2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

エントランスでのリスっ子たち♪

こんばんは♪
今日もいい天気!お花見日和ですね~~♪
お花見、全然行けてないです・・ライトアップされた夜桜も見に行きたい~~o(><)oジタバタ
そんなこと言ってるうちに散っちゃいそうですよね(>▽<;; アセアセ

今日はランドのエントランスで会えたリスっ子たちを♪
まずはチップ♪
『(゜▽゜*)ニパッ♪』な感じがチップらしいポーズですww
やっぱりちっちゃい手~~~(ノ∇≦*)キャハ!可愛すぎますね!!
グリ
お次はデール!
あ、ちっちゃい手、隠したなぁ~(*≧m≦*)ププッ
『てへへ~♪』と、両手を後ろで組んで・・・このポーズもなんかたまらなく可愛い♪
グリ
そしてクラリス!これぞクラリスな感じの、上から目線(*≧m≦*)ププッ
肩と胸元がたまらなくセクシーですよね!世の男性陣、ティッシュティッシュ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
グリ
クラリスに群がる男性陣を跳ね除け、チップとデールがクラリスの下へ~!
チップったらいきなりのチュ~~攻撃!!
クラリスもデールもビックリ\(◎o◎)/!
グリ
デールも負けじと『ボクもボクも~~~』と迫りますが、
クラリスは・・・・デールの鼻に指をプス・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
デール・・・固まるww (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ なんちってww
グリ
楽しいグリでした(*≧m≦*)ププッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥81239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:18  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デールのポーズ可愛いですね~!!
このポーズ初めてみました~(*´∀`)

クラリスの上から目線も・・・
小悪魔ぶりも~
最高です(爆)
ねこ |  2009.04.09(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

名前違いますが、今まで何回かコメントさせていただいてたプーです。
先日ブログを始めまして。。。
リンクフリーという事なのでリンクさせていただきました♪


クラリス、セクスィーですねー!特に最後の写真、クラリスパワー全快ですね。笑
MIZUKI |  2009.04.09(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

クラリスの魅力には腰砕けになっちゃいますね。
デール、とっても嬉しそう~。

家のほうはだいぶ葉桜になってきちゃいました~。
私も夜桜、行きたかったのに・・・。
なおなお |  2009.04.09(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■うほ!

チーデー可愛いですね~。
クラリスとからんでいるところを
見てみたかったな~。

とっても近くで見ても、クラリスはお色気ムンムンで素敵だわ。

昨日は入学式。
やっと役員のお仕事ない、と安心していたら
さっき担任の先生からお電話が・・・。

また一年、楽しみながら新しい生活に
慣れていこうと思います!

アップルさんも頑張ってくださいね~。
ハムスター |  2009.04.09(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃい手を見せたポーズも、両手を後ろに組んだ
ポーズも、どちらもかわいい~
チップとデールは、常にかわいいですね~♪
クラリスは、常にセクシーですね。。。
見下ろす感じがたまりません~
そんなクラリスにチュー攻撃を成功させるなんて、
チップったらやりますね。
横でデールが、「ドキドキ」って胸を押さえてるような
ポーズで見てるのがかわいいです♪
Kay |  2009.04.09(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

か~わ~い~い~(o>∀<o)=3
デールのこのポーズはシンプルだけどいいですね^^

チップは先手必勝!!みたいな感じですね笑

クラリスのダイナマイトボディーは超セクシ~(*≧艸≦)
みゅー |  2009.04.09(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

(⌒▽⌒)アハハ! ほんとだ、ささってるー!(笑
それにしてもクラリス嬢の上から目線は迫力ですね~♪(≧艸≦)
またのんびりグリ三昧したいわぁ(ノ´∀`*)
あまっち |  2009.04.09(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりクラリスは小悪魔ですね~!
セクシーな胸元に旦那もぶっ倒れてます*o_ _)oバタッ
このセクシーさに世の男性陣はメロメロですね♪
デールのポーズかわいいですね~
お子ちゃまみたいです(●´ω`●)
チップがチューされたときのデールの表情もたまりません!!
タカぴー |  2009.04.09(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ワハハ!クラリス、なんちゅーコトを。
できれば指2本で鼻プスしてくれたらもっとヨカッタのに(爆)

