2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

エレパレ:美女と野獣♪

こんばんは♪
連休最終日、天気が崩れちゃいましたね(ノ△・。)
舞浜も雨に風にと、大荒れだったようです。。。

今日はランドのエレクトリカルパレードより、美女と野獣のフロートを!
ベル~・・・お美しい~(///∇//)テレテレ
エレパレ
ビーストの野獣姿もかっこいいですよね~(*^m^*)
エレパレ
フロート全体。幻想的!バラもキレイ(*^^*) 
映画観たくなっちゃったなぁ~!今日はDVD鑑賞会しよっかな(*^^*ゞ
エレパレ
Eパレもお正月に見たきりなので、そろそろまたちゃんと見たいです!
春休みなら夜までいられそうなので、見れるかな?見れるといいなぁ~(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥77839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:44  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ♪今日は1日大荒れのお天気でしたねぇ(^^;;
これじゃ歩いてるだけでずぶ濡れですよね。

Eパレ、たまに無性に見たくなりますよね☆
あたしもクリスマスに見て以来で、先日も見ずに帰ってきちゃったので
また夜までゆっくりいられるときにじっくり見たいデス~♪
ベルもまたお美しいですねぇ(〃∇〃)
あまっち |  2009.03.22(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。。。
今日の舞浜はスゴかったらしいですね~。。。

エレパレ、最近、なかなか見れてないんですよ~。。。
今度、じっくり見てみたいデス。。。

それにしても、ベルがお美しい^^
238 |  2009.03.22(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

今日は風が強くて雨が霧のように舞ってました><

ベルきれいですよね♪
羨ましい!あのきれいさを少し分けて欲しいですよね(^^★

ビーストの野獣姿・・・・特に夜・・・不気味~~
でもかっこいい!隣にいるのがベルだから??
エレパレ・・・・6年近くみていないような。。。汗
去年は。。。シンデレラの~~(名前なんだっけ?)でやっていなかったので。。。。見たくなりますね!!!!
愛 |  2009.03.22(日) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ベルの笑顔、素敵ですね!
ドレスも本当、お似合いです。
夜も少し待ちやすくなってきましたから春休みに見れるといいですね。
なおなお |  2009.03.22(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
ベル、本当に綺麗ですよね~あのフロート自体も姫っぽく好きです
1番はシンデレラなんですけどね(笑)
マリミニ |  2009.03.22(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^ω^)
美女と野獣は、好きな映画の一つです。
もこもこも光ってますね~☆
鑑賞するときはいつも立ち見だから、今度はシーティング最前で観たいです♪
水玉リボン |  2009.03.22(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

Eパレは、クリスマスバージョンしか見て無いな~・・・・・最近は・・・・
我が家は、Eパレよりもファンテリュージョン派なんだよな~。。。。
復活しないかな~。。。なんちって(〃∀〃;)

でも、Eパレのお姫様は、めっちゃ綺麗ですよね~~(ノ∀`*丶))
ベルも綺麗だし、シンデレラも綺麗~~v(≧∇≦)v
そのうち、また見たいな~~♪

春休みは、ご家族で行かれるのかな?
思いっきり夜まで楽しめたら最高ですねv(≧∇≦)v
Kazuko |  2009.03.23(月) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■美しいわぁ

素敵~~~~っ!
私が好きなベルをありがとうございます(#^.^#)
春休みはインして、ファイナルをご家族で楽しんで下さいね~。

次回?いつ行けるかな、でも確実に貧乏格安ホテル旅行になるから、エレパレも見なくちゃ!
ハムスター |  2009.03.23(月) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんだか大荒れな天気になっちゃって残念ですよね(ノ△・。)
今日も天気はよくなったけど、朝から風が強いし~(^_^;)
Eパレ、やっぱりたまにすごく見たくなるんですよね♪
一人の時には夜までいられず見れないし、春以降は家族インも激減だろうから見る機会もかなり減っちゃいそう(T_T)
なのでど~にか春休みの家族インでは見なくちゃ~と気合い入ってます(*^^*ゞ


