2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ミニミニ:みんなでジャ~ンプヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

こんにちは♪
今日はホントぽかぽかで春~~って感じの一日でした!幸せ~~(o^-^o)
こんな日はパークでお散歩~~なんて妄想が始まっちゃいます~~``r(^^;)ポリポリ

さて今日は、先日のインで見たミニーオーミニーより。。。
みんなで手を繋いで~~~~  (ぬお??ジャンプくるか?(^O^))
ミニミニ
せ~の   (ドナたんがツボ(*≧m≦*)ププッ)
ミニミニ
ジャ~~~~~~  (キターーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ~~)
ミニミニ
ンプ ゛(ノ・o・)ノ!  (テンション上がりまくりO(≧▽≦)O )
ミニミニ
ど~よ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  (マイリマシターーー(∩_∩;)P 白旗~! )
ミニミニ
この日、ウィズインがまた風バージョンで縄跳びシーンが無くて、ジャンプが見れなかったから、
ここでみんなのジャンプが見れて幸せ~~!!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

さらに今日はファンダフルの会報誌も届いててウキウキ♪
ファンパーティーのことやら、サンクスパスポートのことやら、またまた特典盛りだくさんですね~♪
今年はファンパ行きたいなぁ。。。
これからゆっくり読もうっと(o^-^o)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥76639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:19  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここで皆のジャンプみられて
良かったですねん♪♪
花粉対策でマスクしてたかしら・・??
マスク&眼レフ&とろけ顔してる
アップルさんを想像して
笑ってしまいました☆☆ww
あーたん |  2009.03.16(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

はぅ~~~o( _ _ )o~† パタッ
アップルさん、私を失血死させるつもりですね!?
ドナ、後ろにすっ転びそうなんですけど( ´艸`)
自慢げなミニーも可愛いわ~♪
海 |  2009.03.16(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ドナルドががんばってて笑っちゃいました。。
隣のグーフィーと比べるとドナルドってすごく小さいですよね、、
シンちゃん |  2009.03.16(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のドナちゃん、ツボです(o^^o)
さらにその後の2枚は、袖で顔が見えな~い!
本人も何も見えてないんじゃないでしょうか?
「ど~よ」のミニーちゃんもかわいい♪
ミニミニでもみんな揃ってのジャンプが
見られるんですね~ステキ♪
Kay |  2009.03.16(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛いなぁ~息ピッタリですね!
ドナちゃんのかがみ具合最高ですね。
お腹たるんでるしっ(*≧v≦)/
飛んだら飛んだでフサフサでお顔隠れちゃってるしー!笑
笑わせて頂きました♪♪
ゆあ |  2009.03.16(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.16(月) 19:52 |   |  【コメント編集】

一枚目の写真から、みんな集合~~ってカンジで、ナヌッと思って、ついつい、パソコンをにらみつける勢いでみちゃいました(笑)
ジャ~の時のドナもツボだし、ンプのときのミニーちゃんのスカートのフワって感じも可愛いww
きっと、縄跳びシーンがみれなかったアップルさんへの、ミッキーからのプレゼントですね^^
*♪kana♪* |  2009.03.16(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

今日は暖かかったですね~(^^♪
インしたいですよねぇ。

ジャンプきちゃいましたね^^
最後のミニーちゃんのど~よは鼻血ブーですね!!!
ミニたんの卑怯メ~笑

やられました。。。
愛 |  2009.03.16(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニでこんなシーンも見れるんですね。
またまたミニミニファン熱が上がりそうです。
どなママ |  2009.03.16(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプを頑張ってるドナちゃん、
どこが顔なのか分からないとこがツボ~~( ´艸`)
ジャンプ直前の沈み込んでるドナちゃんの目が
陰でトロ~ンとなってるところがこれまた可愛い!!
ファンダフルの会報、うちにはまだ届いていないので
待ち遠しいです~♪
kumakuma-mickey |  2009.03.16(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

あはは、縮んじゃってるドナちゃんも、フリルに埋もれて、イソギンチャクみたいになっちゃってるドナちゃんも、可笑しい~~!
ファンパの申し込み早いよね。
休み明け、学校の新年度スケジュール見たら、すぐ申し込まなきゃ!
うみりくママ |  2009.03.16(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

