2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

ピンクミニーちゃんに元気をもらって♪

こんばんは!
今日はミニミニよりピンクミニーちゃんを♪
この時も、めちゃめちゃしぐさが可愛かったんです~~~(///∇//)テレテレ
ちょうど正面に座れたので、ガッツリ見れて嬉しかったですO(≧▽≦)O

手を後ろで組んで、きゅん♪あ・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
ミニミニ
☆б∇б) ニパッ!! ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ミニミニ
ジャ~~~プO(≧▽≦)O
ミニミニ
むきゅ(゜∇^*) テヘ♪ も~卒倒です~~~~~~~(;_ _)O パタ... 
ミニミニ
もうたまりましぇ~~ん(///∇//)デレレ~
ちょっと会議やらなんやらで疲れてたけど、ミニーちゃんを見てると元気が出ますね(*^m^*)
また一週間が始まりますが、ミニーちゃんに元気をもらってがんばりたいと思います~♪
みなさんもお仕事・家事・勉強etc・・・がんばってくださいね~(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥81839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:46  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんと鼻血ブーの卒倒です(-_-メ)
でもうれしいのは何故でしょう??
私もたまりましぇ~~ん($・・)/~~~

また一週間が始まりますね!!
今週は学校には新入生が入ってきたり。。。と大忙しでした(-"-)

きっと来週はもっと大変だな・・・

アップルさんも一週間お疲れ様です。
明日からまた頑張りましょーーーー!!ディズニーを思い出して・・・笑
愛 |  2009.04.12(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニのピンクコスのミニーは元気いっぱいで本当に可愛い(≧▽≦)
ジャンプもサイコー!!!!
こんな風に、明日からの一週間も頑張らなくちゃ…ですね☆
やっちゃぁん |  2009.04.12(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ここにも鼻血ぶーこいます(*゚A゚*)w
ニパッが素敵です♪

いつも思うのですが、アップルさんはシャッターチャンスの撮り逃しがないですよね!!
うらやましいです(*´д`*)
水玉リボン |  2009.04.12(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

い、1枚目の写真に鼻血ブーです~(*´∀`)
こんなかわいいポーズだなんてぇ~!!
この2日間の疲れが吹っ飛びます~!!
ねこ |  2009.04.12(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん最高です(><*)!
ジャンプで倒れちゃいました♪
鼻血出し過ぎて貧血です…

お仕事お疲れさまでした!
一週間あっとゆうまですが
頑張りましょーう(*^^*)/
みーま |  2009.04.12(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

どのポーズもジャンプも可愛すぎです!
やっぱり私の人生にはミニミニが必要だ~~~!!(笑)

めっちゃ元気出ましたよ、ありがとうございます(〃▽〃)
ぬくし |  2009.04.13(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もう鼻血が快感に・・?(*≧m≦*)ププッ
危険ですわ~~~wwww
でもホント、私ももう快感に・・・(>▽<;; アセアセ

ホント、ウチの子達も、新入生が入ってきてバタバタと落ち着かない様子で、疲れてるみたいです!
やっぱりディズニーにパワーをもらいながらがんばらなくちゃ~ですね(*^^*)
愛さんもがんばってくださいね!!


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニのピンクミニーちゃんは、元気いっぱいで、見てるとこっちにまで元気になれちゃう感じがしますよね~♪
キュンキュンしてて、めちゃ可愛かったです(///∇//)
ミニーちゃんを見習って、私たちもがんばらなくちゃ~って思いますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっちゃぁんさんも、また1週間をがんばってくださいね(o^∇^o)ノ


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり鼻血ブーコちゃんになっちゃいますよね~(*≧m≦*)ププッ
ピンクミニーちゃん、しぐさやポーズ全てが本当に可愛くて可愛くて・・デレデレ~になっちゃいます~(///∇//)
でもシャッターチャンス、私も逃しまくりなんですよ~!『ああ、今のポーズ撮りたかった~~(T_T)』なんてこともしょっちゅうです(;´▽`A``
アップル |  2009.04.13(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一枚目のポーズ、たまないですよね~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
私もお気に入りなんです~!!!
ミニーちゃん、しぐさやポーズが全て可愛すぎて、やっぱりデレレ~になっちゃいました(///∇//)
また1週間、がんばりましょうね(o^∇^o)ノ


