2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

ファンタジーランドの夜。。

こんばんは♪
今日も息子の野球の大会で、3試合ぶっ通しの応援で疲れ果てました~(^_^;)
夏までは毎週末こんな感じかな??たまには休みがあるといいけど(ノ△・。)
まあ、試合やってる子供達の方が疲れたでしょうが・・・
でも応援してる方も、力がかなり入るし大きな声も出すし、疲れますよね~ww

ま、そんな疲れた時はTDRの夜景でまったりと癒されたいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と言っても、もちろん現地には飛んで行けないので写真を見ながらゆっくり休みたいと思います~♪
そんなわけで今日は、ランドのファンタジーランドの夜景を(o^-^o)
キャッスルカルーセル
TDL
アリスのティーパーティー
TDL
プーさんのハニーハント
TDL
イッツ・ア・スモールワールド
TDL
クィーン・オブ・ハートのバンケットホール
ん??上空の光の筋は??ブラヴィッシーモが始まったのかしら??
TDL
TDL
よし、また明日もがんばりま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥80239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:39  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

や~~ん、こんなお写真拝見しちゃったら
今すぐ1000円握りしめて高速で某所に向かっちゃいますってば~www
あぁなんて素敵なランド…

応援お疲れ様でした^^
海 |  2009.04.04(土) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした☆

夜景って本当に写真でも
落ち着きますよね!
私もティーパーティーの夜の風景好きです!昼は可愛らしいのに、夜は幻想的で。。。
ファンタジーランドでのんびりすることがあまりないので、今度のんびり・ぼーっとしてみようかな
みぃあ |  2009.04.04(土) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

応援、お疲れさまでした♪

ファンタジーランドの夜景、ホントにキレイですよね~♪
幻想的な雰囲気がいっそう増しますよね☆

238はティーパーティーの夜景が好きです^^
238 |  2009.04.04(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

応援お疲れ様でした~ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ

パークの夜景はどれだけ見ていても飽きないし綺麗ですよね!
バンケットホールはちょうどブラヴィと時間が重なって(&光が重なって)とっても素敵な1枚になってます^^☆
みゅー |  2009.04.04(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ~&ありがと♪

応援にチカラ入ったんやろねー。目に浮かぶわ(笑)お疲れさん。
息子さんもご苦労サマでした♪

で、このランドの夜景。。。ああ、イイなぁ。
特に最後の写真は、アップルさんの写真ってカンジでとてもステキ。
ありがとね。心があったかくなって元気になれる。
また明日も頑張ろ、って思うちょっと良い子のヴィランです(笑)
いさママ |  2009.04.04(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■うっとり~

まぁ~ファンタジーランドからでも、ブラビのサーチライトが見えるのですね~。

夜景、ほんっとに綺麗ですね!
またまたパークで夜景撮れなかったけど、アップルさんのお写真で癒されたからいいわっ(^_-)-☆

撮影頑張ろう!
ハムスター |  2009.04.04(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。大変そうだな~。
でも、子供は、元気にスポーツするのって素晴らしい事ですよね(*´▽`*)

しかし、どの写真もウットリしちゃうぐらい素敵!!
あまり、人が入り込んで無いし、素敵です~~(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2009.04.05(日) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
私の弟も野球やってるんで母も応援にいってますよ(^^♪
ランドのきれいな夜景みたらますますランド行きたくなっちゃいます><

私はイッツ・ア・スモールワールド
大好きなんで夜景も好きです。

ブラヴィッシーモの光?でクィーン・オブ・ハートのバンケットホールがいい感じになってますね!!

愛 |  2009.04.05(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

応援お疲れ様でした☆
毎週末応援にお仕事に家事にブログにスゴイ行動力ですよね!
尊敬します!!

はふー。。パークの夜景はドコを見ても綺麗ですよね~☆
キャッスルカルーセルはキラキラしてステキですよね!
ウットリ見惚れちゃいます・・・
ふわわ~体が浮いて舞浜へ飛んで行きそう~(*´∀`)
タカぴー |  2009.04.05(日) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ランドの夜景も綺麗ですね。
シーの夜景はもちろんのことですが、ランドも切り取ると絵になるところがいっぱい。
ブラヴィ、はじまってますね^^
その光の筋がいい効果出してます。
かな~☆ |  2009.04.05(日) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりランドの夜もいいですよね~(o^-^o) まさにファンタジーって感じですよね♪
ワハハ、1000円握り締めてドビューンと行っちゃいましょう~!!
私もドビューンと行っちゃいたいです~(*^m^*) ムフッ

ありがとうござます!ガッツリ応援してきましたww


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます!今週もガッツリ応援三昧でしたww

ランドの夜景もやっぱりステキですよね~!
昼間は賑やかでも、人が少なくなる夜は幻想的ですね(o^-^o)
今度ぜひのんびりしてきちゃってくださ~い(*゜▽゜)ノ


☆238さんへ☆
238さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
応援、今週もがんばってきました~!ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
ファンタジーランドの夜は、まさにファンタジーですよね♪
ティーパーティー、可愛いですよね(*^m^*) ムフッ


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます!今週もガッツリ応援してきました~♪
ランドの夜もやっぱり癒されますよね!
バンケットホールの上、ちょうどブラヴィのライトが見えて、とってもステキでした(*^m^*)
まさにファンタジーですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今週も張り切って応援してきましたよ~!
ワハハ、目に浮かぶでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ご想像通り、ワーワーキャーキャー大騒ぎですww

私らしいですか?ありがとうございます♪
最後のは、私も可愛くてお気に入りです(*^m^*) ムフッ
やっぱりランドの夜景も癒されますよね♪
ダーリンもがんばってね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アップル |  2009.04.05(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょうどブラヴィのライトが~~!で嬉しかったです♪見るとシーにも行きたくなっちゃって困っちゃうのですが(>▽<;; アセアセ
でもランドの夜景もやっぱりステキで癒されますよね♪
ハムスターさんには、ホテルからの絶景な夜景で楽しませていただきますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今週もガッツリ応援三昧でした~(^▽^;)
疲れるけど、がんばってる子供達を見てるのは嬉しいですよね!選手達、みんなキラキラ輝いててかっこいいです(〃∇〃)

ランドも夜になると少しは人が減って、撮りやすくなりますね♪
ランドの夜景もやっぱり癒されますよね(o^-^o)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、弟くんも野球を?お母様も大変ですね!
でも、がんばってる子供達を見るのも、母親の楽しみでもあります(*^m^*) ムフッ

ランドの夜景も可愛くてステキですよね♪
イッツアスモールワールドも久々に乗りましたが、ほわ~んと幸せ感じちゃいました(o^-^o)
ぜひランドにも行っちゃってください~(*゜▽゜)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます(^▽^;)母は相変わらず毎日ドタバタですね~ww
タカぴーさんも、もう何年かすれば・・??でしょうか?(*^m^*)

ランドの夜景もやっぱりステキですよね~!
幻想的でまさにファンタジー♪
ふわふわ~っと飛んで行っちゃいましょ~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ランドの夜景もやっぱりステキですよね!
シーとはまた違った雰囲気だけど、まさにファンタジーで可愛くて大好きです♪
ちょうどブラヴィの光が見れて嬉しかったです!
ブラヴィが見たくなっちゃいました``r(^^;)ポリポリ


アップル |  2009.04.05(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1080-5d31c2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
