2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

城裏でのマレ様&グーン

こんばんは♪
今日は暖かくていい天気でしたね!パークの桜も一気に咲いたかしら??
地元の桜も、今日の暖かさで一気に咲き始めましたよ~♪
この週末はお花見に行きたくなっちゃうかも~ですね(*^m^*) ムフッ
・・・私は野球のグランドで花見かな。。今週も息子の大会です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(ノ_-;)ハア…
早起きがんばりまーすp(#^▽゜)q

さて今日は、先日のインで会えた最近ツボ~~なこの方たちを(*≧m≦*)ププッ
城裏からウィズインに向かうマレフィセントとその手下グーン達!
ウィズイン
キャーーー!こんなに間近で会えたのは初めてなので、すごく嬉しくなっちゃいました!
ハイタッチもしてもらえたんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちっちゃくて可愛い~~(*^m^*) 悪者なんだけど、憎めないですよね (*^m^)o==3
ワンマンでも会えるけど、ウィズインの方がインパクト大で面白いですよね~!
ウィズイン
マレ様も目の前!!クールでカッコイイーーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
マレ様にもこんなに近くで会えたのは初めてです!!迫力ありましたよ~O(≧▽≦)O
ウィズイン

今週末は一応、春休みの最終週末なのかな?
来週には学校が始まりますものね~(o^-^o)
お天気、明日はちょっと怪しいのかしら??
雨にならず、たくさんの人たちが25周年のフィナーレを楽しめますよ~に(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥80039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:27  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わわわ~~近い~~♪
悪役なのに可愛い~(*´∀`)憎めませんね!!
城裏やドリカンの終了後の出番終わりのキャラに会えるのって
ショーとはまた違った感じでいいですよね。
ハイタッチして貰ったんだぁ~~いいなぁ♪
マレ様もなんかいい人っぽく見えるなぁ。
kumakuma-mickey |  2009.04.03(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪
城裏からこんなショット撮れちゃったりするんですね~(*^m^*)
マレ様の流し目が素敵~~~っ!!o(>▽<o)(o>▽<)o
ドリカンのお帰りタイムにしてもそうですけど
たまには裏に回るってのもいいですね( ´艸`)
あまっち |  2009.04.03(金) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

すご~い間近なんですね~!!
こんなに間近なら・・・
一回行ってみたかったです(--”)
またマレ様が出るキャッスルショーがあることを願います(-人ー)
ねこ |  2009.04.03(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!しんちゃんといいます(=^▽^=)
毎日、楽しく拝見させていただいています!

僕も一回だけ城裏でマレ様にお会いしました。
僕はヴィランズ大好きでもありますので超興奮しました。
なれるもんなら手下になりたいです(=^▽^=)
しんちゃん |  2009.04.03(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、お帰りなさ~いです♪
私は、ワンマンは見たことないので、グーンを見たのはウィズインが初めてでした☆
なんか、キモ可愛くって、憎めないキャラですよね~(*´▽`*)

それと、「ランド現地レポ:帰ります 」のアップルさんのコメの返事ですが、スプラッシュは未だに乗ったことありませ~ん(;^_^A
ビッグサンダーもスペースも、めちゃめちゃ怖いです><
スペースは、この間乗ったとき、失神しちゃいました~(^▽^;)
シーのインディは、最後の岩ごろごろ以外は平気です
ホント、絶叫ダメなんですよ~><
TOTなんか、震えが止まりませ~ン!!
*♪kana♪* |  2009.04.03(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~無表情で歩くグーン達、かわいい~♪
ただ歩いてるだけでも、面白くってかわいいですね。
マレ様!
近くで見ると、さらに迫力ありますね~
表情も手つきも怖~い、でもステキ~♪
Kay |  2009.04.03(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ふっふっふ…ワタシの大事なハニー、アップルちゃんが行くから、
ちゃんとその姿をさらすように伝えておいたんよ、グーンとマレフィセントに(爆)
そんなに喜んで貰えたなら、これはやっぱりアップルさんにヴィランいさママの血ぃ輸血してあげねば…
ヒィ~ヒッヒッヒ(←どアホ)
いさママ |  2009.04.03(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

うははは~グーンが大勢!?

