2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ただいま~です♪

ただいま~です♪
無事に帰宅できましたのでご報告まで(o^-^o)

シープラザ、久々の船長さんで新鮮でした!
私が見た時はミッキーの整列グリで、ミニーちゃんには会えませんでした(ノ△・。)
でも・・・このウ○コ座り(*≧m≦*)ププッ  ツボでしたww 可愛い~~~(〃∇〃)
グリ
今日、発売のダッフィーコス!
朝はペグおばさんのお店は入店制限が掛かったようですが、午後は全然大丈夫でした!
どんどん売れてたけど、でもいっぱい補充もされてました♪
てか、スクルージおじさまの店でも普通に売ってましたww
でも、個数は3個とか制限されてたようです。
TDS
ガーデニングしてるダッフィーちゃん、可愛いですね(*^^*)
TDS
でもまたすぐに完売とかしちゃうのかしら??
今度は完売とかにならないといいですね。

レポは現地からお伝えした通りなので省きます``r(^^;)ポリポリ
明日からどんどん写真を載せていきますね♪その中でチョロチョロとお話させてくださいませ。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥84839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



22:40  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさ~い♪
いい天気でよかったね、気持ちよくプリマヴェーラ!できたでしょう(^^)。
うぷぷ、チョロチョロと・・・ね。
了解、チョロチョロとお話聞きましょう。
ダッフィーコス、今回はいっぱい用意されてるみたいね。
うみりくママ |  2009.04.28(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

無事のご帰還なによりです(^O^)
お天気にも恵まれてショーパレも満喫されてなによりです!


てゆかミミミミッキー!?!?
チビっ子でもいたのかしら?膝に置いた両手が男らしいです(笑)

新コスなプリマミキミニのお写真も楽しみにしています♪
ぬくし |  2009.04.29(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い♪お天気も良くて、とっても楽しそうな1日でしたねi-236
チューリップを持ったダッフィーちゃん!と~~~っても可愛いですねv-347エプロンの四葉のクローバーで幸せになれそうi-178
まあ |  2009.04.29(水) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい♪
お天気も良くて楽しめたみたいですね☆
またお写真楽しみにしてますよー♪(*^m^*)
あまっち |  2009.04.29(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさ~い♪

アップルさん、こんにちは!
そしてお帰りなさい♪
昨日はシーへインパなさっていたのですね!
天気もとてもよかったので、私も気分は舞浜へ~でした。
ダッフィちゃんの新しいコスチューム、と~ってもかわいいですね!!
次のインまでに残ってれば、家のダッフィちゃんにも着せたいな~と思います♪

ミッキーの座り方にも一票!!
カランコエ |  2009.04.29(水) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいです
ステキな1日になって良かったですね~(^O^)
お昼ご飯を食べながらみていたら、ミッキーみて思わず動きが止まっちゃいましたよ~(^。^;)

ダッフィーのコス可愛いですよね~♪
ああ~欲しい…
*♪kana♪* |  2009.04.29(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい♪

プリマレポ、楽しみにしてまーす☆

ミッキーのう○こ座り萌。笑

ダッフィーの新コスかわいいですねー!欲しいけどお金が、、、、
MIZUKI |  2009.04.29(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ!
だ、ダッフィーコスはな~んて可愛いのでしょう(゜▽゜)

見てしまったらきっと即購入だったなぁ~。
アップルさんは我慢できたのかしら?
ハムスター |  2009.04.29(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い♪
ミッキーのヤンキー座りに( ´艸`)
ちびっこがいたのかな?
ダッフィー可愛すぎるから最近おばさんのお店には
近寄らないようにしている私(笑)
お写真楽しみにしてますよん^^
海 |  2009.04.29(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

お天気が良くて良かったですね~。
こうして写真を見ていると、やっぱり行きたくなってしまいます。
それにしてもミッキーってば・・・(笑)
lakeside |  2009.04.29(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪快晴のシー、気持ちよかったです!
ジャンプジャンプジャンプ~♪も楽しかったです(o^-^o)
ワハハ、チョロチョロ~といきますが、お付き合いいただけたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
天気に恵まれて、色々と楽しめたので本当に良かったです(o^-^o)
ミッキーがしゃがむだけで、も~たまらなく萌えますよね(*^m^*) ムフッ
きっとチビッコがいたのでしょうね~♪可愛かったです!