☆みーまさんへ☆
みーまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
元気いっぱいのジャンプ、可愛いですよね~!!!
も~、鼻血が止まるヒマがありません(*≧m≦*)ププッ
ホント、貧血でフラフラ、倒れちゃいますよね*o_ _)oバタッ
また1週間が始まりますね!みーまさんもがんばってくださいね~(o^∇^o)ノ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、やっぱりミニミニの無い人生なんて考えられないですよね(>▽<;; アセアセ
私もぬくしさんに同感です~~www
本当に可愛くて楽しくて、サイコーのショーですよね~(o^-^o)
ミニミニは私達の元気の源ですね壁|m`)ムフッ
また1週間、がんばっていきましょうね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.04.13(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ピンクミニーちゃん可愛いですね!!!
2枚目のお写真、頑張れ~って応援してくれているみたいですねw
今日も頑張れそうです(*´∇`*)
プーメル |  2009.04.13(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

ピンクミニたんはいつも元気でいいですよね~♪
仕事のことでちとバタバタしてる我が家ですが
とりあえずあたしも頑張らなくちゃですね!
来週のインを目標に今週も頑張るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ
あまっち |  2009.04.13(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
きゃ~可愛い~~~!!!(≧▽≦)
一枚目のキュートなミニーちゃんのお写真、
とってもお上手に撮られていますね!
めちゃめちゃ可愛いです~~~♪♪
私は久しくこのショーを観ていないので
とっても新鮮でした!
hikaru |  2009.04.13(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

週末は行事で疲れたので、めちゃくちゃ癒されるーーー(笑)
すっごいいい席で見れたんですね♪
相変わらず愛情を持って撮影されていて、さすがです(*´ー`*)

今週もえらいこっちゃな鼻血祭り、頑張ります!←これこれ(≧艸≦*)
まゆだま |  2009.04.13(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■ピンクちゃん!

ほんと元気なミニーちゃんですね~!
私もミニーちゃんから元気をもらおうかな~?

ドリームパーティーではミキミニの鼻チュウ画像、
ぼーって見ていたので撮り逃した?と思ったら!
ちゃんと娘が撮影してくれてましたあ。
よしよし、と頭をなでたら「嫌だ~っ。」と拒否されちゃう・・・。

そのうちに公開しますね♪
ハムスター |  2009.04.13(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピンクミニーちゃん、元気いっぱいで可愛いですよね~!!
ホントだ、応援してるように見えます~~!!
ミニーちゃんに応援されたら、がんばっちゃいますよ~~O(≧▽≦)O
今週もまたがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニの元気なピンクミニーちゃんを見てると、こっちまで元気になれますよね~~!!
あまっちさんもバタバタ忙しいのですね。。お疲れ様です♪
でもでも、来週インできるように日々を元気いっぱいにがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
ファイトです!!


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニのピンクミニーちゃん、キュンキュンキャピキャピしてて本当に可愛かったです(〃∇〃)
一枚目、なんともいえず可愛いんですよね。私もお気に入りなんです(*^m^*) ムフッ
hikaruさんは、久しく見てないですか??今度ランドの日があったら、ミニミニもぜひぜひ予定に入れちゃってくださいね(o^∇^o)ノ


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
行事、お疲れ様です♪
春は行事も多いですものね(~_~;)
ディズニーのみんなに癒されながら、パワーをもらいながら、がんばっちゃってくださいねp(#^▽゜)q ファイトッ
この時は2列目のセンターだったのでサイコーーでした壁|m`)ムフッ
カメラの腕は無いけど、ミニーちゃんへの愛だけはたっぷりです(*≧m≦*)ププッ

がはは、鼻血祭り( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も負けないよう修行がんばりますww


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピンクミニーちゃんはいつでも元気ですよね!
見てるとこっちも元気になれそうな気がします!!
ハムスターさんにも、ミニーちゃんのパワーが届きますよ~に(^人^)
早く体調が良くなるといいですね(*^^*)

おお~ミキミニのチュ~~はマイマイさんが撮っておいてくれたのね~♪
「アップルから・・」と言ってヨシヨシと頭を撫で回しておいてください(嫌われちゃうかなぁ(;´▽`A``
公開、楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.04.13(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1088-5e58e6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
