2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

ドリカン:ゴールデンカップルww

こんばんは♪
今日も暑いくらいのいい天気でしたね!!

いよいよ25周年も最終週末となりますね~(>▽<;; アセアセ
この週末で見納めって方も多いでしょうね。いっぱい楽しんで来てください(o^∇^o)ノ
きっとドリカンもスゴイんだろうなぁ~。。

ということで、今日はドリカンのゴールデンカップルのお二人を♪
やっぱりこのチュ~だけは外せませんね~(o^-^o)
ドリカン
ちぅ~~~(* ^)(^ *)チュッ♪(*/∇\*)キャ
ドリカン
ミニーちゃんのクネッがたまらなく可愛い!ミッキーもかなり照れちゃってるし(///∇//)テレテレ
ドリカン
はい!キメッ!!
ドリカン
う~~ん、ゴージャス♪ステキですよね~O(≧▽≦)O
私も最終日がちょうど仕事が休みなんだけど・・・行けるかな?
行けるといいなぁ~なんて思ってたりしますが。。。何にも用事が入らないといいな~``r(^^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥81439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:09  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お約束のチューシーンは、はずせませんよね。
ゴージャスな衣装でのチューは、いつも以上に
ゴージャスですね~
クネッのミニーちゃん、かわいい♪
照れるミッキーには、ドキッ♪です(o^^o)

最終日、仕事がお休みなんですか?
うわ~インできるといいですね~♪
なんといっても、25周年の最終日ですもんね!
Kay |  2009.04.10(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

かなりゴージャスですよね。素敵です。私もチューされたいよー。
今日は、ぽかぽか陽気の中、入園式で娘は、ルンルンです。
りみママ |  2009.04.10(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

最終日行けるかも~♪なんですね(*^ー^*)
ぜひ行けるといいですね。私ももう一度位行きたかったなぁ。。。 

毎日いいお天気ですっかり仕事したくない病です(笑)  
でもスプリングカーニバルが始まるしそれはそれでかなり楽しみな私(≧▼≦)
mamaleon |  2009.04.10(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

わあー!!ゴージャスですね(><*)キラキラ
私、雨で見れなかったんです…
こちらのお写真で
鼻血たらさせてください(´∀`)スミマセン


最終日、お天気が最高になる事を
願っております!(*^^*)!

みーま |  2009.04.10(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

グランドフィナーレ最終日、お仕事お休みなんですかぁ~。
私も特に予定がない日なので、連れて行って下さーい!o(≧∇≦)o
あ、魂ですけどね。
ゴールデンミキミニも、もうすぐお別れなんですね。
寂しいけどスプリングカーニバルも楽しみ♪
kumakuma-mickey |  2009.04.11(土) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

最終日にお仕事お休みなんて!!
これはパークに行けっていうことですよ!!!
是非行っちゃいましょ~~v(≧∇≦)v
ドリカンのチューした後の照れる2人がかわいいですね!
ミニーちゃんのキュンって感じがかわいいです♪
てれてれ~なミッキーも素敵!
やっぱゴールデンカップルですね~(o ̄ー ̄o)
タカぴー |  2009.04.11(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

結局ドリカンは見れずじまいでした~(;_q)
でもその分スプリングカーニバルはガッツリ楽しみたいなぁ♪
最終日、お休みなんですね!
ラストインできるといいですね~♪(*^m^*)
あまっち |  2009.04.11(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりここだけは~って感じで外せないですよね~(*≧m≦*)ププッ
いつもよりゴージャスなチュ~、ドキドキしちゃいますよね!
クネッなミニーちゃん、お顔が見たかったけど、後姿からでも嬉しそうな様子が伝わってきますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最終日にお休みなんてビックリ~だけど、ちょっとビビッてます(;´▽`A``


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴージャスですよね~!ライトに当たってさらにキラキラ~~でした!
おお~、ご入園、おめでとうございます~~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いいお天気の中での入園式、桜も咲いてたかしら??
娘さんが楽しく通えるよう、心より祈ってますね(o^∇^o)ノ
忙しくなるかもだけど、がんばってくださいねp(#^▽゜)q ファイトッ


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだ行けるかわからないのですが、4月で唯一の用事の無いお休みなので、できれば行きたいな~なんて思ってるんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そのかわりスプリングカーニバルへは、5月にならないと行けないかも~ですが(T_T)
最終日なんてビビッちゃうんですが、雰囲気だけでも・・(;´▽`A``
mamaleonさんは25周年はもう見納めてきたのですね~!!
このいい天気の毎日・・仕事なんか放り出したくなりますよね~(*≧m≦*)ププッ


☆みーまさんへ☆
みーまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うわお!雨キャンだったのですか\(◎o◎)/!
残念でしたね(T_T)雨や風・・・本当にドキドキしちゃいますよね!
私も天気には毎回のように振り回されてますよ~(;´▽`A``
最終日、まだ行けるかわからないのですが、いい天気の中に行けたらいいなぁ~なんて思っちゃいます~``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.04.11(土) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!最終日、休みの予定なんですよ~(o^-^o)
今月、唯一の用事の無い休みなので、できれば行きたいなぁ~なんて思ってるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あら、クマクマさんもちょうど用事が入ってないのですね~!
では当日の朝、舞浜駅に集合ですよ(^O^)/
25周年、いよいよ終わっちゃいますね(T_T)
寂しいけど次のスプリングカーニバルも楽しみですよね~(単純ww)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も休みの予定を見てビックリ~でしたよ!ちょうど最終日なんですもの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも最終日って、行きたいけどビビリます(;´▽`A``
でもでも、4月の休みはあと全部、予定が詰まっちゃってるので、できれば雰囲気だけでも味わいに行きたいな~なんて思ってます(o^-^o)
チュ~のあとの照れた二人、可愛いですよね~!
ミニーちゃんの顔が見たかったけど、後姿でも充分嬉しそうな様子が伝わってきました~ww


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうでしたね・・ドリカンは見れなくなっちゃったのでしたね(T_T)
でもでも、スプリングカーニバルがすぐですよ~~!!
楽しみですよね~~O(≧▽≦)O
ドリカンの分まで、ガッツリ楽しめるといいですね♪
私もまだわからないけど、14日が4月で唯一の用事の無いお休みなんです~♪
なので、できたら行きたいなぁって思ってるんですけど・・ど~なるかなぁ(;´▽`A``
アップル |  2009.04.11(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1086-0c293c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