ウィズインの画像整理していて、悪役なのに
可愛く思えてきましたよ~。

明日は土曜日ですね!
お花見しながらの応援頑張ってください!
春休みが長くて結構飽きてしまってますう。
ハムスター |  2009.04.03(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

城裏では全く違うところを追いかけてしまう、ゆめとまです。
     ↑
    をい!

チクタクさんのところのコメントを拝見しましたが
わたしも根性無しです。
ゆめとま |  2009.04.04(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

グランドでお花見も楽しんできてくださいね!

グーンもマレ様も迫力ありますね!
この近さはすごい!!!
なおなお |  2009.04.04(土) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

グーン達なんか可愛いです♪
見かけたら笑っちゃうかもw
マレ様にもぜひお会いしてみたいものです!

今頃はグランドでお花見中かな?
日焼けに気をつけて楽しんで下さいませ^^
海 |  2009.04.04(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
何も考えずに通りかかった時に、急にグーン達が現れたので、ビックリ動揺しちゃいましたよ~!
近いですよね(>▽<;; アセアセ
いつもステージ上でしか見れないキャラやコスにこうやって会えるのは嬉しいですよね!
ハイタッチ、嬉しかったです♪グーンたち、ちっちゃくて可愛かったですよ~O(≧▽≦)O
マレ様は対照的に大迫力でかっこよかったです(〃∇〃)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マレフィセント、大迫力でかっこよかったですよ~!
流し目・・ステキですよね(*^^*)ポッ
ステージ上でしか会えないキャラやコスに近くで会えるのって嬉しいですよね~(*^m^*) ムフッ
あまっちさんも今度ぜひぜひ~(*゜▽゜)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もこんなに間近で会えるなんて思ってなかったので、ビックリ~でした!
マレ様、とってもかっこよかったですよ~♪
またマレ様が出るキャッスルショーがあって、ねこさんもマレ様に間近で会えるといいですね♪


☆しんちゃんさんへ☆
しんちゃんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びに来てくださってたのですか?とっても嬉しいです(o^∇^o)ノ
しんちゃんさんは、ヴィランズファンなのですね~!
手下になりたいなんて・・・グーンですか??(*≧m≦*)ププッ
またいつでも遊びに来てくださいね♪
楽しくディズニートークしましょうね(o^-^o)


☆kanaさんへ☆
かなさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
グーン、悪者なのに憎めなくて可愛いですよね~(*^m^*)
ちょっとツボでした!!

おお~、見事に絶叫系は全然ダメなんですね~!!
私も得意ではないけど、キャーキャー大騒ぎしながら乗っちゃいますよ~``r(^^;)ポリポリ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーン達、裏でもやっぱり面白い動きでした(*≧m≦*)ププッ
面白くて可愛くてツボですよね~!!
マレ様はそれと対照的に、迫力満点の歩き方で、怖いというよりはかっこよかったです~♪
ステキですよね(*^m^*)


アップル |  2009.04.04(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まあ~ダ~リン!私のために??
嬉しいわぁ~~~(人´∀`*).☆.。.:*
でもそうやって油断させておいて???
キャーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノニゲローー


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、グーンの大群です(違うって)
間近でみても面白くて可愛かったですよ~(*≧m≦*)ププッ
ハムスターさんもハマりましたか??

ありがとうございます!
今日はちょっと山の方だったせいか、お花見にはちょっと早かったです。ざんね~ん(ノ△・。)
でももうすぐ春休みも終わりますね!


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
え??もしかして、キレイなおねえさん好きですか~?状態とか??ですか?(*≧m≦*)ププッ
わ♪根性無し仲間がいて嬉しいです!
でも、お父さんたちは詳しいから出るべきですよ~♪
私なんて詳しくもないのに何故??状態ですよ~(>▽<;; アセアセ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日のグランド、ちょっと山の方だったので、お花見にはまだ早かったです~。残念(ノ△・。)
でも応援も楽しかったです(o^-^o)
グーン達、やっぱり面白かったです!マレ様も大迫力で、近くで見れて嬉しかったです♪


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーン達、裏でもかなり面白い動きで、思わず(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいましたよ~!
可愛かったです(*^m^*) ムフッ
マレ様にも近くで会えたのは初めてだったので、嬉しかったです!かっこいいですよ~(*^^*)

ありがとうございます!
グランドでのお花見、楽しみだったのに、ちょっと山でお花見には早かったです。。しかも曇ってて寒かったです(ノ△・。)



アップル |  2009.04.04(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1079-673c018d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