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
Eパレも、夜までいられなかったり、いつでも見れるか~と後回しになったりで・・意外とちゃんと見れてなかったりなんですよね(^_^;)
私も春休みインには、じっくり見てきたいです♪
プリンセス、キレイですよね!ウットリです~(o^-^o)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと荒れてる天気が続いててイヤですよね!雨と風のW攻撃はちょっとキツイなぁ~(^_^;)
ベル、とってもキレイですよね~!
優雅なお手振り・・・マネできません(>▽<;; アセアセ
野獣姿のビーストもまたかっこいいですよね!けっこう好きなんです(*^m^*)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
Eパレでのベルのドレス、キレイですよね♪
笑顔もステキで、お手振りも優雅で・・・ウットリと見とれちゃいます(人´∀`*).☆.。.:*
春休みに見れるといいなぁ~!ホント、もう真冬の寒さとは違いますものね(o^-^o) 待つのも楽になってきて嬉しいですよね♪


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いくつになってもやっぱりプリンセスには憧れちゃいます(*^m^*)
ベル・・キレイですよね~!そう、フロートも美女と野獣の世界そのもの~でステキなんですよね(o^-^o)
ずっと見ていたいなぁ~って思いますよね♪
春休みには絶対見よ~~っと(*^^*ゞ

アップル |  2009.03.23(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
美女と野獣、ステキな映画ですよね~!水玉リボンさんも好きですか?私も好きで、たまにすごく見たくなるのでDVDは買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
座り見の最前、ミキミニなど高いフロートは見上げなくちゃなのでちょっと見づらいけど、でもやっぱり迫力が違います♪
水玉リボンさんも機会があったらぜひ最前でも見てみてください~~(o^∇^o)ノ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
Eパレ、クリスマスバージョンもステキでしたよね~♪
ファンテリュージョンもかっこよくてステキで、私も好きでしたよ~(o^-^o)
春休みは家族で~の予定です♪
春以降は家族インも激減の予定だし、一人だとなかなか夜までいられず、Eパレも見れる機会もかなり減りそうなので、春休みにはしっかりがっつり見ておきたいなぁ~って思ってます♪
ありがとうございます!閉園まで気合い入れて楽しみたいです(*^m^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ベル・・・本当にステキですよね~♪
ドレスもステキで、ウットリしちゃいますよね(人´∀`*).☆.。.:*
ハムスターさんも今度は見れるといいですね!
いつもはサローネで飲んでる時間ですものね~( ̄m ̄* )ムフフッ♪
私も春休みインでは、夜までガッツリ楽しみたいと思います~(o^-^o)

アップル |  2009.03.23(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

ベル、キレイですね!!!
お写真素敵です♪

美女と野獣の曲が大好きなので、今、お写真みながら、頭の中で曲がグルグルまわってます(笑)
プーメル |  2009.03.23(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

うっわ~~~!こんなにきらびやかで美しかったのですね~♪
ウェスト細っ!!羨ましいです~~。
普段のベルとは違った感じの衣装でとっても素敵(´∀`*)
同性なのにデレデレになっちゃいますね!
kumakuma-mickey |  2009.03.23(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ベル、本当にキレイでステキですよね~!
座り見の最前だったので、お顔までよく見えました(o^-^o)
私も美女と野獣の曲、大好きです!
私も寝るまで曲がグルグル~~でした(*^^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
座り見の最前から見てたので、ドレスもお顔もよく見えました(*^m^*)
ステキですよね~♪
ドレスもいつも着てるのと、けっこう違いますよね!ウエストもキュッと・・・羨ましいですね~``r(^^;)ポリポリ
ホント、同姓でもメロメロ~になっちゃいます(///∇//)
アップル |  2009.03.23(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1063-212c6868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