花見、今から行ってこようかと思うくらい、こっちもイイ天気で桜がキレイよ~♪
いさママ |  2009.04.10(金) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デールのポーズ、なんだかすごく可愛いですよね~!
デールらしいな~って気に入っちゃいました(*^m^*)
クラリスも、クラリスらしくセクシーで小悪魔で・・めちゃステキでした♪


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ブログ開設おめでとうございます~!
連絡&リンク、ありがとうございます♪
さっそく遊びにいきますね(o^∇^o)ノ

クラリス、サイコーですよね!
同姓でもドキドキしちゃいました~(///∇//)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラリスのセクシーな魅力には同姓でもドキドキしちゃいますよね~!
チップもデールもデレデレ~になっちゃってましたよ~(*≧m≦*)ププッ

そちらはもう葉桜に??
なおなおさんも夜桜は見れなかったのですね~(^_^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チップもデールも、デレデレ~~ンになっちゃってましたよ~!
クラリスもウフフ~ンと嬉しそうでした(*^m^*)
クラリスのセクシーさには、同姓でもドキドキしちゃいますよね(///∇//)テレテレ

あちゃ、ハムスターさんは高校でも役員に??なかなか休めないですね(>▽<;; アセアセ
私も今年はPTA本部役員です(ノ△・。)
お互いまたがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
二人のポーズ、らしさが出てて可愛いですよね~(*^m^*)
クラリスのセクシーさには、同姓でもドキドキしちゃいました!
男性陣はさらに~でしょうね~(*≧m≦*)ププッ
チップもデールも、も~本当にデレデレ~でしたもの~ww
デールのビックリな顔と胸に手を当ててるの、なんかすごく可愛いですよね(*^m^*) ムフッ


アップル |  2009.04.10(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デールのポーズ、可愛いですよね~!
なんかすごくデールらしいなぁ~って思って、お気に入りです(o^-^o)
クラリスのセクシーさには、同姓でもメロメロ~になっちゃいますよね!
ドキドキしちゃった(///∇//)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、なんだか刺さってるように見えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
写真見て、思わず笑っちゃいましたww
クラリスのセクシーさには、ドキドキしちゃいますよね~!
私もまたゆっくりグリしたいです~(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラリスったらやっぱり小悪魔で、チップとデールを手のひらで転がしちゃってますよね~!
チップもデールも、かなりデレデレ~になっちゃってて、見ててかなり面白かったです(*≧m≦*)ププッ
ダンナさまも( ̄TT ̄)鼻血ぶーですねww
やっぱりみんなで某大会に参加しなくちゃ・・ですね(*^m^*) ムフッ
デール、ドキドキしちゃってる姿も可愛いですよね~♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プププッ (*^m^)o==3
ね、プスッって刺さっちゃってるように見えますよね~!
指2本でやってくれたら、も~大爆笑間違いなかったですねww残念!
桜、そっちも見頃ですか~?
一緒にお花見したいですね~(o^-^o)


アップル |  2009.04.10(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

お花見イイですね~(*´∀`*)
本州の桜ってキレイでうらやましいです。

デールのワンショットの、モジモジ感がたまらないです(*´д`*)
鼻の穴に指を入れられようとも、クラリス嬢にはメロメロなんでしょうね(笑)
水玉リボン |  2009.04.10(金) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

(*´∀`)♪←可愛すぎて言葉が出ない。
やっぱりリスっ子達は可愛い~~♪♪
クラリスはまだ見たことないですよ~~。
積極的なチュ~攻撃、何気にクラリスに嫉妬してみる私……。
kumakuma-mickey |  2009.04.11(土) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お花見、したいですよね~って、ええ?そちらはそんなに桜はないのかしら??
今度はやっぱりパークでお花見しなくちゃ~ですね(^_-)-☆
デール、かわいいですよね~!
この時のデールのしぐさや表情は、見ていてとっても面白くて可愛かったです(o^-^o)
クラリスも思わずかまいたくなるんでしょうね~(*^m^*) ムフッ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~~本当に可愛くて可愛くてデレレ~ン・・って感じになっちゃいますよね~(*^m^*)
それにしてもクラリス羨ましいですよね~!!私もチーデーにあんな風に求愛されてみたいわ~( ▽ )o〇O
でもクラリスのセクシーさはかなりヤバイですよ!同姓でも近くに行くとドキドキしちゃいますって~(///∇//)デレ
クマクマさんも今度は会えますよ~♪
アップル |  2009.04.11(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1085-169d6c92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
