2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

キャプテンにメロメロ~(///∇//)

こんばんは♪遅くなりました(^_^;)
今日は子供の遠征のお付き合いで・・やっと帰って来れました~(^▽^;)
さすがに・・・疲れたぴ~~~~~~~Σ(´□`;)ハゥ

今日は、いつだったかのめちゃかっこいいキャプテン・ジャックスパロウを♪
一昨年のパイレーツナイト・・・燃えましたね~!!
あれからすっかりキャプテンの虜です(///∇//)デレレ~
横顔もステキ!かっこいい(*^m^*) ムフッ
グリ
ペラペラペラ~~と早口で英語しゃべってたんですけど・・・何言ってるかさっぱり( ̄∇ ̄;)ハハハ
グリ
はう~~(〃∇〃)
グリ
なんとも言えずセクシーで・・・・たまりましぇ~~んヽ(*´▽)ノ♪
メロメロでごじゃります(///∇//)デレ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥77639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:07  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(//▽//)
はうっ!言葉になりません!!
素敵オーラたっぷりお色気たっぷりだわ~~(´∀`*)
何気に冬のコートも素敵!!
私もキャプテンに会いたい~~o(≧∀≦)o
kumakuma-mickey |  2009.03.21(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

キャプテンかっこよすぎ!ですね!!!!
私まだ一度もお見かけしたことが。。。


でも生でみたら倒れてしまいそう。。

今でも鼻血が出ているのに。。
愛 |  2009.03.21(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~~~♪

(o_ _)o~~†パタッ



(o- -)oムクッ
いきなりすいませんw
いやん、いやんこのジャックカッコよすぎですってば~~~(*ノ▽ノ)
はぅ~~~
(o_ _)o~~†パタッ
海 |  2009.03.21(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

キャプテン…(*´д`*)
カッコよすぎです!英語聞きとれるようになりたいです~!

いつもいっぱい囲まれてるのでお顔のアップだけ人垣のあいだから盗撮☆して終わってしまいます…;
素敵な立ち姿見せていただけて嬉しいです( ´艸`)
ぬくし |  2009.03.21(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

しっぶ~~~~~!!!
めっちゃ格好良いキャプテンですな~~(//∇//)
我が家は、息子が東京にいてたので、一昨年に夏の夜のショーを見ましたが、私達は、1年に1回止まりだった時期だったので、見た事無いんですよね~。
でも、息子が動画を撮影してくれて、帰ってきた時に見てそりゃ~興奮したやろうな~って感じがしましたぁv(≧∇≦)v

私も何回かキャプテンにお会いしましたが、このキャプテンは、渋いですね~~o(〃^▽^〃)o
いいないいな~~♪
Kazuko |  2009.03.22(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

私まだお会いしたことないです。。
すぐに人に囲まれるって聞いたことあります-!!こんなにかっこいいなら当たり前ですよね★
1枚目の横顔の写真がツボです-
みぃあ |  2009.03.22(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

キャプテン、マジでカッコイイですよね~♪
以前会えた時はほんと嬉しかったです!
真顔もいいけど話してるときとか何気ない仕草まで
ほんと似てるんですよね。
また会ってみたいなぁ~(〃∇〃)
あまっち |  2009.03.22(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ、かっこいい~、渋いわ!
去年のハロウィンくらいからお会いしてませんが、いつのまにかお衣装が変わってたのね。
何を着ても素敵♪紳士っぽくていいわぁ(#▽#)
うみりくママ |  2009.03.22(日) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

う~む、未だ出会わずやぁ。縁がないというか、
キャプテンの存在忘れて遊びまくってるからキャプテンも出てきて下さらんのやろか(反省)
睫毛、長っ!これってホンマもんの睫毛?

昨日は気が付けば夜中1時半まで輸ビール致しておりました。
そして今日も今から輸ビールしに行ってきます~
ハイッ!わかっておりますっ。飲みすぎんよう、今日は早く帰るッス!←アップルさんに叱られる前にちゃんとイイ子になるヴィラン(爆)
いさママ |  2009.03.22(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

アップになってもかっこいいキャプテンですね!
私は遠くから見たことしかないんです。。。
キャプテンは熱狂的なファンが多くて、登場とともに
囲まれちゃいますよね。
声援もすごかったなぁ~
カメラの前でばっちりポーズとってくれてますね~
撮影しながら、テレちゃいませんでしたか?(o^^o)
Kay |  2009.03.22(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、こ~ゆうのを男の色気って言うんでしょうね~!
も~目が合うだけでドキドキ!メロメロになっちゃいます(///∇//)
コートも渋くてかっこいいですよね!
ホントにこのキャプテンはかっこよすぎ!!
クマクマさんも、会ったらメロメロになっちゃいますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひゆづゆづ君に通訳をお願いしたいです!!


☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャプテン、ホントにかっこいいですよ!!
目が合ったら、一瞬で虜です(///∇//)デレ~
ホント、刺激が強すぎて( ̄TT ̄)鼻血ぶーで倒れちゃうかも~です!!
箱ティッシュ持参で、会いに行っちゃってくださ~い(o^∇^o)ノ


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、このキャプテンはヤバイでしょ!!
本当にかっこよすぎ~です(///∇//)
こ~ゆうのを男の色気って言うんだわ~と実感してきました(*^m^*)
私も( ̄TT ̄)鼻血ぶーで卒倒です( _o_)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャプテン、かっこいいですよね~(///∇//)デレ~
キャプテンと英語で会話できたら~って思いますよね(^▽^;)
英語チンプンカンプンなので、声をかけるのにかなり勇気がいりますもの(>▽<;; アセアセ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このキャプテン、本当にかっこいいですよね~!
しぐさや歩き方もそっくりです(*^m^*) ムフッ
私は、今のところこのキャプテンが一番好きかも~って思ってます(///∇//)デレ
ショーはムービーで見たのですね~!
息子さん、優しいですね♪
でもホント大興奮のショーで、すっかりキャプテンの虜になっちゃいましたもの(*^^*ゞ
アップル |  2009.03.22(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時は、まだ出てきたばっかりだったのかも~?です!
いつもはすごいいっぱいの人に囲まれちゃってるけど、この時はまだ数人のゲストしか周りにいなくて、すんなりとワンショ撮れました(o^-^o)
かっこいいですよね~!
横顔も本当にステキで、ウットリ見とれちゃいました(///∇//)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャプテン、本当にかっこいいですよね~!
そう、しぐさや歩き方もそっくりで、ふざけてるところもサイコーに面白いですよね♪
ただ何言ってるかチンプンカンプンなんですけど・・(^▽^;)
あまっちさんもまた会えるといいですね~♪
私もまた会いたいです(///∇//)デレ~


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コスは冬バージョンなのかな?これもまた渋くてかっこいいですよね~(///∇//)デレ~
紳士っぽくもあり、セクシーでもあり・・・も~~メロメロになっちゃいますよね!
ヤバイです(///ω///)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャプテンといさママさんの初対面・・いさママさんの反応が気になるかも!!その時にはぜひご一緒してたいわぁ(*^m^*) ムフッ
睫毛、長いですよね~!その目で見つめられたら・・さすがのいさママさんも照れちゃう・・かも??
私はすっかりメロメロです~(///ω///)

コラコラ~~!!輸ビールもほどほどにしなくちゃですよ!!
ちゃんと日付が変わる前に帰らないと、そのうちツノが伸びるわよ~!!!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャプテン、かっこいいですよね(///ω///)
この時は出てきたばっかりだったのかな?周りにも数人しかいなくて、すんなりと撮れちゃったんです!
でも空いてるのも困っちゃいますね、照れちゃってど~していいかわからなかったですよ(^▽^;)
声掛けるのも恥ずかしかったなぁ~。ドキドキで乙女になっちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
カメラ越しとはいえ、キャプテンに見つめられて・・・私ったら、本気で顔が赤かったかも~です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アップル |  2009.03.22(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

このキャプテンかっこよすぎます!!(~o~)パイレーツナイト最高でしたよね!私もこのショーみてキャプテンにメロメロになりました(^0^)/最近、好みのキャプテンに会えなかったんですけど、このお写真のキャプテンは…!かっこよすぎて(~o~)私もお目にかかりたいです♪
ほなみぽ |  2009.03.22(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■ほなみぽさんへ♪

ほなみぽさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)
パイレーツナイト、燃えましたよね~!あれ以来、キャプテンの虜です(笑)
でもそれにしても・・・ね、ね、このキャプテン、NO.1かも~~なくらい、かっこいいですよね!!
ホント目が合うだけでドキドキしちゃいましたもの~(///ω///)テレテレ
ほなみぽさんも、今度はこのキャプテンに会えますよ~に(^人^)
さらにメロメロになること間違いなしです( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.03.23(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいーv-10
このホリの深さにめろめろりんです。
ちょっとゆる~いところも好きで、グリしたいです~。
私も英語はさっぱりなので、会えたところで何もしゃべれず氷像のようになるのは目に見えていますがorz
かな~☆ |  2009.03.23(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■かな~☆さんへ♪

かな~☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このキャプテン、かっこよすぎ~~ですよね!
私も一瞬でメロメロ~になっちゃいましたよ~(///∇//)テレテレ
でもワハハ、私も何言ってるのかチンプンカンプンで、固まっちゃいましたけど・・・(;´▽`A``
かな~☆さんも、今度このキャプテンに会えますよ~に(^人^)
アップル |  2009.03.23(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1062-8473d75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
