2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

マントの向こう側・・・

こんにちは!

今日はミニーオーミニーより怪しげな二人を。。。
見づらいかもしれませんが、ミニーちゃんはドナちゃんのアゴに手を!
いや~ん、ドキドキしちゃいます(*ノノ)キャ
ミニミニ
そして・・・そして・・・・・キャーーー!!!!
マントで隠した~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
いや~ん、隠されると余計に気になりますよね!いやん、想像力が逞しくなっちゃう~(>▽<;; アセアセ
ミニミニ
そしてドナちゃん、卒倒!ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
私にはドナたんが鼻血を噴き出してるようにも見えます(*≧m≦*)ププッ
私ももちろん( ̄TT ̄)鼻血ぶーでございます~!!
ミニミニ
ミニ「うふふっ(*゜v゜*)ミッキーにはナイショよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
出たな!小悪魔めww  も~~可愛すぎてたまりません(///∇//)
ミニミニ
ミニミニ、見に行きたいです (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

今日からやっと学校が始まったので、通常の生活に戻れそうです(o^-^o)
やっぱり子供の休み中は、なんだかんだでバタバタしてて落ち着かない日々でした(;´▽`A``
これでまた、皆さんのところにもいっぱい遊びに行けるようになると思いますので、
またよろしくお願いいたします(*^^*)
更新もマイペースながらもがんばりまーーす``r(^^;)ポリポリ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥80839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:03  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うぉっ!!w(☆o◎)w
ミニたん大胆すぎ~~~っ!!
こりゃ向こう側見たくもなりますね~(〃∇〃)
ドナのリアクションもすごい(笑
ほんと鼻血ブーに見える~!(≧艸≦)
あまっち |  2009.04.07(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

セットがちょうど
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
に見えちゃいます!
ドナが元祖だったとは…( ´艸`)

このシーン、ミッキーはもちろんデジにも内緒にしておかないと
大騒ぎになっちゃいそうですね(笑)
海 |  2009.04.07(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょちょちょ~~~(爆)
まさかの行動ですね~( ̄ー ̄)

いや・・・もしくわ・・・
ドナルドにビンタをしてる?
真相はマントの中に~・・・
気になりますねぇ~!!
ねこ |  2009.04.07(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁぁぁぁぁ(*/∇\*)
マントで隠して・・・・v-345

ドナルドには輸血が必要だと思われます!
めぐ |  2009.04.07(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ミニーちゃんたら小悪魔♪
ドナちゃんなんて、1枚目から足がフラフラって感じで、
されるがまま~ですね。
最後は卒倒ですか~
ドナちゃんには刺激が強すぎたんでしょうね。
マントで隠しちゃうなんて、ドナちゃんだけでなくゲストまで
惑わしてますね~
さすがです!
Kay |  2009.04.07(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

出ましたね~小悪魔ミニーちゃんww
私もこんなミニーちゃんを生で見たいです!!
しかもマントあんなに大きく広がるのですね…!?びっくりです!!(@▽@)
やっちゃぁん |  2009.04.07(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小悪魔ミニーちゃんごちそうさまでした☆なんだか疲れも吹っ飛んじゃいました~!!

私も最近、ミニミニ見てないです!
こんな小悪魔ミニーちゃんに会いたいです☆
みぃあ |  2009.04.07(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

うわーこりゃ大興奮ww
隠されると余計に気になっちゃいますよね~。
ミニーちゃん見事なまでの小悪魔ですね。
可愛いけどちょっと怖くなっちゃうなぁ(pд`*q)+゚。
ゆあ |  2009.04.07(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ミニミニにこんな秘密な二人の関係があったんですねo(^-^)o
しかもドナちん嬉しそ~ぅ(^0^)/
そしてうちも鼻血がぁ(>_<)
ミニミニあの日以来見てないので、また見たいですね~
マリミニ |  2009.04.07(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

