2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

フェアリーズ・プリマヴェーラ

こんにちは♪
今年のプリマはティンクと妖精たちが登場♪
船からは降りませんが、ショー中ハーバーをグルグルしてます(o^-^o)
フロートもお花がいっぱいで可愛いですよね!
プリマ
ティンカーベル、ロゼッタ、イリデッサ
プリマ
シルバーミスト、オレンジフォーン
プリマ

ベネツィアエリアもスプリングカーニバルデコに♪
バナーにもフェアリーズが(o^-^o)
TDS
TDS
お花もお日様の下だと気持ち良さそうですね!
TDS
今年もお花いっぱいでステキでした(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥85239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:57  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

花いっぱいの写真を見てるだけでウキウキ~~
早く撮影旅行に行きたいわ~~。
めぐ |  2009.04.30(木) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

はうっ!
(o_ _)o~~†パタッ


(o- -)oムクッ
相変わらずアップルさんってば一撃で私をしとめるわ~w
あぁやっぱりこのバナーを見に行かなくちゃ…( ´艸`)
海 |  2009.04.30(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
やっぱプリマ時期のシーは最高ですよね!のんび~り歩いてるだけで癒されました☆
イベント始まる前はプリマにフェアリーズ?って疑問でしたが、今年のプリマ好きです☆フェアリーズモチーフも本当可愛くて。。。
みぃあ |  2009.04.30(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん。素敵(^O^)春だね。春!飛んで行きたい!
旦那に、早めに行っとく?って言われたんだけど、どーしても、夏に行きたいので、ねばってみることにしました。行けますよーに。
りみママ |  2009.04.30(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
うちもプリマ見てきましたよ~o(^-^)o
今回、妖精さんがいっぱいいますけどなんか途中で忘れてました(笑)

やっぱり春と言ったらプリマですよねO(≧∇≦)o
マリミニ |  2009.04.30(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

お久しぶりです(^^♪
お花の香りにつられてやって参りました~~(●^o^●)

私もこんな晴れた日に撮影した~い♪
そして、ベネチアとミラコのコラボ?
たまりません・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
あゆ |  2009.04.30(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

昨日行ってきました!!
今年も楽しいですねぇ~。。
フェアリーたちのフロートが素敵すぎるなぁ・・


シンちゃん |  2009.04.30(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど~!!

こんばんは☆
フェアリーズのグリに行ったのですが、いまだにプリマが見れてなくて…。
(;TдT)
フェアリーズはフロートにいるんですね♪
みんな可愛いですよね~☆
あやみに |  2009.04.30(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

おお!明るい!
さすがは一回目。
29日に2回目をロミオ前から見ましたが
夕暮れなりに風情がありました。
ゆめとま |  2009.05.01(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

フェアリーズ素敵ですね(*^^*)
頑張ってよく見えるポジで鑑賞したいです♪
ロミオウォッチ前がかなり気になってます!

さらにパーク中、お花でいっぱいなんですね~o(^o^)o
のんびり散策もした~い。次回インへの期待が高まってまいりました(笑)
ぬくし |  2009.05.01(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、今年もお花いっぱいでステキなパークでしたよ~!
撮影、すごく楽しかったです♪
めぐさんもそろそろ・・?
お天気にも恵まれますよ~に(^人^)
楽しみですね(*^m^*)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
でしょでしょ!
やっぱり見に行かなくちゃ~~~ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年のバナーもトピアリーもデコも、本当にステキでしたww
プリマもぜひ本番も見なくちゃですねww


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、お花いっぱいのパーク、一年のうちで一番好きかも~って思うほどです♪
のんびりと散策してるだけで、心が落ち着いて癒されますよね(o^-^o)
フェアリーズたちも、意外にもシーに溶け込んでますねww
可愛かったです(*^^)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お花いっぱいのパーク、春を満喫できました~!!
とってもステキでしたよ(*^m^*)
でもやっぱり夏は両パークとも盛り上がりますものね!
ど~にかお休みが取れて行けるといいですね!
パパさん、ファイトーーですp(#^▽゜)q ファイトッ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マリミニさんも見てきたのですね~!!
やっぱりスプリングカーニバルはステキですね♪
今年のプリマも可愛くて、楽しいですね(o^-^o)
フェアリーズたち、途中は目の前のキャラちゃん達に夢中になってるから、存在を忘れますよね(;´▽`A``
アップル |  2009.05.01(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あゆさんへ☆
あゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あゆさんのところにまでお花の香り、届きました??
ウフフ~、春ですね~♪
お花いっぱいのパーク、あちこちで本当にいい香りでした(o^-^o)
お花も青空の下だと、気持ち良さそうに見えますね♪
あゆさんのインの日も、気持ちのいい青空が広がりますよ~に(^人^)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、見てきたのですね~♪
今年のプリマも、楽しいですよね!
曲もコスもステキでした(o^-^o)
フェアリーズたちも可愛かったですね♪


