2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

グーさんの超ジャンプ!

こんにちは!
今日は霧雨が降ったり止んだり・・どんよ~りな一日となってます(^_^;)
肌寒いですね~!

今日は14日のラストドリカンより、グーさんのかっちょいいジャンプを!
ウヒョヒョーー、高い!カッコイイ~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ドリカン
ズチャ!・・着地成功ww
ドリカン
でもでも・・・足がジーーーーーーン・・痺れたーーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
って、やっぱり最後は笑わせてくれるのですね~(*≧m≦*)ププッ
そんなところもステキです(o^-^o)
ドリカン

シーではいよいよ明日からスプリングカーニバルが始まりますね♪
ううう~、飛んで行きたいけど・・今はまだガマンガマン(>▽<;; アセアセ
GW中に家族で・・な~んて思ったりもしてたのですが、やっぱり子供達は部活三昧っぽいです(T_T)
仕方ないのでまたカレンダーとにらめっこです(;´▽`A``

そ~いえば14日には、ちょこっとだけどすでにスプリングカーニバルのトピアリーが!?
見つけたのはココだけですが``r(^^;)ポリポリ
ザンビ脇のブルーフェアリーです!ピノちゃん達はまだできてませんでした。
TDS
スプリングカーニバル中のお花いっぱいのパーク、本当にステキなんですよね!
私も大好きです(o^-^o)
TDS
お花のバックにミラコ♪
TDS
もちろんプリマヴェーラも楽しみだけど、
天気のいい日に、風景撮影も楽しみたいな~なんて思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
う~~ん、楽しみです!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥83439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:50  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

グーさんのジャンプかっこいいですね!!!
でも、足大丈夫かな?(笑)

明日から、いよいよスプリングカーニバルですね!
お花がいっぱいのパークも楽しみです!
お花のバックにミラコの写真、素敵です(*´∇`*)
プーメル |  2009.04.21(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

スプリングカーニバルと言えばたくさんのお花ですよね~(*^m^*)
3枚目の写真とっても素敵です!
あたしもこーゆーのたっくさん撮ってきたい♪(>▽<)
ってそうですよね。。。
前みたいに直前で体調崩したら元も子もないですよね(^^;)
気をつけつつ楽しみに金曜日を待ちます~(*^^*ゞ
あまっち |  2009.04.21(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

1日中雨で、気分もどんよりしていた時に、アップルさんの素敵な花の写真に、私の気分は、ぱーっと晴れました(^O^)
よーし。頑張ってご飯作っちゃいますo(^-^)o
りみママ |  2009.04.21(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

あっ、私も今日グーさんのジャンプ、UPしたよ~。
気が合うわねぇ♪
こんなジャンプもあったのね、カッコいいね。
うみりくママ |  2009.04.21(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

グーさんカッコ良いー!!
スノボとか似合いそうですね~(´∀`*)
マックスと一緒にカッコ良く滑ってるとこ妄想しちゃいました☆笑

明日からかぁ~♪
私も飛んで行きたいです(*'∀'ハ)・゚
ホント楽しみですねっ!!
ゆあ |  2009.04.21(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■感謝~~~

グーさんの高ーいジャンプ見て、おお、と驚いて下に行ったら
うわぁーーー!!!
スプリングカーニバルのTDSや~~~♪♪♪
5枚目なんか、もう、サイコーに好きなショットよ。ミラコと灯りと春の花。
うん、これで今年は我慢できるよ。
今日はこの写真達でチューハイ夜明けまでいけそうです(わはは)
ホント、いつもステキな写真、サンキュね♪
いさママ |  2009.04.21(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

私のために(違う?)素敵なグ様ジャンプ、ありがとうv-345
やっぱり私の彼は最高だわっ!(←かなり危ない・・・)

スプリングカーニバル。いよいよ始まりますね~。
風景写真の季節ですww
めぐ |  2009.04.21(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー・・・
すごく高いジャンプですね~!!
ただでさえ背が高いグーフィーなのに・・・
ホント高いですね~。

花って最高なデコレーションですよね~。
まさに春ですし・・・
スプリングカーニバルに行けますように(^人^)
ねこ |  2009.04.21(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプ高ッ!!!
そして、背も高ッ!!!(笑)

スプリングカーニバル、デコがイイっすよね~。。。
たくさんのお花たちに囲まれて気分もルンルンです♪
たのしみですね♪
238 |  2009.04.21(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプすごいですねー(・O・)!!!
なんだかグーさんが
頼もしくみえます…(*^^*)
お花もステキですよねー☆★
待ち遠しいですねっっ(>∀<)
みーま |  2009.04.21(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

スプリングカーニバル楽しみですね。
GWにはインしたいと思っています。
マイドングリ |  2009.04.21(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

グーさんすごッ!!
凄いジャンプの瞬間をよく撮影出来ましたね!!凄いわ~~v(≧∇≦)v
そうそう、女神様いましたよね(*´▽`*)
我が家も撮影しました。
我が家も5月に1泊でインする予定なんですが、花に囲まれたシーを見るのが初めてなので、ワクワクですv(≧∇≦)v
アップルさんだったら、きっと素敵な写真オンパレードでしょうね~~(//∇//)
私もさすがに、5月は、風景撮っちゃうかもな~♪
子供達に撮るなって言われるかな(*^m^*)

PS 万が一、前の件でこちらにご迷惑がかかるといけないので、私のリンクをはずしてください。
何かあると、ご迷惑をかけちゃうので。。。お手数をおかして申し訳ないですm(_ _*)m
Kazuko |  2009.04.22(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、ジャンプはかっこいいけど、その後のしぐさが笑えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ジーーンって痛そうだったな~ww