鼻血水芸の先駆者はドナたんだったの?w ウケるわ~~(爆)
ミニオは小芝居(笑)がたくさん見れるからやみつきになっちゃいますよね♪
次に機会があったら、少し早めにスタンバイしようかな~と思います^^
それにしてもアップルさんのお写真可愛いーー!
PC前でニヤニヤ怪しい女になってます(≧艸≦*)
まゆだま |  2009.04.07(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんホントに鼻血噴出してるみたい(*≧m≦*)
あ~れ~って感じの手がかわいい☆
マントで隠すとはミニーちゃんも色んな技を持ってますね!
さすが小悪魔~!!ミッキーには内緒よって♪んもう!
そして最後のお写真のダンサーさんたちの笑顔が最高ですねぇ(*^▽^*)
タカぴー |  2009.04.08(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ミニオーって浮気の宝庫なの?ww
タカぴーさんの所でも、ミッキーがダンサーさんと浮気してるシーンを目撃したしさ~(≧∇≦)/
ミニーちゃんまで、ドナちゃんと!!!
禁断の園だわ(*^m^*)
Kazuko |  2009.04.08(水) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、大胆ですよね(///∇//)
マントの向こう側が気になって気になって・・覗きたくなっちゃいました(;´▽`A``
いったい何が・・??(*/∇\*)キャ
ワハハ、ちょっと( ̄TT ̄)鼻血ブーに見えますよねプププッ (*^m^)o==3
面白かったです!!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、ちょうどセットがいい感じに( ̄TT ̄)鼻血ブーに見えちゃったりしますよね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり海さんとドナたんは、鼻血で繋がれた運命の人なのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
そっか、デイジーにもナイショにしなくちゃ~ですね!デイジーを怒らせたら・・怖いわぁ~(>▽<;; アセアセ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
隠されるとヤバイですよね~!
さらに妄想が激しくなっちゃいますよ~~(>▽<;; アセアセ
チュ~に見せかけて実はビンタ!小悪魔ミニたんなら、やりかねないですよね(*^m^*)
マントの向こうではいったい何が??
気になりすぎ~て眠れなくなっちゃいます~!!!


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、カメラ構えながらもキャァァァ~~って叫びそうになっちゃいましたもの!!
隠すなんて・・ヤバイですよね!
さらに妄想が激しくなっちゃいますよ~(>▽<;; アセアセ
ドナたん、そのまま病院へ搬送~~って感じですよね(*≧m≦*)ププッ

アップル |  2009.04.08(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな小悪魔なミニーちゃんにかかったら、ドナちゃんもイチコロ~になっちゃいますね(>▽<;; アセアセ
これはお子ちゃまなドナたんには刺激が強すぎましたねww
( ̄TT ̄)鼻血ぶーで卒倒でしたもの!
でも隠されると、向こう側では何が~~?とすっごく気になりますよね!
ドナたんの卒倒ぶりからして、かなり強烈だったに違いないとは思うのですが・・(*≧m≦*)ププッ
見てるこっちもドキドキしちゃいました(///∇//)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出ましたよ~~、小悪魔ミニー!!
でもすっごく楽しそうですよね(*≧m≦*)ププッ
見てるほうもドキドキしちゃいましたもの~!
マント、すごい広がってかっこいいですよね!
やっちゃぁんさんも、今度小悪魔ミニーちゃんに会えますよ~に♪


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
喜んでいただけて、私も嬉しいです~!
小悪魔ミニーちゃん、めちゃカワイイですよね!
見てるほうもドキドキしちゃいますよ~(///∇//)
みぃあさんも今度はぜひぜひ~~♪
そして小悪魔ミニーちゃんに、会えるといいですね(*^m^*) ムフッ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
すごいですよね~♪
も~マントの向こう側が気になって気になって・・・
でもドナたんの卒倒ぶりからして、かなり強烈な何かが・・・だったのでしょうね~(*^m^*)
小悪魔ミニーちゃん、めちゃ可愛かったです!
やっぱり女の子はいろんな顔を持ってなくちゃダメですよねww
またメロメロ~になっちゃいました♪
アップル |  2009.04.08(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!秘密の関係が・・ww
ドナたんの卒倒ぶりで、かなり強烈だったに違いないですよね~!
気になります(>▽<;; アセアセ
ナイショね!なミニーちゃん、小悪魔ちっくだけど、可愛くてたまらないですよね~!
見てるこっちまで( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよね(///∇//)
あの日のミニーちゃんも、かなり可愛かったですよね~(*^m^*)
また見に行かなくちゃ~ですね♪


