2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ミッキーは、どこ~~??

こんばんは♪
今日もポカポカでいい天気♪気持ちよかったです(o^-^o)
さらに今日は美容室に行って髪の毛もカットしてきたので、気分もさっぱり、サイコーです(*^^*ゞ

さて今日はウィズインより、ミッキーとはぐれちゃってミッキーを探してるプルちゃんを♪
耳を器用に丸めてミッキーの耳を表現してますよね!上手い(*^m^*) ムフッ
ウィズイン
プル「ミッキー、どこ~~??」 わはは、コッチ向いた(*≧m≦*) 
ガニマタなとこも笑えます、もしかしてそれもミッキーのマネ?なんちって(*^m^)o==3 笑
ミニーちゃんも思わずプププッ (*^m^)o==3 (違うって)
ウィズイン
プル「ワオワオ~~~ン(ミッキーどこだワ~ン)」
ミニ「ワオワオ~~ン」 (゜ロ゜;)エェッ!?  ミニーちゃんも一緒に遠吠え??
ワンコポーズなミニーちゃん、可愛い(〃∇〃)
ウィズイン
やっと今日で春休みも終わり!子供達も明日から学校です♪
担任は誰かな~?仲のいい友達と一緒のクラスになれるといいな~!と子供達もドキドキのようです。
私はやっとお昼の心配しなくて済む~とホッとしてます!給食バンザイ\(^o^)/ 様様ですね。笑

入学式や始業式も、この辺では今日や明日のところが多いですよね♪
明日もお天気も良さそうだし、桜もいい感じに咲いてるし、ステキな始業式や入学式になりそうですね!
入学の皆さん、進級の皆さん、おめでとうございます(o^∇^o)ノ
ステキな一年になりますよう、心より祈ってます!がんばってくださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥80639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:28  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この耳は私もウケました!
プルートに座布団3枚( ´艸`)
ワンコなミニーちゃんも可愛いです♪

ウチの息子も今日から学校でした。
ホントに給食万歳ですよねw
海 |  2009.04.06(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

プルの耳みて、爆笑しちゃいました~(*´▽`*)
ミニたんまで、お茶目なことしちゃってー(*>ω<*)
かっわいー♡

私は8日に入学式です(*^^*)
お友達できるかなぁとか、いろいろ不安はありますが、頑張ろうと思います^^
*♪kana♪* |  2009.04.06(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

こちら今日から新学期始まりました~♪
でも給食は明後日からなので、まだお昼ご飯が~(>_<)
ミニたんのワンコポーズ可愛いですね~♪
あと何回…になっちゃったけど今週は天気も良さそうだし
みんなが完全版を見納め出来るといいですよね♪
あまっち |  2009.04.06(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

あはは、おかしい!こんなことしてたのね。
プルちゃん器用だわ~。
新学期始まってホッとするけど、また新しい役員委員を決めるのが憂鬱よね。
今年はお休みしたいよ~。
うみりくママ |  2009.04.06(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
プルちゃんモノマネ上手ですね(*≧m≦*)ププッ
見た瞬間笑っちゃいました!!うますぎます。
しかもミニーちゃんまでプルちゃんの
ワンコポーズなんて!かわいすぎますO(≧▽≦)O
25周年ラストインの時にウィズイン
見れたらいいな(*^^*)
タカぴー |  2009.04.07(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

初めましてこんばんは!
み-まといいます(・・*)!
私もブログやっているんですが
始める前からずっとこちらの
ブログのファンでしたあー(><*)

プルちゃんやばいです(♡∀♡)!

