2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

4/1 ランドインレポ <追記 : 障害情報>

こんにちは♪そして、ただいま~です(*゜▽゜)ノ
昨日はちょっと天気が不安定でしたが、久々に家族でランドに行ってきました♪

お天気の回復を願ってくださった皆様、抽選当たるように祈ってくださった皆様、
そして、現地からのレポにもお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

今日は昨日のレポを!
昨日は朝から雨。。。せっかくのゲート最前なのに、オープンまでに雨は止まず(ノ△・。)
朝の挨拶はワールドバザール入り口から~でした。
25周年ラストチャンスかも?だったのでミニーちゃんの整列に並びたかったのになぁ。。残念!
TDL
オープン後、ビッグサンダーMのFPを取って、10分待ちのスプラッシュMへ♪出てきた時にはもう110分待ちになってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そしてFPでビッグサンダーMに乗って、またビッグのFP(お昼頃の)を取得ww
雨も止んだので、トゥーンでおじさまとグリ。おじさましかいなかった(T_T)
ここでスプリングロールとストロベリー味のロングエクレア、骨付きソーセージを食べました♪

そして恐怖の抽選!
娘の提案で公平にジャンケンで2人ずつに分かれ、抽選。
私とパパが1回目、娘と息子が2回目を抽選!ポチッはパパと娘ww
見事、2組とも当たりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
私とパパの組はセンター寄りのBブロック、子供たちはCブロックでど真ん中でめちゃいい席!
嬉しかったです(o^-^o)
TDL
そしてウィズイン1回目観賞、私達は席へ、子供達は会場外で観賞。
無事に最後まで見れて、念願だった縄跳びも見れました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
チーズケーキバーとスパイシーホットドッグを食べました♪
TDL
ウィズイン観賞後、ビッグサンダーMのFPの時間だったので行ってみるもシステム調整中。
また後で乗ることに。そして夜のビッグサンダーMのFPを取得。
そして13:30~のミニミニ♪
TDL
ミニミニ後は14:00~のジュビを立ち見から、そして14:45~のワンマンを観賞♪
そしてピザ!
2回目のウィズイン、本当に始まる直前から雨が・・・(T_T)
アリスのティーパーティーが終わったところで中断になっちゃいました。。。
残念だったけど、でもあの雨の中、縄跳びもやってくれて、
途中までずぶ濡れにながらもがんばってくれたキャラやダンサーさん達には
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱい。感動でウルウルしちゃいました。

プラザレストラン前の桜、ちょびっと咲いてましたww見頃はこれからのようです。
サーキットの方の桜はきれいに咲いてました!!
TDL
雨の中、シス調だったビッグサンダーMに!スプラッシュよりずぶ濡れにww
寒いのでスモールワールドで暖まる。
そ~いえば、モンスターズインクは一日動きませんでした。

プラザパビリオンレストランで夕食。私はスペシャルセットを食べました!美味しかったです♪
そして3回目のウィズイン、雨は止んだので立ち見で観賞。ライトアップがステキでした(o^-^o)
で、本日3回目のビッグサンダーM!夜のビッグサンダーM、大好きですヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてエレクトリカルパレードをホンテ前の立ち見で!
今日はチーデーのお誕生日なのでチップの写真を♪
昨日会えたら「おめでとう」って言おうと思ったのに、グリで会えませんでした(^_^;)
なのでここで「チーデー、おめでとう♪ 〃 ̄∇)ゞオメデトーーー」
TDL
エレパレの途中でまた雨が。。。ん?雷もだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そして5分待ちのカリブへゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪キャプテン、かっこよかった(o^-^o)
出てくると結構な本降り&雷!ドリームスは中止になっちゃいました。
なのでちょこっとワールドバザールでフラフラしてアウトしました!
TDL
長くなりましたが・・久々の家族イン、ガッツリ楽しみました♪
ちょっと張り切りすぎていっぱい歩き回ったので、今日は足が痛いです~ww

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!
また明日から写真と共におしゃべりしていこうと思います(*^^*ゞ
またお付き合いいただけたら嬉しいです(*゜▽゜)ノ

【追記 4/3AM8:00 】
FC2サーバーにて障害が発生しているようです。
昨夜から(?)閲覧やコメントできない場合があるみたいです。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥79839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:44  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニーちゃんの整列グリは残念でしたが、お天気が回復して良かったですね♪

抽選もスゴいっすね~。。。
おめでとうございますッ!
縄跳びもみれて良かったですね^^

とても充実したインだったようで良かったです!