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!実はドナたんが元祖で・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ドナたんと某Uさんとは、運命の鼻血繋がりで結ばれてるようですww
ミニミニはアドリブ満載で楽しいですよ~♪
ぜひぜひ病みつきになっちゃってください~(^_-)-☆
今度はいい席から見れるといいですね♪
私もそろそろミニミニ禁断症状が出まくり~~です(>▽<;; アセアセ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、サイコーーのリアクションですよね(*≧m≦*)ププッ
ちょうどセットも鼻血ブーにピッタリで思わず笑っちゃいましたww
ミニミニは見るたびに新鮮ですよね~!
小悪魔バンザイです\(*T▽T*)/
ダンサーさん達も、一緒になって面白がって見てますよね!!
ダンサーさん達には、マントの向こう側がバッチリ見えてたかしら・・?


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、浮気の宝庫&禁断の園!!
サイコーーです(*≧m≦*)ププッ
でもまさにそんな感じかも~~ww
でも、めちゃ楽しくて面白くて、ウキャキャ~~とテンションMAXになっちゃいますO(≧▽≦)O
kazukoさんは見れないかも~って言ってたけど、もし時間と機会があったらぜひぜひ見てみてくださいね♪
みんなとっても可愛いですよ~(o^-^o)
アップル |  2009.04.08(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

出たー小悪魔ミニ様!
シンガーさん側で見てみたい!!

ドナちゃんの角度が可愛い(笑)
Ryu |  2009.04.08(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

はうあぁあああ!!!!
ミニー様なんちゅー事を。
さすが女神、やることが違う。
ドナも卒倒しちゃうよねっ、そりゃぁ。
ミニオが見たくなっちゃうじゃないですか~。
かな~☆ |  2009.04.08(水) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ふわわわわわ!!!!!
アゴ持ってマントで隠して・・・!!!
気になる!マントの向こう側が激しく機になります!見せてーーーー!!!
でも、ドナの卒倒っぷりで何が行われたかは一目瞭然ですよねっ(笑)
ホント鼻血が見える~~~~(*≧艸≦)
されるがままのドナも可愛いし、小悪魔全開なミニーちゃんも最高です!
マントを持つての小指が立ってるのも可愛い~~~vvv
こんな場面に遭遇したーーい(≧∇≦)
ミニミニ見たいナァ・・・。
夕海 |  2009.04.08(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Ryuさんへ☆
Ryuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出ましたよ~!小悪魔ミニ様の登場です~(笑)
サイコーですよね(*≧m≦*)ププッ
マントの向こう側、シンガーさん側で見てみたいですよね!真相が知りたいですww



☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビックリ~ですよね!さすが小悪魔ミニーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん、卒倒ですものね!
マントの向こう側が激しく気になります(>▽<;; アセアセ
ミニミニ、見たくなっちゃいますよね!私も見たい~~!!


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!マントの向こう側、激しく気になっちゃいますよね!!!
ドナちゃんの卒倒ぶりからして、かなり強烈~だったに違いないとは思うのですがww
鼻血、見えちゃいました??(*≧m≦*)ププッ
も~、さすが小悪魔ミニーちゃんですよね!
マントを持つ手の小指、も~たまらないですよね~(///∇//)デレレ~
夕海さんも今度のインで小悪魔に出会えますよ~に♪
私もまた会いたいです~!!!
アップル |  2009.04.08(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1083-3237a50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
