2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

念願のアメフロドナちゃん♪

こんにちは!
今日からGWで5連休って方も多いでしょうか?
高速道路もGWとETC割引とが重なり、渋滞もすごそうですね(^_^;)
GW中、パークにお出かけする方も多いでしょうね♪
お出かけの皆さん、時間と気持ちに余裕を持って、気をつけて行ってきてくださいね(*゜▽゜)ノ
天気もいい日が続きそうだし、春のパークをガッツリ楽しんできてくださいね♪

さて今日は先日のグリの様子を♪
4月から登場してると聞いてて、絶対会いたい~と念願だったアメフロドナちゃん!
会えましたよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪お写真も撮らせてもらえました♪
紳士な感じで帽子のつばを持つポーズ! きまってます(*^m^*) ムフッ
グリ
ん?デイジーを見つけたようです!
グリ
デイジーの腕をとり紳士らしくエスコート?ご満悦~なドナちゃんでした!
紳士淑女でお似合いでした♪
d( ̄◇ ̄) グ~~♪なドナちゃん、可愛すぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
グリ

そしてアメフロWFPのファンタジアガーデンもパチリ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
TDS
こっちも去年と同じ?って思ったら、去年は緑一色だった(気がするw)ミッキーに色が着いてました!
TDS
こっちも去年より色づいたかな~?(o^-^o)
TDS
去年と同じトピアリーでも、色が増えたりちょこっと変わってたりするので、また楽しめますね!
どこが変わったか探すのも楽しいかも~です(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥85639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:52  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うっ!!こ、これは…
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
1000円札2枚握りしめて出発だわ!(爆)
去年ガーデンも見逃してるから忘れないようにしなくっちゃ( ..)φメモメモ
スプリングカーニバルのバナーも素敵~♪
あぁアップルさんってばなんて罪なお方なの…ww
海 |  2009.05.02(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

グ~~~ッなドナちゃんが可愛いっ♪♪
でもね、なんか胴長な気がするのは私だけかしら?
ベストがスマート過ぎ??v-356

今年はWFPがカラフルですね~。
めぐ |  2009.05.02(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ププッ、アメフロドナってば、ちょっと紳士(笑)

青空のTDSはそれだけでとてもステキなのに、
このスプリング・カーニバルの色彩というか華やかさというか…
もう、モフ~ンと鼻の穴広げて荒い息するしかないやないの(爆)
いさママ |  2009.05.02(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

可愛いぃぃぃぃ!!!
グッ!なポーズが、また似合ってますねぇ!!
私はアメフロドナちゃんに、いまだ絡めてません><
遠くから一度見つけたくらいww
でもでもアップルさんの素敵なお写真見て、大満足!!
Chika |  2009.05.02(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■きゃっ!

きた、来ましたね~!
アメフロドナちゃん、可愛すぎ~~~っ(#^.^#)
どアップの見たら、鼻血ぶーっ!
くらくらしてきましたっ(*_*)
今夜の夢はドナちゃんで決定!
ハムスター |  2009.05.02(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

おっ!!WFPのドナちゃんじゃないですか~かわいいですよね(*^。^*)
しかもおデジまでいたなんて。。たまりませんね~
うちは2回ほど紳士に会いましたがかなりの人気者ですね~
マリミニ |  2009.05.03(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
ばっちりポーズを決めたドナちゃんのワンショ♪
うらやましいです~
アップもかわいい~♪
私も早くアメフロドナちゃんに会いたいです。。。
ファンタジアガーデンは、一段とカラフルで
華やかになった気がしますね。
こちらも早く見に行かなくちゃ~
Kay |  2009.05.03(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、ちゃんと帰りの1000円も忘れちゃダメ~ですねww
ファンタジアガーデンも本当にステキでした!!
去年、見忘れました?これはやっぱり見に行かなくちゃ~ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
タイミングが合えば、アメフロドナちゃんにもバッタリ~なんてことも♪(* ̄ー ̄)v