おお、コレがあの日アップルさんがウキャキャキャ言ってたノリノリミニーちゃんね!
この時間、部屋で休んでる母と息子を置いて
アップルさんの居るランドに行こうとミラコの玄関に向かったら
「シーの景色とビールがココにあるわよぉ~」と
どこからか声が聞こえてフラフラ~っと吸い寄せられ、
気が付けばベッラの窓際で一人生ビールを。。。
今思えば、アレは海さんの声では…(爆)
いさママ |  2009.03.16(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■ごぶさた~(*^ー^*)

ちょっとバタバタしててなかなかコメント残せませんでしたが、チョロチョロ覗いてました(笑) 
ミニミニ、あんまり観たことない(コラッ!)けどみんなのジャンプみたら観たくなりました~♪
今度行こっ(爆) 
ファンダフル家も今日やっと届きました。今年はパーティーに参加しよっかなぁ(^.^)b
mamaleon |  2009.03.16(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

すご~~~い!
こんなジャンプもしてくれることあるんですね(≧▽≦)
ミニミニのアドリブ…まだまだ奥が深いです(笑)

いろんな形状の(え)、
ドナちゃんにばっかり目がいってたら…最後のミニーちゃんのほほえみにノックアウト!でした~(*´д`*)

ファンパのお知らせが来ると毎年わくわくします(*^^*)
クールサービスと絡めるか、ハロウィンとにするか、じっくり悩んでみることにします~♪
ぬくし |  2009.03.16(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ファンダフルの会報をみて、スプリングカーニバルの絵が
今まで3月のTODAYとか、公式サイトに出ているのから
新しくなっていましたね。
ミッキーとミニーの衣装が微妙に見たことないのになってます。
ゆめとま |  2009.03.16(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのアップたまりません(*´∇`*)
春のぽかぽか日和にパークでお散歩、あ~~~いいですねヾ(=^▽^=)ノ
去年はファンパ、落選しちゃって行けなかったので、今年は私も行ければいいな~って思ってますw
プーメル |  2009.03.16(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

みんなのジャンプ、息ピッタリですね!!
ドナちゃんのジャンプ!!
めちゃめちゃツボです( *´艸`)
倒れそうな上に顔がヒラヒラ?にしっかり覆われちゃって(*≧艸≦)
やっぱりミニーちゃんのジャンプにはみんなかないませんね!
ご自慢げなミニーちゃんに頭上がりませ~ん(´▽`*)

ファンパの会報!
テンション上がりすぎてそのまま舞浜へ飛んでいきそうです( *´艸`)
タカぴー |  2009.03.17(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプでドナちゃんの顔が完全に隠れてるよ~~~~(≧∇≦)/
ちょっとツボ~~~~(*^m^*)
デールのジャンプめっちゃ可愛い!!
もう、あの顔は、反則やぁぁぁ!!

私も早くファンクラブ入ろう。。。。
早く私も『届いたよ~』って書いてみたい~~~~♪
Kazuko |  2009.03.17(火) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

すごい、豪快なジャンプですね^^
ミニたんあのドレスであれだけのジャンプができるところがさすがです~。
かな~☆ |  2009.03.17(火) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
いろいろとご心配おかけしてすみませんでした(^^;;
またいつか機会があったら面談お願いしますね(〃∇〃)

これって… 毎回こんなシーンがあるわけじゃないんですよね?
縄跳びのシーンはYou Tubeで見たけど…(^^;
ドナが最初から最後までカワユス~でツボです(*≧m≦*)ププッ
あまっち |  2009.03.17(火) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ウィズインでは見られず~ばっかりだけど、ここで見れたらもう満足でございましゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ガハハ、マスクは鼻血対策にもいいかも~(*≧m≦*)ププッ
これからは一年中欠かせないアイテムかも~``r(^^;)ポリポリ
怪しすぎるわね(>▽<;; アセアセ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ヤバイ、海さんが干からびちゃう~~!
誰か~~輸血・・イヤ、輸ビールを~~(*≧m≦*)ププッ(もう、海さんといさママさんの血管にはビールが流れてると信じてる私)
ドナたん、ツボですよね~!!
可愛すぎました(*≧m≦*)ププッ


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、がんばってますよね~!
かなりドナちゃんがツボ~でした♪
でもホント、すごい身長差ですよね!
まさにグーさんとは凸凹コンビだわ~って、ミニミニを見てると、いつも思います(o^-^o)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうだと思いました~~!!
2枚目のドナちゃん、kayさん好みだろうなぁ~って思いながら載せてました♪
見てもらえてよかった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その後のドナちゃんは、何がど~なってるんだかわからない状態ですよね(*≧m≦*)ププッ
この日のアドリブは、ジャンプもうれしかったけど、ミニーちゃんとドナちゃんの絡みが多くて、とっても面白かったですよ~(*^m^*)



☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
息が合ってますよね~!ジャンプ、すっごく嬉しかったです(*^^*)
それにしても、やっぱりドナちゃんがツボですよね!
かがみ具合いも、お腹がたまりませんよね(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんにデレデレ~な私も、今回はドナちゃんに目が釘付けでしたよ!面白いですよね~O(≧▽≦)O



アップル |  2009.03.17(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、画面にかぶりついてもらえて、嬉しいです♪
ドナちゃん、可愛いですよね~(o^-^o)
ミニーちゃん、このコスでジャンプなんてスゴイですよね!ボリュームのある重そうなスカートなのになぁ。。
きゃ~ん♪ミッキーからのプレゼント??想像しただけで( ̄TT ̄)鼻血ブーになっちゃいますよ~(///∇//)テレテレ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ポカポカいい天気だとインしたい病が悪化しますよね~(>▽<;; アセアセ

ジャンプ、見れて嬉しかったですよ~!
可愛いですよね~~~O(≧▽≦)O
ど~よって自慢げなミニーちゃんには、ホント鼻血ブーーです( ̄TT ̄)
やられましたーー(^▽^;)


☆どなママさんへ☆
どなママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このジャンプのアドリブ、私も数回しか見れてないのですが、見れるとすっごく嬉しいですよねO(≧▽≦)O
かなりテンション上がりましたヽ(^◇^*)/
どなママさんも、またまたぜひ♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、袖のフサフサに埋もれちゃって、顔なんか全然見えないですものね~~(*≧m≦*)ププッ
かがんでる時の、お腹もお顔も・・かなりツボですよね~(ノ∇≦*)!
会報誌、またまた盛りだくさんですよ~~!
クマクマさんは今年もファンパ行くのかな?
届くのが楽しみですね(o^-^o)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、イソギンチャク(ノ∇≦*)♪
まさに!だわ~(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん、かなりツボですよね~!
ファンパ、今年は行きたいなぁ~!
でも相変わらず前もって予定の立たない我が家・・・はう~(´Д`) =3
ホント、予定表とにらめっこしなくちゃ~ですね``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.03.17(火) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
ここで皆のジャンプが見れて良かったですね♪
お写真、ナイスショットですね!
私まで実際に見ているような気分になってしまいました(^^)
それにしても、皆のジャンプ、息がピッタリ合っていますね!
hikaru |  2009.03.17(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

みんなでジャンプ(☆д☆)す・すごい!
私も見てみたいです~♪
ジャンプはそれぞれの性格が表れますよね(^ω^)
見ていてとっても楽しいです。

あと、お願いなのですが、アップルさんの素敵なブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
水玉リボン |  2009.03.17(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、あの時ウキャキャウキャキャと大騒ぎしてたミニミニよ~~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ガハハ、やっぱり海さんに引きずられました??(*≧m≦*)ププッ
きっと景色で( ̄TT ̄)鼻血ぶーってなってる干からびそうないさママさんを見かねたんだと思います(笑)
輸ビールですよ~(海さんといさママさんの血はビールでできてるんです!)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お忙しい毎日ですか?それでも覗いてくれてたなんて、嬉しいです(o^∇^o)ノ
ミニミニ、ぜひぜひ今度見に行ってください~~!!
ジャンプ、見れるといいですね♪
ミニミニのときだけ、肩がずしりと重くなるかも~ですが、振り落とさないでくださいませ~~(笑)ヨロシクです(*^m^*) ムフッ
ファンパ、去年も行けなかったから、私も今年は行きたいなぁって思ってます!行ける日あるかなぁ?


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、みんなでのジャンプは数回しか見たことなかったです~!
嬉しいですよね(*^m^*) ホントまだまだ見たことの無いアドリブもいっぱいで、奥が深いですよね~(o^-^o)
ぬくしさんも今度見れますよ~に(^人^)
ファンパ、楽しみですよね~!私も今年こそは見たいなぁ~って思ってます!ただ、先のこと過ぎて予定が全然わからないのがネックなんですよね(ノ△・。)
うん、でもがんばって予定表とにらめっこします~(*^^*ゞ


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、スプリングカーニバルのところ、穴が開くほど凝視しちゃいましたよ~!
ミキミニ、おにゅ~な衣装ですね(*^m^*) ムフッ
ウヒョヒョ~、楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、ホントに可愛いですよね~!デレデレ~ってなっちゃいますよ~(///∇//)テレテレ

