2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

やっと見れた縄跳びシーン\(*T▽T*)/ワーイ♪

こんばんは♪
今日は暖かく穏やかで、春らしい一日でした(o^-^o)

今日は先日のインでやっと見れたウィズインの縄跳びシーンを♪
風バージョンも可愛いけど、やっぱり縄跳びが見たかったんです~``r(^^;)ポリポリ
しかも観賞席で前から10列目くらいだったので近いし、視界もかなり良好でした。
嬉しかったです~\(*T▽T*)/ワーイ♪

ミニーちゃんがピョン♪ジャンプ高い!!
ウィズイン
グーさんもピョ~ン!!ヒャッホ~イって感じにかっこよく跳んでました♪
ウィズイン
そしてみんなで~~~~、せ~の!
ウィズイン
ジャ~ンプ!!
キャ~ンO(≧▽≦)O  可愛い可愛い~(///∇//) 
みんな揃ってる~。。。ん?マックス怪しいけど?? 
ドナたんとデイジー、丸くて可愛い~!デイジー、めくれちゃってるけど~(〃∇〃)
端だと一番高く跳ばなくちゃだけど、チップもがんばってる~!
あれれ?(+。+)アチャー。。。デール・・ゴメン。。切れちゃったーーー(ノ△・。)
ウィズイン
でも成功・・かな??
オッシャー とガッツポーズ&得意気なみんな、可愛かったです(*゜▽゜)ノ 
でもゴメン・・デール(*_ _)人
ウィズイン
子供達の方がセンターで私達より前だったので、すっごくいい席だったけど、
娘は前が大きな男の人で、視界はイマイチだったらしいです。。。
娘も私と同じでチビだからなぁ~、こればっかりは仕方ないですね(笑)
さらに途中で雨で中止になっちゃったけど、でも近くて嬉しかった~って言ってました(o^-^o)
25周年ラストイン、当たって縄跳びも見れてよかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥80439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

縄跳びシーンかわいいよねぇ(@゜▽゜@)
二組ともおめでとう♪ってすごい強運だよねo(^-^)o
途中で中止は悲しいけど。。。最初から中止じゃなくて良かったかな。
mamaleon |  2009.04.05(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■今更ながら

当選おめでとうございます。
縄跳びシーンも見ることができて、これで悔い無しですね。
デールには申し訳ないですが、四枚目の写真が好きです
チクタク |  2009.04.05(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

25周年ラストインに念願の縄跳び見れてよかったですね~♡
デジ姐さん、めくれちゃってる~(///∇//)ブフっ…鼻血が…
みんな、得意げ~にガッツポーズしちゃってるけど~…
1番怪しいマックスが、1番自信満々かなぁ~?
グーさんのガッツポーズ、かっこいいです♪

私もセンターで、やったぁって喜んでいたんですけど、前の人がデカくて、帰ってから写真みて、死にました…
チビって損ですよね~><
まぁ、チビで良かった~って思うこともありますけど。
*♪kana♪* |  2009.04.05(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

雨キャンも悔しいけど、それよりももっと悔しいのが風キャンですよね~^^;
どんなにお天気が良くてもダメなんだもの。
最後の最後に当選&縄跳びシーンが見れて
本当に良かったですね♪
あまっち |  2009.04.05(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

当選して良し、縄跳び見れて良し!
25周年ももうすぐ終わってしまいますが、
最後でホントに素敵なインになりましたね~(≧∀≦)
飛び終わった後のみんなのお顔がとても爽やかです☆
ショーでは座席の前の人ってかなり重要ですよね。。
私もチビなので同じ悩みを抱えてます(´~`;)
ゆあ |  2009.04.05(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.06(月) 01:43 |   |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
ご無沙汰してます、hikaruです。
私は31日にシーのほうに行ってきました(^^)
春休み中ということもあり、平日にも関わらず
結構混んでいました!

アップルさんは、25周年ラストイン当選したんですね!
縄跳びシーン、めっちゃ可愛いですね♪♪
でも、雨で途中で中止になってしまったのは残念でしたね。

25周年ももうすぐ終わってしまうのかと思うと
なんだか少し寂しいですね。
hikaru |  2009.04.06(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■良かったです~

縄跳びシーンがないと、やっぱりあれ?と思っちゃいますよね。
画像整理していたら、そのシーンがなくて唖然としてしまいましたあ。

娘の回は直前まで雨模様だったから、
前の列ががばっと空いていて見やすかったそうです。

お天気にも左右されるとはいえ、
当たって見れたことに感謝ですね~~~!
ハムスター |  2009.04.06(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

縄跳び、飛んでるキャラ達、可愛いですね!!!
私も小さいので、前に大きな人がいらっしゃると・・・あまり見えなくなってしまいます(;´▽`A``
ワンマンの席みたいな感じだと有難いですね(*´∇`*)
プーメル |  2009.04.06(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
念願の縄跳びシーン!本当によかった~\(^▽^)/
今までの運はこの日のために♪って感じですね。
二組とも当たるなんてすごいわ~(´艸`)
25周年終わっちゃいますね。もう一度インできそうですか?^^
我が家は今日がかなり危なかったんですけどwおとなしく過ごしています(笑)
まゆだま |  2009.04.06(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

縄跳びシーン!!ここ可愛いですよね!
でも一瞬で飛んで、すぐ決めポーズ!!
写真を見てから上手に飛べたのか否か分かる気がしますww
私は、おなかに足を収納しながら飛ぶドナちゃんがツボです♪
Chika |  2009.04.06(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

抽選に当たったのに前の人が~・・・
ってありますよね~(^^”)
そればかりはどうにもなりませんよね・・・。

縄跳びシーン・・・ようやく見れてよかったですね~!!

