2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

ランドエントランスのステキなミッキーに・・・

こんばんは♪
今日もいい天気!桜も満開、春爛漫です(o^-^o) ウフッ

今日はランドエントランスで脇から覗き見してた整列ミッキーを♪
アップル心の声「あ・・サイン書いてる!あんなちっちゃいメモに?すご~い!!
それにしてもあの頭頂部、萌えるわぁ~(*^m^*) ムフッ かわいい~(〃∇〃) デレ」(完璧、怪しい女)
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ラブラブビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
グリ

ひたすらラブラブ光線を送ってると・・・
「ふぎゃ!気付いた??こっち向いたーーーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ」(勘違い女、炸裂)
なんて爽やかな笑顔なのーーーーーーーO(≧▽≦)O
はぁはぁ大興奮でございます~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
グリ

も~、整列に並べなくても大満足(///∇//)デレ~・・と
ご機嫌でその場を離れ歩いてると、ギデオンが目の前に現れ・・一言・・
ギデ「アップルどん、鼻血、垂れてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」・・と去って行きました・・・
ふぎゃーーー恥ずかしい~~(/(エ)\)キャーー(>▽<;; アセアセ ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
グリ
なんちって(*≧m≦*)ププッ
でも、本当にありそうで怖いわ(>▽<;; アセアセ 気をつけなくちゃ!!笑



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥81039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:35  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷぷぷぷぷ~(o^^o)
アップルさんのラブラブビーム、絶対ミッキーの頭頂部に
突き刺さってますよ(o^^o)
それに応えるミッキーの笑顔、さわやか~♪
これは間違いなく、鼻血噴出ですね。。。
ギデオンのオチにも笑わせていただきました~
アップルさん、鼻血たれてそう!ギデオン、言いそう!
って、私も気をつけなくちゃ(^_^;)

小さいメモに、一生懸命サインするミッキー、優しいですね♪
あっまた鼻血が・・・
Kay |  2009.04.08(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

キャラがサインしている姿って可愛いですよねぇ(ノ∇≦*)♪

熱い視線だけで振り向かせる技・・・私も修行せねば!(笑)

ギデオンも可愛いです(^ω^)
水玉リボン |  2009.04.08(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

さすがアップルさんのラブビーム!!
効果抜群じゃないですかww
私もこれからがんばっておくってみます!!

ギデちゃんも教えてくれてやさしいんだか、おせっかいなんだか(笑)
でもかわいいからいっか~☆
みのりゅ |  2009.04.08(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

あっ!本当だ!アップルさんの鼻の異変に気付いてる(o^∀^o)ってか、ミッキーのサインしてる姿かわいい(^ε^)もぉ~ミッキーに会いたいヽ(´▽`)/飛んで行きたいよ~!こないだ、旦那が千葉に出張で、私なら帰りにインするんだろーな。なんて妄想してました(^O^)
りみママ |  2009.04.08(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

うわぁー!やっぱりミッキーかっこよすぎます(^^)そして、とっても優しくて…バタっと倒れましたよぉ(笑)キデオンさん、ツボでした♪
ほなみぽ |  2009.04.08(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

アップルどん…って(爆)
ギデちゃんなら言うかもしれないですね~!でもおかしすぎですっ(*≧m≦*)
しかしこのミッキーの笑顔は国宝級な可愛さではないですか!!私も鼻血噴出まちがいなしですわ~(〃▽〃)


頭頂部も萌えですが…、
手フェチな私は、ちっちゃなメモを一生懸命押さえてサインする手にはげしく萌えです~!
ぬくし |  2009.04.08(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、ガン見し過ぎてミッキーに穴開いちゃいますよ( ´艸`)
それにしても素敵~~(*´∀`)
かなりやばいですよー!(何が?)
私もこの為なら早起き出来そうだわ~~♪
kumakuma-mickey |  2009.04.08(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

凄い!!覗き見でカメラ目線のあの可愛さ!!
アップルさんの愛が届いたとしか思えない!!!
その上、ギデオンの鼻ムギュ~ww
まさに、そう言ってるようにしか見えない(*^m^*)
Kazuko |  2009.04.09(木) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

そりゃもうこんなに爽やかな笑顔を見せられちゃったら鼻血噴出で止めることなんて出来ませんから(* ̄●● ̄)
私も気付かず鼻血垂らしてるかも・・・
気になったらギデオンにチェックしてもらいます♪

はぁ~。。ミッキーの笑顔見直したらまた出てきた( ̄TT ̄)
(エンドレス・・・)
タカぴー |  2009.04.09(木) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりねぇ~。
『謎の鼻血女性カメラマン』はもうキャラ達の間じゃ正体バレてんのね~。
しかし、カメラを持った頭頂部に萌える鼻血放出女性なんて、
パーク以外なら絶対身柄拘束されるで…(爆)
いさママ |  2009.04.09(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
目力で振り向かせました(なんちってww)
こんな怪しい勘違い女にも、爽やかで優しい笑顔をくれるなんて・・(* ̄ii ̄)ブー
しかも書けるの??ってくらいちっちゃなメモ帳に一生懸命サインするミッキー・・も~やっぱりメロメロです~(///∇//)デレ~
kayさんも、こんなミッキーを見た後には要注意ですよ(;´▽`A``
背後にギデちゃんが忍び寄ってきてるかも・・・??です(*≧m≦*)ププッ


