2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

ミースマ:癒しのダッフィー!!

こんにちは♪
昨夜から降ってた雨は朝に上がったけど、結局一日中どんよ~りな曇り空です(゜-゜;)
こんな日は、いまいちテンションが上がらないですよね。
ま、たまにはムリにテンション上げずに、家で一日ボーーっとしてるのもいいな~・・・
さらにそばにダッフィーがいてくれれば、サイコーに癒されるんだけどなぁ~(*^m^*) ムフッ
な~んて妄想は果てしなく続きますww

ということで、今日はミースマ(25周年バージョン)より、ユルユル~なダッフィーちゃんを♪
みんながリド内をすっ飛びまわってる中、このコだけはいつもどおりのマイペースww
ユルユル~~~
ミースマ
パ~ッ ヽ(=´▽`=)ノ
ミースマ
『ぼく・・・お腹空いちゃったかも~・・・』パクパク
ミースマ
クネッ♪
ミースマ
はう~~(*´ο`*)=3  ズキュ~~ンです(///∇//)テレテレ
なんて可愛いんでしょう。みんなが虜になっちゃうのもムリないですよね~!
でもこのダッフィーちゃん、前よりスッキリしたお顔になってません?
床屋さんにでも行ったばかりなのかしら~~(;´▽`A`` 笑


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥82639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:09  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日は アップルさんグリ楽しかったデス♪♪
そして 屋根下グリでは
見事に プルがいたのは面白かったデス☆ww
やっぱり ダッフィー床屋さん行ってますよね??
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あーたん |  2009.04.17(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーのゆるさ・・・・
かわいすぎです!
抱きつきたい・・

パッと手を広げるダッフィーにもうメロメロ・・・アップルさん、、助けてくだしゃ~~い(@@)/~~~
愛 |  2009.04.17(金) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーはゆる~いですな~。もへもへ~♪
ぱちぱちとかもゆーっくりマイペースにしていて、すっごい可愛くてみいってしまいます。
かな~☆ |  2009.04.17(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

あは~口パクにクネッがたまりませ~~ん(´∀`*)
次に会ったらモフモフの胸に飛び込んでしまいたい!o(≧∀≦)o
輸血増量しなきゃ~(^^;
kumakuma-mickey |  2009.04.17(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、かわいい~
癒されます~♪
手をパクパクとかクネッとか、かわいすぎます~(o^^o)
はっ!たしかに!ダッフィーちゃん、床屋さんに
行ったんですね。
Kay |  2009.04.17(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ひえ~!
もっさもさのダッフィーに飛び込みたいです!!気持ち良さそう~☆
最後のクネっがいい~~(´Д`) =3 ハゥー
ダッフィーは最強のゆるキャラですよね!
このゆるさにすっかり骨抜きです。すごーく癒されちゃいました♪
ごちそうさまでした~(*´∇`*)
タカぴー |  2009.04.17(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーのオンパレード、たまりません(*´∇`*)
鼻血が・・・( *´艸`)
の~びりしたとしたマイペースさが癒されますねヾ(=^▽^=)ノ
プーメル |  2009.04.17(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

あら、アッ○ルさんとあー○んがグリするって聞いたから、
ダッフィーちゃんにもオシャレさせて待たせなきゃって、
某ヴィランが床屋にひっぱってったらしいけど?
いさママ |  2009.04.17(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■確かに

う~ん、確かにメタボ感が違うなぁ~。
最初は踊りもどうかな?と思いましたが、最近機敏になりましたもの・・・。
ファンパの頃のダッフィーちゃんと違うのかなあ。どちらもモフモフで可愛いからいいんですけどねっ?
ダッフィーの夢見れたらいいな(^O^)/
ハムスター |  2009.04.18(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

くねっ…やばいです(〃▽〃)
床屋さんに行ってスッキリしたんですね~♪
でもやっぱり動きはゆるゆるで癒やされます(*^^*)

うちの二歳児も先日、ついにこのゆるふわの虜になり、わが家にもダッフィーがやって来ました☆
ぬくし |  2009.04.18(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 00:50 |   |  【コメント編集】