ねこ |  2009.04.06(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■可愛いですね~!!!

こんにちは。
縄跳びシーン、本当に可愛いですね♪
アップルさんのお写真でいつも癒されておりますv-238
私も昨日、最後のウィズイン見てきました☆
ど真ん中のお席が当たったので大興奮しすぎて、カメラを構えられずガン見でした。
あやみに |  2009.04.06(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

縄跳びのシーン、ホント楽しそうですよね♪
238も一緒に跳びたいくらい(笑)

前に背の高い人...ありますよね~(泣)
238は首をスンゴく伸ばしてます(笑)

でも、コレばっかりは...
238 |  2009.04.06(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
すごい奇跡ですよね!25周年最後に当たってくれて、本当に嬉しかったです(*^^*ゞ
でもホント、小雨の中、途中まででもやってくれたことには感謝でした(o^-^o)
縄跳びも見れて、思い残すことはないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと当たりましたよ~!ありがとうございます♪嬉しかったです(*^^*ゞ
ホント、縄跳びシーンも見れて、25周年悔い無しって感じですねww
デール・・それだけは悔いかも~(>▽<;; アセアセ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後にやっと当たって、さらに縄跳びも見れて、本当に嬉しかったです(o^-^o)
デイジー・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいますよね~(〃∇〃)
まん丸なのも可愛くてたまりません~!!
チビなのも損だったり得だったり~ですよね。


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね。風キャンはなかなか諦めがつかなかったりしますよね~(^_^;)雨キャンより切ないですよね!
最後にやっと当たって、そして縄跳びも見れて、25周年、悔いは無いです~(o^-^o)


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
25周年のラスト、やっと当たって縄跳びも見れて、本当に嬉しかったです!
みんなのジャンプ、可愛いですよね~(o^-^o)
跳び終わったあとのガッツポーズも、みんな嬉しそうでいいですよね!!
ゆあさんも小さいのですか?前の人、重要ですよね~(>▽<;; アセアセ


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
連絡ありがとうございます♪
こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします(o^∇^o)ノ


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、hikaruさんは前日にシーだったのですね!
やっぱり春休み、平日でも混んでますよね(^_^;)
1日も天気がイマイチだったのにもかかわらず、昼間はけっこう混んでました!
でも、ど~にかお天気ももってくれて縄跳びも見れて嬉しかったです(*^m^*)
楽しかった25周年ももうすぐ終わっちゃいますね。。ホント寂しいですよね(T_T)
でもまたスプリングカーニバルもやってくるし、とっても楽しみですね!!
アップル |  2009.04.06(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あれれ?マイマイさんが見た回も縄跳び無しでしたか??
やっぱり縄跳びがポイントですものね!
私もやっと見れて本当に嬉しかったです(o^-^o)
前の人によって視界もかなり違いますものね!
マイマイさんは視界良好で見れて良かったですね(*^^*)


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなでジャ~ンプしてる姿、本当に可愛いですよね!!
やっと見れて嬉しかったです(o^-^o)
ホント、当たっただけでも嬉しいのだけど、前の人によって視界も随分違いますものね~!


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと当たって、観賞席から縄跳びシーンも見れました!
2組とも当たったのは奇跡ですよねwwかなり嬉しかったです(*^^*ゞ
25周年・・・できればもう一度~なんて思ってるのですが、ど~かなぁ~(^_^;)
まゆだまさんはガマンしちゃったのですか?
とってもいい天気だったのに~ww


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
縄跳びのみんなでのジャ~ンプ、すっごくかわいいですね!
やっと見れて嬉しかったです(*^m^*)
でもカメラ覗いてると、その場では縄跳びが成功なんだかどうなんだか、イマイチわからなくて(>▽<;; アセアセ
ドナちゃん、さらにまん丸~ですよね!私もドナちゃんとデイジーがツボ~でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
抽選に当たるだけでも嬉しいけど、娘の前には大きな人だったので、ちょっとかわいそうだったなぁ~って思いました。でも、こればっかりは仕方ないですものね~``r(^^;)ポリポリ
でも、小雨の中、途中まででもやってくれて、とっても嬉しかったです!
縄跳びも可愛かった~(o^-^o)


☆あやみにさんへ☆
あやみにさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです(〃∇〃)
本当に縄跳びシーン、可愛いですね!やっと見れて嬉しかったです~\(*T▽T*)/ワーイ♪
あやみにさんも、とってもいい席が当たったのですね~~!!
でもホント、たまにはカメラを置いてジックリ見るのもいいですよね(*^m^*) ムフッ


☆238さんへ☆
238さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、一緒に跳びたいくらいですよね!
みんな楽しそうで、可愛かったですO(≧▽≦)O
やっと見れて本当に嬉しかったですよ~~(o^-^o)
席・・コレも運ですよね。
こればっかりは仕方ないし。。首が長くなっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ わかります~!!

アップル |  2009.04.06(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

デ、、、デイジーねぇさんスカートめくれすぎ~。
でもこのシーン。みんなが一番大変だな~って思うシーンです。でも一番楽しい♪
いや、最後のいっぱい集結シーンも楽しいのですが^^
かな~☆ |  2009.04.06(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■かな~☆さんへ♪

かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジー、思いっきりめくれちゃってますよね~(*≧m≦*)ププッ
でもまん丸いお腹が見えて、可愛いですよね(〃∇〃)
縄跳び、大変そうなのに、軽々とこなすキャラちゃんたち、ホントすごいですね!
やっと見れて嬉しかったです~(#^.^#) エヘッ
アップル |  2009.04.07(火) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1081-564de0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