よかったらリンクに
入れさせてください!
みーま |  2009.04.07(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

ワンちゃんポーズのミニーちゃんめっちゃ、可愛い!!!
( ̄¬ ̄ )
可愛すぎる。。。。
今度も良い写真が撮れるといいな~~♪

アップルさんの所は、給食なの??
いいないいなッ~~!!
うちは、弁当ですよ弁当!!
でも、学校は、9日からなのでまだゆっくり出来るかな~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
Kazuko |  2009.04.07(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

一緒にミッキーを探してあげたくなっちゃいます!
ミニーちゃんのワンコポーズ、とっても可愛いですね♪

なおなお |  2009.04.07(火) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、耳丸めてミッキーか!(←言われて初めて解った無礼者のヴィラン(汗))

ウチも昨日6日が入学式でした♪
息子よ、ちゃんとやれるんか?お前は父に似てちょっとアホやから、と
我が子を心配する母であります(笑)
いさママ |  2009.04.07(火) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プルちゃん、クルルンと器用に耳を丸めてますよね~!!
ワハハ、ホント座布団3枚ですね(*≧m≦*)ププッ
ワンコなミニーちゃんには、やっぱりデレレ~ってなっちゃいました!可愛いですよね~(〃∇〃)
海さんちの息子くんも、昨日から学校でしたか♪
給食・・ありがたいですよね~♪


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プルちゃん、上手に耳を使ってミッキーを表してますよね~!
しゃべれないプルちゃんならではですよね(o^-^o)
ミニーちゃんのワンコポーズもすごく可愛かったです♪
kanaさんは入学ですね!
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
大丈夫!きっといっぱいお友達ができますよ~(o^-^o)
慣れないうちは疲れちゃうと思いますが、がんばってくださいね(^▽^)/


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、あまっちさんの方も昨日から学校が始まったのですね!
ウチも今日からだけど、今日はまだお弁当持ってかなくちゃ~で・・(^▽^;)
明日から給食なので、ホッとしますww
ミニーちゃんのワンコポーズ、本当に可愛いですよね(〃∇〃)
ホント、ラストまでたくさんの人が楽しめるといいな~って思いますよね(o^-^o)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しゃべれないプルちゃんならでは~のジェスチャーですよね!
上手いな~って思っちゃいました(*^^*ゞ
可愛いですよね(*^m^*)
役員、また休めなかった。。しかも今年はPTA本部役員ですよ~(ノ△・。)
なので、他はみんな断ろうと思ってます(^_^;)
うみりくママさんは、お休みできるといいですね~!ガンバ!!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しゃべれないプルちゃんらしいジェスチャーですよね(*≧m≦*)ププッ
すっごく上手だなぁ~って感心しちゃいましたww
ミニーちゃんのワンコポーズも、たまらなく可愛いですよね!デレデレになっちゃいます(〃∇〃)
タカぴーさんのラストインはこれからなのですね♪
抽選当たっていい席で見れるよう祈ってます(^人^)
いっぱい楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ


アップル |  2009.04.07(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みーまさんへ☆
みーまさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びに来てくださってとっても嬉しいです。ありがとうございます(o^-^o)
リンクもしてくださるのですか?光栄です。
私も早速リンク登録させていただきますね!
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^▽^)
私もさっそくみーまさんのブログに遊びに行きますね♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワンコポーズなミニーちゃん、すっごく可愛いですよね♪
またまたデレ~ってなっちゃいましたよ~(〃∇〃)
kazukoさんも25周年ラストイン、楽しみですね♪
ステキなお写真、楽しみにしてますね(o^-^o)

ウチはまだ給食です~(*^^*ゞ
毎日のお弁当、考えるのも作るのも早起きも大変ですよね(^_^;)
また毎日、がんばってくださいね(^▽^)/


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プルちゃんの必死なジェスチャーに、思わず一緒に探す旅に出てあげたくなっちゃいますよね!!
可愛かったです(*^m^*)
ミニーちゃんのワンコポーズにまたデレデレ~可愛すぎました~(///∇//)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しゃべれないプルちゃんならでは~のジェスチャーですよね!
耳を器用に丸めてミッキー・・上手い!!と感心しちゃいましたよ~(*^m^*)
可愛いですよね!!