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、キャラちゃん達のサイン書いてる姿には、いつも萌えちゃいます~(///∇//)
それにしてもあんなちっちゃなメモ帳にも・・スゴイですよね(;´▽`A``
ラブラブ光線、私も山篭りで修行を積んできました!成果が出て嬉しいです・・・なんちってww(*≧m≦*)


☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ラブラブ光線、山で修行を積んだ甲斐がありました~・・なんちって(*≧m≦*)ププッ
みのりゅさんもファイトです!!

ギデちゃんには要注意ですよ!!
ずっと指差されて笑われました(;´▽`A``
でも、教えてくれたんだから、優しいのか``r(^^;)ポリポリ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ギデちゃんにはやられましたよ~ww
それにしてもミッキー・・・あんなちっちゃなメモ帳にもサインなんて、優しいですよね!一生懸命に描いてる姿、可愛くて萌えました~(///∇//)デレ~
おお~、千葉とか東京に出張・・とか聞くと、も~ウズウズしちゃいますよね!
強行で着いて行っちゃえばよかったのに~ww怒られちゃうって?(;´▽`A``


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーの爽やかな笑顔・・も~~~キュンキュンしちゃいますよね(///∇//)デレデレ~
反則的な笑顔に卒倒しちゃいますよね!
かっこよすぎですよ~O(≧▽≦)O
ギデちゃんも、相変わらずヌボ~っとしてて可愛かったです(*≧m≦*)ププッ






アップル |  2009.04.09(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、ブレア一家じゃないけど、ギデちゃんも「○○どん」って言いそうじゃないですか?(*≧m≦*)ププッ
それにしてもこのミッキーの爽やかな笑顔・・も~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー間違い無しですよね(*^m^*)
やられちゃいました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
手フェチなぬくしさんには、あの手がたまらないですよね!
あんなちっちゃなメモ帳になんて・・すごすぎます~!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クマクマさんが今度インした時に、ミッキーの頭頂部をよ~く見てみてください!焦げ後があるかと・・(*≧m≦*)ププッ
それにしてもヤバイですよね(だから何が・・)
こんな笑顔されたら、も~さらにメロメロになっちゃいます(///∇//)デレ~
この子のためなら、早起きもなんのその~ですよね~ww
ホント罪な子です・・*o_ _)oバタッ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アップルの粘り勝ちってとこでしょうか(*≧m≦*)ププッ
山にこもってラブラブ光線の修行した甲斐がありました・・なんちって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ギデちゃんには全てを見透かされてるような気がしてきました・・(;´▽`A``
も~、かなわないです~ww


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!私も某Uさん主催の某大会に出場できるかも・・・なんて思い始めてますよ(*≧m≦*)ププッ
反則的な笑顔に、「もう、ど~にも止まらない♪」なんて歌まで歌っちゃうかも(*´○`)o¶~~♪
ギデちゃんにチェックしてもらうのもいいですね~(*≧m≦*)ププッ
某大会の審査員にはぜひギデちゃんにお願いしないと!!ww


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、ギデちゃんにはビックリでしたよ!!なぜに鼻に???って(*≧m≦*)ププッ
やっぱりバレてるんでしょうか。。(>▽<;; アセアセ
そのうち「ちょっとご同行願えますか?」って後ろから肩叩かれたらど~しましょう~~???
ヒョエーーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 笑
でもやっぱり頭頂部を見ると、ガマンできずデレレ~ンになっちゃうだろなぁ(*≧m≦*)ププッ




アップル |  2009.04.09(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

ものすっごいちっちゃいものにサインしてるね~。その姿にキュンキュンしちゃう♪

さぁてぇ~~!!

土曜日には舞浜だよ。ムフフv-10
あみまな |  2009.04.09(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはみーまです!
ミッキー萌萌です(♡∀♡)!!
これは鼻血出ちゃう訳です(>∀<*)
たれ目ギデオンもアップだと
迫力ありますねえ(o∀o)!!
みーま |  2009.04.09(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あはは、すっごいちっちゃいメモ帳ですよね(*≧m≦*)ププッ
こんなちっちゃくてもがんばってサインしてる姿・・ホント萌えちゃいますね~(///∇//)テレ
もうすぐインですね~!!土曜日なんですね♪
お天気も大丈夫そうだし、いっぱい楽しんできてくださいね(o^-^o)


☆みーまさんへ☆
みーまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、やっぱりかっこかわいいですよね~!
サインを描いてる姿には、かなり萌えちゃいましたよ~(///∇//)
ギデちゃん、たれ目が可愛いですよね!鼻ブーーには、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.04.09(木) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1084-4af74118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