きゃーダッフィーさんきたぁ(♡Д♡)!
みーま失神しました…
くらくら~パタっ❤
もふもふたまりませんね(*^^*)!
みーま |  2009.04.18(土) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~♪
私もあーたんさんグリ、楽しかったですよ(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございました!
ダッフィーちゃん、スッキリしたお顔で・・やっぱり床屋さん行きましたよねww


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆるゆる加減がたまらなくいいですよね~!
ボフッと埋もれたくなりますね。私も抱きついちゃいたいです~!!
ううう~、助けたいけど助けられない~~だって、私も重症ですもの~(>▽<;; アセアセ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃん、マイペースながらもがんばってますよね~(*^m^*)
ホント、あまりの可愛さに見入っちゃいますよ~!!
あのモフモフに埋もれて寝てみたいです。。。


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、さらに輸血の量を増やさないとヤバヤバですよ!!
反則的な可愛さですものね(>▽<;; アセアセ
あのモフモフに埋もれて眠れたら・・幸せだろうなぁ~♪
グリで会えなかったので、今度会えたら私もボフッと抱きつきたいです(*^^*ゞ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~、反則的な可愛さですよね~♪
しぐさの一つ一つにキュンキュンしちゃいます!
やっぱり私もメロメロ~です(///∇//)
今度は整列に並んで、ボフッと埋もれてきたいと思いますww
ダッフィーちゃん、ど~やら床屋さんに行ってスッキリしてきたようですwwビックリでした~!!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後のクネッ♪は、反則的ですよね~!
あまりの可愛さに、ダッフィーぬいを5匹ほど衝動買いしちゃいそうになるほどでした(>▽<;; アセアセ
危険危険ww
本当に可愛くて癒されますね。ボフッと埋もれたいなぁ~!!
今度はがんばって整列に並ぼうかな``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.04.18(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あまりの可愛さに、ダッフィーちゃんから目が離せなくなっちゃいましたよ~♪
一つ一つのしぐさが反則的で、私も( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたww
あのゆるゆる~なダッフィーちゃん、本当に癒されますよね♪
可愛かったです(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、そ~だったのかww
超気が利くヴィラン様(*≧m≦*)ププッ
もうそちらに足を向けて寝れません!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、スリムにもなったかも??
でもありえますよね。毎日ミースマでいっぱい動いてますものね!
いいダイエットだったりして(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱりダッフィーちゃんはちょっとポッチャリも方がいいなぁww


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クネッ!は反則ですよね(;´▽`A``
またまたメロメロになっちゃいましたもの~!!!
私も5匹くらい衝動買いしそうになりましたよ!危ない危ない!ど~にかポーチでとどめましたww
ね、やっぱり床屋さんに行きましたよね?
スッキリしててビックリ~でした(*≧m≦*)ププッ


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
連絡ありがとうございます。


☆みーまさんへ☆
みーまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このモフモフ、このゆるさ、この可愛すぎるしぐさ・・も~反則ですよね!!
メロメロになっちゃいましたよ~(///∇//)
私もクネッ♪で、失神です~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アップル |  2009.04.18(土) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

こちらは、14日のミースマですか?(違っていたらごめんなさい;)
もしそうだったら、すっごくゆるゆるしていましたね(笑)
口パクが可愛いです(*´д`*)
水玉リボン |  2009.04.18(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーのゆるさに癒されます~~v
口パク最高(≧∇≦)
春になったから床屋さんに行ったんですかね?
一段と触り心地が良さそうですよねvvvv
夕海 |  2009.04.18(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、14日のです~~♪
水玉リボンさんも見てたミースマです(*^m^*) ムフッ
ダッフィーちゃん、ゆるくて可愛かったですよね~♪
口パク、キュンキュンしちゃいましたよ~(o^-^o)
見てるだけでも癒されますよね♪


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃん、ゆるゆる~~でたまらないですよね!
見てるだけでも癒されちゃいます~(*^m^*)
口パクでズキュンでした(〃∇〃)
やっぱり床屋さん行きましたよね~(*≧m≦*)ププッ
触ったらホワホワで気持ち良さそうだな~なんて見とれちゃいました♪
アップル |  2009.04.18(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1098-f1ebbc30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