息子君のご入学、おめでとうございます!
いよいよ中学生ですね~♪ウチの子もそうだけど、ちょっとおっとり~ですものねww
心配なのわかります。私もすごく心配でしたもの(*≧m≦*)ププッ
でも、なんだかんだでやっぱり中学にもなるとシッカリしてきますから、大丈夫ですよ~(o^-^o)
またさらに忙しさが倍増すると思いますが、お互いがんばっていきましょうね(^▽^)/

アップル |  2009.04.07(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。かわいいプルちゃん(^Q^)/^
やっぱり、お茶目なプルちゃんが大好きです。
夏に会いに行けるといいな~。
今は、10日に入園式を迎える上の娘の早起きに苦戦してます。今までが遅かったので、大変です(ρ_-)ノ
でも、とても楽しみにしているので、毎日ニコニコしてます。
りみママ |  2009.04.07(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

■始まりましたか

我が家は明日午後から入学式です~。

かなり春休みが長く感じましたよf^_^;
早々に旅行しちゃったからかしらね?

やっと学校の宿題を終えて、これから準備します。
明日は雨またいで、残念。

ウィズインでもプルちゃんはお耳ポーズなんだあ~。可愛い!
ハムスター |  2009.04.07(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのまねっこプルートも可愛い~~♪
本当にはぐれてさみしいの?って思っちゃうリアクションですけどね( ´艸`)
ガニ股なとこもいい味出してるし~('-^*)b
縄跳びシーンもバッチリ撮影されましたね~。
私もリベンジしたいけどさすがに無理だわ(^^;
我が家も今日から給食です~。でも明日は入学式で午前授業ですけどね(ーー;)
kumakuma-mickey |  2009.04.07(火) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん上手♪♪
私が、最近見たときはプルは手でミッキーポーズを・・・
ちょっと残念でしたw
可愛いことに変わりないですけどね♪
でもってミニーちゃんのワンコポーズも可愛い!!
Chika |  2009.04.07(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ちょっぴりお久しぶりです~♪

ワンコなミニー!!萌えます(*´∀`*)
これをミッキーが見たらどうなるんでしょうね(^m^*)

給食食べたいです(笑)
水玉リボン |  2009.04.07(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、娘さんもご入園ですね!
おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
娘さんも楽しみにしてるのですね~!
早起きや色々でママも大変でしょうけど、これからがんばってくださいね(^▽^)/
そして夏には可愛いプルちゃんに会いに行っちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
ファイトですp(#^▽゜)q


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
明日が入学式なのですね!
おめでとうございます~~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ええ?明日はそちらのお天気はイマイチなのですか?ど~にかお天気回復してくれるといいですね!
これから慣れない生活で、母娘共に疲れるでしょうが、がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
プルちゃんのミッキーポーズ、可愛いですよね!感心しちゃいました~(o^-^o)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プルちゃん、ガニマタでミッキーポーズ・・かなりウケちゃいました(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね~(*^m^*)
縄跳びも、ちょっとデールが切れちゃったけど、ど~にか撮れててよかったです``r(^^;)ポリポリ
学校が始まってくれてホッとしましたよ~!
今日はお弁当だったけど、明日からは通常に給食だし部活もあるし♪
給食はホントありがたいですね(;´▽`A``


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりこのポーズも、日によって違うのですね~!
私も前に見た時は違ったような?って気がしてたんです~(;´▽`A``
上手に耳を使ってますよね(*^m^*)
ミニーちゃんのワンコポーズ、萌えました~(///∇//)
かわいいですよね!!!!


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワンコなミニーちゃん、めちゃカワイイですよね~!!
ミッキーが見たら、メロメロデロデロ~~に違いないですねww
だって私もデレデレ~になっちゃいましたもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
給食、ありがたいですよね~!
今時の給食って豪華だし・・たまに羨ましくなりますよ~ww
食べたいですよね!!
アップル |  2009.04.07(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1082-cc476ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