ゆっくり休まれてくださいね~~~☆
238 |  2009.04.02(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。
悪天候ながらも、アトラク満喫してショーも見られて良かったですね(*^∀^*)

お写真楽しみにしております♪

今日がチーデーの誕生日だということ忘れていました( ̄д ̄;)はぅ
水玉リボン |  2009.04.02(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
家族イン思いっきり楽しめたようですね。
雨の合間に無事ウィズインの縄跳びが見られて何より^^
明日からの素敵な写真も期待してま~す(^ー^)ノ
海 |  2009.04.02(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

すごい~ビックサンダー3連ちゃん!
ウィズインも2.5回見れて、不安定なお天気の中、充実の1日でしたね。
抽選当たって本当によかったね!
私までホッとしちゃうわ~。
ずぶ濡れで、風邪ひかなかったかな?
ゆっくり休んでください。
うみりくママ |  2009.04.02(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

今回は家族みんなでバッチリ楽しめたみたいですね(*^m^*)
何だか心配で何度メールしようかと思ったことか(謎笑
それにしてもビッグサンダー乗りまくりっすね~♪
リナも早く大きくならないかな。
そしたらまた楽しみ方が変わってくるんだけどなぁ(>▽<;;
とりあえず皆さんゆっくり休んでくださいね♪(^▽^)/
あまっち |  2009.04.02(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

あいにくの雨でしたね。。。
でもウィズイン見れて良かったですね!あとミニミニも!

そういえば今日チーデーの誕生日なんですね!おめでと!
プー |  2009.04.02(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!
念願の縄跳びシーンも見られて良かったですね~。
自分の事のように嬉しいです~。
夜の回ではやはりお化けみたいな写真しか撮れなくて(せっかくの縄跳びシーンなのに~)
とっても残念だったのでアップルさんのお写真を楽しみにしています。
ミラコスタの桜が確か満開だった様に思いますが
時間がなくて撮影出来なかったんですよ~~(>_<)
毎年パークでお花見したいなぁ~♪
kumakuma-mickey |  2009.04.02(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
お天気が不安定だったのは残念でしたが、
念願の縄跳びが見れてホントに良かったですね(^_^)
ミニミニのピンクミニーちゃん、
とってもカワイイです(~o~)
まいきち |  2009.04.02(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい!

うわ~ビッグサンダー三回ですか~?
夜はとってもきれいな景色ですよね!

ウィズインは縄跳びシーン見れたのですね。
そういえば直前まで雨が降っていたからか?娘の画像にはなかったなあ。

ミニミニのピンクミニーちゃん、めちゃ素敵です!

私も久しぶりに自転車で遠出したので、足の疲れが・・・・。
がんばろう!へへ。
ハムスター |  2009.04.02(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おービッグ3回!
春休みのこの時期にそれはすごいですね♪
ウィズインの勝率にもビックリ!!
雨は残念でしたが素敵なインになったかな(*≧v≦)/

桜、もうちょいなんですね。
今度行く時に満開だと良いなぁ☆
ゆあ |  2009.04.02(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

連投ごめんなさい。
エラーで何回も送信したらこんなことに。。
削除しようとしてもパスワード蹴られて消せません汗
お手数ですが無駄に投稿した分の削除をお願いしますm(__)m
ゆあ |  2009.04.02(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり♪

楽しんだんやねー♪ヨカッタわ!
レポ読んでたらランドの匂いが漂ってきた(笑)嬉しいナ。
ドヒャヒャ、スプラッシュよりずぶ濡れBTM(爆)またキャーキャーひとりウルサかったんやろ?(笑)
夢のお裾分けサンキュ。また頑張れるわ♪
いさママ |  2009.04.03(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!
雨や雷と大変でしたがいっぱい楽しめたようでよかったですね(o^∇^o)ノ
ビッグサンダー3連ちゃん!楽しそう~O(≧▽≦)O
ウィズインも当選おめでとうございます!娘さんの提案バッチリでしたね☆念願の縄跳びシーンも見れてよかったです(*´∇`*)
タカぴー |  2009.04.03(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
25周年ラストチャンスかも?だったので、25周年コスのミニーちゃんの整列に並びたかったんですけどね(^-^;
でも、天気回復したときに、ちょこっと整列のミニーちゃんを盗撮(笑)できたので、満足です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます!しっかり休んでまた元気にがんばりますね(^▽^)/


