2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ミースマ:爽やか~マリンミッキー♪

こんばんは♪
昨日は後方だけどど~にかリドアイルに入れてミースマ→プリマを見れました(o^-^o)
新コスになって初めて見るミースマ!
内容はほぼ同じだけど、コスが替わるだけで新鮮ですね(o^∇^o)
ミッキー!!!爽やか、カッコイイ、ステキです~(〃∇〃)
以前あったケープのファンパの時のコスだけど、その時は見れなかったので私は初見です♪
ミースマ
シーにピッタリ♪パキッとした青・・・好きです(o^-^o)
ミースマ
だから~~、そんな風に両手広げちゃったら・・・
毎度お決まりですが・・・ダイブしちゃいたいです(///∇//)
ミースマ

いい天気だったので風景写真もいっぱい撮れました(o^-^o)
シーでこんなにいい天気なのは久々ですww
ドナルド通りを上がって行くと・・ザンビの裏に続く階段。。
お花のアーチがステキ♪
TDS
上って行くとザンビの2階へ・・藤の花が見頃でキレイでした(*^^*)
TDS
外国みたいでした=^-^=♪
TDS


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥85039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:04  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おかえりなさい(*^ー^*)

私も日曜日にドナルド通りをあがって藤棚やお花のアーチ、グーフィー通りの私のお部屋←大きな勘違い(><)を見上げて来ました♪
やっぱり今からの季節、シーは素敵ですよね゜+。(*′∇`)。+゜
mamaleon |  2009.04.29(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

新コスでのリドミースマの写真はじめて見た気がします~!!
このコスで旗をブンブン(*´∀`)

早くみてみたいですね~!!
ねこ |  2009.04.29(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ステキですよね~マリンコスww
大好き(´∀`)
まだ見てないので、早く見たいですう。
お花もステキですね!!
本当に外国みたい…(∀)

やっちゃぁん |  2009.04.29(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

マリンコスもイイですね~♪
日曜日はショーパレ全部風キャンだったので、まだ見れてないんですよ~~~(泣)
早くみたいな~。。。

デコも素敵ですね♪
238 |  2009.04.29(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ケープのファンパで見た衣装なので
また会えて嬉しいです^^
爽やかなブルーがシーらしくて素敵ですよね☆
青空の下で見るとスカッとした気持ちになります^^


ザンビの裏、素敵ですね☆
なかなか通らない場所ですが、今度自分の目で見てみようと思います^^
ゆず |  2009.04.29(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~♪

飛び込んでしもたらよかったのに。ミッキーの胸に。
…あ!、いつものアノ女性カメラマンがミッキー押し倒したって、そりゃぁもう大騒ぎに…(爆)

階段見た途端、鼻血ブーーー(倒)
ザンビの2階、ステキ過ぎ。
ここでワイン飲んだら、さぞかし美味しいだろうなぁ。。。
もう、写真が上手ってのも、罪やで(笑)
いさママ |  2009.04.29(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

まだ、東京ディズニーランドの魅力がわからない(まだ行ったことが一度もない・・・。)温泉仙人です。とてもきれいに撮れている写真でも楽しい雰囲気が伝わってきました。

ディズニーランド貯金。目標があれば貯金もとても楽しいですよね。

これからもがんばってくださいね。

ブログランキング ポッチ。
温泉仙人 |  2009.04.29(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

いいですね。春~ぅ(^O^)私にも届きました。裏手まで春が演出されてるんですね。私の体調も良くなりました。ご心配おかけいたしました(^o^;
ミッキーに会いに行くぞ!っと旦那に念押ししておいたのですが、雲行きが怪しい感じだそうです。
ミッキー私の願いを叶えて。あなたに会いにいきたいの\(^O^)/って感じです。
りみママ |  2009.04.29(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

たしかに新鮮です。
というより、何でコスが変わったのか不思議ですね。
わたしはやっと今シーズン初プリマできました。
ゆめとま |  2009.04.30(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

シーにこの衣装、とってもよく似合いますね!
まさに海の男です!
なおなお |  2009.04.30(木) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(*゜▽゜)ノ
mamaleonさんのリベンジレポ、クマクマさんのところで見ましたよ~(o^-^o)
今回はみんな元気にホテルを満喫できましたか??
藤棚、ちょうどきれいに咲いててステキですよね!
やっぱりお花いっぱいのシー、サイコーですね(*^m^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっか、リドでの新ミースマは先週始まったばかりですものね!
旗ブンブン・・可愛かったですよ~(*^m^*)
ねこさんも次の時に、ぜひぜひ見てきてくださいね(o^-^o)
私は陸が見たいです~(;´▽`A``


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マリンコス、可愛いですよね~!
やっちゃぁんさんも次のインの時には、きっと完成して連れて行けますね(*^m^*) ムフッ
お花いっぱいのシー・・本当にステキですよね!
気分は外国旅行でしたww


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
日曜日の風はすごかったですものね~(ノ△・。)
キャンセルは残念でしたよね。。
でもでも、リベンジはすぐかしら?
がんばってくださいね(*゜▽゜)ノ
すっごい可愛かったので、早く見に行けますよ~に(^人^)
私もまた見たいです!