☆まあさんへ☆
まあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(*゜▽゜)ノ
天気にも恵まれたので、ショーパレも風景撮影もとっても楽しかったです!
チューリップを持ったダッフィーちゃん、可愛いですよね!
帽子にはてんとう虫もくっついてて、萌えました(^ー^* )フフ♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^ー^)ノ
ホント天気が良かったので、ショーも風景もいっぱい楽しめました♪
また写真もどんどん載せていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(*゜▽゜)ノ
よろしくお願いいたします(*^^*)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
やっとミースマとプリマを見れましたよ~(o^-^o)
天気もよかったのでいっぱい楽しめました♪
やっぱりお花いっぱいのパークはステキですね(*゜▽゜)ノ

ダッフィーちゃんの新コス、可愛いですよね!
カランコエさんの次のインまで、ちゃんとあるといいですね♪
見た感じだと、いっぱい用意してあるのかな?って思ったけど、ど~なのかな??



アップル |  2009.04.29(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^ー^)ノ
天気にも恵まれて、ショーも風景もいっぱい楽しめたので良かったです!
ワハハ、ミッキー、可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
萌えちゃいました(^ー^* )フフ♪
ダッフィーちゃんのコスも可愛かったですよ~♪
kanaさんの次のインまでちゃんとあるといいですね(o^∇^o)ノ


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(*゜▽゜)ノ
プリマ、とっても楽しかったです!
またどんどん写真も載せていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(o^-^o)
ミッキー、可愛いですよね~!私もかなり萌えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダッフィーちゃんのグッズも集めだすと大変ですよね~(;´▽`A``


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(o^∇^o)ノ
ダッフィーちゃんの新コス、すっごい可愛いですよね~(o^-^o)
私も何度も手にとっては置き、手にとっては置き・・を繰り返しましたよ~ww
でも、娘もこれはいらないって言ってたので、最終的にはガマンできました!
エライッ(*≧m≦*)ププッ


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
ミッキーったら、可愛いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
見た途端、萌えてデレデレ~ンになっちゃいましたもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たぶんチビッコがいたのでしょうね(o^-^o)

おばさんのお店、も~すっかりダッフィーちゃんだらけですものね!
可愛すぎてガマンできなくなっちゃいますよ~ww


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、穏やかでいい天気でしたよ~(o^-^o)
快晴のシーは久々だったので、嬉しかったです♪
ウフフ、飛んで行きたくなっちゃいますか??
GWですよ~~~、ぜひぜひ~~(・-・*)ヌフフ♪
ミッキーもしゃがんで待ってますよww
可愛かったです~(///∇//)
アップル |  2009.04.29(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

おすわりミッキー様がvvv
子供ちゃん達が、ミッキーにしゃがんでもらったりしてるのってすごく憧れるんですよね~。いいな~って。
ミッキーがしゃがんでくれるとかもうっ、もうっvvvたまらんv

ダッフィーのグッズは前よりはましみたいです。
GW中の売り切れはないだろう~とのこと。
私が行く日まではさすがに無理だろうな~11日。
かな~☆ |  2009.04.30(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■かな~☆さんへ♪

かな~☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

このしゃがんでる姿・・・萌えますよね~!!
ちゃんと子供目線まで下がってくれてそんな優しさに、見てると心温まります(o^-^o)

今度のダッフィーコスも可愛いですよね~!
よかった、いっぱい用意してくれてるのですね~~♪
かな~☆さんのインの日まで、ちゃんとあるといいですね♪

アップル |  2009.05.01(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1115-0ec3473b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