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あの天気の中、これだけ楽しめれば充分!って感じで満喫できました(o^-^o)
また写真もどんどん載せていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです~(*^^*ゞ
娘はチーデーに会えたのに、おめでとうって言うの忘れた~~って騒いでましたよ~(>▽<;; アセアセ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです♪ちょっと張り切りすぎて体のアチコチが痛いですが、ガッツリ楽しめてよかったです``r(^^;)ポリポリ
うまい具合いに、ショーのときは雨が止んだりして、とってもラッキーでした!
念願の縄跳び、可愛かったです(*^m^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、確かに2.5回ですよねww
途中での中断は残念だったけど、なにより抽選にずっとハズレてたから、当たったことがすごく嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪さすがにちょっと疲れたので、ゆっくり休みますね``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.04.03(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

ディズニーを満喫されたみたいですね☆
エレパレのチップ、すごくキレイに撮れてます♪
それに、夜の花壇も昼間とは違って
光とかイイ感じですよね(*´▽`*)

私は明日頑張ってインしてきます♪
たぶんかなりの混雑だと思いますが
負けません(笑
ポトス |  2009.04.03(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
心配してくださってたのですね!ありがとうございます(*^.^*)
子供たちもランドの中ではビッグが一番好きみたいですww
あの天気のおかげで激混みにならずに済んでアトラクもいっぱい楽しめたし、ショーの時には晴れてくれたり・・ホントにラッキーでした!
リナちゃんが絶叫系も乗れるようになると、きっとまた楽しいですよ♪
成長が楽しみですね(^ー^)ノ


☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと天気に振り回されたりもしたけど、ウィズインもミニミニも見れて嬉しかったですよ~(o^-^o)
ミニーちゃん、可愛かったです(///ω///)デレ~
チーデーにお祝いを言いたかったけど、グリで出会えなくて残念~でした(>▽<;; アセアセ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
抽選、やっと当たって、しかも念願の縄跳びも見れました~O(≧▽≦)O
すごく嬉しかったです(*^^*ゞ
私も夜の回は遠くからだったので、撮影は諦めちゃいましたよ~(;^。^A アセアセ・・
でもライトアップされた回はとってもステキですね♪感動でした(o^-^o)
桜もキレイに咲いてるところもあれば、チラホラ~なところも・・ですね!種類が違うのかしら?
パークでお花見・・サイコーでしょうね~♪
クマクマさんも来年もぜひ!!


☆まいきちさんへ☆
まいきちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
ちょっと天気に振り回されたりもしましたが、ウィズインも念願の観賞席から見れたし、ミニミニの時には晴れ間も出て・・とっても嬉しかったです(o^-^o)
ピンクミニーちゃん・・やっぱり可愛かったですよ~(〃∇〃)

アップル |  2009.04.03(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
久々にアトラクも楽しんできました(o^-^o)
子供たち、やっぱりビッグが一番好きなようですww
夜のビッグは面白いし景色もキレイでいいですよね(*^m^*)
ウィズインも念願の観賞席で、縄跳びも見れて嬉しかったです!
わお!自転車で遠出ですか?私もチャリはしばらく乗ってないな~(^-^;



☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コメント、サーバーの障害のせいでエラーになっちゃってたようです。ご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

ビッグ3回もウィズインの当選も、これも全て雨でゲストの出足が悪かったおかげですよね~(o^-^o)
しっかりと満喫できちゃって嬉しかったです(*^^*ゞ
桜、ゆあさんのインまで待っててくれるといいですね♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(^▽^)/
天気に振り回されもしたけど、でも逆にその天気のおかげで、アトラクもショーもしっかりガッツリと楽しむことができました``r(^^;)ポリポリ
ビッグ・・・雨が突き刺さって痛いわ、寒いわでやっぱり大騒ぎ(*≧m≦*)ププッ
ストレス発散になりました(笑)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです♪
雷雨にはビックリ~でしたが、アトラクもショーも楽しめて、大満足な家族インになりました♪
ウィズインも念願だった縄跳びを観賞席で見れて、感動でした(o^-^o)
ただ、3回目の方が天気がヤバイ?って思って2回目にしたのに、2回目に雨になっちゃったのは残念でした(;^。^A アセアセ・・


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
ちょっと天気に振り回されたりもしましたが、しっかりガッツリ楽しんできました♪
夜の花壇もキレイですよね♪もうすぐ25周年も終わっちゃいますものね(T△T)見納めしてきました。。
ポトスさんは明日インなのですね♪お天気も良さそうだから、混雑覚悟ですね(>▽<;; アセアセ
負けずにがんばってきてくださ~い(^▽^)/
アップル |  2009.04.03(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1078-6427cad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
