2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

グーさん、泣かせちゃダメだぞ~(笑)

こんにちは♪暖かくなりましたね~!
でもちょっと我が家の方は風が出てきちゃって、あまりいい日じゃないかも~(^▽^;)

今日はランドエントランスで会えたグーフィーを♪
ベビーカーに乗った赤ちゃんを覗き込んだグーさん!
赤ちゃんはビックリして、ビエーン。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
グ「アチャー・・・・・( ̄□ ̄;)!! やっちまった~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 」
グリ
ど~にかなだめようとしますが、赤ちゃんはさらにパワーアップしてビェーーン。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
グ「アヒョー、アワワワワ~~~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ ゴメンよ~~(T_T)」
も~~タジタジですねww
グリ
グ「はぁ~~~~(ノ_-;) 嫌われた~~落ち込むよ~!」
・・と、しゃがみ込んでガクーンとしてました(^_^;) お疲れ様♪
グリ
そ~いえば、ウチの子も初めてミッキーとかに会った時、大泣きではなかったけど、
固まって半べそだったなぁ(笑)
せっかくミッキー達がかまってくれても、イヤイヤしたり、なるべく目を合わせないようにしてたりね(*≧m≦*)
1歳になるかならないかくらいの頃だったかな~~?
面白かったなぁ~。それもまたいい思い出です(^ー^* )フフ♪
でも、その頃の写真とか見ると、懐かしいけど笑えます プププッ (*^m^)o==3
ミッキー達の顔も違うしね(*≧m≦*)ププッ ・・って私も随分変わったか・・笑えないわ( ̄Д ̄;;


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥76839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:09  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはw
グーフィーはやっぱり小さいコからすると怖いんでしょうね(>_<)
うちはミキで泣いたそうです(笑)今では頑張って声かけてますけどね
マリミニ |  2009.03.17(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

しゃがみこんでるグーさん、ほんとにお疲れな
感じですね(^_^;)
子供がいるのに、赤ちゃんに泣かれちゃって
ショックだったんでしょうね~
2枚目のお写真、かなり狼狽えてますもんね。
ほんとは優しくっていいパパだけど、赤ちゃんには
まだわからなかったんでしょうね。
がんばれ!グーさん!
Kay |  2009.03.17(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー大きいですからね~。
小さい子から見たら口しか見えないのかもですね汗
ショックを受けたグーさんからはもはや生気が感じられません笑
頑張れ~(*・`ω・)っ
ゆあ |  2009.03.17(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

しゃがんでるグーフィー、ほんとにマイッタ!!って感じですね(笑)

小さい子からしたら、やっぱりミッキーであっても怖いんでしょうね~。泣いちゃってる子いっぱいいるね。泣いちゃってる子はあやされたりして、すっごいうらやましかったりします(笑)
あみまな |  2009.03.17(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

うちはビビり泣きがないまま間もなく2歳です。
あんよができるようになってからは自らキャラに寄って行くほど(笑)
仕込んでないのに…
唯一、ジャファーはあかんかったけど、それもだいぶ前の話だから、今は平気かもー。
試したいけどアラビは遠い…
ジュン |  2009.03.17(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のグーさん可愛いッ!!
私は小さい頃グーフィーが大きくて
苦手だったなぁ・・・
ミッキーやミニーは平気だったんですけどね(笑
みぃあ |  2009.03.17(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

あら~~パパなのに赤ちゃんに泣かれちゃったらグーさんもショックよね~。
パパだけに、やっぱり小さい子が好きなんですね。
夏休みもすやすや眠る赤ちゃんをのぞき込んでいましたもの~。
キャラを怖がる子もいますしね。うちも泣かなかったけど、
キャラが近づいてくると迷惑そうな顔してたなぁ~。
kumakuma-mickey |  2009.03.17(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

可哀想なグーさんw
頑張れグーさん!
きっとその赤ちゃんも5年後にはニコニコ笑ってくれるよ!!
それにしても気の毒だわ( ´艸`)
海 |  2009.03.17(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

あわてふためくグーさんかわいい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お父さんなのにお子さんに嫌われちゃったのねー頑張って!!
私もよくお子さんに泣かれちゃってるキャラをニヤニヤしながら見てます壁|m`)ムフッ
お子さんもかわいいけど、あわてて『あちゃー』ってリアクションするキャラもすごくかわいいんですよね♪
のほほんとするシーンですね(*^^*)
タカぴー |  2009.03.17(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

