき、わくわくで何にも考えられませ~んi-229

ディズニー・ドリームキーのこと教えてくれてありがとうございましたi-236i-185感謝×∞ですっっi-199
参考にして頑張ってみますi-239
また、帰ってきたらたくさん報告しますねi-80
あーっあともう少しでミニーちゃんに会えるぅぅぅぅi-233
幸せすぎますi-175
でわ…i-88

本当にたくさんのことを教えてくれてありがとうございましたi-228i-185
ミニーLove |  2009.03.16(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホワイトラビット、疲れちゃってるとこがまた可愛いですよね(*^m^*)
かなり面白かったですよ~!!

ちょうどチャンネルが「ふしぎ発見」に合ってたんですね~!!
偶然?いや、運命ですね(o^∇^o)ノ
WDW旅行へ向けて、がんばってくださいねp(#^▽゜)q ファイトッ!
今から土産話を楽しみにしちゃいますぞ(*^m^*) ムフッ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ねこさんも最近会えてないですか?
私もすごく久々だった気がします!
やっぱ時間に追われて忙しいのかな??笑
ねこさんも今度会えますよ~に(^人^)


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウキャ~~~!いよいよ出発なのですね~♪
今頃ドキドキワクワク、そわそわ~かしら??
少しでもお役に立てたならいいのですが。。でも、私もそんなに詳しくないので、あとは現地で確認してみてくださいね``r(^^;)ポリポリ
お天気も大丈夫そうだし、ミニーちゃんにも、い~~っぱい会えるといいですね(*^^*)
楽しんで来てくださいね!
報告楽しみにしています~~♪
いってらっしゃ~~い(o^∇^o)ノ


アップル |  2009.03.16(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1056-d72df70e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