ファンパ、いつもギリギリまでみんなの休みの予定がわからない我が家なので、いつも参加できず~なんです(ノ△・。)
でも、今年はど~にか参加できたらいいなぁ~って思ってるのですが、その前に当たらなくちゃ~ですものね(^▽^;)くじ運ないからなぁ・・・


アップル |  2009.03.17(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、みんな息がピッタリでスゴイジャンプですよね~!
それぞれの個性も出てて、面白いですよね(*^m^*) ムフッ
ドナたん・・・ツボですよね~(*≧m≦*)ププッ
かがんでるときの丸いお腹も、顔なんか全然見えないジャンプも・・たまりましぇ~んでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ミニーちゃんもあのボリュームタップリなコスであれだけジャンプするんですものね~!スゴイです!!

会報誌が来ると、また一気にテンション上がりますよね~!!
見てるとホント飛んで行きたくなっちゃいます(>▽<;; アセアセ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、可愛いですよね~!ツボでした~♪
デールもたまらないですよね~!意外にも、チップとデールが一番滞空時間が長かったです!がんばってました(*^m^*) ムフッ
kazukoさんも、ぜひぜひファンダフルの会員に♪会報誌見てるだけでも楽しいし幸せです~~♪
しかも年パスがあれば、プレゼントなどの特典も受けやすくなるのでは??
kazukoさんのご報告、楽しみにしています(o^-^o)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなでのジャンプ、本当にすごいですよね~!確かに豪快ですよね(*^m^*) ムフッ
しかもミニーちゃん、あんなボリュームのある重たそうなコスで、あれだけのジャンプしちゃうんですものね~!
やっぱりさすが・・ですね(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もう元気になったかな?
またインの日が重なったら、ぜひ一緒にミニミニでも見ましょうね(o^-^o)
いつでも声掛けてくださいませ(*^^*)

そ~なんです!このジャンプもいつもじゃなくて、アドリブなんです~!
なので私も数回しか見たことなかったんですよ~(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃんのジャンプもスゴイけど、今回はドナちゃんがかなりツボですよね♪
可愛かったです(*^m^*)
あまっちさんも今度見れますよ~に(^人^)
アップル |  2009.03.17(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです、またもやウィズインが風バージョンで・・縄跳びジャンプが見れずガッカリしてたんです~(ノ△・。)
でもでも、ここでこんな可愛いジャンプが見れたら、もう大満足です♪
嬉しかったですよ~O(≧▽≦)O
ホント、息もピッタリだし、みんな可愛いし・・スゴイですよね!!


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もジャンプが見れて嬉しかったです!
ジャンプ、みんなそれぞれの個性も出てますよね~♪可愛かったです(*^m^*)
水玉リボンさんも、今度見れるといいですね(o^∇^o)ノ

リンクの件、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきますね(*^^*)
これからもどうぞ仲良くしてください!よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.03.17(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

ぬわーーーーー!!
ジャンプなんてするんですかぁ~!!
初めてみました!!
可愛いですね~(*´∀`)

去年・・・
結局ファンダフルパーティーに行けなかったので・・・
今年こそは・・・今年こそは行きたい!!
っと願ってます(-人ー)
ねこ |  2009.03.17(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ふわ~!皆でジャンプすることもあるんですね!!!!
私も見てみたーーーい!(≧∇≦)
ドナたん頑張ってジャンプしてる姿に萌え萌えです!
グーさんとの身長差ありすぎでお顔見えないし!(笑)
でもぐーさんちょっと手低くしてあげてますね!優しい~v
最後のミニーちゃん、、ど~よ!ってホントもう参りましたとしか言えませんね(@∇@)
夕海 |  2009.03.17(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
めずらしいのかな?私も数回しか見たことないんです!
ジャンプ、すごい可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
そっか、去年はねこさんも行けなかったのですね!
お互い、今年は行けるといいですよね~(*^^*)
がんばりましょうね(o^∇^o)ノ


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ジャンプ、すっごい可愛いですよね!!
私も見れて嬉しかったですよ~♪なかなか見れないですものね(*^m^*)
ドナたん、がんばってますよね!必死なジャンプって気がします(*≧m≦*)ププッ
お顔、全然見えてないし(笑)
でもホント、グーさん優しいですね!だって、思いっきり手を挙げちゃったら、ドナたんなんてそれこそ飛んでっちゃいますものね(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃんのど~よ!にはもう完全にやられちゃいますよね(///∇//)テレテレ
アップル |  2009.03.17(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1057-66f584e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