☆あやみにさんへ☆
あやみにさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、フェアリーズのグリには行ったのですね~!
私も行ってみたのですが、まだ始まってなくて、残念ながらフェアリーズたちには会えませんでした~(;´▽`A``
プリマで見て、とっても可愛かったので、またグリも覗きに行ってみようと思います(o^-^o)


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆめとまさんの夕方のお写真、見せてもらいました~!
やっぱり随分と雰囲気が違く感じますね!
2回目は風情があって、またいいですね(o^-^o)
夕方までいられる時があったら、ぜひ見てみたいです~!!


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリーズたち、可愛いですよね!
ただずっと船の上なので、遠いですが(;´▽`A``
ロミオウォッチ前もいいですよね!!
私も次はミッキー広場で見たいなぁ~なんて考え中です(o^-^o)
今年もパーク中、お花がいっぱいでステキでした♪
ぬくしさんもの~んびりとお散歩してきちゃってくださいね(*^m^*)
考えるだけでワクワクしてきますよね(*^^)
アップル |  2009.05.01(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~~~!

お花がいっぱいでとても春らしいですね~!
前記事のマリンミッキーも素敵だし、
藤棚などほんとうっとりしていますv-238

プリマの妖精たちはこんなに美しいなんて、
同じ女性でも見とれちゃいますね~♪
ハムスター |  2009.05.01(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真のフロートの後ろの壁(?)が気になります~!
こんな崩れかけたような壁、どの辺りにありましたっけ?(^^;;
リナの風邪が良くなったら、混雑覚悟でGWに行っちゃおうかと考え中ですw
あまっち |  2009.05.01(金) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ヴェネツィアがすっかり春~~~♪
橋もミラコも外灯もバナーも全部ステキーーー!

わはは、あまっちさん、「崩れかけた」て(爆)
ザンビ前の花壇の間の階段上がっていったトコ違う?アクアダクト・ブリッジの端っこというか…
師匠、どこでしょう?(いーかげん(笑))
いさママ |  2009.05.01(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

お花いっぱいの可愛いフロートですね!
パーク内も、お花がいっぱいでキレイ♪
今すぐパークへ飛んでいきたくなりますo(*^▽^*)o~♪
プーメル |  2009.05.01(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

華やかなフロートに妖精の皆さんが加わってますます素敵~~♪
やっぱり春っていいなー( ̄∀ ̄+)
階段の手すりまでもがデコレーションされていて、
是非我が家のお庭もこんな風に出張植栽していただきたいわ!
ついでにミキミニも連れて来てくんないかなー。
kumakuma-mickey |  2009.05.01(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル中のシー、お花いっぱいでキレイですよね!
藤棚も見頃でした(o^-^o)
ミースマミッキーもカッコイイコスですよね(*^m^*)
フェアリーズ、みんなとってもキレイでした!!
今度はグリで近くで会ってみたいなぁ~って思いましたよ~♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
崩れかけた壁、いさママさんが説明してくれてるとおり、ザンビの上です~♪
この壁、対岸からの方がよく見えるんですよね!
今度のインで見てきてくださいね(*^^*)
おお?リナちゃんが良くなったら、GW中に??
せっかくの連休ですものね!ビュ~ンと飛んで行っちゃってください~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さすが壁好きさん♪大正解です(o^-^o)
破片でもどこのか判別できちゃったりして(*^m^*) ムフッ

やっぱりスプリングカーニバル中のシーは、サイコーですね!
時間があれば、夕暮れ時までフラフラしていたかったな~。。。


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリーズのお船、色とりどりのお花いっぱいですごく可愛いですよね!
パーク内も、本当にいろんなお花で華やかでした!
飛んで行きたくなっちゃいますよね!
私もまたすぐにでも飛んでいきたいです~``r(^^;)ポリポリ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル中のパーク、本当に色とりどりのお花で、すごく華やかでキレイでした♪
ホント、ウチの和風な庭もど~にかしていただきたいですww
フェアリーズたちも可愛いし、フロートもお花いっぱいでステキですよね~(o^-^o)

アップル |  2009.05.01(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1117-31c4fec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