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープのファンパ行けなかったので、ここで見れて嬉しかったです~!
ファンパで見てる人には懐かしく感じて、また感慨も深いでしょうね(*^^)
このパキッとした青、シーと青空が似合いますね。ステキでした(///∇//)
ザンビ裏、人も少ないので落ち着きますww
お花もキレイだったので、ゆずさんも今度ぜひ覗いてきてください~(*゜▽゜)ノ



アップル |  2009.04.30(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、飛び込みたい衝動を抑えるの、大変なのよ~ww
押し倒したら・・・って( ̄TT ̄)鼻血ぶー
いさママさんはザンビで( ̄TT ̄)鼻血ぶーなのねww
でも天気のいい日にここでまったりとお茶できたら~~って思いますよね~(^ー^* )フフ♪
ワインもさらに美味しく感じそうですよね♪今度ぜひ!!


☆温泉仙人さんへ☆
温泉仙人さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
温泉仙人さんも機会があったら、ぜひ行ってみてください♪
アトラクションだけじゃなく、景色でも楽しませてくれるので、とってもステキな場所です(o^-^o)
また色々と写真も載せていきますので、よかったらまた覗いてくださいね♪
貯金&ランキングの応援もありがとうございます!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
春・・届きましたか??よかった、嬉しいです(o^-^o)
これからもどんどん載せていきますね(*゜▽゜)ノ
体調も良くなってきましたか?
安心しました。でも、まだムリせずゆっくり休んでくださいね!
げげげ?雲行きが怪しく??
いや~~ん!会いに行きたいですよね~!!
行けるように私も祈ってます♪
がんばってくださいね(^▽^)/


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コスが替わっただけで、随分印象も変わりますよね~!
新鮮でした(o^-^o)
先週末が天気が悪かったから、昨日がプリマ始まって初の休日って感じですものね!
私もやっと見れて嬉しかったです~♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このコス、とってもステキですよね!!
パキッとした青がシーと青空によく映えて、まさに海の男~~ww
かっこよかったです(///∇//)
アップル |  2009.04.30(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

はうあ~(*/∇\*)
私もミッキーの胸にダイブしたい~!
爽やかミッキーかっこいいです(*´∇`*)
やっぱりミースマは快晴の下で見るのが一番ですね!

ザンビの藤棚綺麗ですね♪こんなところにも春が!
どこか外国のお庭に迷い込んだみたいな雰囲気ですね☆
タカぴー |  2009.04.30(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

ザンビ裏も素敵ですねー♪
去年はリース作りに挑戦しようと思って行ったけど
ものの3分で定員になっちゃってダメでした(-"-;)
しょんぼりしながらこの場を去ったので(笑
こんなに綺麗だったっけーって感じです(^^;;
今年はちゃんと見てきたいなぁ♪(^ー^* )
あまっち |  2009.04.30(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

新しいコス、爽やか過ぎます~~♪
また惚れなおしちゃいますよね!!
ちゃんと順番待ちしますから、私も胸に飛び込んでいいっすか??
ええと・・・何番目くらいかしら~~?
kumakuma-mickey |  2009.04.30(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
イン楽しめたようで良かったです(*^_^*)
マリンなミッキー(*´∇`*)私も早く、新コスミースマを観たいです♪
他のお写真も楽しみにしていますね!

風景写真も素敵です☆
余談ですが、お花のアーチを自分ちの庭に飾るのが夢だったりします(笑)
水玉リボン |  2009.04.30(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■素敵!

アップルさん、こんにちは(~o~)

私もザンビの辺りで、写真撮りましたが、さすがアップルさんです!
こんな素敵に撮れるんですね(^_^)

藤の花も素敵でしたね。
ここは、人が少なくて落ち着きますね。
ミースマのミッキーもかっこいいよ(*^。^*)
ひろぴょん |  2009.04.30(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
爽やかなミッキー、ステキすぎますよね(///∇//)
も~~、こ~なったら一緒にダイブしちゃいましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
せ~~のっ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ザンビの藤棚・・いい感じに見頃でした(o^-^o)
春ですね~♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ザンビの裏、とってもステキですよね!
本当に外国みたいでした(o^-^o)
お花もとってもキレイだったので、今年はぜひゆっくり散策してみてくださいね(*゜▽゜)ノ
それにしても、ひょえ~、3分ですか(>▽<;; アセアセ
リース作り、人気なんですね~。。。


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
25周年コスもステキだったけど、新コスの方がシーらしくてかっこいいですよね~(///∇//)
またまたさらに惚れちゃいます~(*^m^*) ムフッ
ムフフ、順番待ち、かなりの列かも~ww
も~こ~なったら、みんなで一緒にダイブしちゃいましょ~~!
せ~の(ノ・o・)ノジャーンプッ!


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
天気にも恵まれたので、とっても気持ちのいいインでした!ありがとうございます(o^-^o)
このパキッとしたブルーのコス、シーらしくてかっこいいですよね~♪
水玉リボンさんの次のインはいつかな?楽しみですね!

おお~、お庭にお花のアーチを??
ステキですね♪
ぜひぜひ実現させてくださいね(o^∇^o)ノ


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ひろぴょんさんもザンビ裏、散策してきたのですね!
藤棚、とってもキレイでしたよね~(o^-^o)
写真、いい天気に恵まれたおかげです~!
でも気に入っていただけたなら嬉しいです (〃∇〃)
せっかくのいい天気、ここでランチすればよかったな~なんて、後になって思いました(;´▽`A``

アップル |  2009.04.30(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1116-fb482c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
