2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

ミニミニ : ミッキー!!

こんばんは♪
今日は晴れたけど、風も冷たいし寒い一日でした(>▽<;;
周りの高い山は、上の方が白かったですよ!雪が降ったんですね~!

今日はミニーオーミニーより、ミッキーからの贈り物を。。。
ムキュキュと貯めて~~
ミニミニ
投げチュ~
ミニミニ
ムキャキャ~(///∇//)!こっちにまで飛ばしてくれた~~~~!!!
ミニミニ
ごちそうさま~!!
幸せのあまり、お決まりの、( ̄TT ̄)鼻血ぶー&バタリ (o_ _)o ~~~ †
でもちょっと紳士ちっくで優しい投げチュ~でした(激しいのがお好みww)``r(^^;)ポリポリ

ミニミニではミニーちゃんが主役なので、ミッキーの出番は少なめ。。
でもやっぱりミッキーが出てくると会場は大盛り上がり!
キャーーな黄色い声援も飛び交います(o^-^o) さすがスタァですね(*^m^*)

子供達は今日が終了式!
ど~にか進級できるようで、よかったわ(義務教育だって)(*≧m≦*)ププッ
成績は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・だけど
でも子供は元気が一番ですね(;´▽`A``
二人とも1年間、皆勤でした!それだけは褒めてあげちゃうわ~(・-・*)ヌフフ♪
さあ明日から春休み!
まあ毎日部活で学校だけど、お昼は家でなので・・・(ノ_-;)ハア…


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥78639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:17  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たまにはミニーちゃんが主役ってのも良いですよね^^
私もチュウは連続投げチューとか、
結構激しいのが好きだったりします(笑)
ゆず |  2009.03.26(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

キャー!私もバタっと倒れちゃいました(^^)最近、私自分がかなりのミッキー好きだと言う事に気がつきまして(笑)やっぱりカッコイイんですよね(~o~)娘さん、皆勤賞凄いですね!!おめでとうございます(^0^)/ホントに元気で学校に行ってくれるのが一番だなって思います♪
ほなみぽ |  2009.03.26(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

やっぱミッキーはスターですね、、
初めてミニオを見る人はミッキーが出るって知らないかも。。

皆勤スゴイです。。私なんて4回くらい休んだかも・・
シンちゃん |  2009.03.26(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんだけでも・・・(ミニ好きとしては・・)
なんて思ったとしても、やっぱりミッキーのかっこよさにやられちゃうんですよね~
投げチュウこちらまでいただいちゃいましたぁ~!
やっぱミッキー好きですねぇ
みぃあ |  2009.03.26(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
ミニミニ、なぜかここ最近人気ありますよね~☆
やっぱりミニーだから?しかもカワイイですしね
そんなミニーが主役のShowですが、たまにはミッキーが主役を握るのもありですよねo(^-^)o

お子様、進級おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
マリミニ |  2009.03.26(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

お2人揃って皆勤賞なんて、すごいですね!

ミッキーの投げチュー♪
近くにも遠くにも飛ばしてくれるのが、優しいですね~
ミニーちゃんやドナちゃんたちだけでも盛り上がってますが、
ミッキーが登場すると一段と盛り上がりますよね。
スーパースターですもんね♪
ミニーちゃんも、うれしそうですしね(o^^o)
Kay |  2009.03.26(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのむきゅむきゅチュー!
ごちそうさまです(^¬^)
ミニミニはミニーちゃんが主役だけど
やっぱりミッキーが出てくるとテンションあがりますね♪
お子様皆勤賞すごーい!
おめでとうございます!ホントに元気に学校に行けることが一番ですよね☆
春休みでお家の中がにぎやかになりますね(*^^*)
タカぴー |  2009.03.26(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

その黄色い声援のうちのひとつは私です~v
ミーッキーーー!vラブv
ちょっとしか出番がないし存在感もちょっぴしだから、私が声援をがんがん送ります。
かな~☆ |  2009.03.26(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの投げチューありがとうございますv
しっかり受け取らせていただきました( *´艸)( 艸`*)
それから、皆勤おめでとうございます♪
実は私も・・・幼稚園から今まで皆勤だったり。(*≧艸≦)ムフ
学校が楽しいと自然とそうなりますよね^^
みゅー |  2009.03.27(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

オハヨーゴザイマス。ダーリンいさママデス(爆)
そっちは26日が終了式なのね。こっちは24日なのよ。
1年って早いよね。お子さん達も元気そうでオバチャンは嬉しいゾ♪

そーいや、ミッキーの投げちゅーは貰ったコト無い気がする。
ええ、ご存知の通り1年前の陸ミースマでミニーちゃんには目の前30cmの至近距離で頂いたけど、ナニか?(爆)
いさママ |  2009.03.27(金) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん好きにはミニミニはたまらないですものね(*^m^*) ムフッ
私も個人的には、ゲストの心をわしづかみにして離さないような、激し~~~いのが好みです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘゆずさんもですね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも紳士なミッキーもステキで、やっぱりミッキーはスタァでかっこいいですね~(///∇//)デレ~


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、かっこいいですよね~(///∇//)デレ~
ほなみぽさんも、ミッキーにかなりデレデレになっちゃうのですね!やっぱりかっこいいですものね~(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます♪
皆勤賞、大きな病気も怪我もなく、一年を過ごせたのは、とっても嬉しいです(o^-^o)
これからもがんばってほしいな~って思いますよね♪


