2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ミニミニ:ドクタードナ!?

こんにちは♪
今日もいい天気だったけど、風が冷たくて寒く感じました!
てか、我が家のイン予定日だけ雨マークついてますが・・何故に??
(*≧m≦*)ププッ 相変わらず雨女?雨男?がいるらしいです(笑)

今日はミニーオーミニーより、お医者さんごっこ?なドナちゃんとチップを(*≧m≦*)ププッ
ドクターはドナちゃん、患者さんはチップ・・という設定のようで・・
シンバルを聴診器にして、ポンポンもしもし しましょうね~・・なドクタードナ♪
ハイ、息を大きく吸って~~~吐いて~~~
ミニミニ
ハイ、もう一度吸って~~~!真剣なドクタードナ!!可愛い~~(o^-^o)
・・ちゃんとおとなしくしてるチップもツボですね プププッ (*^m^)o==3
ミニミニ
ハイ、頭もモシモシ~~~??・・ってドクター??
オーイ、使い方、間違ってませんか~?ドクターー?(llllll´▽`)ノオイオイ 大爆笑ですヾ(^▽^*わははっ!!
って、全然お構いなしに気持ち良さそうに熱唱するシンガーさんもツボです!
(最近お気に入りなシンガーさんです( ̄m ̄* )ムフッ♪ツボです!はまってます(*≧m≦*)ププッ)
ミニミニ
オマケ
グワッ♪ アヒルポーズなドナたんも可愛いです(*^m^*)
ミニミニ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥79239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:22  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私の頭もドナちゃんにぽんぽんみてもらいたいです(笑)

イン予定が雨マークなんですか~。
雨マークが消えるように祈ってます!
なおなお |  2009.03.29(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

238もドナルドに診てもらいたい(笑)
う~ん...やっぱやめとこ(爆)

雨マーク...消えるとイイですね~☆
238 |  2009.03.29(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ショーそっちのけで、遊んでる!
ショー中なので、熱唱するシンガーさんが正しいんですが・・・
真剣なドクタードナと患者さんを見ていると、シンガーさんの
方が浮いて見えるような(^_^;)
されるがままに大人しくしてるチップ、かわいい~♪
そして、自分より背の高いチップの頭に、一生懸命聴診器を
あてようとしてるドナちゃんが、ツボです(o^^o)

イン予定日が雨予報なのは、心配ですね。
予報が変わりますように。。。
Kay |  2009.03.29(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

うっ!( ̄TT ̄)タラァ…
これからのかかりつけ医はドナに決めましたw

あれれ、雨予報ですか(^^;
予報が外れて晴れますように…(^人^)
海 |  2009.03.29(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

シンガーさんも真剣だけどドナルドも真剣なのがオモシロイなぁ。。。
そういえば今年に入ってミニオを3回見たけど全部このシンガーさんだった・・・
シンちゃん |  2009.03.29(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんがインされる日も
お天気が良い方向へ変わってくれますように☆


Dr.ドナちゃん、可愛いですねw
大人しく診察を受けてるチップもツボです^^
頭まで聴診器を当てるとは…新たな診療方法の1つかしら?
きっと凄い名医なのかも^^

このシンガーさんは、胸毛が特徴ある方ですね!
私もよく見ますよ♪
ゆず |  2009.03.29(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

ドナルドいいね~。全く関係ないアドリブいれちゃうんですね(^ε^)
私の花粉症が少し落ち着いてきたので、子供達を公園に行きましたが、寒いですね。でも、子供は風の子ですね。走り回って、楽しそうでした。
りみママ |  2009.03.29(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ドクタードナちゃん最高です!!!!
可愛い(≧∇≦)
じっとしているチップも!!!可愛い~ww
シンバルで遊んじゃうなんて…さすがドナちゃん!!他にどんな使い方があるのかな??笑

イン予定が雨マーク…大変だっ
雨マークがきえますよーに(>人<)
やっちゃぁん |  2009.03.29(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

さすがミニミニ!何でもありですね(^▽^;)
シンガーさんの顔が、私の通ってる塾の塾長に超似てて笑っちゃいました~(爆笑)

ドナの診察は、可愛いんですが、ちょっと怖いです(^▽^;)
チップがじっとしてて可愛い~♡
*♪kana♪* |  2009.03.29(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

あひるがあひるポーズ・・・・(爆笑

このシンガーさんの胸毛ともみ上げが気になる私^^;
めぐ |  2009.03.29(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ドナドクター!w
背伸びして、チップのおでこに当ててるところがツボです(*´∀`*)
マーブル |  2009.03.29(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

爆笑させていただきました((笑))
あたままでチェックなんて、やっぱりチップは頭のほうもやばいのかな(^m^)

雨マークですか~、消えてくれることを願ってます(><)
みのりゅ |  2009.03.30(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ぐわっはははは!!
ドナちゃん、先生してるんやぁぁぁ!
ジッと、診察されてるチップにも爆笑!!
可愛い、ドナ&チップ君でしたね♪