いよいよスプリングカーニバルですね!
やっとテンションが上がってきそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お花がいっぱいのパーク、本当に楽しみです(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよスプリングカーニバルですね~!!
ワクワク、やっとテンションが上がってきましたよ~(*^m^*)
写真、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
あまっちさんのお写真も楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
そ~ですよ!体調崩したら元も子もないですからね!!
がんばってくださいp(#^▽゜)q ファイトッ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
写真、気に入っていただけて嬉しいです♪
そんな風に言っていただけると、とっても励みになります!
逆に私も元気出ました(*^^*)



☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~、気が合いますね(*^m^*)
グーさんのジャンプも色々なバージョンがあるんですね!
高くてかっこよかったですね♪


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、グーさんのジャンプかっこいいですよね~~O(≧▽≦)O
うんうん、マックスとスノボとかしてたらサイコーー( ▽ )o〇O妄想中。
いよいよスプリングカーニバルですね~♪
お花いっぱいのパーク、ワクワクしちゃいますね♪
いい天気だし、飛んで行きたくなっちゃいますね(;´▽`A``
アップル |  2009.04.22(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

グーさんのジャンプ素敵だわあ~!

今北海道のテレビでディズニー特集を放映中なんですぅ~。
見入ってしまってます、へへ。

風景撮影もいいですよね。
GWはお勉強忙しそうなので、近場で食べまくり・・・かなあ?

ご家族インできるといいですね~!
ハムスター |  2009.04.22(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

うわーっ!グーさんのジャンプ、すっごいですね~。
やっぱりかっこいいわぁ~(´∀`*)
お花いっぱいのパークって素敵ですよね。私も飛んで行きたいです!
でもあちこちにフォトスポットがあるからなかなか前に進まなそうです(^^;
ご家族でのインが早く決まればいいですね~。
kumakuma-mickey |  2009.04.22(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

激写♪って感じですね^^すごいー!
グーさんのジャンプ力素晴らしいです( ´艸`)ウィズインでも誰よりも高く飛んでいましたよね♪

スプリングカーニバル始まりましたね~
GWは子供達が忙しいですよね。わかります~(ノ∀`)
家族インできるといいですね~(*´ー`*)
まゆだま |  2009.04.22(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ♪先日のインでの数少ない風景写真だけど、喜んでいただけたならなにより(*^m^*)
今度は天気のいい日に行って、撮りまくりたいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなこと言って~~、飲む口実にしようとしてるわね(`□´)コラッ!
飲みすぎはダメですよーーー!!!
でもそんな風に言っていただけると、私も励みになります♪
ありがとう(〃∇〃)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~♪もう私の中では、グーさん=めぐさんって方程式がインプットされてますww
喜んでいただけてなにより(*^m^*)

いよいよスプリングカーニバルですね♪
うん、まさに風景撮影の季節ね♪
お互い天気のいい日に行けるといいですよね~!
いっぱい撮りましょうね~(*^^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、お見事ですよね~~!
背が高いから、よけいにダイナミックに感じますね(*^m^*)
かっこよかったです♪

いよいよスプリングカーニバルですね!
ワクワクしてますが、いつ行けるだろう(;^_^A アセアセ・・・


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、かっこいいですよね~!!
背も高いから、余計にダイナミックに感じます(o^-^o)
いよいよスプリングカーニバルですね!
お花いっぱいのパーク、考えるだけでもワクワク幸せ~な気分になってきますよね~~O(≧▽≦)O
楽しみです!


☆みーまさんへ☆
みーまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、かっこいいですよね~~!!
こんなパパ、マックスもきっと鼻が高いだろうなぁ~ww
お花いっぱいのスプリングカーニバル、本当に楽しみですよね!!
早く行きたくてウズウズしちゃいます~((o(> <)o))うずうずっ

アップル |  2009.04.22(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル、始まりましたね~♪
お花いっぱいのパーク、考えるだけでもワクワクしてきますね!
おお~、GW中にイン予定なのですね~O(≧▽≦)O
楽しみですね♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、スゴイですよね~!!
かなり高かったのでビックリしちゃいました。かっこよかったです(o^-^o)
スプリングカーニバル、楽しみですよね~♪
kazukoさんも5月に行くのですね!
お花いっぱいのパーク、お互い天気のいい日にインできるといいですよね♪
撮影が楽しみです(*^m^*)
リンクの件は承知いたしました。
でもいつでも遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、お見事~~で、かっこいいですよね♪見とれちゃいました(o^-^o)
おお~、ディズニー特集いかがでしたか~?
最新情報も満載だったのかしら??
ハムスターさんもGWは都合が合わないのですね~(~_~;)
私も仕方ないので仕事しますww
でも、美味しいものを食べまくり~もいいですね~(。・ρ・)ジュル
我が家もせめてご飯でも食べに行けるといいな~!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、高いですよね~~!!
本当にかっこよかったです。ま、最後はやっぱり笑わせてくれたけど(*≧m≦*)ププッ
こんなパパ、マックスも鼻高々~だろうなぁww
スプリングカーニバル中のパークは、どこも本当にステキですものね!
ホント前に進めないです(>▽<;; アセアセ
クマクマさんも春の遠足(修旅)いかがでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのジャンプ、かっこいいですよね♪
慌てて撮ったので、手が切れちゃってますがwwど~にか撮れててよかったです(*≧m≦*)ププッ
GW中に行きたかったけど、断念です。。
家族インはまたしばらくお預けかな~(ρ゜∩゜) グスン
仕方ないのでまたお一人様ですww
アップル |  2009.04.22(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1102-af781b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
