2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

セクシー&キュート!!なデイジー♪

こんばんは♪
今日はお天気崩れてきちゃいましたね。肌寒いです~~。。。
ちょっと今週は天気が不安定そうですね!
体調まで崩さないよう気をつけなくちゃ~です(o^-^o) 皆さんも気をつけてくださいね!

さて今日は、まだまだドリカンでwww 
セクシーなチャイナデイジーの、たまらないポーズ特集で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ムギュッ!
ドリカン
そのまま前に屈むかーーー!!
きゃ~~ん、胸元セクシーーー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ドリカン
テ○コダンサーズの皆さんもお元気そうでなにより(*≧m≦*)ププッ
みんな揃ってビシーーっとポーズ!貫禄タップリですよね!!かっこいい!憧れます、姐さん♪
ドリカン
でも、やっぱりかわいさも忘れませんよ!
キュン!!!キャーーー♪ムキュッなポーズ・・たまらなくカワイイです(///∇//)デレ~
ドリカン
最後に正面で見れて良かったですO(≧▽≦)O
でもホント、ドリカンのデイジーはステキでしたね!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥83239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:12  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ムギュッから前に屈むポーズ、セクシー過ぎます~
これは反則ですよね~ドキドキしちゃいます(o^^o)
最後のポーズは、かわいい~
膝を曲げてるのがツボです♪
セクシーで貫禄たっぷりで、かわいくて、はぁ~
女性から見てもステキです。
Kay |  2009.04.20(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~です♪
なんだかご無沙汰しちゃって申し訳なかったですm(__)m

デジはセクシーにも可愛くもなれて
そりゃあドナも夢中な訳ですよね。
あ、ちょっとジェラシーかも(爆)
プリマデジは相変わらずキュートでしたよ♪
アップルさんの撮るプリマとっても期待してま~す(^人^)
海 |  2009.04.21(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのセクシーポーズにウットリ(* ̄。 ̄*)
男性陣にお見せするのは危険ですね( *´艸`)
セクシーさを持ちつつも可愛いポーズもしっかり決めちゃうデイジーはステキですよね!!

テ○コダンサーズもしっかり決まってますね(*≧艸≦)
デイジー登場シーンはドナちゃんに引き続きインパクト大ですね!
タカぴー |  2009.04.21(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンのデイジー姉さんは、聞かせてくれますもんね(*´▽`*)
本当に元気をくれる歌です!!
色っぽさと可愛さを撮影されたアップルさんに、拍手~~~v(≧∇≦)v
Kazuko |  2009.04.21(火) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと気温が下がっちゃいましたね。この気温差で体調を崩さないようにしないとですね。
そんな肌寒さもデイジーにムギュってされたら温まりそう~(^^♪

デイジー、本当に素敵でしたね。
なおなお |  2009.04.21(火) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

はうっ!朝から刺激が強いです姐さん!!(笑)
チャイナなデジ姐さんはいつもにも増してセクシーで貫禄たっぷりで、でも可愛くて最高でしたね(≧∇≦)
ムキュッのちょっと傾げた顔や、キュッと握った手や、屈んでる所ぜーんぶ可愛いvvvv
プリマも楽しみです~!
夕海 |  2009.04.21(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■おはよーございます

今日は、あいにくの雨ですが、うちでのんびりです。デイジー姐さん素敵(^Q^)/^あんな、オーラを放ってみたいです。(←ムリムリ)うちは、娘2人と私が、風邪ひいちゃってます。アップルさんも気を付けてね。
りみママ |  2009.04.21(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

デジ姉、ほんと素敵すぎー!
最近の勢いほんとすごいから
プリマも期待しちゃいますよね♪^^
お天気悪くなってますが初日なんとか回復しますように。。。
体調も崩さないように気をつけて
今日も一日がんばりましょう!!
あまっち |  2009.04.21(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■ディジー、かわいー!

おはようございます。
そよかぜむらのたかひろです。
チャイナディジー、ステキですね。
こんなにカワイイデイジーだから
ドナルドさんは、メロメロなのだ。
また、あそびにきまーす。
そよかぜ村のたかひろ |  2009.04.21(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁ!!姐さん胸元が・・!!
はふ!ご馳走様です(笑)
ほぉーんと、デイジーにピッタリなコスとピッタリなダンスと曲でしたよねぇ♪
ちょっと命令口調な感じもキュートでした!
Chika |  2009.04.21(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■デイジー可愛い☆

どのお写真もデイジーの可愛さ全開ですね♪
もうこのデイジーもみれないと思うと
チョット寂しいですけど;;
また来年もやってくれる事を期待してまとうと思います☆
ポトス |  2009.04.21(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンデイジーほんとに素敵だったよね~。
歌もいいし、ダンスもいいし・・・。
この衣装は、デジ姐にしか着こなせないわ。
迫力満点のオネエサンたちもいい味出してました!
うみりくママ |  2009.04.21(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