アップルさんも、近いうちにインなんですねo(〃^▽^〃)o
しかも、ご家族でならなおさら、ルンルンですね♪
絶対に、夜の回をウィズイン鑑賞してくださいね!!
絶対に当たりますよ!!
我が家は、夜の回外れて立ち見で見ましたけど(〃∀〃;)
Kazuko |  2009.03.30(月) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、ドナたんに診てもらっちゃいますか~?
ちょっと怖いですけど・・(*≧m≦*)ププッ
チップみたいにいい子にジッとしてないと、怒られちゃいますよ~(・-・*)ヌフフ♪

ありがとうございます~♪
雨だったら・・久々にアトラク三昧しましょうか(;´▽`A``


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナ先生、厳しそうですからね!
診てもらうのもちょっと勇気がいるかも~ですね(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます♪
雨マーク・・・消えてくれるといいなぁ~。。
ドキドキです(^▽^;)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~、完璧にショーそっちのけ~ですよね(*≧m≦*)ププッ
真剣なお医者さんごっこ・・サイコーーでした!
使い方は間違ってるような気がしますが、背伸びしてチップのおでこにシンバルを当ててる姿に、私も萌えました(〃∇〃)なので、この使い方でOKですね!!
雨だとミニミニが見れなくなっちゃう??いや~~ん(ノ△・。)
なので、やっぱり晴れて欲しいですね(^▽^;)
ありがとうございます!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、ドクタードナをかかりつけ医に??さすが海さん!!
でもドクタードナ、厳しそうですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
すぐ怒られそう~(>▽<;; アセアセ
私は・・・遠慮しときます(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!
やっぱ混んでても晴れてた方がいいなぁ~って思います~(^▽^;)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
真剣なドナちゃんもシンガーさんも、ちょっと面白くてツボでした(*≧m≦*)ププッ
このシンガーさんの確率、私も多いです~(o^-^o)
楽しくて面白くて・・かなりお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪



アップル |  2009.03.30(月) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます!
ちょっとお天気が心配ですが・・せめて曇りでいてくれればショーが見れるかなぁ。。ドキドキです(^▽^;)

ドクタードナ、可愛いですよね!
真剣なところがまたツボでした(*≧m≦*)ププッ
ドクター○トー並に名医・・かも??
このシンガーさん、勝手に「胸毛さん」って呼んじゃってますが、とっても楽しくて面白くて、最近一番のお気に入りになってます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドクタードナ、ショーそっちのけ~で真剣ですが、そんなところもたまらなく可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
花粉もかなり落ち着いてきましたよね~♪よかったですよね!
寒いけどお子さん達は元気に走り回ってるのですね!よかった(*^^*)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドクタードナ、とっても可愛いですよね~♪シンバルを上手に使ってますよね、使い方は合ってるかどうか心配ですけど・・(*≧m≦*)ププッ
他にもいろんな使い方がありそうですね!また見れるといいなぁ(o^-^o)

ありがとうございます♪
お天気ドキドキです(^▽^;)
やっぱり晴れるといいなぁ~。


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さすがミニミニ、アドリブが楽しいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このシンガーさんに似てる塾長さん?やっぱり楽しくて面白い方ですか~?
かなりお気に入りです(o^-^o)
ドナたんに診てもらうの・・ちょっと勇気がいりますよね~(^▽^;)
厳しそうです(笑)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あひるポーズに食いついてくださってありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
私もちょっとツボだったんですww
シンガーさん、もう勝手に「胸毛さん」と呼んで、娘と盛り上がってます(ゴメンなさーいww)
でも最近一番のお気に入りシンガーさんなんです~(o^-^o)
アップル |  2009.03.30(月) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ドクターwww
爆笑ですっっ!
ドナって結構シンバルで遊んでますが、聴診器は初めて見ました(ノ∇≦*)))
とっても面白いです★
水玉リボン |  2009.03.30(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マーブルさんへ☆
マーブルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一生懸命背伸びしてるドクタードナちゃん、たまらなく可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もツボにはまっちゃいました(〃∇〃)


☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
頭までチェックする念入りなドクタードナ!!
めちゃカワイイですよね(*≧m≦*)ププッ
チップ・・ヤバイのかも??笑

ありがとうございます!
せっかくの家族インなので、できたら晴れて欲しいなぁ~なんて思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムププ♪真剣に診察するドクタードナ、動かずちゃんと診てもらってるチップ・・どっちもめちゃカワイイですよね(*≧m≦*)ププッ
面白いアドリブが見れて嬉しかったです~(o^-^o)

そうなんです、もうすぐ久々の家族インなので、ワクワクしちゃってます(o^-^o)
しかもこの後はしばらく家族インの予定が無いので、余計に晴れて欲しいなぁ~なんて願ってるんですけど・・(^▽^;)
夜のウィズイン・・くじ運も必要だけどお天気も心配です。。(>▽<;; アセアセ
でも楽しんできますね(*^^*)
アップル |  2009.03.30(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