泣いちゃってる光景、時々見かけます。
泣き止まそうとして、さらに覗きこんで、パワーアップして泣かれちゃったり・・・。
グーフィー、お疲れ様!
なおなお |  2009.03.18(水) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
きっとすぐ慣れて、大好きになるのでしょうが、初めての時はちょっとビックリしちゃうのかも~ですよね``r(^^;)ポリポリ
グーさん、大きいですものね~!
マリミニさんもミキで泣きました?ww


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、グーさんお疲れ様~と声をかけたくなりますよね(^_^;)
赤ちゃんも初めてだと、ちょっとビックリしちゃうのかも~だけど、かなりの勢いで泣いちゃってました!
グーさんパパ、かなりガクーンとしてて、ちょっとかわいそうな気もしましたよ~~ww


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうかも!口しか見えなかったら、赤ちゃんだってビックリ~しちゃいますよね(^▽^;)
きっとすぐ慣れて、大好き&仲良しになるのでしょうが、初めてだとまずは大きさにビックリするかも~!
グーさんも、かなりショックだったようで、ガクーンってなっちゃってましたww


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ガックリ~~って感じでしゃがみこんじゃって・・思わずガンバレーって応援したくなりましたよ~♪
初めてだったり、ちょうど人見知りの時期だったりすると、さすがのミッキーにも泣いたりしちゃいますよね(^▽^;)
あやされてる子・・・うん、羨ましい(*≧m≦*)ププッ


☆ジュンさんへ☆
ジュンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、だってジュンさんちのベイビーは生まれた時から、パークがお庭でキャラちゃんたちは家族なのでは・・??(*^m^*) ムフッ
ジャファーかぁ・・・強敵だわね(*≧m≦*)ププッ
でもきっともう大丈夫なんだろうなぁ~!今度、奥地までがんばって!!


アップル |  2009.03.18(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
泣かれちゃってかわいそうだったけど、アワワワ~と慌てるグーさんもなんだか可愛いですよね~♪
そっか、やっぱりグーさんは大きいからなのかぁ~~!!
私たち大人から見てもグーさんはかなり大きいですものね!小さい子から見たら・・かなりの大きさでしょうね~(^▽^;)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね!パパだけにショックも大きかったようです~!
かなりガク~~~ンってなっちゃってましたもの~ww
ウチの子も、お兄ちゃんはちょうど人見知りの時期だったんですよね~。そうじゃなくても知らない人が近付いてくると、固まって怒った顔になって身動きしなくなっちゃうんですよww
キャラならどお?って思ったけどやっぱり同じでした!面白かったなぁ(*≧m≦*)ププッ
ゆづゆづ君、迷惑そうな顔って・・それも可笑しい~~(ノ∇≦*)キャハ!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、かなりガク~~ンと落ち込んでましたよ~!
でもホント、きっとすぐ慣れて仲良くなれるのでしょうけど、初めての時はちょっとびびっちゃうかもですよね~(*≧m≦*)ププッ
かわいそうだったけど、見ててちょっと微笑ましくて面白かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんもタジタジ~~ですよね!
かなり落ち込んでましたよ~ww
見ててかわいそう~がんばれ~って思ったけど、でも慌てて一生懸命にあやしたりしてる姿が微笑ましくて面白くて・・(*≧m≦*)ププッ
そんなところを見てるのも楽しかったりしますよね~(o^-^o)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見かけますよね~~!!
赤ちゃん達もやっぱり初めてとかだと、ビックリしちゃうのでしょうね~(^▽^;)
でも慌てるキャラちゃんたちも、可愛くて面白くて、ついつい観察しちゃったりします~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.03.18(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

グーさんの、やっちゃったぁー(*_*)って座ってるの、見てる方は楽しいです(^0^)/泣かれちゃってアワアワしてるキャラちゃん好きです!娘は赤ちゃんの時から全然平気でちょっとつまらなかったですね(笑)涙ぐんで固まってる子を見かけると必死な感じがたまらなく可愛いいです。
ほなみぽ |  2009.03.18(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■ほなみぽさんへ♪

ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、キャラちゃん達はアワワと慌てたり一所懸命なだめたり~して大変かも~だけど、見てるのは可愛くて楽しかったりしますよね~(o^-^o)
おお!ほなみぽさんのお子さんも大丈夫だったのですか~♪
でもそれがキャラちゃんや親にも一番ですよね♪
親もキャラちゃんたちにゴメンね~って思いますもの~``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.03.18(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1058-593af33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
