2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

ミースマ:きめてるドナたん!

こんにちは♪

今日はミースマ(25周年バージョン)より、ドナちゃんを♪
この身長差、春日・・じゃなかったww グーさんのココにスッポリなドナちゃん、たまらなく可愛い~(o^-^o)
ミースマ
でもドナちゃんは『セットが乱れるから、やめてだじょ』とプリプリww
ミースマ
『さ~て、撫で上げ~て毛並みを整えてっと♪』
ミースマ
『バッチリだじょ~♪』と元気よく船から飛び出してきました~O(≧▽≦)O
ミースマ
『今日も張り切って行くじょ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!』
ちっちゃいグーの手に激しく萌え~~~です(〃∇〃)
ミースマ
昨日から急に気温が下がって、寒く感じるほど~だったりしますね!
グーさんみたいにドナちゃんにピトピトってくっつきたいくらいです。
ドナちゃんのモフモフ、あったかそ~ですもの~~(*^m^*)
これからGWもやってきますからね、みなさんも風邪を引かないように注意ですよ~!!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥84039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:33  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■寒いです~

昨日の北海道は雪が降った地方もあったんです!
しかもインフルエンザが流行してますよ~。

娘の宿泊研修はスキーで有名なニセコだったのですが、寒くて課外学習はブルブルだったとかf^_^;
桜どころか雪?いや~早く暖かくなって欲しいわぁ。
こんな時こそ、ドナのモフモフ尻にすがりたいわぁ~~~っ。ねっ♪
ハムスター |  2009.04.24(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

私もグ様の腕の中にスッポリしたい・・・・v-345
 ↑妄想中
めぐ |  2009.04.24(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ミラコの壁の翌日にドナ…
アップルさんは私にトドメをさすつもりなんだわ!
あぁでもやっぱり…
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
春日のじゃなくてドナのココに入りたい~~~
(o_ _)o~~†パタッ
海 |  2009.04.24(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントでーす!!
うん。文句なしに可愛い(´▽`)
私もドナちゃんの「ココ」にすっぽりしたいですww
でも本当に寒い!ドナちゃんのモフモフが恋しい…!!
やっちゃぁん |  2009.04.24(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

身長差萌え~(≧▽≦)
握りこぶし萌え~(*^^*)

でも、個人的に2枚目のお写真がツボりました!
ドナちゃんの手が斜めに目にかかってて、絶妙な困り顔に見えます~☆
グーさんの驚いたっぽい表情もいい(*´艸`)
なんかこの2人は味わい深いですわ~♪
ぬくし |  2009.04.24(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

この身長差良いですねぇ♪私もこんな風にドナちゃんと写真撮りたい!
ドナちゃんの帽子を崩さないようにそっと手を置いてるようにも見えるグーフィーも素敵ですね♪

事後報告になりますが、いつも拝見させて頂いてるのでリンクさせて頂きました。
ruka |  2009.04.25(土) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

また寒くなっちゃいましたね。
ドナちゃんのモフモフ暖かそう(*´∇`*)
必死に毛並み整えてるドナちゃん可愛い( *´艸`)
プーメル |  2009.04.25(土) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドヒャ~~~!雪のところも??
しかもインフルエンザまで?ビックリですね( ̄Д ̄;;
冬に戻っちゃったようですね(^^;)
マイマイさんも大変でしたね。。
体調を崩してなければいいけど・・・
暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、すっぽりとハマッてますものね~~(*≧m≦*)ププッ
今度、がんばってすっぽりとしてきてね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、見事な水芸!!
コレ見たさについつい・・``r(^^;)ポリポリ
やっぱり海さんにかなう人はいませんねww
この寒さ、私もドナちゃんのココにスッポリはまりたい~~です!!
暖かそうですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
寒いですよね~~(((=_=)))ブルブル
ホント、これだけ寒いとドナちゃんのモフモフが恋しくなっちゃいますよね~~!!
私もボフッと埋もれたいですww
アップル |  2009.04.25(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そう、2枚目の写真、見ようによっては、困って頭を抱えちゃってるように見えるんですよね(*≧m≦*)ププッ
グーさんもちょうどビックリ顔だしww
この二人、やっぱり面白いですよね(・-・*)ヌフフ♪


☆rukaさんへ☆
rukaさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるのですか?とっても嬉しいです♪
リンクもありがとうございます!
私もrukaさんのブログに遊びに行きますね~(o^∇^o)ノ

グーさん、一応ドナちゃんを気遣って手をかけてますよね(*^m^*)
でもドナちゃんはプリプリしてますけど(*≧m≦*)ププッ
こんな二人のやりとりがまた楽しいのですよね♪


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、寒くなっちゃいましたよね!
また上着を引っ張り出してきちゃいましたww
こんな時、ドナちゃんが隣にいてくれたら~・・なんて思っちゃいますよね(*^m^*)
ちっちゃな手で一生懸命整えてる姿、ホント可愛いですよね(*^^*)
アップル |  2009.04.25(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

リドミースマ、次こそはしっかり見ないとー!
ってリドもチームがあるんですよね?(^^;;
新コスも早くみたいし、早くインしたーい!(笑
それにしても身長差がよーくわかる1枚ですね(。・w・。 )
最近アップルさん、春日がお気に入りのようですね~(*^m^*)
あまっち |  2009.04.25(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ドナグーコンビの身長差、いいですよね~
ドナちゃん、ほんとにすっぽり♪
グーさんも、ちっちゃくてかわいいと思ったんでしょうか?
頭なでなで?
かっこつけて毛並みを整えてるのが、かわいい~
そして、元気いっぱいのドナちゃん。
ちっちゃいグーの手、萌え~です(o^^o)
Kay |  2009.04.25(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

ドナルドの手って小さいですよねー。
そこがまた可愛い☆


私、今風邪ひいてますorz

ドナルドのフワフワに包まれたいわ☆

ちなみに、コメント投稿する時にURL載せてない時ありますが全部私です♪

念のために伝えておきますね☆


MIZUKI |  2009.04.25(土) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あまっちさんもぜひぜひリドでミースマを楽しんじゃってくださいね(o^∇^o)ノ
リドも陸と同じに、ミラコ側からドナプルミニグーですよ~(o^-^o)
私も新コスのミースマを早く見たいです♪
グーさんのココにスッポリ~なドナちゃん、可愛いですよね!
春日・・・最近かなりツボです(*≧m≦*)ププッ
テレビもお笑いばっかり見てるかも(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんと並ぶとドナちゃん、本当にミニマムですよね!
可愛くてたまりません(o^-^o)
グーさん、なでなで・・ってよりも、いい肘かけ?って感じでした(*≧m≦*)ププッ
かっこつけて撫で上げても、やっぱり可愛いですよね(*^m^*)
ちっちゃなグーの手、やっぱり萌えますね~(〃∇〃)


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの手ってなんでこんなに小さいんでしょうね~!!
めちゃカワイイですよね(*^m^*)
あちゃ!風邪引いちゃってるのですか??
気温の差が激しかったですものね(>▽<;; アセアセ
こんな時、ドナちゃんが隣にいてくれたら~って思いますね。
お大事にしてくださいね♪
早く良くなりますよ~に(^人^)
アップル |  2009.04.25(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1107-6ca7438a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