なんなんでしょこのドナたん(*´ο`*)=3 はふぅん
私もドクタードナちゃんに診てもらいたい!!!頭も診察しちゃうなんて、んもう!!かわいいんだから(*´ェ`*)
シンバルもドナちゃんにかかったら
お医者さんごっこの道具になっちゃうんですね♪
後ろのコントに気付かず?気持ち良さそうに歌ってるシンガーさんがツボです( ´艸`)
タカぴー |  2009.03.30(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■シンガーさん

かなりツボですね(笑
まるで視界に入っていないかのように
歌い続けるなんて、スゴイですd(。ゝω・´)
私だったらついつい見ちゃって歌に集中できないかも(笑

頭にあててるドナも、されるがままのチップも最高ですp(。>▽<。)q
ポトス |  2009.03.30(月) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

■ぷぷぷ・・・

後ろでドクタードナちゃん、すっかり遊んでいましたか~。
今度見るときは、シンガーさんやダンサーさんそっちのけでチェックですね!

イン予定の日は雨っぽいのですか?
なんの、アップルさんパワーで晴れることでしょうv-237
久々ですものね!
いっぱい楽しめますように♪

雨よりも風が強敵な私です。
ハムスター |  2009.03.30(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

(。・w・。 ) ププッ ドナもチップも最高だね~♪
それでどんな音が聞こえたんでしょ(笑
あたしも診てもらいたい~(>▽<)

今日もパークは制限かかってましたね~。
しかもWで…(-"-;)
春休みは一年で1番混むって言うけど、まさかここまでとはねぇ。
ビックリです(>▽<;; アセアセ
あまっち |  2009.03.30(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

おこちゃまがお医者さんごっこしてるようにしか見えないーーー!(笑)
なんて可愛いんでしょうか(〃∇〃)
真面目なドナもされるがままの大人しいチップもたまりませんvvv
私も最近見るのはこのシンガーさんばかりです。
一度見ると忘れないですよね!胸毛がぁああ!
あひるさんのあひるポーズ、最高ですvvv
夕海 |  2009.03.30(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんちぃちゃん、おもしろ過ぎ!可愛すぎ!(*≧m≦*)

シンバルって用途が広いですね~♪
くちばしになったり、あひるさんの羽になったりで、毎回フィナーレではドナちゃんから目が離せないのですが、聴診器にまでなるとは!
参りました~(*^^*)

天気予報、良い方に変わるといいですね!
みんなで気を空に送りましょ~(^▽^)ノ
ぬくし |  2009.03.31(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、シンバルもドナちゃんにかかると、おもちゃになっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
でも私も聴診器は初めてでした!
面白いですよね~(*≧m≦*)ププッ
可愛かったです♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ププ、タカぴーさんもドナ先生に診てもらっちゃいますか??
ちょっと怖いですよ~あのチップもおとなしくさせちゃうんですからね~、厳しそうです(*≧m≦*)ププッ
シンバル、いいオモチャですよね~♪
面白かったです!!
それにしてもシンガーさん・・何度見てもツボです(笑)


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シンガーさん、かなりツボですよね~!
気持ち良さそうに歌ってるところが、なんともツボです(*≧m≦*)ププッ
お気に入りさんです(*^m^*) ムフッ
ドナちゃんもチップも、ショーそっちのけ~ですものね(笑)
かなり面白かったです(・-・*)ヌフフ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです、ショーそっちのけ~で後ろでコショコショと遊んでるんですよね(*≧m≦*)ププッ
気にして見てると盛りだくさんですので、ハムスターさんも今度ぜひ♪

イン、いよいよ明日です♪
詳しい予報が出たけど・・朝晩の雨がどれほどなのか・・(ノ△・。)
相変わらず天気にはドキドキヒヤヒヤさせられます(>▽<;; アセアセ
晴れてても風・・・なのも、かなり切ないですよね。。


アップル |  2009.03.31(火) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、どんな音が聴こえたかしら?
ドングリコロコロ~みたいな音だったら可愛いかも?(*≧m≦*)ププッ

春休み、スゴイですね~!
一応平日なのに、Wでなんて・・(;´▽`A``
ビックリしちゃいますよね!!


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!子供のお医者さんごっこですよね(*≧m≦*)ププッ
でも、かなり真剣そうにやってて、それがまた面白すぎて・・かなり笑えました(笑)
あひるポーズもまた可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしてもこのシンガーさん、インパクト大ですよね♪
もう勝手に「胸毛さん」と呼んで、娘とキャーキャー言ってます♪
かなり好きでお気に入りなんです(*≧m≦*)ププッ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シンバル、ドナちゃんにかかると立派なオモチャですよね~(*≧m≦*)ププッ
今度は聴診器ですよ~~、よく思いつくな~~って感心しちゃいます。さすがドナちゃん♪
見逃せないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日のお天気、また怪しいですね~(;´▽`A``
せめて曇りでいてくれるといいなぁ~って思います。
ありがとうございます(*^^*)

アップル |  2009.03.31(火) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1070-4bc18b29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