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーなドナちゃん、デイジーが隣にいるから超ご機嫌♪
可愛かったです(o^-^o)
ベストがピタッとしてるから余計に胴長に見えちゃうのかも~ですねww
WFP、今年は去年よりカラフルになって可愛かったです!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、ドナちゃんってば、可愛い紳士でしょ~(o^-^o)
会えて嬉しかったです!
WFP、今年はさらにステキでした♪
さらに色も増えたから青空に映えてキレイですよね(*^m^*)
さらに鼻息が荒くなっちゃいましたね??(*≧m≦*)ププッ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グッ!なドナちゃん、デイジーが隣にいるせいか、とってもご機嫌で嬉しそうでしたよ~♪
タイミングよくお写真も撮らせてもらえたので、私も嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
可愛かったです♪
Chikaさんも、今度ドナちゃんと遊んできてくださいね~(o^∇^o)ノ

アップル |  2009.05.03(日) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
念願のアメフロドナちゃん、やっと会えましたよ~~!!
可愛い紳士くんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
デイジーのエスコートができてとっても嬉しそうなグーでした!
ハムスターさんも夢の中でエスコートしてもらっちゃったかしら~??(o^-^o) ウフッ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと会えました~!
アメフロドナちゃん、紳士でカッコイイけど、でもやっぱり可愛い~~って感じでした♪
デイジーと一緒だったので、かなりのハイテンションでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛かったです!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
念願のアメフロドナちゃん~、やっと会えました~O(≧▽≦)O
しかも写真のお手伝いをしたら、その後に後ろに人が写らないように移動してくれて撮らせてくれました♪
優しかったです~(///∇//)
kayさんも今度ぜひぜひドナちゃんに会いに行ってきてください~~(o^∇^o)ノ
とっても可愛い紳士でした!
WFPも今年はさらにステキでした。こちらもぜひ~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.05.03(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ドナのグワッ、可愛いですね~v
紳士なポーズもやっぱいいなぁ♪
アメフロデイジーもドナが登場してくれて心強いことでしょう^^
幸せルンルンですねv

スプリングなデコ、私はまだ全然堪能できてないので次こそはっ!晴れてほしいです。
かな~☆ |  2009.05.03(日) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛い~(´∀`*)
アップが・・・( ̄∀ ̄+)←妄想中。
d( ̄◇ ̄)←この顔文字がドナちゃんに見えて来ます~~。
紳士なドナちゃん、素敵ですよね~。いいなー♪
kumakuma-mickey |  2009.05.03(日) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんかわいいっっ!!!!
ポーズも決まってますね☆★

質問なのですが、ディズニーシーのキャラバンカルーセルにキャラクターが乗ってくるというのを最近よく聞くのですが何曜日の何時ごろが狙い目でしょうか!?もしわかったら教えてください(^O^)/私の夢は…ミニーちゃんと乗ることです!!!!(笑)
ミニーLove |  2009.05.03(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

すごい紳士的なポーズですね!!
デイジーと腕を組んでご満悦な表情ですね(*´∀`)

今年は去年に比べて全体的にカラフるーなデコレーションですよね~。
個人的に去年より今年のカラフルなほうが好きですね~。
ねこ |  2009.05.03(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーもなんだかんだ言っても嬉しそうでしたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドナちゃんはずっとハイテンションww
かなり見せつけられちゃいました(///∇//)テレテレ
可愛かったです!
スプリングカーニバルのデコ、今年はさらにカラフルになって、本当にステキでした!
かな~☆さんのイン、気持ちよく晴れますよ~に(^人^)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと会えました~!
d( ̄◇ ̄)グー!←この顔文字、すっごくドナちゃんっぽいですよね(*≧m≦*)ププッ
ドアップもサイコーーですよね♪
デイジーを紳士らしくエスコートしてて、も~たまらなく可愛かったです(*^m^*) ムフッ
クマクマさんも、今度会えますよ~に!


☆ミニーLoveさんへ☆
ミニーLoveさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アメフロドナちゃん、可愛い~ですよね!
やっと会えて嬉しかったです~(o^-^o)

キャラバンカルーセルに乗ったキャラちゃん、残念ながら私はいまだに遭遇できてないんですよ~(>▽<;;
私も会ってみたいです~!
お役に立てなくてゴメンなさ~い。。


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
帽子のつばを持つポーズ、紳士な感じですよね~!
デイジーをエスコートするドナちゃんはご満悦~でハイテンションでしたww
可愛かったです(o^-^o)
今年のトピアリーは、去年よりカラフルになってステキですよね♪
私も好きです~(*^^)
アップル |  2009.05.03(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1119-77b9e198

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