姐さん素敵過ぎますよね(ノ∀`*)ノ彡☆
私は精神的に病んだときは、このデイジーの歌を聴き、元気をもらっています!
「キュンッ」なポーズやゆびさしなどなど、私も狙っていましたよ~w
水玉リボン |  2009.04.21(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
セクシーすぎますよね!!!
私も同姓なのにかなりドキドキしちゃいましたもの~(>▽<;; アセアセ
最後はこれまた可愛すぎますよね!
これは、世の男性陣みんなメロメロになっちゃうんじゃないかしら?
ドナちゃん、心配でしょうねww


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
とっても楽しい様子が現地レポからも伝わってきましたよ~♪
プリマの様子もありがとうございます!楽しみです~(*^^*)

デイジーはセクシーなだけじゃなく、キュートでもあるから、そこがまた人気の元なのでしょうね~(o^-^o)
ドナちゃんはこんな彼女を持って、鼻が高いだろうけど、心配だったりもするでしょうねww
わはは、海さんったらジェラシーですか(*≧m≦*)ププッ
そんな海さんも可愛いです(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
セクシーーーですよねぇ!!しかもキュートで可愛さも持ち合わせてるんですものね!
世の男性陣はみ~んなメロメロになっちゃうでしょうね(>▽<;; アセアセ
ちょっと羨ましいわ(*≧m≦*)ププッ
でもドナちゃん、心配だろうな~ww
テ○コダンサーズの皆さんも、かっこいいですよね~!!
サイコーでしたO(≧▽≦)O


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーの歌、あれはサイコー傑作ですよね!
若い子たちみんなに聴かせたいくらいだわ~なんて思ったりしましたもの(o^-^o)
でもあの歌はデイジーじゃなくちゃ、歌いこなせないですね。。
かっこよかったです♪
それにしても、セクシーとキュートさの両方持ち合わせてて、デイジーってスゴイわ(*^m^*)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ちょっと肌寒くなっちゃいましたよね!
デイジーのモフモフにムギュってされたら暖かいでしょうね~!
でもその前に卒倒しちゃうかも・・・ですが(;´▽`A``
プリマも始まりますからね、なおなおさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪

アップル |  2009.04.21(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わはは、朝からだとちょっと刺激が強すぎそうですね~(*≧m≦*)ププッ
夜に見るくらいがちょうどいいか~ww
それにしてもホント、セクシーで可愛くてかっこよくて・・言うこと無しですよね!!
大好きでした♪
またプリマでは違う表情を見せてくれそうですね(*^m^*) ムフッ
ホント楽しみですよね~~O(≧▽≦)O


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
りみママさんの方も雨ですか~!こっちも降ったり止んだり、一日中どんより~です。。
こんな日は家でのんびり~が一番ですね♪ゆっくり休んで風邪を治してくださいね(*^^*)お大事に・・
デイジー、セクシーでステキですよね~!
私もセクシーという言葉は今も昔も無縁ですww


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
本当にデイジーはセクシーでキュートで・・言うことなしですよね~♪
メロメロになっちゃいますね!
プリマではまた違った表情も見れそうで、とっても楽しみですよね(o^-^o)
いよいよ明日からだけど、お天気はど~なのかな?
無事に開催されるといいですよね♪
あまっちさんもインが近いから、リナちゃんと共に体調を万全に整えてくださいね(o^∇^o)ノ


☆そよかぜ村のたかひろさんへ☆
そよかぜ村のたかひろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チャイナデイジー、本当にステキでしたよね♪
セクシーでキュートで・・・ドナちゃんもメロメロでしょうね(*^m^*)
でも、みんなもメロメロ~になっちゃうから、ドナちゃんも気が気じゃないでしょうねww
またいつでも遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この胸元、同姓だけどドキドキしちゃいますよね~~~!!!
セクシーすぎますって(///∇//)
このチャイナデイジーは、デイジーにはまり役でしたよね!
コスも歌もデイジーの雰囲気にピッタリで、みとれちゃいましたもの~(*^m^*)
サイコーーでしたね♪


アップル |  2009.04.21(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チャイナデイジー、本当にセクシー&キュートで、ステキでしたよね~♪
私も大好きでした(o^-^o)
もうやってないんですものね(T_T)
長かっただけに、なんだかやっぱりちょっと寂しいですね!
来年もやってくれると嬉しいですよね~(*^m^*)
私も期待して待っちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、このデイジーははまり役でしたね!
セクシーで貫禄たっぷりでかっこよくて・・しかもキュートで・・も~言うこと無しでしたものね(*^m^*)
私もコスも歌も大好きでした(o^-^o)
ダンサーさんたちも、インパクト大でかっこよかったですよね!!


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チャイナなデイジー、本当にステキでしたよね~♪
セクシーでかっこよくて、でも可愛くて・・・すっかりメロメロ~でした(///∇//)
歌もサイコーでしたね!
若いコたちみ~んなに聴かせたいな~って思うほどでしたもの(o^-^o)
元気がでますよね!

アップル |  2009.04.21(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1101-f79d66cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