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんが主役のミニミニだから、ミッキーの出番はちょっと少ないですものね~!
でもやっぱりミッキーが登場してくると、キャーと盛り上がりますね!
ミニーちゃんも嬉しそうだし。。(*^m^*) ムフッ
皆勤、スゴイですよねww
私も皆勤にはあまり縁がなかったなぁ~と、昔を振り返っちゃいました``r(^^;)ポリポリ


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニではミニーちゃんが主役ですものね~♪
でも、ミッキーが出てくるとミニーちゃんも嬉しそうだし、ラブラブなシーンも楽しみですものね( ̄m ̄* )ムフッ♪
投げチュ~も嬉しいですよね!デレデレ~になっちゃいます(///∇//)


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニ、何度見てもやっぱり楽しいですものね(*^m^*)
しかもミニーちゃんファンにはたまらないシーンやアドリブが満載ですしねo(>▽<)o ウキャキャ
でもたまにミッキーもドッカーンとやってくれると、も~嬉しくなっちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.03.27(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

そちらは今日から春休みなんですね~。
こっちはきょう離任式ですよ。1人サボって寝てるヤツがいますが(^^;;

ミニミニではミッキーの登場少ないですよね。
なかなか1人の写真が撮れないです。
一眼かぁ… ヤフオクで安い中古でも探してみようかなぁ。
ってあたし、どんどんハマっていってますよね(>▽<;; アセアセ
あまっち |  2009.03.27(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
○○は風邪引かないって、まさにそのとおり~って感じなんですけど、でも健康で楽しく通学してくれるのが、一番ですよね_(^^;)ゞ笑

ミッキー、やっぱりミニミニでも、出てくると盛り上がりますよね~!
ミニーちゃんもデレデレ~になっちゃうし、かなり嬉しそうですものね(*^m^*)
そしてやっぱりさすがスタァ、みんなに優しいんですよね~!ちょっと後ろの方だったのに、飛んできて嬉しかったです(///ω///)テレテレ♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
タカぴーさんにも届きましたか~?ちょっと紳士ちっくな投げチュ~ですが、やっぱり威力は絶大ですね!
デレデレ~になっちゃいますよね(///ω///)

ありがとうございます!
やっぱり元気に楽しく学校に行ってくれることが一番ですよね(o^-^o)
ホントは勉強ももうちょっとがんばって欲しいけど~(>▽<;; アセアセ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっか、少ない出番だからこそ、余計にキャ~~~O(≧▽≦)O なんですね(*^m^*)
でもやっぱりミッキーが出てくると、ミニーちゃんも嬉しそうだし、盛り上がりますよね(*^^*)


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みゅーさんにも届きましたか?受け取っていただけて嬉しいです~♪
やっぱりミッキーの投げチュ~は威力も絶大、メロメロになっちゃいますよね~(〃∇〃)

ありがとうございます!
おお~!みゅーさんもずっと皆勤なのですね~!スゴイですO(≧▽≦)O
でもホント、「病は気から」とも言いますものね。
楽しく学校に行ってくれてるのが、何よりです(o^-^o)


☆いさママさんへ☆
ダーリン、こんにちは♪(キャー逃げろ≡≡ヘ(*--)ノ )
コメントありがとうございます(*^^*)
終了式も地域によって、けっこう日が違うんですね~!
でもホント、一年って早いですね(^^;)
ミースマでのミニーちゃんの至近距離からの投げチュ~事件、あれからもう1年経つんですものね~(*≧m≦*)ププッ
我が子たちも、相変わらず~だけど元気だけがとりえですww
ま、楽しく学校に行ってくれるのが何よりですね_(^^;)ゞ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとう春休みです~(^-^;
私は仕事でいないから、朝からお昼の用意をしなきゃならないのが憂鬱です~(ノ_-;)ハア…

ウフフ、やっぱり一眼が欲しくなってきちゃうんですよね~!
色々とネットで調べたり探したりするのも楽しいですよね~(*^^*)
いいのが見つかりますよ~に♪
アップル |  2009.03.27(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

うふ、やっぱりアップルさんは濃厚投げチューがお好きなのね~♪

我が家は実質14日から春休みなので、
ご飯支度がもう嫌だわあ~。

でも4月からはお弁当?
これは更に大変だってことですう。
ハムスター |  2009.03.27(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

一眼ゲットしました!
けど、その分高校でのバイトは禁止。。^^;

うほ02!ミキサンの投げチュー^^


ところでですが、
ミキさんの投げチューは癖なんですかね?
気になる^∀^

いきなりですが、
アップルさんのブログを改めてみてみると、記事がおもしろい!
尊敬しますねー。
みっきんきん |  2009.03.27(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ 卒倒しちゃいそうなくらいの濃厚で激しい投げチュ~、大好きです~~(〃∇〃)
そっか、もうすっかり春休みに入ってるんですものね!毎日の昼食、考えるのも大変ですよね(;´▽`A``
もうチンに頼ります(*≧m≦*)ププッ
お弁当も大変ですよね(^_^;)それを考えるとホント給食ってありがたいですよね~(*^^*)


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~!一眼ゲットおめでとうございます~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからまた撮影が楽しみですね♪

ミッキーの投げチュ~、きっとみんなへのプレゼント・・かな?(o^-^o)
嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

いやん、みっきんきんさんったら(〃∇〃) てれっ☆
照れちゃいますって~~(///∇//)
でも、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいし、励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
これからも楽しんでもらえるように、がんばりますね(*^^)
アップル |  2009.03.27(金) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1067-09405442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
